古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 1
古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 2
古泉「あぁ そういえば皆さんはオナニーする時はどのように……?」 3【完結】


745以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 07:16:27.70:KeIL12/r0

――――――――――――――――――――――――

「最初は森さん、ですか……」

  スーツ姿の森が、キョンの隣に腰掛ける。

「は、はい、その、よろしくお願いします……こ、この年で初めて、なので…………」

「俺も、初めてのようなもの、ですけどね……ははは」

  妹からのカミングアウトと、正気を失っていた時のことを思い出し、苦笑いしながらそう言うキョン。

「えっと、森さんは……俺と、同棲したい、んでしたっけ」

  隣にいる女性に視線を向けることはできず、上へ下へとキョロキョロ視線を彷徨わせながら、話をする。

「は、はい、その、組織の仕事ってハードなことも多くて、しかも、疲れて家に帰っても癒しがなくて。くたび
  れてしまって。でも、その仕事の中で何回かキョンくんと関わっていくうちに、キョンくんに癒しを感じるよ
  うになったんです。」

  こちらも隣の男性に視線を向けることができず、終始俯いて話をしている。

「普段はボーっとしてらっしゃいますけど、優しくて、温かくて、気遣いができて。少しづつ、惹かれていった
  んです。一緒にいたいなぁって。こんな男性が家にいてくれれば、いいなぁって。」

「それが、だんだん歪んだほうに行っちゃって、その、キョンくんの部屋に忍び込んだり、もっと見て欲しくな
  ってあんな写真集を作ったりするように……はぅ…………ごめんなさい……」

  俯いていた女がさらに落ち込んでいく。

 
746以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 07:17:39.61:KeIL12/r0

「い、いえ、気にしてない、といえば嘘になりますけど、ハルヒに関わるようになってからはプライバシーなん
  てあってないような物でしたし。それに、毎回掃除してくれてたなんて、とても嬉しいですし、あと、その、
  写真集にも、たくさんお世話になりまし、たし、ははは」

  顔を赤らめ、頭を掻き、照れ笑いする男。

「そ、そうです、か。えと、その、生で、見てみますか……? キョンくんお気に入りのあの、ポーズ……」

  こちらも顔を赤らめ、ちらちらと男の方を見る。

「い、いいんですか? あの、その、お願い、します」

  女は立ち上がり、ベッドに上る。そしてジャケットを脱ぎ、シャツのボタンをいくつか外し、ストッキングを
脱ぎ捨て、男に股間を向け、M字開脚をしてみせる。

  曲げられた足は、曲げた状態でもわかるほど長く、そして美しく、無駄な肉がない。

  スカートはめくれ、白いパンツが露わになっている。その中央部分は変色し、どうやら湿っている様子だ。

「…………綺麗だ」

  その光景に目を奪われ、ぽつり、と感嘆の声を漏らした。
 
「そ、そんな、恥ずかしいです、よ」

  紅潮を深め、照れくさそうにする女。

 
747以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 07:18:24.71:KeIL12/r0

「森さん、はじめましょう、か」

「は、はい」

  その時、二人の視線はようやく交錯した。


  森の服を脱がせていくキョン。シャツのボタンを全て外し、脱がせ、スカートのチャックを下ろし、これも脱
がせる。

  同時に、彼女もキョンの服を脱がせていく。Yシャツのボタンを外し、ベルトを緩め、チャックを下ろし、脱
がせる。

  二人はお互い、下着だけの状態で向き合って、視線を交わらせている。

「森さん、綺麗です」

「そう言うキョンくんこそ、意外と逞しいからだなんですね。素敵です」

  二人とも、照れ笑いをする。

  その状態から、先に動いたのはキョンだった。

  彼は彼女をうしろから抱きしめてやった。優しく、包み込むように。
 
  背中側から回された手に、自身の手を重ねる森。二人はしばらくそのまま、お互いの体温を感じあう。

「温かい……、これが、キョンくんの、本当のぬくもり……」

  心底安らかな表情でそう呟く森。

 
748以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 07:19:06.99:KeIL12/r0

  キョンは森の体に回していた手を解き、体をむき合わせ、今度は背中に手を回し、ブラホックを外す。

「きゃっ」

  森の胸の全てが晒される。綺麗なピンク色の乳首、控えめな大きさの乳輪、乳房の形は整っていて、大きさも
丁度いい。キョンが写真集でみていた森の胸がそこにあった。

「すごい」

  その胸の美しさに見蕩れた彼は、そのまま手を彼女の胸にやり、優しく、努めてやさしく揉みあげる。

  時折、乳首を指先で撫でたり、すこし強めにはじいてやる。

「はぁっ、はぅ」

  それらの行為に、声が漏れる森。

  その声と、胸の感触に興奮してきたキョン。彼の股間が、すこし膨らみ始めている。

  それに気づいた森が、彼の陰茎を下着越しに擦る。

  その感触に、だんだんと陰茎が膨らみ、下着でテントを張るようになる。

「苦しそうですね、ふふっ、出してあげましょ?」

  そう言うと、彼女はキョンの下着をずり下ろす。

  ぼろんっ、と彼の勃起した陰茎が現れる。さっきも見たが、間近で見るとやはり大きく、逞しい。

 
749以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 07:19:48.19:KeIL12/r0

「キョンくんの、おちんちん、わ、わたし、もう」

  森は我慢できず、その陰茎に手を伸ばし、そして口を近づける。

  ちゅっちゅぱ、ちゅっ、れろれろ。

  亀頭に口付けし、茎を吸い、根元から亀頭へと裏筋を舐め上げる。

「ふくっ、森、さんっ」

  快感がキョンを襲う。

  ちゅぱっ、じゅるじゅる、ぱくっ、はむはむ、ちろちろ。

  様々な方法で陰茎が責められる。舌先で、唇で。

  ぱくっ、ぐぽっぐぽっぐぽっぐぽっ

  今度は陰茎をくわえ込み、唇でしごくように、激しくストロークする。
  亀頭の先からは我慢汁が溢れ、それが潤滑液になり、そのストロークを助長する。

「も、森さんっ、お、おれ、もうっ!」

  その言葉を聞いた彼女は、ストロークを深くし、速め、より一層陰茎を責めあげる。

 
750以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 07:20:29.69:KeIL12/r0

「で、でるっ!」

  体ごと引き、森の口から陰茎を抜き取る。

  その瞬間、彼の陰茎の先、亀頭のさらに先端の尿道から粘度が高く、濃い白濁色をした液体が勢いよく流れ出た。

  びゅっ、びゅるびゅる! びゅるびゅるびゅるびゅるびゅる、どくどくどく

  大量に出された精液は、森の顔にかかり、その顔を汚す。

  れろっ、ちゅぱっ、こくん。

  口の周りにかかった精液を舌で舐めとり、それも味わい、飲み込む森。

「きょんくんのせいえき、おいひぃ」

  味をしめた彼女は、顔にかかった大量の精液を指であつめ、手のひらに溜め。それを吸い上げ、口に溜めたあと、一気に飲みほした。

  ずるっ、ずぞぞぞぞ、くちゅくちゅ、ごくん。

「ぷはぁっ! 本当に、おいひい、れふ」

  そう言う彼女の顔はとろん、と蕩けている。

「そ、それはなにより、です」

  自身の精液を美味しい、などと言われるのは初めてのことで、少し戸惑うキョンだったが、今度はこっち番だ、
と思い直し、精液の味に酔いしれている森の下着に手を伸ばす。

  一気にずり下げる。

 
751以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 07:21:20.75:KeIL12/r0

「きゃあっ!」

  不意打ちをくらった森は、驚きの声をあげるが、気にしない。これは反撃なのだから。

  下着に隠されていた彼女の秘部が露わになった。毛は薄く、整っているが、手を加えた様子はない。元々そう
いう性質のようだ。秘部は全てが綺麗なピンク色。全体的に、すこし小さい気もするが。彼女の言うとおり、大
きめのクリトリスがぷっくりと膨れ上がっていて可愛らしい。

