1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 20:25:36.35:xJeCiR890

唯「待ってましたー」

律「サンキュー」

ガチャッ

澪「悪い、遅くなった」

律「おせーぞ」

澪「だから今遅くなったって言っただろ・・・」

紬「澪ちゃん、お茶入ってるわ」

澪「ああ、ありがとう」

 
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 20:25:55.87:xJeCiR890

紬「大学生になっても前みたいにお茶できてよかったね」

唯「うんうん、早々にサークル部屋確保できてよかったね」

律「そうだな」

澪「・・・そろそろ練習しようか?」

律「あぁ?今お茶はじめたばっかだろ?」

澪「いいから!練習しようよ!ほらみんな立って!ほらほら!」

唯「澪ちゃん、なんか怖いよ」

澪「練習!」

 
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 20:28:52.55:xJeCiR890

――夕方――
律「疲れた・・・帰るか」

唯「私なんだか眠たくなってきたよ」

澪「あ、私今日は用事があるから1人で帰るよ。みんな先に帰ってくれ」

律「了解~」

紬「じゃあまた明日ね~」

律「ほら唯、帰るぞ」

唯「あ、うん・・・眠い・・・」

律「ほーら」

唯「あう~」ずりずり

 
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 20:29:17.58:xJeCiR890

唯「んー・・・」

律「ホントに眠りかかってるぞこいつ」

紬「ふふっ」

唯「トイレ・・・」

律「あ?」

唯「トイレ行きたい」

律「寝ぼけて言ってるだけか?」

唯「違う。トイレ行きたいの。漏れちゃいそう」

律「おいおい、早く行ってこいよ」

唯「うん。2人とも先に歩いてていいよ~」

 
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 20:29:31.27:xJeCiR890

10分後

――校門近くのベンチ――

律「おせえな」

紬「そうね」

律「ちょっと見てくるかなー、よいしょっと」

紬「あ、私も行くわ」

律「入れ違いになったら困るだろ。むぎはここに残ってて」

紬「それもそうね」

律「まったく世話のかかる大学生だぜ~」

 
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 20:31:16.97:xJeCiR890

律「あれ、いねーな」

律「サークル棟の方まで行ったのかな?」

律「とりあえず行ってみますか」

 
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 20:32:53.46:xJeCiR890

律「・・・ん」

律「人の気配がするな」

律「澪がまだ残ってるだけかな~」


「んっ・・・」


律「・・・」


「・・・あっ」


律(えっ、これ何?)

 
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 20:35:41.71:xJeCiR890

澪「唯ぃ・・・」

律(この声は・・・澪だよな?)

澪「もうやめ・・・」

唯「えーダメだよー」

律「おいおい・・・」

唯「ていうか、今やめていいの?」

澪「・・・だめ」

唯「じゃあ最後までしちゃうね~」

律(やべぇやべぇやべぇ、何が何だかわからないがとにかくやばい)

律(ドアの向こう側でとにかく変なことが起きてるよ・・・)

 
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 20:39:19.08:1KirsSPs0
これはww

 
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 20:48:25.35:cDGN5NYD0
ほほう

 
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 21:08:41.59:xJeCiR890

ドンッ

律「しまったぁぁ!」


澪「!! おい、今ドアのとこで音しなかったか?」

唯「どうだったかな、それよりほら」

澪「い、いやちょっと待て。ちゃんと鍵がかかってるか見てきて」

唯「え~」

澪「頼むよ。誰かに見られでもしたら・・・」

唯「仕方ないなぁ~」


律(やべぇ!!来る!!)ダッ

 
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 21:16:43.15:xJeCiR890

律「はぁ・・・はぁ・・・」

紬「律ちゃ~ん」

律「ひっ! って、むぎか・・・」

紬「律ちゃん?どうしたの?」

律「いや、なんでもないよ。(本当はとんでもないことがあったんだわ)」

紬「何かあったの?」

律「ううん」

紬「そう?」

律「本当だって、それより走ったら喉渇いた。ジュース買おう」

紬「走ったの?」

律「え?あ、いやーまぁー」

紬「何か隠してない?」

 
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 21:19:59.58:xJeCiR890

律「ふぅ」


「おーい!」


紬「唯ちゃんだわ」

律「えっ・・・」

唯「おーい!2人ともー」

律「遅かったなー」

紬「澪ちゃんも居るわ」

律「えぇっ!?」

律(なんでだよ、明らかにおかしいだろ!)

