─ファルコン 船内─
ウーマロ「」
ティナ「あれだけイエローチェリーを欠かさずあげてって言ったでしょう」ゴゴゴゴゴ……
セッツァー「暴れて船を壊すからって隔離しといたらこのザマだ」
マッシュ「……あ、兄貴やべぇ。ティナがトランス寸前だぞ」
エドガー「ティナが前にトランスしたのはいつだ?」
マッシュ「フンババの時以来だな……」
エドガー「大分、溜まってるな……やばいやばい……」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 00:10:06.16 :omc0PNOz0
ウーマロ「」
ティナ「ウーマロ……一度くらいはパーティに入れてあげたかった……」
セッツァー「いつもガウと一緒に留守番してたからな」
ティナ「こんな事になるなら……狂信者の塔で活躍させてあげるべきだった……」
セッツァー「ベンチウォーマーとか言われてたからな」
マッシュ「だって、俺とポジション被るわりに使いづらいし……」
ティナ「犯人はファルコン留守番組にいるのはわかってる。手をあげて」
セッツァー「……おい、誰だよ」
ティナ「いないの?」ゴゴゴゴゴゴ……
マッシュ「……」
エドガー「……」
ゴゴ(やべぇ……俺だわ……)
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 00:21:15.49 :Sjwfv+Ud0
ゴゴ(こいつモノマネできないから存在忘れてた……)
ティナ「……」
ゴゴゴゴゴ……
マッシュ「お、おい! 正直に名乗り出ろよ! ファルコンでアルテマぶっ放されるぞ!」
ゴゴ(ティナって3分で魔導アーマー50人せん滅できるんだよな……)
ゴゴ「……(黙っておこう)」
ティナ「……!」ブツブツブツ
エドガー「お、落ちつけ、ティナ。まずは全員にアリバイを聞いてからでも遅くないだろ」
ティナ「……こんな緊急事態なのに、みんなはどこへ?」ピタッ
エドガー「さ、捜してくる」パタンッ
ティナ「ゴゴは何か知ってる?」
ゴゴ「……」フルフル
ティナ「そう、あなたは無口なのね」
ゴゴ(大変なことになった)
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 00:26:10.43 :JILcgOEq0
ゴゴ「……(いや、これは案外コレでいけるんじゃ)」スッ
ゴゴはフェニックスの尾をつかった!
ウーマロ「」
ゴゴ「くっ……ダメか……!」
セッツァー「新入り、餓死はいくらフェニックスの尾でも、治せないぜ」
ティナ「あなたは優しいのね。今まで、誤解してた」
ゴゴ「……」
パタンッ
エドガー「カイエンが向こうの部屋にいた」
ティナ「そう、ここに連れてきて」
エドガー「それが……困ったことに……」
エドガー「一人で必殺剣の名前考えてた」
ティナ「……」
エドガー「『超究極滅斬で決まりでござるな……いや……』とかブツブツ呟いてるのを見てたら居た堪れなくなってな……」
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 00:39:30.32 :JILcgOEq0
マッシュ「……人にはそっとしておいて欲しい時ってあるよな、兄貴」
エドガー「あぁ……」
マッシュ「……」
エドガー「あと溜めてた」
マッシュ「溜めてた?」
エドガー「あぁ、ずっと部屋の片隅で必殺剣ゲージ溜めてた」
マッシュ「……そうか、なんか、もう、もういい……」
ティナ「……」スタスタ
マッシュ「あ、ティナどこいくんだ?」
シーン……
『ブリザガ!』
セッツァー「?!」ビクッ
ジーwwwジーwwwガゴガゴwwwww
──ぐぁぁああああ!!!