  再びキョンは森のうしろに回り、胡坐を掻き、その真ん中の空間に森を座らせた。

  背後から秘部に手を伸ばす。クリトリスに指をあてる、びくんっと、森の体が反応するが、躊躇せず、人差し
指と親指でつまむ。

「言ってましたよね、森さん。俺のオナニーみたいにするんだ、って」

  そう言うと、キョンはつまんだクリトリスを自分の陰茎のようにしごきあげる。

  最初はゆっくり、優しく。徐々に森の秘部から分泌液が流れ出るので、それを指に纏わりつかせ、潤滑液とし
て利用し、だんだんと指の動きを速めていく。

「はぁっ、はぁっ、あんっ、はぁぅ、ふぁっ」

  森の口からは可愛らしい喘ぎ声が漏れる。

  キョンは手を休めることなく、クリトリスを刺激し続ける。

「きょ、んくんっ、はぅっ、あのっ、もうそろ、そろ」

  その言葉の意図を察し、今度はクリトリスを扱く速さを落とし、少し力を強め、じっくりと、味わわせるよう
に扱く。

 
752以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 07:22:13.04:KeIL12/r0

「ふあ、あぁあぁ、これっ、これがいいのぉ!」

  体をビクつかせ、快感におぼれていく。

「はぁぁんっ、はぁっ、い、いくっ、いくっ、きょんくん、きょんくんの手こきでっ!」

「いっっくぅぅぅうぅ!! ふあっ! ふあぁぁぁぁん!!!!!!!!!」

  大きな叫びと共に、彼女の体が絶頂に達する。

  キョンの胡坐の中で、彼女の体はふるふると震え、そして秘部からはドロっとした潮が射精するように出ている。

「本当に精液みたいなんですね……」

  その粘度に驚くキョン。彼女の内腿についたその液体を指ですくい、口のなかに入れてみる。

  女性独特の味、濃く、甘く、淫靡な味のする液体。その味は脳を蕩けさせる。

「これ、うまいで、す。もりさん」

  自分の足の上で未だ快感の余韻に浸っている森の声をかける。

「ふぇ? あ、な、舐めたんですか? き、汚いですよっ!」

  そういって慌てた様子の森。

「いえ、全然汚くなんてないです、綺麗な森さんの体からでてきたんだし……」

  その言葉に彼女は再び顔を赤らめる。

 
753以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 07:22:55.68:KeIL12/r0

「もうっ、キョンくんはずるいです、ずるいよ、キョンくん……」

  そう言うと、彼女は体重をキョンに預ける。

  キョンは油断していて、急に預けられた体重にバランスを崩し、倒れてしまう。

  そのまま二人寄り添い、横になる。

「森さん、もう、しましょうか。ちょっと俺、我慢できそうにない」

  先程森の口によって射精した陰茎は、すでに回復し、勃起している。

「はい、私のあそこも、もうあなたのを欲しがって、すごいことになってます」

  キョンは体を起こし、寝そべっている森の上にかぶさる。

  そしてそのまま顔を彼女の顔に近づけ、口づけをする。

  ちゅっ。はむ、はむ、じゅる、れろれろ、はむ、じゅる

  お互いの唇をむさぼり、舌を絡ませあう。二人とも、少しぎこちない動きだが、構わずひたすらに口と口とを
あわせる。

  ちゅぱっ。

  唇を離し、上体を起こすキョン。

  そして、森の股を広げ、陰茎を彼女の秘部に押し当てる。正常位の体勢だ。

 
754以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 07:23:42.23:KeIL12/r0

「そ、その、さっきもいいましたけどっ、初めて、なので、優しくお願いします、ね?」

  おびえた表情で懇願されては、男として聞き届けるほかはない。

「当然です。痛かったらすぐに言ってください、抜きますから」

  押し当てた陰茎、挿入の前に、彼女が分泌した液をその身にぬりたくる。

  陰茎の方の準備ができた。森の秘部は、とっくに陰茎を受け入れる準備を終えている。

  やさしく秘部に亀頭を押し当てる。

  ぐっ、ぐい……ぐいっ…………

  ゆっくり、ゆっくりと彼女の膣の中に進入していく。

  痛みは無い様子で、膣の奥に進んで行くたび、彼女は喘ぎ声をあげる。

  ずっ……ずっ……ずっ……ずぷっ

  陰茎が根元まで入り、そして亀頭は子宮口を奥へと追いやる。

「ふあぁっ! はぁっはぁっ、ぜ、ぜんぶはいりまひたかあ?」

  快感によって、すこし呂律が回っていない。

「はい、くっ、すごい締め付けで、ぬるぬるで、あったかくて、やさしい森さんにつつまれて、幸せです、よ」

  その言葉で、緊張と快楽の間で揺れていた森の表情が、幸福と快楽で満たされていく。

 
756以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 08:02:35.68:KeIL12/r0

「きょんぐぅん! あ、あたし、もう、はぁぅ、いき、いきまひゅぅうぅぅ!!!!!」

  悲鳴にも近い声で嬌声をはなつ森。

「ふぅっ、はぁっ、お、おれも、です、いきそうだっ」

  絶頂の扉は目前にそびえている。

  一気にその扉を開くふたり。

  ずぱぁぁんっ!

  今までより深く、激しく、強く、キョンの腰が打ち付けられる。

  その瞬間、二人の絶頂の扉は開かれた。

「うっ、くっ、でるぅっ!」
「ふあぁあぁぁぁぁぁ! いくっ、いぐ、いぐぅぅぅぅぅぅううううううううううう!!!!!!」

  森の足は、キョンの腰に回され、がっちりと押さえつける、本能的に、逃がさんとしているのだ。

  キョンは逃げるつもりなどなく、膣の中に、精液を放つ感覚を味わっていた。

  びゅるびゅるびゅるるびゅるびゅるびゅるびゅる。

  射精はさっきのものよりも長く続いた。

  ぶぴゅっ、ぶぴゅる、びゅる、びゅる。

  そして、森も射精のように潮を噴く。

 
757以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 08:03:16.35:KeIL12/r0

「ふあぁ、ぁぁああああああ、きょんくんあいしてまひゅうぅぅ」

  未だ快感に意識を半ば持ってかれている森は声をあげる。

  その言葉を言い終えると、くたっ、と気を失ってしまう。

「ありがとう、ございますね、森さん」

  膣から陰茎を抜き取る。膣口からは、濃い精液が彼女の涙のように流れ落ちた。

  足は未だがっちりと組まれているが、それを解き、森の体から離れるキョン。

  少し、快感の余韻にひたる。

  そして、

  ちゅっ。

  森の唇に優しく口づけをした。

  気を失っている森の顔は、とても安らかで、幸せに満ちていた。

「ありがとうございました、森さん」

  キョンは横になっている裸の美しい女性にお礼を述べ。

  長門に連絡をとり、服を着て、次の人を迎え入れる準備を始めた。

 
771:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 10:24:18.19:3DqTOPnTO
勃起した
お前には才能がある

 
803以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 22:08:10.68:KeIL12/r0
今から始末する

これが終わるまで勉強はしない


元からしてない

 
805:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 22:29:26.71:RFM47CvV0
>>803
イケメンすぎてやばい

 
809:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/12(日) 23:10:25.48:DBgBEqfh0
>>803
あんたに俺の尻の処女をもらってほしいぜ

 
827以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 02:12:06.73:GxRYCCHE0

――――――――――――――――――――――――

「く、国木田!?」

  目を覚ます気配のない森を長門に頼み、運んでもらったあと、キョンのいる部屋に現れたのは国木田だった。
  その姿を見たキョンは驚きの声をあげた。

「や、やぁ、キョン……」

  その頬はピンクに染まり、少し落ち着かない様子で視線をキョロキョロさせている。
  北高の制服姿、しかしその制服は、いつもの男子のものではなく、女子のものになっている。

「な、長門さんに頼んでみたんだけど、ど、どうかな……?」

  いつもの見慣れた国木田ではない、やけにかわいく、魅力的に見える。

「い、や、その、驚いた、よ。あ、あー、いや、でもすごくかわいい、ぞ」

  驚きはしたが、素直に、かわいいと思った事実を目の前の国木田に伝える。

「あ、は、うれしい、うれしいよ、キョン」

  頬のピンクをさらに深め、もじもじと体を揺らす国木田。

「ずっと、ずっと好きだったんだ、キョン、中学のときから……けど、ぼくの体はおかしいし、君に嫌われるん
  じゃないかって、距離を取ってた。佐々木さんのことも、我慢して譲っていた。」

  今まで、積み重ねてきたキョンへの思いを吐き出す。

 
828以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 02:12:47.57:GxRYCCHE0

「高校もね、君を追って入学したんだよ。佐々木さんが違う学校に行くと知って、これはチャンスだって、そう
  思ったから。」

「けど、それっきり、勇気をだせず、君の友人という位置に甘んじていた。今考えてみれば、優しくて理解のあ
  る、しかも宇宙人や未来人、超能力者、果ては神様まで、そんな大きなことをも受け入れているきみが、ぼく
  の体みたいな些細な事で、ぼくを嫌いになるはずは無いのにね。けど、ずっと恐かったんだ。」

  黙って、じっと国木田を見つめ、彼の告白を聞くキョン。

「恐かった。だから黙っていた。でも、その間にも、きみへの想いはどんどん強まっていった、そしてその想い
  を自慰という形で処理するようになったんだ。」

「最初はごまかせていた。けど、もう限界に達しようとしていた。するとさっきのような機会にめぐり合ってし
  まって、なにもかもバラしてしまった。ごめん、キョン」

  独白を続ける国木田の顔はどんどん、悲しげになっていった。

「国木田、お前の気持ちに気づかなくて、すまない」

  そう言うと、キョンは国木田を優しく抱きしめた。

  ぎゅっ。

「あ、あぁ、キョン、あたたかい、うれしい、うれしいよ。ずっとこうしたかった、ずっと、ずっと」

  抱きしめられた国木田の瞳から、涙が零れる。涙は頬を流れ、そして滴り落ちる。

 
829以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 02:13:36.11:GxRYCCHE0

「なんというか、戸惑いはあるし、さっきも言った通り、俺は誰の気持ちにも応えることはできない。けど、お
  前は俺の大事な友人だ、それは、もしかすると恋人っていう形に変わるかもしれないし、そうはならないか 
  もしれない。けど、大事な友人のお前と仲違いをする、なんてことにはならないよ。お前にはどんな形であれ、
  俺の側にいて欲しい。」

  その言葉に、涙の勢いと、抱きしめる力が強まる。

「うんっ、うんっ、ありがとうっ、ありがとう、キョンっ」

  自身の想い人の胸の中で、何度も何度も頷く国木田。

  なでなで。

  そんな国木田の髪を優しく撫でるキョン。その髪は細く、しなやかでツヤがあり、シャンプーの匂いだろうか、
甘く、優しい匂いを放っている。

  しばらく、そのまま抱き合う。


「えと、とりあえず、しよう、か、国木田」

  国木田の制服に手をかけるキョン。

「う、うん、あ、いいよぼくが脱ぐ、よ。けど、えと、その、引かないで、おくれよ」

  キョンを制止し、国木田は少しキョンから離れ、制服を脱ぎ始める。

 
830以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 02:14:17.37:GxRYCCHE0

  シャツを脱ぎ、露わになる胸部。そこに膨らみはない。乳首、乳輪は綺麗な色をしているが、大きさは男性の
それと変わらない。

  手足は細く、肌は透き通っている。体育の着替えなどで、何度か見たことはあるが、国木田は隠れるようにし
て着替えるし、キョンも特に意識していなかった。しかし、改めてみると、確かに男性と女性の中間的な体つき
をしている。

  下着に手をかける、男物の白いブリーフ。

「えと、脱ぐ、よ」

  緊張した様子で、ゆっくりと下着を脱いで行く。
  徐々に、自分の秘密を、自身の想い人に晒す。

  最後まで脱ぎきった、が、その部位は屈んでいる国木田の上体が邪魔して未だ見えない。

  ゆっくりと国木田が体を起こす。ついに、彼の秘密の場所がキョンの目に映った。

「ほ、んとうに、その、男と、女の、両方あるんだな」

  陰毛は全く生えておらず、小さい男性器が恥ずかしげについている、綺麗な色をしている。そして、その裏に、
隠された小さな丘が見える。

「あ、あぅ、ご、ごめん、やっぱり気持ち悪い、よね……」

  慌てて秘部を手で隠す国木田。

  しかしキョンはその手をどかす。

 
843以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 03:00:33.87:GxRYCCHE0

「いや、なんていうか、なんだろうな、その、かわいい、かわいいよ」

  そう呟きながら、国木田の秘部をじっとみつめる。

  国木田は予想していなかった彼の感想に驚きながら、かわいい、といわれたことに喜びを感じる。しかし、じ
っと見つめられている、ということに気づき、恥ずかしさと緊張で体が火照り始める。

