1: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:08:25.92 :wqP6HtQpo

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
2: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:10:25.76 :wqP6HtQpo
クラリス「今日こうしてあいさんとご一緒することになったのも、運命のお引き合わせなのかもしれません」
あい「そう言ってもらえると馳せ参じた甲斐もあると言うものだ」
クラリス「衣装、とても良くお似合いですわ」
あい「クラリスくんの方こそとてもよく似合っているよ。いや……今はあえてクラリスと呼んだ方がいいのかな?」クィッ
クラリス「あっ……」
クラリス「今日こうしてあいさんとご一緒することになったのも、運命のお引き合わせなのかもしれません」
あい「そう言ってもらえると馳せ参じた甲斐もあると言うものだ」
クラリス「衣装、とても良くお似合いですわ」
あい「クラリスくんの方こそとてもよく似合っているよ。いや……今はあえてクラリスと呼んだ方がいいのかな?」クィッ
クラリス「あっ……」
3: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:12:48.87 :wqP6HtQpo
あい「―なんて、少しキザだったかな」
クラリス「あ、あいさんが女性だと分かっていても少し鼓動が早くなってしまいました」
あい「……そうまじまじと言われると私も少し照れてしまうな」
クラリス「あいさんが男女共に人気がある理由、少し分かった気がします」
あい「皆に支持されるというのは嬉しい事だね」
クラリス「次はあいさんがウエディングドレスを着る番ですね。ファンの皆様もきっとその姿も見たいはずです」
あい「フフッ、その仕事の機会がある時には今度はクラリスくんに新郎役を頼もうかな」
クラリス「私が、ですか? 私に務まる役目でしょうか……」
あい「―なんて、少しキザだったかな」
クラリス「あ、あいさんが女性だと分かっていても少し鼓動が早くなってしまいました」
あい「……そうまじまじと言われると私も少し照れてしまうな」
クラリス「あいさんが男女共に人気がある理由、少し分かった気がします」
あい「皆に支持されるというのは嬉しい事だね」
クラリス「次はあいさんがウエディングドレスを着る番ですね。ファンの皆様もきっとその姿も見たいはずです」
あい「フフッ、その仕事の機会がある時には今度はクラリスくんに新郎役を頼もうかな」
クラリス「私が、ですか? 私に務まる役目でしょうか……」
4: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:14:51.53 :wqP6HtQpo
あい「フッ……さて、そろそろ撮影再開のようだ」
クラリス「あら、もうそんな時間に」
あい「ところで、この仕事が終わったら誕生日祝いにどこか食事にでも行かないかな?」
クラリス「あいさん……私の誕生日をご存知だったのですか?」
あい「もちろん。大切な仲間のことだからね」
クラリス「ふふっ……ありがとうございます」
あい「クラリスくんにとって良き日の始まりを、僭越ながらこの私がエスコートさせて頂くよ」
―――
――
―
あい「フッ……さて、そろそろ撮影再開のようだ」
クラリス「あら、もうそんな時間に」
あい「ところで、この仕事が終わったら誕生日祝いにどこか食事にでも行かないかな?」
クラリス「あいさん……私の誕生日をご存知だったのですか?」
あい「もちろん。大切な仲間のことだからね」
クラリス「ふふっ……ありがとうございます」
あい「クラリスくんにとって良き日の始まりを、僭越ながらこの私がエスコートさせて頂くよ」
―――
――
―
5: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:17:39.92 :wqP6HtQpo
6: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:18:58.48 :wqP6HtQpo
クラリス「ですが、奉仕活動とは私にとって大切な」
雪乃「私だってたまには強気にでちゃいますわ。さぁ、お座りくださいませ」
クラリス「はい」コトッ
雪乃「改めまして、お誕生日おめでとうございます」
クラリス「ありがとうございます、雪乃さん」
雪乃「それではくつろぎの時間を過ごしましょう。紅茶もお菓子もありますわ」
クラリス「それではこちらを一つ……」パクッ
クラリス「ですが、奉仕活動とは私にとって大切な」
雪乃「私だってたまには強気にでちゃいますわ。さぁ、お座りくださいませ」