マッシュ「今のカイエンの悲鳴じゃ……」
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 00:47:16.19 :JrLyP7IsO
ティナ「ふぅ……」スタスタ
カイエン「おまたせでござる……フォースアーマーつけてて良かったでござる……」
カイエンのテーマ『ヘェラーロォォォォ……』
セッツァー「ウーマロの当番はお前か、カイエン」
カイエン「いいや、最近は拙者は必殺剣の鍛練に熱をそそいでいたでござる」
ゴゴ(名前付けてただけだろ)
カイエン「あと夜はちょっとエッチな本を読むから、当番はお断り申し上げてるでござる」
カイエン「獣の世話より、我が股間の必殺剣の世話のほうが大事でござる! ぬぁっはっは!」
ティナ「……」
カイエン「これで拙者は潔白の身でござるな、ぬぁっはっは!」
ティナ「サンダガー!」キュィィン
サンダガ『トゥバンボッ』
マッシュ「あー……」
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 01:16:28.99 :omc0PNOz0
ティナ「……」
エドガー「このままじゃティナは止まらないぞ」
セッツァー「また……暴走するかもしれない……」
マッシュ「ウーマロの餓死が原因で……」
エドガー「今はゾゾの時とは違う。レベルがカンストしてるんだ」
セッツァー「もしかしたらまた世界が崩壊するかもな」
マッシュ「ウーマロの餓死が原因で……」
ゴゴ(……ずっとサンドワームの中にひきこもってれば良かった)
マッシュ「もしかしてガウか? ウーマロと仲良かったよな……」
セッツァー「いや、ガウは獣が原にいるぞ」
マッシュ「そうか……」
セッツァー「ガウだけどな。あんまり周りと馴染めてないらしいぞ」
マッッシュ「なんだって?」
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 01:27:53.15 :omc0PNOz0
セッツァー「前にセリスが『なんだかこの飛空船、獣臭がする』って言ったのがクリティカルヒットしたらしい」
マッシュ「あー、本人には悪気は無いんだろうけどな」
セッツァー「それ以来、ファルコンに来たらどこにいると思う?」
カイエン「そういえば、ガウ殿を最近見かけないでござるな」
マッシュ「アイツのことだ。どーせ、あぶなかっしい所にいるんだろ」
セッツァー「本人曰く、アルテマバスターごっこらしい……」
カイエン「……」
マッシュ「……」
セッツァー「トイレでほしにくを食べる日々がこれで5日目になる」
カイエン「……」
マッシュ「……」
エドガー「野生児も、精神的ストレスには耐えきれなかったのか……」
ゴゴ(こいつら、意外と苦労してるんだな……)
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 01:38:24.98 :cGveg6F30
セッツァー「あれだな、今までは打倒ケフカ!って名目でノりにノってきたが」
エドガー「……」
セッツァー「こうして仲間が揃ってくると、色々とデリケートな問題も増えてくるってことだ」
カイエン「……」
セッツァー「考えてもみろよ。雪男に殺し屋、果ては10歳の少女だぜ」
マッシュ「あと幽霊も……」
セッツァー「えっ?」
マッシュ「何でもねぇ、こっちの話だ」
ガチャッ
リルム「おっ、色男たち何してるの?」
セッツァー「噂をすればだな」
エドガー「な、なぁリルム、ウーマロのエサ当番が誰か知らないか」
リルム「えー」
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 01:53:11.48 :omc0PNOz0
リルム「……知ってるよ」ニヤリッ
エドガー「ほ、本当か」
リルム「うん、スケッチすれば犯人すぐにわかるし」
ティナ「……」ゴゴゴゴゴ……!
エドガー「今すぐに教えてくれ、スーパーボールやるから!」
リルム「どーしよーかなー」
エドガー「た、頼む! 急いでるんだ!」ガシッ
リルム「ひゃっ!ど、どこ触ってんのさ!」
エドガー「……oh……」
リルム「ロリコンだー!ここにロリコンがいるー!」
ゴゴゴゴゴ……
エドガー「……背後から殺気を感じる……」
ティナ「ファイガー!」キュィィィン……!
ファイガ『ヌ゛ンッ!』
ゴゴ(ヤツがロリコンで助かった)
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 02:04:43.11 :omc0PNOz0
ウーマロ「」
ティナ「みんな、仲間が餓死して悲しくはないの……?」
ティナ「ウーマロの言葉を思い出して……あの語り合った日々を……!」
ゴゴ(そんなにセリフあったか?)
シャドウ「……」
シャドウのテーマ「ベロン……ベベベロン……」
マッシュ「シャドウ、いつのまに……」
エドガー「頼む、ティナを止めてくれ……シャドウだったら……」
シャドウ「……」コクン
ティナ「絶対に許さない……」ゴゴゴゴゴ……
シャドウ「……」
なげる [けむりだま]
シャドウはにげだした!
リルム「……」
ゴゴ(あいつ、一言もしゃべらないまま退場したぞ……この船大丈夫か……)
72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 02:19:31.80 :omc0PNOz0
ティナ「……全部、全部壊したい……!」
マッシュ「まずい、ウーマロの餓死によってティナの心が再び暗黒に……」
セッツァー「お、おい、お前も主人公()なら逆転で生き返ってみせろよ!」
ウーマロ「」
ティナ「……」ブツブツブツブツ……
リルム「この呪文は……まずいよ! あれが来るよ!」
カイエン「あれとは何でござるか?」
リルム「あれってう~ん……ドゥゥゥゥン……シャキッン!wwwってヤツだよ」
マッシュ「は?」
リルム「だ~か~ら~ドゥゥゥゥゥゥン……シャキンッ!wwwだよ!」ドンドンッ!
エドガー「メテオか?」
リルム「ち~が~うぅぅ~! メテオはドムゥゥゥンン!ヌパパパパゥッ!でしょ!」
セッツァー「メルトンか?」
リルム「メルトンは……フゴォォォォwwwwwww」
ゴゴ(ぅゎ、ヵゎぃぃ)
76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 02:29:08.03 :omc0PNOz0
ティナ「……」ブツブツブツ……
セッツァー「ホーリーか?」
リルム「ホーリーはぁ……」
ティナ「アルテマー!」
リルム「ひっ……!」
カッ……!