「は、はずかしい、な」

  その言葉はキョンの耳に届かない。

  キョンは膝立ちの体勢になり、花の蜜に誘われるように、秘部に顔を近づけていく。

「き、キョン?」

  その言葉も無視する。

  ぺろっ。

「ひゃっ!」

  女陰のほうを舐められ、軽く驚きの声をあげる国木田。

  それすらも無視。

  ぺろ、ぺろ、れろ、れろり、れろれろ、れろり

  女陰だけでなく、男根までも舐め上げる。

 
831以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 02:14:58.40:GxRYCCHE0

「ふぁっ、はぁっ、くっ、きょ、きょん、らめ、らめらようぅぅ」

  国木田の陰部はとても敏感だ、女陰も、男根も。
  その二つを刺激され、堪らず嬌声を漏らす国木田。

  はむっ。はむはむ、れろ、ちゅぱ。

  キョンはかわいらしく勃起した男根を右手で優しく掴み、根元まで口に含み、手と舌と唇で刺激を与える。

「あぁっ、きょ、きょん、ぼく、ぼく、もうっ」

  その言葉を聞いたキョンは、刺激を強めていく。

  じゅぷっ、じゅぷっ、じゅぷっ、じゅぽっ、れろ、れろれろ、ちろちろ、じゅぽじゅぽ

  唇で男根をしごきあげ、舌で裏筋を舐め、そのまま舌先を這わせ、尿道を刺激。そして再び根元までくわえ込
む。

  それだけでは終わらない。
  空いている左手を割れ目に這わせ、指の先を膣にいれる。

 
832以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 02:15:39.59:GxRYCCHE0

  その瞬間。

「はぁぁんっ! あっ、きょ、きょ、んぅ、あぁぁぁぁぁぁぁんっっくうぅっ!!!」

  国木田の小さな体は絶頂へと導かれた、そして、想い人の口に射精してしまう。

  ぴゅるっ、ぴゅっ、ぴゅるる。

  その量は少なく、勢いも強くない。

  キョンは口の中に注がれた友人の精液を舌で弄んでみた。甘い。自分の精液が発する臭いのような感じはない。
  これも国木田の体質のせいかな? などと考える。

「きょ、きょんっ、急にあんなことしちゃ、だめだよっんむぐっ!?」

  非難の言葉を、キョンは自身の唇でさえぎる。口の中には未だ国木田の精液が含まれている。

  ちゅむっ、どろっ、くちゅ、くちゅ、れろれろ。

  友人の口に、友人の精液を流し込み、舌を絡ませる。

  くちゅ、れろれろ、ぷちゅ、くちゅっ、ちゅぱっ。

  自身の唾液と、友人の唾液、そして精液を舌で混ぜ合わせ、それを友人の口の中に残したまま唇を離すキョン。

  ごくり。

  国木田は三つの液体が混ざった液体を飲み込む。

 
833以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 02:16:33.98:GxRYCCHE0

「なんか、ちょっとはずかしいけど、おいしいんだね、これ」

  照れ笑いをしながら、そう言う国木田。

  頬は紅潮。口の周りは唾液で光っている。

「かわいい、国木田、お前がこんなにかわいいなんて思わなかった」

  素直に感想を漏らすキョン。

「な、なんだよ、照れくさいってば」

  照れを深め、体をよじる。

「まったく、キョンは、悪戯っこだね、でも次はぼくの番だよ?」

  そう言うと、国木田は膝をつき、キョンのズボンのチャックを下げ、中から男根を取り出す。

  ぼろんっ。

  やはりとてつもない大きさだ。こんなので貫かれたら、と想像すると、少し恐怖すら覚える。

「でも、仕返しだからね」

  覚悟を決め国木田は小さな口を開け、大きな亀頭を咥えこむ。
  そして舌先で尿道口を刺激しながら、両手で陰茎をしごく。

  ぱくっ。ちろちろ、しこしこしこしこ。

 
835以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 02:17:25.92:GxRYCCHE0

「く、くにきだっ」

  森のときとは違う。正直に言えば、国木田の方が上手かった。丁寧で、繊細で、自身にも男根がついているか
らであろうか、男性の弱い部分も心得ているようだった。

  じゅぱっじゅぱっ、じゅるっ、れろ、ちゅぱ、じゅぽ

  豊富なバリエーションで想い人の男根を責め立てる国木田。

「じゅぽっ、じゅぽっ、んく、ひょんっ、ひもひいいはい?」

  男根を咥えたまま上目遣いでキョンに訊ねる。つぶらな瞳がキョンを見つめている。

「そ、れは、やばいっだろ」

  かわいい、かわいすぎる。
  男だと思っていた友人が、実は性別が曖昧で、自分のことが好きだと言う。意識してしまうと、その友人はど
んどんかわいさを増していく。今までの認識とのギャップがそうさせるのだろうか。その思考は快感を促してい
く。

  びくっ、びくびく

  口の中で想い人の男根が脈打っている。国木田は彼がもうそろそろ絶頂に到達することを察知する。

「じゅぱっ、ひょん、ひって、ひっていいんらよ?」

  再び上目遣い。

 
838以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 02:33:18.15:GxRYCCHE0

「や、ば、いって、の!」

  咥えながら言葉を発する際の、変則的な動きに彼の男根は限界を迎える。

  びゅるっ! びゅるるるる、びゅるるるるるるる、びゅっ、びゅっ!

  先程の国木田の射精とは違い、勢いよく、さらに大量の精液が出されていく。精液自体も国木田のものとは違
う、男臭く、濃厚なものだ。

「おぶっ! んぅ、く、くぷっ、んっ、ぅんっ、ごぷっ、うくっ…………ぷはっ!」

  ごくっ、ごくんっごくごく、こくっ、ごく。

  その精液の全てを飲み干す国木田、一滴も漏らすことなく、口の中に受け止め、喉へ流し込んでいく。

「けほっ、けほっ、けほけほっ……きょ、きょん、すごい、すごいね、量も、味も、素敵だよぉ」

  体の火照りが強まる。彼の精液を飲み込んだ、その事実が、その味、臭い、感触、すべてが国木田の体を火照
らせ、そして国木田の体は、彼の体と交わる事を欲する。

 
839以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 02:34:48.18:GxRYCCHE0

「きょん、欲しい、欲しいよ、ねぇ、ちょうだい? ぼくのここが、きみをほしがるんだよぉ」

  くちゅくちゅ、と指自身の女陰をいじり、またも上目遣いでキョンにおねだりする国木田。

「だから、それ、反則だっての…………」

  やれやれ、と友人のあまりにもかわいらしい懇願にうんざり、はせず。素直に聞き入れる。

「ねぇ、きょん、ぼく、対面座位? だっけ? それがいいな、あの、そのきみと抱き合いながらしたいんだ」

  これも上目遣い、わざとやっている様子がないものだから余計タチが悪い。
  当然、その願いも聞きいれる。

「わかったわかった、ほら、おいで」

  キョンはベッドの上に胡坐を掻き、ぽんぽん、と自身のふとももを叩き、国木田を誘導する。

「う、うん、じゃあ、その、いくよ?」

  国木田はキョンの足と足とを組んだ間の空間、そしてそこにある逞しい男根へと腰を下ろす。

  キョンの男根は国木田の唾液で、国木田の女陰は自身の分泌液で、二つの性器はすでに十分すぎるほど濡れ、
結合の準備は整っている。

  ゆっくり、ゆっくりと国木田は腰を下ろす。すこし、おびえているようすも見受けれるが、それよりも彼との
交わりを欲する色が強い。

  女陰と男根の先が接触する。ぴくんっ。国木田の体が小さく反応する。

 
844以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 03:01:14.33:GxRYCCHE0

「ぜ、ぜんぶは入らないとおもうけど、がんばっていっぱいいれるから、きょん、ゆるしてね?」

  今度は同じ目線の高さでの懇願、しかし国木田のつぶらな瞳は涙で潤んでいて、キョンはこれまた反則だろ。
と思い。頷いた。

「じゃ、じゃあ、いく、よ」

  そう言うと、再び腰を下ろし始める。

  くちゅ、じゅっ

  亀頭の先端が膣の入り口を広げる。

  そして、ずっ、ずっ。

  国木田の小さい膣は、その亀頭を受け入れていく。

  すると、がくんっ! ずぬっ!

「ふあぁぁぁぁぁあぁ!!! あぐっぅぅぅうぅ!!!!!!!」

  亀頭が入ったことによる快感と喜びと痛みによって、彼の体から力が抜け、一気に腰が落ちてしまい、それに伴って一気に男根が膣へと挿入される。

  男根は最奥部まで到達した、しかしそれでも全てを挿入する事は叶わなかった。が、それを補ってなお余りあ
るほどの快感がキョンを襲う。あまりに狭く、締め付けが強い、しかし暴力的な締め付けではなく、優しく、抱
きしめるように締め付けてくるのが心地いい。肉襞は数が多く、一つ一つがキョンの男根に絡みついてくる。

 
846以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 03:02:07.21:GxRYCCHE0

  快感に突き動かされ、このまま乱暴に腰をうごかしたいという欲に襲われるが、それよりもまず、友人を心配するキョン。

「こ、れはやべぇ、け、けど、だ、だいじょぶか? 国木田?」

「あはぁっ、い、いっひゃっらよぉ、きょん、と、ぼくが、つながってぇ、うれひいよぉ」

  国木田の目からは涙が流れ落ちている。

  軽い絶頂を迎えた彼の性器、男性の象徴である方の性器がびくんびくんと跳ね、射精をしている。少量の精液
がキョンの腹にかかる。

「きょんぅ、うごかひて、おねがいだよ、おねがいっ」

  ぎゅううぅぅう、とキョンの体にしがみつきながらの懇願。

  キョンは国木田の体への心配はあるが、今は彼の欲求への解答を優先する事にする。

「うごかすぞ、国木田っ」
 
「うんっ、うんっ!」

  友人の体を抱きしめ、腰を上下に動かす。

  ずっ! ずっ、ずっ、ずっ、ずっ、ずっ。

「はぁん! きょ、きょんが、うごいてりゅっ、すごひ、きもちひいぃぃぃ!!!」

  叫ぶ国木田の顔は快感により歪んでいるが、同時に幸せに満ち溢れている。

  快感が増すたび、彼の女陰は想い人の男根を締め付け、刺激する。

 
847以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 03:03:32.64:GxRYCCHE0

「うぉっ、っく、まじで、やばいよ、くにきだっ、きもちいぃっ」

  キョンも国木田の小さい膣からもたらされる快感により顔を顰めている。

「うれひぃっ! うれひぃぃぃ!! きょん、がぁ、ぼくでっ、かんじてるぅぅう!!!」

  喜びと快感が彼の体の中で暴れまわる。

「そ、うか、じゃあ、おれも、おまえを、もっと、かんじさせるよっ」

  そう言うと、国木田の体を両手で抱きしめていたのを片手に変え、余った手で国木田の男性器のほうをしごき
あげる。

  ずぽっずぽっ! しこしこしこしこ、ずぽずぽずぽずぽ、しこしこしこしこ。

「ひゃあぁぁ!!! きょん!!! もう!! らめ、ぁあ、よ! それ、は、! らめぇぇえぇええ!!!!」

  二つの性器からの快感は、二つの竜巻のように国木田の体の中で暴れ回り、そして二つが合流し、一つの大き
な快感となり、猛威を奮う。

  それに伴って、国木田の膣はより強く、より丁寧にキョンの男根を包み上げ、しごきあげ、刺激する。

 
848以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 03:04:15.25:GxRYCCHE0

「くにきだっ、いくぞっ、もう、いくっ」

「うんっ! うんっ! きょん! いっひょに、ね、いっひょに、いっひょだよ! いっひょにいぐぅぅ!」
「きょんすきっ、すきっ、いく、よ、らめ、あぐっ、いくぅぅぅううううううううううううううう!!!!」