澪「・・・」

紬「澪ちゃん用事じゃなかったの?」

澪「!! あ、あれか!? 用事はなくなったんだ!」

律(苦しい!)

 
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 21:25:45.92:xJeCiR890

紬「そうなんだ、じゃあ一緒に帰れる?」

澪「あ、あぁ」

唯「よかったねー」

律「・・・(白々しい・・・やることやったからだろお前ら!)」

紬「でもどうして唯ちゃんと一緒なの?」

唯「あぁ、それは―もがっ」

澪「そ、それはだな、トイレが開いてなくてサークル棟の方まで来た唯とちょうどタイミングよく一緒になって!」

紬「ふーん・・・(なんか怪しいかも・・・)」

紬(律ちゃんもさっき様子がおかしかったし・・・)

 
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 22:02:10.33:xJeCiR890

律「澪、ちょっと」

澪「なんだ?」

律「今日の夜、うち来いよ」ボソッ

澪「今日?別にいいけど何だ?」

律「いいから、うちで話す」

澪「? 変なの」

律「あほっ! お前の方が変だ!」

澪「なんだよ急に・・・」

律「ったく」

紬(ますます怪しい・・・・)

唯「早く帰ろうよー」

 
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 22:04:31.03:xJeCiR890

――夜――

澪「ごちそうさまでした」

律「ごちそうさま」

律「ほら、私の部屋行くぞ」

澪「わかった」

律「おらおら」

澪「そんなに急かすなよ・・・」


律母「ホントに仲いいわねぇあの2人」

 
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 22:07:16.47:xJeCiR890

バタンッ

律「・・・」

澪「ふー」ドサッ

律「何やってんだよ」

澪「ちょっと横にさ」

律「寝るな、座れよ」

澪「いいだろー、寝てた方が楽だし」

律「良くない!ちゃんと座って話を聞け!」

澪「むっ・・・何を怒ってるんだよ」

律「あほっ! お前のせいだ!」

澪「私のせいって・・・・何だよ、何か怒らせるようなことしたか?」

 
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 22:18:26.79:xJeCiR890

律「してない!いや、した!」

澪「どっちだよ」

律「まぁ、私が怒るようなことではないんだけどさ」

澪「なんだろ」

律「今日お前、用事があるって言ってただろ」

澪「あ゙っ」

律「ほら見ろ、あれ嘘なんだろ。嘘ついたろお前」

澪「・・・ごめん。嘘ついて悪かった」

律「おう(それだけじゃねーだろ!)」

澪「本当は用事なんかありませんでした。嘘ついてすみませんでした。明日、むぎにも謝ります」

律「おう(そんなんどうでもいいんだよ!それで何をしてたかだろ!)」

 
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 22:37:43.72:xJeCiR890

律「唯は?」

澪「はい?」

律「唯には謝らないの?」

澪「あー唯には今日の内に謝っといたんだよ、ははっ!」

律「一緒だったからな」

澪「あぁ、そうそう。ははっ!」

律「お前さ、」

澪「ん?」

律「部室に唯と居たろ」

澪「あぁ?」

 
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 22:41:45.77:xJeCiR890

澪「何が?」

律「いや、だからさ、唯と部室で何してたかって」

澪「そりゃ練習しただろ、今日は」

律「違う、練習終わった後だよ」

律「唯はトイレ行くって言ってたのになぜか部室まで行った」

澪「いや、来てないよ」

律「嘘つくんじゃねぇ!」

律「私はな・・・私は見ちまったんだよ!いや、聞いたか。聞いたんだよ!」

澪「・・・」

律「お前と!唯の声が部室の中から聞こえてきたんだ!」

澪「・・・そんな・・・・」

 
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 22:43:44.83:xJeCiR890

律「もう隠し通せないぞ」

澪「・・・・ぐすっ」