……
…
リルム「あ、あれ……?」
カイエン「魔法が……吸収されたでござる……?」
セリスのテーマ『ワーワァワーァーワァーwwwww』
セリス「ふぅ、魔封剣が間にあった。間一髪ね」
ゴゴ(いつみても凄い格好だ)
79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 02:32:41.45 :2C4RG7kQ0
セリス「ティナ、落ちついて」
ティナ「ふぅ……ふぅ……」
セリス「ケフカと闘う前に、仲間割れをしている場合じゃない」
ティナ「でもウーマロが……」
セリス「大丈夫、きっとナルシェにいけば群れ単位でいる」
ティナ「……」
モーグリ「クポー……」
これにはさすがのモーグリも苦笑い
ティナ「わたしはまた過ちを犯すことだった……の……?」
セリス「モブリズの子たちは、こんなママを愛したんじゃない。そうでしょう?」
ティナ「……」
セリス「それに、天国のストラゴスもきっと悲しむわ」
ティナ「……!」グッ
86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 02:54:29.67 :omc0PNOz0
セリス「ストラゴスも、きっとケフカに一矢報いたかったに違いない」
──フォースフィールドをラーニングするゾイwwww
ティナ「ストラゴス……」
──えっ、ワシ女神担当なの?
リルム「……」
カイエン「惜しい人物を亡くしたでござる」
セッツァー「あと1年、早く集まれたらな……」
ティナ「……間違っていた」
ティナ「私は、メインの主人公、その自覚を忘れちゃいけない、のね」
セリス「……ティナ、お腹空いたでしょう。これでも食べて落ちついて」スッ
[まずい魚]
ティナ「……」
ティナ「ロックは私に、守るって言ってくれた。メインヒロインとしての立場……」
セリス「私にも言ってくれた」
ゴゴ(うわっ、またメイン論争始まった。あの二人仲悪いよな)
88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 03:09:17.34 :omc0PNOz0
ティナ「……」
セリス「……」
ティナ「魔封剣」
セリス「……それがどうかしたの?」
ティナ「ディッグアーマー以外で使ってるのを見たことがない」
セリス「……!」カチーン
ティナ「まーふうけん、まーふうけん」パチ……パチ……
セリス「……!」プルプルプルプル
セリス「そ、それを言うならトランス……」
セリス「ラストエリクサーと同じくらい、使いどころに困る」
ティナ「……」
セリス「それに、トランスすると全裸になるのはやめて欲しい」
ティナ「……」
セリス「そんな格好で闘われると、こちらが逆に恥ずかしくなってくる」フッ
ゴゴ(お前が言うな)
91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 03:32:21.68 :omc0PNOz0
ゴゴゴゴゴ……
モーグリ「あわわ、一触触発クポー」
マッシュ「これもウーマロを隔離したせいだぜ、セッツァー!」
セッツァー「ミステイクだったー……マジで大きなミステイクだった……」
エドガー「……おい、マッシュ」
マッシュ「なんだよ、兄貴」
エドガー「このまま世界が滅亡するのを眺めてるくらいだったら、賭けをしないか」
マッシュ「賭け?」
エドガー「あぁ、賭けに負けた方がウーマロのエサ当番だと自主する」
マッシュ「な、何だって?!」
エドガー「乗るか?」
マッシュ「……どうやって決めるんだよ」
エドガー「コインで表が出たらお前、裏が出たら俺が名乗り出る」
エドガー「……フェアだろ!?(必死)」
92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 03:33:31.82 :zwnaXmmk0
運命のコイン『トゥントゥントゥントゥン……トゥン……!』
エドガー「恨みっこ無しだぜ。いいだろ」
マッシュ「あの日を思い出すな……」
キィィ……ン……
エドガー「……」
エドガー「表だ……w」
マッシュ「……」
マッシュ「兄貴、そのコイン何かおかしく……」
エドガー「マッシューwwwwあとは自分で何とかしろーwwwww」
マッシュ「ダンカン師匠……」トボトボ……
エドガー(マッシュに足りないのは、やっぱり頭だな……)キリッ
ティナ「……何?」ゴゴゴゴゴ……
マッシュ「あの……俺が……サボりました……」
100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 03:53:05.30 :omc0PNOz0
ティナ「そう……」ゴゴゴゴ……
ゴゴ(マッシュ、お前を忘れない)
カイエン「マッシュ殿! 命を投げ捨ててはいけないでござる!」
マッシュ「……心配ないぜ」
ティナ「……」
マッシュ「う、うおおおおおお!!!!」バリバリ!