  同時に絶頂へ達する。

  キョンの男根は国木田の膣の中で脈打ち、大量の精液をどくどくとそこへ流し込む。

  国木田の二つの性器のうち、小さな男根は限界まで膨張、脈打ち、ごくわずかな精液を、ぴゅっぴゅ、と射精
している。
  そしてもう一つ、女性器である膣は、キョンを離すまい、とぎゅぅぅぅっとその男根を締め付け、これもまた
脈打ち、キョンの精液を受け入れていく。

「はぁ、はぁ、はぁ」

「きょん、うぅ、すごひ、ね、ぼくたち、ひとつ、らよ」

  快感の余韻を感じつつ、気絶はこらえた二人は未だ結合した状態のまま、抱き合っている。

「あぁ、うん、一つ、一つだよ、国木田」

  再び頭を撫でてやるキョン。

 
850以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 03:05:59.92:GxRYCCHE0

「えへへ、うれひい、うれひいなぁ、きょん、ぼく、しあわへ、らよ」

「あぁ、おれも、だよ」
 
  くてん。

  そう言うと、国木田は気を失い、キョンに体重を預ける。

  キョンはその重みに逆らわず、結合したまま、ベッドに倒れ込む。

  自分の腹の上で、甘えるように自分にしがみつき、安らかな表情をしている友人。

  再びこの友人の頭を撫でてやる。

「国木田、ありがと、な。 お前は本当に俺のいい友人だよ」

  しばらくその状態で体を休める。国木田は気絶から睡眠へと移行したようだ。

  寝ている国木田を起こさないように、ゆっくりと国木田の膣から性器を抜き取り。優しく国木田を抱き、横へ
下ろし、布団をかけてやる。

  友人の寝顔をすこしの間眺め。キョンは長門に連絡した。

 
853:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 03:13:18.31:nVerXaPT0
いやはや
ふたなり属性を持たない俺に勃起させるとは大したものだ>>1

 
859以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 06:08:14.30:GxRYCCHE0

――――――――――――――――

「長門、か」

  国木田は寝たまま、キョンに抱かれて別室に移された。

  その後に長門の部屋に入ってきたのはその部屋の主である長門本人。いつもの制服姿。いつもの無表情。

「って、おい、ちょっと」

  部屋に入ってきて、そのまま歩みを止めずにベッドに腰掛けるキョンへと近づき、断りも無くその膝にちょこ
んと座る長門。

「まずは頭を撫でてほしい」

  要求。

「はいはい、わかったよ。長門にはたくさん世話になってるもんな」

  素直に従う。

  なで、なで。

  綺麗な髪、艶やかで、細い。匂いもとても良い匂いがする。

「あなたと出会ってから、私にエラーが生じてばかり。個人的な考えでは、涼宮ハルヒよりあなたの方が観察の
  対象となるべき」

  無表情で不満、ともつかない意見をキョンにぶつける長門。

 
860以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 06:09:01.50:GxRYCCHE0

「へいへい、すまないな。」

  膝の上の小さな宇宙人、無表情で、淡白、言葉も難しい、しかしその体はちゃんと人のぬくもりを宿している。

「なんだ、長門もあったかいんだな」

「? ちゃんと私にも体温は設定されている」

  こちらを向き、いつもの無表情で質問をしてくる長門。

「いーや、温度とかじゃなくて、さ」

「? またあなたはわからないことを言う」

  首をかしげる長門。その動きが愛らしく、キョンは少し笑った。

「そのうちわかるよ」

  そう言っても納得していない様子の長門。

  キョンは膝の上の長門を抱きしめる。

  反応はない。

 
861以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 06:09:45.79:GxRYCCHE0

「なぁ長門。あったかいか?」

  質問。

「あなたの体温を感じる。36℃弱、私の温度よりも高い。温かいといえる」

  回答。

「違う、そうじゃなくて。そうだな、温度じゃなくてだなぁ、あ、そうだ、今お前にエラーは生じてるか?」

  質問。

「極小さなエラーが生じている。具現化したあなたとの性交の後に、具現化したあなたが私を抱きしめた時に生
  じるエラーと同一。これはなに?」

  回答と質問。

「それが人のぬくもりってやつだよ、インプットしとけ」

  回答。

「理解した。以降このエラーをぬくもりと呼称」

「いいこだ、長門」

  長門を褒め、頭を撫でる。

「今、私の頭部を撫でるあなたの手からぬくもりを感じている」

  無表情でそう言う長門。思わず笑みがこぼれるキョン。

 
862以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 06:10:41.06:GxRYCCHE0

「そう、それであってるよ、長門」

  しばらくそのまま。
  ちょこんと膝の上に乗っかっている長門はぴくりとも動かず、キョンに抱きしめられ、頭を撫でられている。

「そろそろ、あなたとの行為に及びたい」

  要求。

「ん、じゃあ、はじめようか」

  そう言うと、長門は立ち上がり、くるり、と体の向きを変え、キョンと対峙する。

「衣服を脱がして欲しい」

  要求。

「わかったよ。ははっ、今日の長門はわがまま姫だな」

  笑いながらそう言うキョンに、長門は首をかしげる。

「私はわがまま姫ではなく、長門有希、厳密には対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェー スの、」

「ちがうちがう。たとえだよ、たとえ」

  言葉をさえぎるキョン。言葉を遮られた長門は無表情、だがそれは、すこし不満気な印象を含んだ。

 
863以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 06:11:22.31:GxRYCCHE0

「長門は変わったよな。もっと前は無表情だったけど、だんだん人間らしくなった」

「変化、というよりエラーの蓄積。良いことではない」

  そう言う長門。

「いーや。いいことだよ。絶対に」

  長門の服を脱がし始める。

  上着、シャツ、スカート。

  あっという間に下着姿になる長門。

  下着だけになった小さいからだを、恥らうことなく、直立させている長門。

「なぁ、恥ずかしさとか、ない?」

  質問。

「すこしだけ、小さなエラーがある。これにより心臓の鼓動が速まっている。これが恥ずかしさ?」

  回答と質問。

「ん、そうだな、それが恥ずかしさだよ」

  長門の可愛らしい小さな体を見つめ、答えを教えるキョン。

  しげしげと眺める。

 
864以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 06:15:21.11:GxRYCCHE0

「恥ずかしさが増している」

  長門の報告に、少し笑い、キョンは下着を脱がせることにする。

  背中に手を回し、ホックをはずす。

  するする、と腕を通してブラを外す。

  控えめな胸が露わになった。ちいさな膨らみ、ちいさな乳首と乳輪、乳首はツン、と上を向いている。

「恥ずかしさがさらに増加した」

  そう言う長門の顔には、未だ変化が見られない。

  これに対し、キョンの中の悪戯心に火がついた。その表情を必ず崩してやる、と。

「そうかそうか。いいことだな」

  キョンは長門のショーツに手をかける。

  すっ、と下ろす。

  今度は長門の秘部が露わになる。陰毛は薄く、一本一本も細い、そして部屋の光を反射し綺麗に光っている。

 
865以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 06:16:02.04:GxRYCCHE0

「長門、恥ずかしさは?」

  質問。

「増加、している」

  回答。やや、ためらって。

「そうかそうか」

  ややにやけたキョンは長門の体に触れる、背中と、膝の裏に手をあて、ぐいっと持ち上げる。お姫様抱っこだ。

「わがまま姫、ベッドへ移動いたします」

  そう言うとキョンは長門をベッドへと運ぶ。

「…………」

  長門は黙っている、がその頬はすこしだけ、すこしだけ赤に染まり始めていた。

「到着いたしました、お姫様。」

  長門を優しくベッドへ下ろす。

「さて、と!」

  膝を立てて、仰向けになっていた長門。
 
  その膝をぐいっ、開き、陰部をむき出しにしてやる。

 
866以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 06:17:01.92:GxRYCCHE0

「……!!」

  声はあがらない、しかしその顔は無表情、ではなく、やや、恥じらいの色を見せている。

「ははっ、長門、それ、その顔が、恥ずかしい時にする顔だぞ」

  笑って言うキョン、長門はそれに対し、すぐさま表情を元に戻し、対抗してみせる。

「お、かわいい長門だな、よし、じゃあ長門の表情をどこまで崩せるか実験だな」

  陰部に顔を近づける。

  間近で長門の陰部を見る。綺麗なピンク色、森のものより小さく、国木田のものよりは大きい。
  陰核も小ぶり、陰唇も小さく、そこにあるどれもが可愛らしいものだった。

  そして、それらは全て、少し濡れて光っている。

「…………」

  陰部をまじまじと見られた長門。頬の温度が上がっているのがわかる、鼓動も速まっている。
  先程キョンに教えられた、恥ずかしさ、を強く感じている。

「恥ずかしいか? 長門」

  質問。

「あまり」

  回答。ややつよがって。

 
867以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 06:23:20.39:GxRYCCHE0

「そうかそうか、じゃ、これは?」

  そういったキョンの顔は陰部にさらに近づく。

  舌を伸ばす。

  ちろっ、ちろちろっ。

  舌先で陰核を刺激してやる。

  ぴくっと一瞬長門の体が反応したが、堪えているのだろうか、その後は反応が見られない。

  反応が無い事を確認すると、キョンは口を陰部につけ、吸う。

  じゅる、じゅるじゅるじゅるじゅる。

  これにも一瞬だけ反応する長門、しかしまたも、その後の反応は見られない。

「ふーむ。長門はつよがりだなぁ」

  指で陰核に触れ、くりっ、と皮をむいてやる、小さな陰核亀頭がむき出しになる。赤く膨らみ、ぴくぴくと動
いている。

「クリトリスは反応してるのにねぇ」

  そう言うと、再び陰部に口をつけるキョン。

  ちゅっ、ちゅぅぅぅう、くりくり、れろれろ、ちゅうぅぅ。
 
  陰核を中心に責める。軽く口付けをし、吸いあげ、舌先でいじり、舌の面で撫でてやり、再び吸う。

 
868以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 06:24:02.28:GxRYCCHE0

「……ッ…………ッ!」

  わずかに、長門の口から息が漏れている。

  構わず陰部を刺激し続ける。

  じゅるじゅる、ちゅうっちゅぅぅぅぅぅ、くりくり、れろ、くりくり。

「……ッ…………ッ!……ッッ!…………ッ!……ッ!……っ!!」

  刺激にあわせて息を漏らす長門。それを楽しむキョン。

  そして。

  かりっ。

  ぷしゅっ!

「ふあぁっ!」

  陰核亀頭を軽く噛まれた長門は、強い快感に耐えられず、ついに嬌声をあげ、顔を少しゆがめ、潮を噴いてし
まう。

「実験成功、だな」

  そう言うとキョンは陰部から顔を離し、顔についた液をぬぐおうとする。しかし、長門がむくっ、と起き上が
り、キョンの腕を掴み、それを遮る。

 
869以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 07:00:13.53:GxRYCCHE0

「ど、どうした?」

  質問。ややうろたえながら。

「反撃」

  回答。やや怒気を孕ませて。

「反撃って……うわっ!」

  どさっ。キョンを押し倒した長門。

「――――、――――――――」

  ばしゅっ!