律「泣いてる場合か!」

澪「ご、ごめっ・・・ぐすっ」

律「いつからだよ」

澪「えっ」

律「いつからかって聞いてるんだよ!」

澪「・・・高3の秋くらい・・・」ボソッ

律「おうおうおう」

 
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 22:46:28.61:xJeCiR890

澪「初めは私もあれって思ったんだ・・・」

律「まぁそうだろうな、誰だって戸惑うよ」

澪「うん、でも段々ハッキリと・・・」

律「気づいたのか・・・(自分の気持ちに)」

澪「うん・・・」

律「・・・・」

澪「やっぱりおかしいだろ?」

律「お、おかしくねーし!(女同士かぁ・・・うへぇ・・・)」

澪「ありがとう」

律「あぁ」

 
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 22:51:34.94:xJeCiR890

律「いや、しかしそんな素振り見せてなかったろ。親友の私が気づけなかったんだぜ?」

澪「ごめん」

律「謝るとこじゃねーよ。辛かったんだろ?お前もさ」

澪「律・・・りつぅー!」

律「うわっ、抱きつくな!」

澪「怖かった・・・私すごく怖かったんだよ!!うわぁ~んっ!」

律「よしよし」

澪「うぅっ・・・ぐすっ・・・」

律(抱きつく相手間違えてんぞ)

 
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 22:54:51.04:xJeCiR890

律「で、どうすんの?」

澪「治療する・・・」

律「えぇつ!?治療すんの!?」

澪「うん、やっぱりちゃんと治した方がいいだろ・・・」

澪「ていうか、もう薬は使ってるんだ」

律「えっ、薬でどうにかなるの!?」

澪「少しだけだけどな、完治は難しい」

律「へぇ~。てか治したいの?いいの?(唯はどうすんだよ)」

澪「治したいに決まってるだろ!!」

 
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 23:01:16.36:xJeCiR890

澪「実はな、夏休みに入院して手術しようと思ってる」

律「えぇっ!!?? おまっ・・・手術すんの!?」

澪「うん、手術の軽い説明は前に聞いたんだ。入院も2~4日くらいで済むってさ」

律「嘘だろー!それぜってー嘘だよー!やばいって!ぜってーやばいって!」

澪「なんだよ・・・怖がらせるつもりか?」

律「いやいやいや、手術すんだろ?(脳の手術とかだろ?)」

澪「本当に簡単な手術なんだよ、ていうか本当は明日にでもしたいくらいだ。でも学校もあるしな」

律「すっげー度胸あんなー」

澪「それくらい辛いんだ!」

 
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 23:06:32.66:xJeCiR890

澪「ごめん、トイレ」

律「おう」

澪「悪いな」

律「ん」

バタン

トントントン・・・


・・・トントントン

ガチャ

澪「ふぅ」

律「今さ、」

澪「うん」

 
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 23:08:46.51:xJeCiR890

律「なんで下行ったの?」

澪「律の家って一階にしかウォシュレットないだろー」

律「あぁ」

澪「そういうことだよ」

律「よくわからん」 THE END

 
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 23:10:11.40:QK1JTw0Z0
唯が座薬をいれてあげてたってこと?

 
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 23:13:07.89:OC5Fl3iP0
焦らしておいて痔オチだと……

 
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 23:14:00.68:mUzx2j8D0
胸が熱くなるな

 
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/24(木) 23:19:19.55:CncBIZQ80
痔エンド?りっちゃんが澪ちゃんのおしりに薬塗る話はまだですか?

 


ギリニオ.jp