マッシュ「たとえ、裂けた大地に、はさまれようとも、おれの力で……」
シュパパパパッ
マッシュ「す、すいません……皆伝の証+源氏の小手はやめて……」ガクッ
ゴゴ(さすがレベルカンスト)
ティナ「……」
セッツァー「このまま、ウーマロの餓死が原因で世界は滅んでしまうのか……」
だ れ も が あ き ら め か け た そ の と き !
105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 04:03:53.57 :omc0PNOz0
ロック「あ~らよっと」スタッ
ロックのテーマ『ドゥードゥドゥドゥデドゥーーwwwwオッパッピーwwwww』
セリス「ロ、ロック! 今までどこに行ってたの?」
ロック「ちょっとフェイズに薄笑いされてた」
セッツァー「まさかフェニックスの洞窟に行ってたのか」
ロック「あぁ、迎えに来ないから自力で帰ってきた」
ティナ「ロック、あなたが居ない間に……」
……。
ウーマロ「」
ロック「そうか、ウーマロが餓死したのか……」
ティナ「仲間の死……私はこれ以上……」
ロック「心配ない!ティナ!」
ティナ「えっ」
ロック「ウーマロは、俺が守る!」キリッ
106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 04:05:51.74 :7T68qVXQ0
ティナ「……」
セリス「……」
リルム「うわっ、見てみて、二人のビミョ~な表情。うん、スケッチしとこ」
ロック「やっと…見つけたんだ。魂をよみがえらせる伝説の秘宝…」
ロック「はるか昔、フェニックスは自らを石にかえたという伝説がある。やはり本当だったんだ…」
セリス「ロック……」
セリス「……」
セリス「……」
セリス「えっ……その、まさかウーマロを……?」
ロック「あぁ、このフェニックスの魔石でウーマロを生き返らせる!」
ティナ「なっ……!」
ゴゴ(かつてこれほどまでにウーマロが注目された日があっただろうか)
110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 04:18:18.64 :omc0PNOz0
ウーマロ「」
ロック「一言言っておくぜ」
ティナ「えっ」
ロック「ウーマロはな、骨彫刻を愛する熱い雪男なんだ」
セリス「そ、そう」
ロック「コロシアムだとな、たまに役に立つんだぞ」
ウーマロ「」
──ウー…ウーマロだウー。親分の命令…おれ…あんたたちの仲間!よ ろ し く!
パァァァァ……!
ロック「復活したら、今度こそ瓦礫の塔へケフカを倒しにいこう!」
セリス「そうね、きっとストラゴスもそれを望んでる」
──おまえたちの乗ってきたあの空飛ぶ船に乗ってるウー!
ロック「さぁ、フェニックス、力を!」
フェニックス『ケーーーン!!!』
113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 04:26:05.38 :omc0PNOz0
………
……
…
ウーマロ「……」
ウーマロ「ウー……?」
ティナ「ウーマロ……」
ウーマロ「ウガー!」ピョンピョンッ
ロック「や、やった、成功した。さすが素のHPが高いだけあるな」
リルム「ウ……ウーマロォォ……!!!」
カイエン「なんと、失った命が再び宿るとは」
セッツァー「おい、獣が原か、トイレに行ってガウを探して来い」
モグ「クポ?」
セッツァー「目的地は瓦礫の塔。ケフカをぶっ倒しにいくぜ!」
ウーマロ「ウガー!」
セッツァー「あぁ、ウーマロは大切なファルコンの留守番なんだ。居てくれなきゃ困る」
115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 04:28:29.27 :XO4YrBu7O
ティナ「セリス、ごめんなさい。さっきはついカッとなってしまって」
セリス「こちらこそ……仲間になんてことを」
リルム「ふふふ、やっぱり笑顔のほうがスケッチしたいよね」カキカキ
エドガー「ウーマロはどこへ行ったんだ?」
マッシュ「甲板をとび跳ねまわってるぜ。オートリジェネがかかってるってくらい元気だ」
モーグリ「ウーマロだけレベル低いクポー! きっと遅れを取り戻すつもりクポー!」
シャドウ「……」
ガウ「がうがう!」
ゴゴ(何とかなったな。普段から無口キャラでいて良かった良かった)
ロック「準備は出来たみたいだな。よし、ケフカのところまで一気に行く!」
ガチャッ
セッツァー「みんな聞いてくれ」
ティナ「どうしたの?」
セッツァー「ウーマロがデスゲイズとエンカウントして死んだ」
とも よや すら かに
118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 04:42:11.09 :omc0PNOz0