  長門がなにやら呟くと、キョンの衣服が下着を残さず全て消えた。

「あ、おい! 俺の制服!」

「大丈夫、あとで復元する。それよりも、今は、反撃」

  無表情で、いや、すこし怒ったような表情でそういった長門は、キョンの腹の上にのしかかり、自身の顔をキ
ョン顔に近づける。そして、

  ちろ、ちろちろちろちろ、れろ、ちろ、れろれろ。

  キョンの顔についた自身の分泌液を舌で舐め取る長門。

 
870以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 07:01:16.49:GxRYCCHE0

「う、わ、な、がと、くすぐってぇ、はわっ、ははっ、ははは」

  飼い犬に舐められたようになっているキョンは、くすぐったさに笑いを堪える事ができない。

  長門はキョンの顔についた分泌液を舐め取ると、キョンに口付けをした。

  ちゅっ。ちゅうぅぅぅぅぅ。ぷはっ。ちゅう。

  一度口付けをし終えると、長門は口を再び戻し、もう一度口付け。

  しかし、今度はその口を下にずらしていく。

  顎、首、鎖骨、胸、腹、へそ、下腹部、そして、陰部へと到達した。

  はむっ!

  そのまま、勢いよく性器を咥えこむ長門。まだその性器は勃起しておらず、やわらかい。
  両手を沿え、たいやきをほおばるようなかたちで亀頭をくわえ込んでいる長門。

  舌の先端で亀頭を弄んでいる。

  ちろちろ。

  長門は口も小さいし、舌も小さい。それが、キョンに鋭い刺激をあたえ、ぐんぐんと性器は勃起していく。
  それに伴って、長門の口も広がり、その様はエサをほおばるリスのようで、これもまた可愛らしかった。

「ながとっ、ちょっと、やばい」

  亀頭と裏筋を刺激されるキョン、長門のテクニックは凄まじいものがある。キョンの性感帯と呼ばれる部位の
さらに細かい部位、性的快感を感じる神経がある箇所を的確に刺激していく。

 
871以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 07:02:10.07:GxRYCCHE0

  口が小さいので、亀頭をほおばるだけ、だが、そのあまりのテクニックにもうキョンは絶頂寸前だった。

「だひて」

  性器を咥えたまま、淡白にそう言う長門。そして、

  ちろっ!

  亀頭の裏、裏筋の少し横を舌で刺激する。

  その途端、

  びゅるっ! びゅるるる、どくどくどく、びゅっ、びゅるびゅる。

  キョンは射精してしまった。
  長門の小さい口の中に、すでに何度も射精しているのに、未だ大量の精液が流れ込む。

  ぐぷっ、はぁっ、ぐぷぷっ、こくん、こく、こくこく。

  一生懸命精液を飲み込む長門、しかし小さい口の端から溢れた精液が零れている。


「反撃、完了」

  ぷはっ、と亀頭から唇を離し、唇についた精液を舌で舐め取ったあと、長門は無表情の中に、どこか勝ち誇っ
たような表情を潜ませ、そう言った。

「やられたよ、長門」

  敗者であるキョンは、ぐったり、として見せた。

 
872以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 07:03:08.98:GxRYCCHE0

  その姿を長門は、すこし嬉しそうな顔をする。今度は無表情どころではなく、確実に微笑んでいる。

「!! 長門! お前、それ、すげーかわいい、かわいいぞ長門!」

  その言葉に、よって、今度は長門の顔はごくわずかに照れくさそうにする。

「エラーが、多すぎる」

  そう言った長門を、キョンは抱きしめる。

「エラーなんかじゃないんだぞ、長門」

  長門は、キョンの背中に手を回し、体重を預けてみる。

「ぬくもり」

「ぬくもりを感じる」

  そういった長門の顔は、キョンには見えないが、とても穏やかになっていた。

  しばらく抱き合ったあと、長門が体を離し、言葉を発する。

「あなたと交わりたい」

  これは無表情で、しかしどこか温かみのある表情で。

「わかった」
「どんな体位がいいかな? あ、さっきの、お前が顔を舐めたヤツ、あれ犬っぽかったし、うん」

  一人ごちるキョン。

 
873以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 07:03:49.58:GxRYCCHE0

「長門、四つん這いになってくれるか?」

  その言葉にすぐさま従い、長門はシーツの上に四つん這いになる。

  キョンは、長門の足の間に入り、立ち膝の体勢をとる。

「じゃあ、入れるぞ?」

  長門は無言で頷く、少しからだが震えているようにも感じる。緊張しているのだろうか。

「…………」

  しかし長門は無言を貫く。

  ぐいっ。

  キョンは亀頭を長門の膣口にあてがう。

  不意に長門が口を開いた。

「勢いよく、勢いよく挿入して欲しい。奥まで、一度に」

  その言葉を発している長門の表情は、キョンからは見えない。

「わかった」

  長門の腰にを両手で持つ。細い腰だ。

  両手で長門の腰を支え、一気に自身の腰をぶつけ、その膣を貫く。

 
874以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 07:04:35.28:GxRYCCHE0

  ずぬっぱぁぁぁぁん!

 
「うくっ、ぁああ!! ふあぁぁ!!!!」

  肉と肉がぶつかる音。そして同時に長門の大きな嬌声。

「ながとっ! お前のその声すっごくかわいいぞ!」

  そういいながら腰を動かすキョン。

  ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ。

  長門の小さい尻に腰を打ち付ける。

「ふぁっ、はっ、はぅっ、くぁっ、ひっ、はうっ」

  すこし大人しめだが、今度は我慢することなく、喘ぎ声を漏らす。

  長門の膣内は狭く、精液を搾り取ろうと、肉襞が蠢いている。

「少し、つよめる、ぞっ」

  ぱんっ! ぱんっ! ぱんっ! ぱんっ!

  やや強めに腰を打ち付けると、

  ぷしゅっ! ぷしゅっ! ぷしゅっ! ぷしゅっ!

  と、動きに同調して、長門の陰部から潮が噴き出る。

 
875以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 07:05:16.06:GxRYCCHE0

「そういや、なんか、言ってた、な、俺のカリが、Gスポットを刺激、うんぬん、ってさ」

  腰を振りながらそう言うキョンに、長門から返事がくる。

「せ、いかくっ、にはぁっんっ! にょうどうぅ、かひ、めん、くひっ! たぁひっ!」

  嬌声交じりの返答。

「なに、いってる、か、わからんっ、がっ、そろそろ、やばいっ」

  腰の動きがどんどん強く、速くなる。

  快感によって、キョンの陰茎の膨張率もどんどん高まってきたその時。

  ずぬうっ!

「ひぁぁぁ!!! あぐっ! ひぐっ! ひ、ひきゅう、ひきゅうにぃ、はいっらぁ!」

  長門の言葉によると、おそらく、子宮口を突き破り、キョンの陰茎が子宮に侵入したらしい。長門の嬌声が深
まり、呂律の回りがさらに悪くなる。

  子宮口が、ぎゅぅぅぅぅぅっとキョンの陰茎を締め上げる。

「長門っ、だすぞっ!!!」

「ひょうっ、かひっ!」

  ずぬぱぁんっ!

  腰を一段と強く打ちつけ、子宮の一番奥で、キョンが先に絶頂に到達する。

 
876以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 07:05:56.90:GxRYCCHE0

  射精。

  そして精液が子宮の壁にぶつかった瞬間。

「ふぁっ、……ぁくッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  長門も絶頂。

  先程とは逆に、声があがらない長門。普段どおり、というわけではなく、壮絶な快感によって、嬌声をあげる
段階すら超してしまったのだ。

  どびゅるる、びゅるるるる、どくどく。

  独白にあったとおり彼女の子宮が、精液を吸い上げ、膣の肉襞が動き、精液を搾りだす

  ごくり、ごく、ごくどく、びゅるり、どくどくどくどく、ごぷっ、ごぽぉっ。

  しかし吸収しきれない精液が逆流し、溢れる。

  ぷしっ、ぷしゃ、ぷしゃあぁぁっぁあぁっぁぁぁ。

  長門の陰部からは、潮が噴出し、それに続いて尿が噴出してしまう。

  その時、

「ぁあっ、あぁっっっっっ!!!!!!!!!くぁぁっ!!!!!!!!!!!!」

  長門の体が大きく跳ねる、体をピンっと伸ばし、全身は痙攣している。

 
877以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 07:06:39.20:GxRYCCHE0

「な、長門!?」

  ぬぽっ。

  急いで性器を抜き、長門を抱き寄せる。その瞬間、長門の体がびくんと反応した。その後も体が震えている。

「大丈夫か!?」

  焦りながら聞くキョン。

「ら、い、じょう、ぶ、あな、たの、せいえひ、を、きゅうしゅうした、けっか」

「しょうた、い、ふめい、いんし、が、ぜんひんの、さいぼ、う、をぉ、ぜっちょうへ、みひびぃ、た」

「大丈夫なんだな!?」

  すこし安堵するキョン。

  長門はゆっくり頷く。

「ぬく、もり、が、ほひい」

  やや虚ろな瞳で、キョンを見つめ懇願する長門。

「わかった、わかったぞ、長門」

  ぎゅう。

  優しく長門を抱きしめる。長門の顔が、すこし、やわらぐ。

 
878以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 07:07:20.89:GxRYCCHE0

「あたたかい…………あなた、は、ほんとうに、わからない、ひと」

  そう言うと長門は目をつぶって、気を失った。

「…………」

  長門をしばらく抱き、その後にゆっくりとシーツの上に寝かせる。

  頭を撫でてやる。

「一緒にいれば、だんだんわかってくるよ、長門」

  そう言い、服を着ようと、あたりを見回すが見当たらない。

「あ、制服、長門に消されたままだ……次は佐々木か、佐々木は裸で迎えねばならんのか…………」

  キョンはがっくりと肩を落とし、携帯で佐々木に連絡を取った。

 
880:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 07:26:27.16:ELQWsS2NP
ちゃんと主役格のハルヒと佐々木を温存してるのが偉い

 
898:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 14:27:09.83:8V2OpTaO0
寝てんのか勉強してんのか

 
899:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 14:58:58.99:dfedoIl3O
書き溜めてるのか

 
901以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 16:33:15.40:GxRYCCHE0
正解はガチ説教されてた、だぜ

 
902:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 16:50:00.95:mDCXMC3E0
>>901
お前がここ数日でやり遂げたことを親に見せてやれよ
説教なんてできねぇよ…末恐ろしいぜ全く…

 
936以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 23:49:15.85:GxRYCCHE0

――――――――――――――――――――

「いやいや、しかし中学からの親友を裸で出迎えるとは。君は少しユニークになったようだね」

  くつくつ、と笑いながらそう言う佐々木。

  キョンは佐々木に連絡した後、長門に服を着せた。裸のまま別室まで長門を運ぶのはさすがに無理があるため、佐々木に別室に移動させてもらおうとしたところ、長門がむくりと起きあがり、「自分で移動する」と無表情にそう言って部屋を出て行った。

「仕方ないだろ、長門に消されたんだから……」

  伏し目がちにそう言うキョン。

「じゃあ僕も、脱がなければいけないね」

  キョンが顔をあげると、佐々木はもう服を脱ぎ始めていた。

  全く躊躇なく、身に纏っている布を剥がしていく佐々木。
  ブラ、ショーツを脱ぐ際も、迷いは無い。

 
937以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 23:49:55.66:GxRYCCHE0

「どう、かな。キョン、僕の体は」

  全てを脱ぎ終えた佐々木、動きに迷いは見られなかったが、その表情は違う。

  頬に桃色が灯っている。目線は下を向いている。恥じらいの様相。

  佐々木の体つきは、まさに完璧と言えた。
  どのパーツも完全に整っている。
  肌は瑞々しく、艶やかで、見ただけでそれには弾力があることがわかる。
  手はその指の先に至るまでしなやかで、そして美しい。
  扇情的な鎖骨の下には、非の打ち所のない胸が鎮座している。乳房はやや控えめではあるが、理想的な形。
  その綺麗な二つの丘の頂点には、凛、と桃色の乳頭がその存在を主張している。その周囲を彩る乳輪も、理想的な大きさ、そして理想的な色をしている。
  腰のくびれも美しい流線形を描いている、そこにはもちろん無駄な肉は存在しない。中央にはへそが、ちょこんと存在し、愛らしい。
  陰部、陰毛は薄い、茶色に近い色で、やや透き通っている、これも綺麗だ。秘部は股をぎゅっと閉じられ、様子を覗く事はできないが、間違いなくここも完璧であることだろう。
  足は細く、これもまたしなやかであり、艶やか。
 
  上から下まで、そしてまた下から上まで、舐めるようにその姿を観察し、ごくり、唾を呑むキョン。

  その視線に気づき、佐々木は手で自分の体を抱く。

「勇気を出して脱いでみてはいいけど、やっぱり、少し、恥ずかしい、ね」

  キョンは未だ声が出ない。

 
938以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 23:51:10.69:GxRYCCHE0

「き、キョン? どう、なのかな、僕の体は、醜いかい?」

  その言葉に、はっ、と視線を佐々木の顔に戻すキョン。

「あ、いや、その、あまりに綺麗なもんで、ちょっと見蕩れてた」

  思った事を素直に口から吐き出す。

「え、と、うれしい、うれしいよ、キョン」

  頬に灯った桃色を深め、ぽつり、と零す佐々木。

  二人の間には、少し距離がある。男はベッドに腰掛け、女はその前に立っている。

「キョン、ちょっと、いいかな」

  女は男に近づき、その横からベッドに上る。

「あ、そのまま、そのまま座っていてほしい」

  振り向こうとした男を制止し、その背中に回る女。

  とさっ、とベッドに腰を下ろし、ぎゅっ、と男の腰に手を回し抱きつく女。
  むにゅっ、と背中に覚えのある、しかし昔のそれよりもはるかにやわらかく大きい胸の感触に男の体が強ばる。

「ふふっ、なつかしいなぁ。これがずっと欲しかった」

「昔みたいだけど、今は少し違うね。お互い裸で、体温が直に伝わってくる、昔より幸せを感じるよ」

  ぎゅうぅ、と抱きつく女、とんっ、と男の背中に頭を預ける。

 
939以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 23:51:53.31:GxRYCCHE0

「恋愛感情は病気の一種。そう言ったよね。思えば僕はこの病を君に会った時から患っていたのかもしれない」

「この病は僕を激しく乱すんだよ、キョン。僕に自慰を教えたのもこれだし、今だって僕の体温を上げ、鼓動を 速めている。自分が自分でなくなるような気を起こさせる。」

「そしてこの病を緩和させてくれる薬は、キョン、君だけなんだ」

「高校で君と離れて、僕は薬の供給を経たれた。病はどんどん進行していったよ」

「勉学に手がつかなくなって、学力も落ちた。ぼーっと考え事、もちろんこれは君の事を考えるんだけど、これ も増えた」

「街を歩けば君の姿を探し、それらしき人をみかけると後を追ったりして」

「君の家の近くにも何度かいったことがある、けど、これをすると自分が卑しい人間に思えてきて、すぐに引き 返してしまうんだけどね。あぁ、えっと、今日、君の家近くにいたのもこれだよ、あぁ、恥ずかしいね」

「えっとね、好きなんだ、たとえ病でも、君が好き。これが治ることはなさそう、いや、間違いなくないよ」

「大好きなんだよ、キョン。僕、いや、私はあなたのことが好き」

「私はあなたを愛してる。誰よりも、私があなたを」

  じっと黙って、背中の、言葉遣いを変えた親友の告白を聞く。

「俺は……」

「言わなくていいよ、キョン。わかってる、今は答えられないんだろう? 仕方ないよ」

  言葉を遮られる。

 
940以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 23:52:38.52:GxRYCCHE0

「はじめよう、キョン。今こうして君の背中に体を預けているだけでも、昔を思い出して、私の体はあなたの体 を求めて疼いてる。あなたが欲しいの、キョン。一つになりたい、あなたと、繋がりたい。」

  佐々木の手が腰から下に下りていく。

  にぎゅっ。

「うくっ」

  陰茎を握られ、声をもらすキョン。

「キョンの、立派で、逞しいこれで、私を貫いて欲しいの」

  しこ、しこ、しこ、くりくり、しこしこ。

  陰茎をしごき、指で亀頭をいじり、またしごく。

  陰茎はゆっくりと勃起し始める。

「すごい、おおきい、ね」

  手の中でだんだん大きくなる性器に、感嘆の声を漏らす。

  女は、体の疼きに我慢が出来なくなり、もう片方の手で自身の性器をいじりだす。表面を音が立つように刺激、決して膣には指を入れない。陰核も指先で弄ぶ。

  くちゅ、くちゅくちゅ、くにくに。

「はぁっ、きょん、わたしぃ、あなたのっうしろでぇっ、おなにぃ、してるよぉ」

  男の背中に女の吐息がかかる。女は男の背中に胸を強く押し付ける。

 
941以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 23:53:20.81:GxRYCCHE0

  男はなされるがまま、陰茎をしごかれ、胸を押し当てられる。胸の感触の中に、すこしほかより硬いものがあるのがわかる、おそろくは勃起した乳頭だろう。

「きょんっ、きょんっ」

  自慰と手淫に夢中になる女。

  男は今まで見たことのない女の様に驚きつつも、だんだんと興奮してきている。
  ふと、自分の部屋での彼女の独白にあった言葉を思い出す。

  自身の陰茎をしごく女の手を掴み、その動きを止め、振り返り女と向き合う。

「ふぇ? きょ、きょん? 痛かった? 下手だった?」

  眉が垂れ、不安げな顔をしている。自慰の指も止まっている。

  愛らしい。仕草も、表情も。

「違うぞ佐々木、いいことおもいついたんだ」

  そう言うと、男は女の隣に寝そべる。

「佐々木、上に」

  女を腹の上に誘導する。

「え、と、もう、繋がるの、かい?」

  きょとん、とした表情で訊ねる女。

 
942以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 23:54:14.04:GxRYCCHE0

「違う違う、お前のいつもやってるオナニー、やってみせてくれよ、俺のを使ってさ」

  その言葉を聞いた女の顔は、恥ずかしさの色を強める。

「は、恥ずかしいよ、キョン」

  なかなか上に来ようとしない女に痺れを切らし、上体を起こす。

「しかたないな」

  ぎゅっ。

「わっ」

  腰を両手で掴み、その女の、やわらかく軽い体を持ち上げ、自身の腹部に乗せる。
  腹に女の陰部が接する、濡れているのがわかる。

「ほら、佐々木、やってみせろよ」

「まったくもう…………」

  女は、ゆっくりと勃起した陰茎に手を伸ばし、掴む。
  その上に跨るが、挿入はしない。
  陰茎の裏と、自身の女陰をあわせる。

「ふあっ」

  小さく嬌声をあげる。

 
943以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 23:54:58.11:GxRYCCHE0

  そして、

  じゅっ、じゅっ、じゅっ、じゅっ。

  前後に腰を動かし、自身の女陰を男の陰茎にこすりつける

「き、きもひいぃ! わたし、今、きょんで、おなにーしてるっ」

  嬌声混じりにそう言う佐々木。
  その秘部から愛液が流れ出でくる。それが潤滑液となり、その行為を促進させる。

  じゅっ、じゅっ、ぬるぬる、じゅぱっ、ぬる、じゅるじゅる。

  陰唇が陰茎に口付け、その裏を這い、勃起した陰核の硬い感触が刺激する。

「はぁっ、きもちいい、ぞ、佐々木」

  男も快感を覚える。それにより、陰茎はさらに膨張する。

「かたいっ、おおきぃっ! すごいよぉっ!」

  女の端正な顔は、快感に歪んでいる。

  むにゅっ。

「ふぁぁっ!!」

  女の動きと連動して、跳ねていた胸を男が掴む。

 
944以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 23:55:55.82:GxRYCCHE0

  むにゅ、むにゅっむにゅっ、むにゅむにゅ。

「きょんっ! やわらかいっ? わたしのむねっ、きもちいいっ?」

「あぁっ、すごいやわらかい、ぞっ!」

  言葉をいい終わると同時に、女の乳首をつまみ、すこし強くつねってやる。

「ふあぁぁあああ!!」

  女の体が大きく反応をみせる。

  その瞬間、

  ず、ぬぽんっ!!!