ザ ・ エ ン ド
T H E ・ E N D
119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 04:45:21.77 :7T68qVXQ0
ウーマロ「」
ティナ「ウーマロ……一度くらいはパーティに入れてあげたかった……」
セッツァー「いつもガウと一緒に留守番してたからな」
ティナ「こんな事になるなら……狂信者の塔で活躍させてあげるべきだった……」
セッツァー「ベンチウォーマーとか言われてたからな」
マッシュ「だって、俺とポジション被るわりに使いづらいし……」
ティナ「犯人はファルコン留守番組にいるのはわかってる。手をあげて」
セッツァー「……おい、誰だよ」
ティナ「いないの?」ゴゴゴゴゴゴ……
マッシュ「……」
エドガー「……」
ゴゴ(やべぇ……俺だわ……)
FFⅥのSSなんて
最高じゃないか!!!!!!!!!!111111111
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 00:22:50.30 :omc0PNOz0最高じゃないか!!!!!!!!!!111111111
ゴゴ(こいつモノマネできないから存在忘れてた……)
ティナ「……」
ゴゴゴゴゴ……
マッシュ「お、おい! 正直に名乗り出ろよ! ファルコンでアルテマぶっ放されるぞ!」
ゴゴ(ティナって3分で魔導アーマー50人せん滅できるんだよな……)
ゴゴ「……(黙っておこう)」
ティナ「……!」ブツブツブツ
エドガー「お、落ちつけ、ティナ。まずは全員にアリバイを聞いてからでも遅くないだろ」
ティナ「……こんな緊急事態なのに、みんなはどこへ?」ピタッ
エドガー「さ、捜してくる」パタンッ
ティナ「ゴゴは何か知ってる?」
ゴゴ「……」フルフル
ティナ「そう、あなたは無口なのね」
ゴゴ(大変なことになった)
ウーマロは普通に戦力だろ
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 00:34:13.78 :omc0PNOz0ゴゴ「……(いや、これは案外コレでいけるんじゃ)」スッ
ゴゴはフェニックスの尾をつかった!
ウーマロ「」
ゴゴ「くっ……ダメか……!」
セッツァー「新入り、餓死はいくらフェニックスの尾でも、治せないぜ」
ティナ「あなたは優しいのね。今まで、誤解してた」
ゴゴ「……」
パタンッ
エドガー「カイエンが向こうの部屋にいた」
ティナ「そう、ここに連れてきて」
エドガー「それが……困ったことに……」
エドガー「一人で必殺剣の名前考えてた」
ティナ「……」
エドガー「『超究極滅斬で決まりでござるな……いや……』とかブツブツ呟いてるのを見てたら居た堪れなくなってな……」
餓死wwww
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 00:42:45.56 :omc0PNOz0マッシュ「……人にはそっとしておいて欲しい時ってあるよな、兄貴」
エドガー「あぁ……」
マッシュ「……」
エドガー「あと溜めてた」
マッシュ「溜めてた?」
エドガー「あぁ、ずっと部屋の片隅で必殺剣ゲージ溜めてた」
マッシュ「……そうか、なんか、もう、もういい……」
ティナ「……」スタスタ
マッシュ「あ、ティナどこいくんだ?」
シーン……
『ブリザガ!』
セッツァー「?!」ビクッ
ジーwwwジーwwwガゴガゴwwwww
──ぐぁぁああああ!!!
マッシュ「今のカイエンの悲鳴じゃ……」
ティナカイエンマッシュエドガーだった
カイエン弱いけどさ、かっこいいじゃん…
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 00:53:18.83 :wzrRyCnD0カイエン弱いけどさ、かっこいいじゃん…
必殺剣は使いづらい
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 00:57:11.52 :omc0PNOz0ティナ「ふぅ……」スタスタ
カイエン「おまたせでござる……フォースアーマーつけてて良かったでござる……」
カイエンのテーマ『ヘェラーロォォォォ……』
セッツァー「ウーマロの当番はお前か、カイエン」
カイエン「いいや、最近は拙者は必殺剣の鍛練に熱をそそいでいたでござる」
ゴゴ(名前付けてただけだろ)
カイエン「あと夜はちょっとエッチな本を読むから、当番はお断り申し上げてるでござる」
カイエン「獣の世話より、我が股間の必殺剣の世話のほうが大事でござる! ぬぁっはっは!」
ティナ「……」
カイエン「これで拙者は潔白の身でござるな、ぬぁっはっは!」
ティナ「サンダガー!」キュィィン
サンダガ『トゥバンボッ』
マッシュ「あー……」
ティナ「……」
エドガー「このままじゃティナは止まらないぞ」