「くぁああああんっ!!!!!! ふあぁっっっっっ!!!!!!!!」

  陰茎がずれ、その先端が女陰に挿入されてしまう。
  女はそれによってもたらされた快感により、絶頂。
  潮を噴き、男の腹の上で、体をピン、と張り、その顔は天を仰いでいる。

「イったか? 佐々木」

  悪戯な笑みを浮かべ、女に聞く。

「も、ぅ、きみ、ってばぁ、ひどいよぅ」

  はぁ、はぁ、はぁ、はぁ。
  と、荒い息をしながら答える。

 
945以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/13(月) 23:56:37.81:GxRYCCHE0

「で、も、いま、わたしたち、一つ、だね」

  嬉しそうな、しかし未だ膣内にある陰茎からくる刺激によって歪んだ、すこし不自然な笑顔を男に向ける。

「あぁ、一つだよ」

  優しく、そう言う。

「ふふっ、きょん、ぼくはしあわせだよ」

  ちゅっ。

  そう言うと、結合したまま、顔を落とし、男に口づけする。

  ちゅっ、ちゅぱ、ちゅう、ちゅっ。

  何度も何度も。

  ちゅう、ちゅうぅぅ、はむ、はむ、れろ、れろれろ、ちゅぱっ、はむ、ちゅぱちゅぱ。

  何度も何度も。
  長い時間をかけて、男の唇を貪る。

  ちゅぅぅぅ、はむ、れろ、ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう、っじゅぱっ。

  一際ながく、強い口付けをした後、女はやっと男の口を解放した。

「きょん、うごく、よ」

  そう言うと、騎乗位の形で女が腰を動かす。

 
946以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 00:00:07.44:43kbK+4m0

  じゅっ、じゅっ、じゅっ、じゅっ

「ふあぁ、あくっ、あうぅ、ああん!」

  こつ、こつ、こつ、こつ。

  女の、子宮の入り口を、男の亀頭がノックする。

  膣内も、物凄いものだった、中は狭く、愛液が溢れ返っている。肉襞は一本一本が長く、陰茎に吸い付き、そして蠢く。

  陰茎への刺激はすさまじい。搾り取られるようだ。

「きょんっ、きょんっ、きょんっ!!」

  男の名前を呼びながら、女は腰の動きを速めていく。

「ささきっ! きもちいぃ、ぞっ」

  男も女の名前を呼び、軽く女の腰に合わせて自身の腰を動かす。

  じゅぱっ、じゅぱっ、じゅぱっ、じゅぱっ。

  女の膣から溢れた愛液がいやらしい音を響かせる。

「きょんっ、ぁ、あぁっ! ひぐっ! いいょぉ!!」

  快楽に流され、嬌声を抑えることなく放つ女。
  男はその女の下で、凄まじい快感に襲われながらも、いつもとは違う、全く別の姿の親友を、愛らしいな、と思っていた。

 
947以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 00:00:50.14:43kbK+4m0

「いくっ! いくよぉ!! きょん、ぼくっ! わたひっ! いく! きょんのうえれ、こひふって!」

「いっひょに、いこぉぉ、きょんぅぅ!!」

「わかったっ、ぞ、ささきっ!」

  ぐっ、女の腰を掴む。
  そして、ぐいっ!!! 自身の腰に引き寄せる。

  ずぬぬぬぬぬ!!!!!

「ふぁああぁぁぁんっぁあああああ!! いく、いく、いくっ!!!!!」

  元々、膣の全てを満たしていた陰茎が、さらにその奥まで貫こうとする。
  子宮口は、その口を広げる、しかし簡単には受け入れず、広がったまま、奥へ追いやられた。
  そしてその状態で、

  ぐいっ! ずぬぐっ!!!!!

  さらに突く。

「ひゃあぁぁぁあ!!! ひっちゃったよぉぉぉ!!!!! ひょん、のぉ!! ひょんのうえでっ!!!!」

「ささ、きっ!!」

  同時に絶頂。

  精液が溢れ、愛液が溢れ、潮が噴出す。
  女は男の体の上で、ふたたびピン、と体を反らせ、快感を噛み締める。
  口からはよだれが垂れ、乳首、陰核はびくびくと反応している。

 
948以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 00:01:32.57:43kbK+4m0

「きょん、のせいし、にんしんするか、なぁ」

  うわごとのように呟く女。

  上体を起こし、男はその女を抱きしめる。

「それは、まずいんじゃねぇか?」

「ふふっ、でも、そうなったら、きみは、ぼくをえらばなきゃ、ね」

  二人のやりとり、すこし形は違えど、いつものようなやり取り。

  ぐいっ。

  佐々木の体を持ち上げ、陰茎を佐々木の膣から引き抜く。

  どろっ。

  膣口から精液が零れる。

「これじゃあ、本当に妊娠しちゃうかも」

  少し落ち着いた佐々木は、うれしそうにその光景を眺めて、そう言った。

「やれやれ……」

  口癖が零れる。

 
949以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 00:02:15.58:43kbK+4m0

「くつくつ、キョン、お掃除するね」

  そう言うと、佐々木はキョンの陰茎に口付けをし、精液を舐め取る。

  ぱくっ、じゅる、じゅるじゅる、こくん。

「ごちそうさまっ」

  佐々木はそう言うと。再びキョンに抱きつく。

  ぎゅっ。

  どさ。

  そのまま倒れ込む二人。

「実はね、あの後協議した結果、一番最後の人が君の腕枕で寝れることになっているんだけど」

「いいよね?」

  キョンは、はぁ、とため息。

「本当にやれやれだな」

「くつくつ、拒否権はもともとないんだけどね」

  女は男の胸にあたまを乗せ、目をつぶった。

  男はその女を腕で抱き。こちらもまた目をつぶる。

 
951以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 00:03:23.09:43kbK+4m0

「ねぇ、キョン。わがままを言うよ。…………ぼくを、選んで」

「…………」

  無言。

「ふふっ。キョン、おやすみ」

「あぁ、おやすみ」

  二人はそれぞれの感情を抱きながらも、性交の疲れにより、すぐにまどろみへと落ちていった。

 
954以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 00:08:08.25:43kbK+4m0
今思ったのは
キョンが絶倫過ぎて恐すぎるってこと

 
960:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 01:03:38.19:INr/O+jkO
まだ終わってないけど言わせてくれ。

お前がNO.1だ……

 
961:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 01:13:07.50:ZGsvTseaO
ポミーお前は最高だ

 
965以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 02:23:03.75:43kbK+4m0

――――――――――――――――――――

「ん、く、ここは……グラウンド?」

  自分は佐々木と寝ていたはず。
  しかしどういうことだろうか、今自分は高校の制服をきて、学校のグラウンドに立っている。

「閉鎖空間、か」

  景色が全て灰色、そしてほかの生き物の存在を感じられない、空気が止まっているような空間。

「さて、と、まぁ十中八九、部室だろうな」

  なんとなく、わかる。

  そしてそこには、ハルヒがいるだろう。これもなんとなくわかる。

――――――――――――――――――――

 
966以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 02:23:49.04:43kbK+4m0

  部室の前に着く。

  ふぅ、と息を吐き。
  ドアノブに手をかける。

  がちゃ。

「キョン!」

  団長椅子に腰掛けたハルヒが勢いよく立ち上がる。

「おう、今日はハルヒだけか」

  冗談を飛ばしてみる。

「そんな冗談言ってる場合じゃないわよ!! なんなのよ、これ! ほっぺたつねってもちゃんと痛いし!」

  いつもは強気なハルヒの顔に、不安が見える。

「さぁ、なんだろう、な」

  嘘をつく。

「…………ねぇ、あたし、実は一度ここに来たことがある気がするんだけど……」

「…………そうだな、俺と一緒に、だろ?」

「!!」

  驚くハルヒ。

 
967以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 02:24:30.21:43kbK+4m0

「な、なんで!?」

「さあねぇ」

  不満気な顔をするハルヒ。

「む!!……ねぇ、あんた、さ、今日の放課後の事、忘れてないわよね」

「!!」

  今度はキョンが驚く。

  長門はハルヒの記憶を消したといっていた。嘘だとは思えない。

「あの、あたしが、あんたで、お、オナニーしてるって、話から、発展したやつ」

「あの後はだれもしゃべらなかったから、あたしだけが損しちゃった、あれ、よ」

  どうやらその後の古泉が消えたことや、病室でのことは覚えていないらしい。
  自分がカミングアウトしてしまったことだけが、よくわからないが、消えてなかった、そういうことにしておこうか。

「な、なんのことだろうか」

  とぼける。

「その、あたしの、処女を、あんたに……あぁ、もう! あ、あたしとセックスするって話よ!!!」

  もじもじしていたハルヒは、無理やりもじもじを吹っ切り、言い放つ。

 
968以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 02:25:11.82:43kbK+4m0

「……あぁ」

  観念。

「その、いま、なら、邪魔、入らなさそう、だし」

「す、するわよ! キョン!!」

  がばっ!

  とハルヒがキョンにとびかかる。

  どんっ!

  それによって床に倒されるキョン。

「いっててて……お、おまえなぁ!!」

  と、ハルヒの顔を見る。
  いつになく、弱弱しい顔。

「ね、ねぇ、キョン、あたし、不安、なの」

「このまま二人だけ、って、幸せ、だとは思うけど、つまんない」

「もどれるよね?」

「……あぁ、大丈夫」

  何故だか、今回ここから脱出する方法はもうわかっていた。

 
969以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 02:25:53.44:43kbK+4m0

  ぎゅっ。

  ハルヒを抱きしめる。

「ひ、平団員のくせにっ! な、なまいきよ…………」

  そう言いながらも、抵抗は見せない。

「そうか」

  あたまを撫でてやる。

「ん、生意気」

  ハルヒの顔から不安の色が抜けていく。

「その、きょん、するわよ」

  そう言うとハルヒはキョンから体を離し、服を脱ぎ始めた。
  キョンはそれを眺めていたが、途中でハルヒの頭のリボンで目隠しされる。

「の、覗いたら死刑だからっ!!」

  頬を赤くし、命令する団長。

「へいへい」

  言われるがまま、許可が下りるまでじっと待つ。
  ぱさっ、ぱさっ、と服が床に落ちていく音がする。

 
970以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 02:26:35.52:43kbK+4m0

「も、もう、いいわよ」

  目隠しを外す。

  目の前にいる裸のハルヒ、床に座っている。
  いつものハルヒとは違う、どこか小さく見える。
  体は佐々木に負けず劣らず綺麗だ。
  すこし、違うのは肉付きが佐々木より、やや筋肉質であること。
  裸の連続で、正直感動は少ないが、それでも、

「ハルヒ、綺麗だぞ」

  素直にそう言う。

「は、はぁっ!? うううううれしくないわよそんなこっむぐっ!?」

  強引にキス。

  前とは違いこれで閉鎖空間から脱出、とはいかない。
  まぁ、そうだろうな、とキョンは思いつつ。キスに専念する。

  ちゅっ、ちゅっ、ちゅぱ、ちゅぱぁ、れろ、れろれろ、はむ、れろれろ。

  最初は口を閉じていたハルヒも、口を開け、そして舌を絡ませてくる。

  ぷはぁっ!

  口を離す。

 
971以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 02:27:18.13:43kbK+4m0

「あ、あんたねぇ! 急にこんなことぉっんむぐぅう!!」

  うるさいぞ、ハルヒ。
  再び口にフタをしてやる。

  じゅる、じゅぱ、ちゅうぅう、れろれろお、ちゅぱっ、ちゅぱぁ。

  今度はもっと深く。

  ぷはっ。

  二人の口の間に、唾液の糸がひく。

「きょ、きょん、なまいきだってばぁ」

  ハルヒの言葉の強さが弱まっている。

  頬のピンクは深まり、体も火照っている様子だ。

「さて、と」

  キョンはチャックを下ろし、陰茎を取り出す。

「わっ。こ、こここ、これがあんたの……?」

  信じられない、といった顔で、キョンにたずねるハルヒ。

「こ、こんなの、はいらないわよぉ」

  不安な顔、しかしそこには確実に好奇心が潜んでいた。

 
972以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 02:27:59.64:43kbK+4m0

「ハルヒ、舐めてくれるか?」

  頼んでみる。

「は、はぁっ!? なんであんたなんかのを!!」

「ハルヒにはできないことはないと思ったんだがなぁ」

  プレッシャーをかける。

「わ、わかったわよ! あ、あたしの超絶テクであんたなんかすぐイっちゃうんだから!!!」

  ガシッ!