セッツァー「また……暴走するかもしれない……」
マッシュ「ウーマロの餓死が原因で……」
エドガー「今はゾゾの時とは違う。レベルがカンストしてるんだ」
セッツァー「もしかしたらまた世界が崩壊するかもな」
マッシュ「ウーマロの餓死が原因で……」
ゴゴ(……ずっとサンドワームの中にひきこもってれば良かった)
マッシュ「もしかしてガウか? ウーマロと仲良かったよな……」
セッツァー「いや、ガウは獣が原にいるぞ」
マッシュ「そうか……」
セッツァー「ガウだけどな。あんまり周りと馴染めてないらしいぞ」
マッッシュ「なんだって?」
セッツァー「前にセリスが『なんだかこの飛空船、獣臭がする』って言ったのがクリティカルヒットしたらしい」
マッシュ「あー、本人には悪気は無いんだろうけどな」
セッツァー「それ以来、ファルコンに来たらどこにいると思う?」
カイエン「そういえば、ガウ殿を最近見かけないでござるな」
マッシュ「アイツのことだ。どーせ、あぶなかっしい所にいるんだろ」
セッツァー「本人曰く、アルテマバスターごっこらしい……」
カイエン「……」
マッシュ「……」
セッツァー「トイレでほしにくを食べる日々がこれで5日目になる」
カイエン「……」
マッシュ「……」
エドガー「野生児も、精神的ストレスには耐えきれなかったのか……」
ゴゴ(こいつら、意外と苦労してるんだな……)
ガウは極めればかなり強いよ
ロフレシュメドウの誘惑はケフカにすら通用するし
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 01:39:32.27 :zwnaXmmk0ロフレシュメドウの誘惑はケフカにすら通用するし
序盤はネコキックで1kダメいくしな
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 01:39:46.79 :omc0PNOz0セッツァー「あれだな、今までは打倒ケフカ!って名目でノりにノってきたが」
エドガー「……」
セッツァー「こうして仲間が揃ってくると、色々とデリケートな問題も増えてくるってことだ」
カイエン「……」
セッツァー「考えてもみろよ。雪男に殺し屋、果ては10歳の少女だぜ」
マッシュ「あと幽霊も……」
セッツァー「えっ?」
マッシュ「何でもねぇ、こっちの話だ」
ガチャッ
リルム「おっ、色男たち何してるの?」
セッツァー「噂をすればだな」
エドガー「な、なぁリルム、ウーマロのエサ当番が誰か知らないか」
リルム「えー」
リルム「……知ってるよ」ニヤリッ
エドガー「ほ、本当か」
リルム「うん、スケッチすれば犯人すぐにわかるし」
ティナ「……」ゴゴゴゴゴ……!
エドガー「今すぐに教えてくれ、スーパーボールやるから!」
リルム「どーしよーかなー」
エドガー「た、頼む! 急いでるんだ!」ガシッ
リルム「ひゃっ!ど、どこ触ってんのさ!」
エドガー「……oh……」
リルム「ロリコンだー!ここにロリコンがいるー!」
ゴゴゴゴゴ……
エドガー「……背後から殺気を感じる……」
ティナ「ファイガー!」キュィィィン……!
ファイガ『ヌ゛ンッ!』
ゴゴ(ヤツがロリコンで助かった)
ウーマロ「」
ティナ「みんな、仲間が餓死して悲しくはないの……?」
ティナ「ウーマロの言葉を思い出して……あの語り合った日々を……!」
ゴゴ(そんなにセリフあったか?)
シャドウ「……」
シャドウのテーマ「ベロン……ベベベロン……」
マッシュ「シャドウ、いつのまに……」
エドガー「頼む、ティナを止めてくれ……シャドウだったら……」
シャドウ「……」コクン
ティナ「絶対に許さない……」ゴゴゴゴゴ……
シャドウ「……」
なげる [けむりだま]
シャドウはにげだした!
リルム「……」
ゴゴ(あいつ、一言もしゃべらないまま退場したぞ……この船大丈夫か……)
ティナ「……全部、全部壊したい……!」
マッシュ「まずい、ウーマロの餓死によってティナの心が再び暗黒に……」
セッツァー「お、おい、お前も主人公()なら逆転で生き返ってみせろよ!」
ウーマロ「」
ティナ「……」ブツブツブツブツ……
リルム「この呪文は……まずいよ! あれが来るよ!」
カイエン「あれとは何でござるか?」
リルム「あれってう~ん……ドゥゥゥゥン……シャキッン!wwwってヤツだよ」
マッシュ「は?」
リルム「だ~か~ら~ドゥゥゥゥゥゥン……シャキンッ!wwwだよ!」ドンドンッ!
エドガー「メテオか?」
リルム「ち~が~うぅぅ~! メテオはドムゥゥゥンン!ヌパパパパゥッ!でしょ!」
セッツァー「メルトンか?」
リルム「メルトンは……フゴォォォォwwwwwww」
ゴゴ(ぅゎ、ヵゎぃぃ)
ティナ「……」ブツブツブツ……
セッツァー「ホーリーか?」
リルム「ホーリーはぁ……」
ティナ「アルテマー!」
リルム「ひっ……!」
カッ……!
……
…
リルム「あ、あれ……?」
カイエン「魔法が……吸収されたでござる……?」
セリスのテーマ『ワーワァワーァーワァーwwwww』
セリス「ふぅ、魔封剣が間にあった。間一髪ね」
ゴゴ(いつみても凄い格好だ)
同人誌では常にチ○コに負けてる常勝将軍さん
83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 02:38:46.42 :omc0PNOz0セリス「ティナ、落ちついて」
ティナ「ふぅ……ふぅ……」
セリス「ケフカと闘う前に、仲間割れをしている場合じゃない」
ティナ「でもウーマロが……」
セリス「大丈夫、きっとナルシェにいけば群れ単位でいる」
ティナ「……」
モーグリ「クポー……」
これにはさすがのモーグリも苦笑い
ティナ「わたしはまた過ちを犯すことだった……の……?」
セリス「モブリズの子たちは、こんなママを愛したんじゃない。そうでしょう?」
ティナ「……」
セリス「それに、天国のストラゴスもきっと悲しむわ」
ティナ「……!」グッ
セリス「ストラゴスも、きっとケフカに一矢報いたかったに違いない」
──フォースフィールドをラーニングするゾイwwww
ティナ「ストラゴス……」
──えっ、ワシ女神担当なの?
リルム「……」
カイエン「惜しい人物を亡くしたでござる」
セッツァー「あと1年、早く集まれたらな……」
ティナ「……間違っていた」
ティナ「私は、メインの主人公、その自覚を忘れちゃいけない、のね」
セリス「……ティナ、お腹空いたでしょう。これでも食べて落ちついて」スッ
[まずい魚]
ティナ「……」
ティナ「ロックは私に、守るって言ってくれた。メインヒロインとしての立場……」
セリス「私にも言ってくれた」
ゴゴ(うわっ、またメイン論争始まった。あの二人仲悪いよな)
ティナ「……」
セリス「……」
ティナ「魔封剣」
セリス「……それがどうかしたの?」
ティナ「ディッグアーマー以外で使ってるのを見たことがない」
セリス「……!」カチーン
ティナ「まーふうけん、まーふうけん」パチ……パチ……
セリス「……!」プルプルプルプル
セリス「そ、それを言うならトランス……」
セリス「ラストエリクサーと同じくらい、使いどころに困る」
ティナ「……」
セリス「それに、トランスすると全裸になるのはやめて欲しい」
ティナ「……」
セリス「そんな格好で闘われると、こちらが逆に恥ずかしくなってくる」フッ
ゴゴ(お前が言うな)
ゴゴゴゴゴ……
モーグリ「あわわ、一触触発クポー」
マッシュ「これもウーマロを隔離したせいだぜ、セッツァー!」
セッツァー「ミステイクだったー……マジで大きなミステイクだった……」
エドガー「……おい、マッシュ」
マッシュ「なんだよ、兄貴」
エドガー「このまま世界が滅亡するのを眺めてるくらいだったら、賭けをしないか」
マッシュ「賭け?」
エドガー「あぁ、賭けに負けた方がウーマロのエサ当番だと自主する」
マッシュ「な、何だって?!」
エドガー「乗るか?」
マッシュ「……どうやって決めるんだよ」
エドガー「コインで表が出たらお前、裏が出たら俺が名乗り出る」
エドガー「……フェアだろ!?(必死)」
あのコインですねわかります
94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 03:40:04.70 :omc0PNOz0運命のコイン『トゥントゥントゥントゥン……トゥン……!』
エドガー「恨みっこ無しだぜ。いいだろ」
マッシュ「あの日を思い出すな……」
キィィ……ン……
エドガー「……」
エドガー「表だ……w」
マッシュ「……」
マッシュ「兄貴、そのコイン何かおかしく……」
エドガー「マッシューwwwwあとは自分で何とかしろーwwwww」
マッシュ「ダンカン師匠……」トボトボ……
エドガー(マッシュに足りないのは、やっぱり頭だな……)キリッ
ティナ「……何?」ゴゴゴゴゴ……
マッシュ「あの……俺が……サボりました……」
ティナ「そう……」ゴゴゴゴ……
ゴゴ(マッシュ、お前を忘れない)
カイエン「マッシュ殿! 命を投げ捨ててはいけないでござる!」
マッシュ「……心配ないぜ」
ティナ「……」
マッシュ「う、うおおおおおお!!!!」バリバリ!
マッシュ「たとえ、裂けた大地に、はさまれようとも、おれの力で……」
シュパパパパッ
マッシュ「す、すいません……皆伝の証+源氏の小手はやめて……」ガクッ
ゴゴ(さすがレベルカンスト)
ティナ「……」
セッツァー「このまま、ウーマロの餓死が原因で世界は滅んでしまうのか……」
だ れ も が あ き ら め か け た そ の と き !