  乱暴に陰茎を掴むハルヒ。
  ごくっ、唾を呑み、覚悟を決めたハルヒは口を開け、亀頭を口に含む。

  ぱくっ。

  れろれろ、しこしこ、れろれろ、しこしこ。

「…………」

  お世辞にも上手いとはいえない。
  陰茎をしごく手、亀頭を舐める舌、これらの動きは稚拙だし、なにより歯が当たってる。

  しかし、逆にその稚拙さがキョンを興奮させる。

  だんだんハルヒの行為が激しくなる。

 
974以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 02:29:01.28:43kbK+4m0

「はひゃくっ、ひきらはい、ほっ!」

  そういいながらさらに激しくするハルヒ。
  ハルヒ、悪いがそんなんじゃいけないよ。そう思いながら、ハルヒの歯がもたらす痛みにじっと耐えるキョン。

「さて」

  ハルヒの陰部に手を伸ばす。

「ふひゃっ!」

  陰茎を口に含みながら、反応をみせるハルヒ。
  抗議の言葉は口に出さず、目線だけでキョンに訴える。
  しかし、無視。

  指で陰唇をなぞってやる、緊張のせいだろうか、あまり湿っていないため、一度指を自分の唾液だ濡らす。
  もう一度陰部に指をやる。撫でる、陰核をつまむ、陰核を撫でる、はじく。

  ぬる、きゅっ、くりくり、ぴんっ。

「はうぅっ!!」

  たまらずハルヒはついに陰茎から口を離す。

「はは、超絶テクじゃ、イけなかったな」

  そう言うと、ハルヒは頬を膨らませ、顔に抗議の色を宿す。
  その間もハルヒの陰部をいじることをやめない。
  だんだん陰部も濡れてきた。
  そろそろ頃合だろう。

 
975以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 02:29:58.45:43kbK+4m0

「ハルヒ、いれるから、その机に手をついて、尻をこっちに向けてくれ」

  そう言うと、一気にハルヒの顔が緊張で強ばった。

  ゆっくりと言われたとおりの体勢になるハルヒ。

「い、いいわよ、き、来なさいよ」

  顔をこちらに向け、キッとにらみつけてくるハルヒ。

「顔が恐いぞハルヒ」

「い、いいから早く入れなさい!!」

「へいへい」

  陰部に亀頭をあてがう。

「じゃ、いくぞ」

  ハルヒが息を呑んだのがわかる。

  ずっ。

「いたっ! いたい、くっ!」

  処女であるハルヒ、キョンが今まで相手をしてきた人間も全て処女であったが、みな破瓜の痛みがほとんど無
い人ばかりであった、しかし彼女は違った。

  これには少し焦るキョン。

 
977以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:00:03.07:43kbK+4m0

「ぬ、抜くか!?」

  ハルヒの体を心配し、たずねる。

「い、いやっ! 抜かないで! せ、せっかくあんたと繋がれたんだし、その、もっと奥まで」

「わかった」

  ゆっくり、ゆっくり挿入していく。 たらっ、ハルヒの陰部から血が流れてくる。

「うくっ、いっ、ふっ、はぁっ、くうっ」

  痛みに耐えるハルヒ。

「大丈夫か? もうすぐで全部入るから」

「ま、まだあるの!? あ、あんたの、でかすぎ、よ」

  ごもっとも。

  ずっ、ずっ、こつん、最奥部に到達。

「全部入ったぞ」

「う、うん。いま、なんかコツン、ってなった。けど、ちょっと、待ってな、さい」

  痛みに体を慣れさせるためだろうか。そのまま結合した状態で待たされる。
  しばらくの間、無言。

「も、もういいわよ、うごいて。で、でも、ゆっくり、だからね」

 
978以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:01:46.95:43kbK+4m0

「わかった」

  ゆっくりと腰を前後に動かす。

「あ、く、は、はぁっ、はぁん、んく」

  徐々にハルヒから嬌声が漏れ始める。感じ始めてきたようだ。
  たしかに、膣からも分泌液が溢れだしてきて、さっきよりもスムーズになっている。

  だんだんと腰の動きを速めていく。

  ずっ、ずっ、ずっ、ずっ、ずぬっ、ずぬっ、ずぬっ、ずぬっ。

「はぁんっ! うく、はぁっ、あぁっ、ううっ、んんっ!!」

  嬌声が強まる。

  腰の動きも強める。

  ずぬっ、ずぬっ、ずぬっ、ずぬっ、ずぱんっ、ずぱんっ、ずぱんっ、ずぱんっ!

「あぁっ! きょ、きょん! くぅ、あたひっ! あんたが、あんたがぁっ!」

  ハルヒの膣の締め付けが強まる。

「あっ、あぁはっ! きも、ちい、! せっくす! きもひぃい!」

  喘ぐハルヒ。

  キョンも快感がもう頂上付近にまで来ている。

 
979以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:02:28.02:43kbK+4m0

「あたひっ! あ、あんたがっ! あぁっ、なんかっ、なんかくるぅっ!」

「いくぞっ! ハルヒ!」

「へあっ?」

  ずぱぁん!!

  腰を強く打ち付ける。

「あ、あぁあああああ!!!!! はぅぅぅううううう!!!!!!!!!」

「うくっ、はぁっ」

  絶頂に到達。

  キョンは射精。
  ハルヒは失禁。

「あたひ、あんたが、すき」

  告白。

「…………」

  性器を抜き取る。

「ハルヒ」

「へ?」

 
980以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:03:09.26:43kbK+4m0

  快感の余韻に体を休めるハルヒに声をかける。

  振り向くハルヒ。

  ちゅっ。

  その唇にキスをする。

 
981以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:03:49.92:43kbK+4m0

「団長さん、また明日、学校で」

―――――――――――― 光が溢れ、閉鎖空間は消え去った。

 
982以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:04:34.04:43kbK+4m0

――――――――――――――――――――――――


「ただいま、ってか」

  意識が戻る。

  胸に重みを感じる。
  可愛らしい寝息も聞こえる。

  佐々木。

「ん、すぅ、きょん、すき」

  寝言。

「…………あぁ」


「俺もお前が好きだよ」


  キョンは再び佐々木を抱きしめ、眠りについた。

 
983以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:05:19.50:43kbK+4m0

――――――――――――――――――――――――
  次の日、朝は早めに起きた。
  長門の家で朝食を取る。
  昨日、長門の家に来たメンバー全員で。

  この間、無言。

「この家からでたら、今までの一切の出来事に関する記憶を失い、それぞれの自室へ飛ぶ、私もすぐに記憶を消去する」

  だそうだ。
  異様な緊張感の中、食事をとり終え。
  シャワーを浴び、支度を終える。

「ありがとう、ございました、キョン、くん」
  森さん。

「ありがとね、キョン、また学校で」
  国木田。

「ありがとう、うれしかったよ。キョン」
  佐々木。

  長門以外、それぞれを玄関で送る。
  そして、最後は自分。

「苦労かけたな、長門。ありがとう。また学校で」
「気にしていない。私こそ、感謝する」

  扉を開け、外へ出る。
――――――――――――――――――――――――

 
984以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:06:35.95:43kbK+4m0

「おい、記憶、消えてないぞ」

  自室に帰っても変化がない、事の全てを覚えている。
  長門、どうした。

  とにかく登校。

「おはよう、キョン」
  国木田、しかし彼は以前のまま。

「おそいわよ、アンタ」
  ハルヒ、彼女もまた、以前の彼女。

「よ~う、キョン!!」
  谷口、どうでもいい。

(俺だけ記憶があるのか?)

  悶々としながら全ての授業を終え、団活に出席すべく、部室へ足を運ぶ。

  がちゃっ。

「!!!!!!!!!」

「やぁ、キョン」

「佐々木!?」

  古泉の席に佐々木がすわり、長門が本を読んでいる。
  他の人間はまだ来ていない様だ。

 
985以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:07:17.33:43kbK+4m0

「家についたら、記憶はそのまま、制服が北高のものに。そして僕はここの高校の生徒、さらにSOS団の副団長
に」

  唖然。

「……ハルヒ、か」

「そうだろうね、長門さんもそういっていた」

  長門は未だ本から顔を上げない。

  ため息。

  しばしの間、無言。

 
988以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:10:52.57:43kbK+4m0

「…………キョン、好きだよ」

「なぁ、このタイミングでそれはないぞ佐々木」

「キョン。愛してる。返事は?」

「…………あぁ、俺も好きだ。」

  ぱたん、長門が本を閉じる。
  顔をキョンに向けて、ほくそえんだ。

(はぁ、長門……それ、おまえなぁ…………あぁ、ハルヒになんて言おうかね)

「ちなみに、どうやらすでに僕たちは付き合っている設定だそうだ。団長様も公認さ」

「は?」

「そう言う風に世界が変わったんだから、仕方ないね」

  なんというか、

「ご都合主義過ぎやしないか」

  しかし、悪い気はしない。
  親友が、恋人になった。

  うんざり、という気持ちはあるが、すこしキョンの心は躍っていた。


お わ り
――――
制作:NHK
 
989:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:12:40.15:39vf5gv90
ハルヒェ・・・乙

 
990:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:13:21.30:RqTOQOKqi
受験に負けず良くやった乙

 
991:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:13:50.10:ZGsvTseaO
おつかれちゃん

>>1000ならポミー合格

 
992:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:15:52.76:/6ZnMjVDO

>>1000ならこのスレ見た受験生全員合格

 
993:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:16:09.72:lgYRRu1G0
(`・ω・´)ゞ 乙
この圧倒的な文章力と何日も書き続ける根気を持ってすれば受験なんか余裕だろ
普段は書き込まない俺ですら乙と言いたくなるくらい>>1は凄かった
こんな馬鹿げた内容でもw

 
996:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:30:27.49:Nnk5YOsL0
大層乙であった

 
997:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:32:34.92:BwzS/eRz0
>>1000ならボミー合格

 
998:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:34:44.24:LbBH+XR5O
オランダでうんこもらした

 
999:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:34:54.69:1VnUKCdc0
大儀であった( ^ω^)

 
1000:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/14(火) 03:35:07.76:GXdRIPP+O
あいああああかいほうされたぁあ!!!!!!!
こいずみ?しんだしんだ!
あさくら?あさひな?つるや? だれそれしらなーい!!!!
けつまつきにいらない?
だったらID:w37c3JpW0が書けよ(AAあったが略)
ちなみに佐々木好き、二次創作でしか知らないけどちんこかゆい あと俺は>>1じゃない
二度とSSなんて書かない


書き手から代理