ロック「あ~らよっと」スタッ
ロックのテーマ『ドゥードゥドゥドゥデドゥーーwwwwオッパッピーwwwww』
セリス「ロ、ロック! 今までどこに行ってたの?」
ロック「ちょっとフェイズに薄笑いされてた」
セッツァー「まさかフェニックスの洞窟に行ってたのか」
ロック「あぁ、迎えに来ないから自力で帰ってきた」
ティナ「ロック、あなたが居ない間に……」
……。
ウーマロ「」
ロック「そうか、ウーマロが餓死したのか……」
ティナ「仲間の死……私はこれ以上……」
ロック「心配ない!ティナ!」
ティナ「えっ」
ロック「ウーマロは、俺が守る!」キリッ
ロックwww
108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 04:10:46.44 :omc0PNOz0ティナ「……」
セリス「……」
リルム「うわっ、見てみて、二人のビミョ~な表情。うん、スケッチしとこ」
ロック「やっと…見つけたんだ。魂をよみがえらせる伝説の秘宝…」
ロック「はるか昔、フェニックスは自らを石にかえたという伝説がある。やはり本当だったんだ…」
セリス「ロック……」
セリス「……」
セリス「……」
セリス「えっ……その、まさかウーマロを……?」
ロック「あぁ、このフェニックスの魔石でウーマロを生き返らせる!」
ティナ「なっ……!」
ゴゴ(かつてこれほどまでにウーマロが注目された日があっただろうか)
ウーマロ「」
ロック「一言言っておくぜ」
ティナ「えっ」
ロック「ウーマロはな、骨彫刻を愛する熱い雪男なんだ」
セリス「そ、そう」
ロック「コロシアムだとな、たまに役に立つんだぞ」
ウーマロ「」
──ウー…ウーマロだウー。親分の命令…おれ…あんたたちの仲間!よ ろ し く!
パァァァァ……!
ロック「復活したら、今度こそ瓦礫の塔へケフカを倒しにいこう!」
セリス「そうね、きっとストラゴスもそれを望んでる」
──おまえたちの乗ってきたあの空飛ぶ船に乗ってるウー!
ロック「さぁ、フェニックス、力を!」
フェニックス『ケーーーン!!!』
………
……
…
ウーマロ「……」
ウーマロ「ウー……?」
ティナ「ウーマロ……」
ウーマロ「ウガー!」ピョンピョンッ
ロック「や、やった、成功した。さすが素のHPが高いだけあるな」
リルム「ウ……ウーマロォォ……!!!」
カイエン「なんと、失った命が再び宿るとは」
セッツァー「おい、獣が原か、トイレに行ってガウを探して来い」
モグ「クポ?」
セッツァー「目的地は瓦礫の塔。ケフカをぶっ倒しにいくぜ!」
ウーマロ「ウガー!」
セッツァー「あぁ、ウーマロは大切なファルコンの留守番なんだ。居てくれなきゃ困る」
おい
おい
116:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 04:39:16.48 :omc0PNOz0おい
ティナ「セリス、ごめんなさい。さっきはついカッとなってしまって」
セリス「こちらこそ……仲間になんてことを」
リルム「ふふふ、やっぱり笑顔のほうがスケッチしたいよね」カキカキ
エドガー「ウーマロはどこへ行ったんだ?」
マッシュ「甲板をとび跳ねまわってるぜ。オートリジェネがかかってるってくらい元気だ」
モーグリ「ウーマロだけレベル低いクポー! きっと遅れを取り戻すつもりクポー!」
シャドウ「……」
ガウ「がうがう!」
ゴゴ(何とかなったな。普段から無口キャラでいて良かった良かった)
ロック「準備は出来たみたいだな。よし、ケフカのところまで一気に行く!」
ガチャッ
セッツァー「みんな聞いてくれ」
ティナ「どうしたの?」
セッツァー「ウーマロがデスゲイズとエンカウントして死んだ」
とも よや すら かに
ザ ・ エ ン ド
T H E ・ E N D
おわりかよw
乙
121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 04:47:33.52 :aDmCSDcG0乙
乙
レベル高いんだからデスゲイズくらい始末しとけwww
124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 04:50:47.13 :omc0PNOz0レベル高いんだからデスゲイズくらい始末しとけwww
本日は閉店です
小学校の頃の記憶を頼りに書いたらこんな有様になった
支援してくれた人、読んでくれた人ありがとうございました
126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 04:56:42.58 :BoAhtPVT0小学校の頃の記憶を頼りに書いたらこんな有様になった
支援してくれた人、読んでくれた人ありがとうございました
乙
せっかくだからほったらかしてたGBA版始めたわ
127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 05:19:22.01 :W+ghyBE+0せっかくだからほったらかしてたGBA版始めたわ
またやりたくなって来た。
GBAのソフトって中古手に入るのかな?
128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 06:05:22.35 :IKVshTTyPGBAのソフトって中古手に入るのかな?
>>127
ヤフオクで中古で4500円
尼で14000overで出品されてる
130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 06:23:03.50 :XO4YrBu7Oヤフオクで中古で4500円
尼で14000overで出品されてる
>>1乙
餓死じゃないからフェニ尾で治る
…よな
餓死じゃないからフェニ尾で治る
…よな









































コメント 3
コメント一覧 (3)
よく通ったなあれ