クラリス「はい」コトッ
雪乃「改めまして、お誕生日おめでとうございます」
クラリス「ありがとうございます、雪乃さん」
雪乃「それではくつろぎの時間を過ごしましょう。紅茶もお菓子もありますわ」
クラリス「それではこちらを一つ……」パクッ
7: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:20:42.98 :wqP6HtQpo
クラリス「……とても美味しいですわ!」
雪乃「うふふ♪ クラリスさんの素晴らしい日の為に特別な物を用意しましたの♪」
クラリス「私の為にわざわざ……雪乃さん、本当にありがとうございます」
雪乃「礼を言うのはこちらの方ですわ。私も他の皆様も、クラリスさんにはいつもお世話になっていますもの」
クラリス「ふふっ……雪乃さんの優しさが、雪のように心に降り積もります」
雪乃「さぁ、時間はまだまだありますわ。一緒にのんびり過ごしましょう♪」
―――
――
―
クラリス「……とても美味しいですわ!」
雪乃「うふふ♪ クラリスさんの素晴らしい日の為に特別な物を用意しましたの♪」
クラリス「私の為にわざわざ……雪乃さん、本当にありがとうございます」
雪乃「礼を言うのはこちらの方ですわ。私も他の皆様も、クラリスさんにはいつもお世話になっていますもの」
クラリス「ふふっ……雪乃さんの優しさが、雪のように心に降り積もります」
雪乃「さぁ、時間はまだまだありますわ。一緒にのんびり過ごしましょう♪」
―――
――
―
8: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:23:04.57 :wqP6HtQpo
9: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:24:41.99 :wqP6HtQpo
愛海「そうだ! 言うのが後になったけどお誕生日おめでとうクラリスさん!」
クラリス「はい、ありがとうございます」
愛海「という訳でバースディモーミーしていい?」
クラリス「ダ、ダメですわ」
愛海「ちぇー……いやまぁプレゼントは別にちゃんとあるんだけどさ。せっかくだしチャレンジしておこうかなと思って」
クラリス「……以前から気になっていたのですが、愛海さんはなぜ女性の胸を求め続けるのでしょうか?」
愛海「あたしがお山を目指す理由?」
クラリス「ええ」
愛海「それは……愛を求めているから、かな」
クラリス「……!」
愛海「そうだ! 言うのが後になったけどお誕生日おめでとうクラリスさん!」
クラリス「はい、ありがとうございます」
愛海「という訳でバースディモーミーしていい?」
クラリス「ダ、ダメですわ」
愛海「ちぇー……いやまぁプレゼントは別にちゃんとあるんだけどさ。せっかくだしチャレンジしておこうかなと思って」
クラリス「……以前から気になっていたのですが、愛海さんはなぜ女性の胸を求め続けるのでしょうか?」
愛海「あたしがお山を目指す理由?」
クラリス「ええ」
愛海「それは……愛を求めているから、かな」
クラリス「……!」
10: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:26:00.65 :wqP6HtQpo
愛海「やっぱり女の子のお山にはさ、人それぞれの愛がギュッと詰まっていると思うんだ!」
クラリス(もしかして……愛海さんは愛を知らずに育ったのでしょうか)
愛海「言うなればあたしは愛の狩人、みたいな?」
クラリス(だとすれば私にできること……それは……)
愛海「だから……ってクラリスさん聞いてる? おーいクラリスさーん?」
クラリス「愛海さん……私が与えられるものはこれくらいですが、受け取ってくださいませ」
愛海「えっ、受け取る? いやむしろあたしがクラリスさんにプレゼントを渡すほ」
クラリス「プレゼントは……至上の愛ですわ」ギュッ
愛海「やっぱり女の子のお山にはさ、人それぞれの愛がギュッと詰まっていると思うんだ!」
クラリス(もしかして……愛海さんは愛を知らずに育ったのでしょうか)
愛海「言うなればあたしは愛の狩人、みたいな?」
クラリス(だとすれば私にできること……それは……)
愛海「だから……ってクラリスさん聞いてる? おーいクラリスさーん?」
クラリス「愛海さん……私が与えられるものはこれくらいですが、受け取ってくださいませ」
愛海「えっ、受け取る? いやむしろあたしがクラリスさんにプレゼントを渡すほ」
クラリス「プレゼントは……至上の愛ですわ」ギュッ
11: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:27:36.27 :wqP6HtQpo
愛海「えっ……」
クラリス「私には抱擁をすることしかできませんが、愛海さんの心を少しでも満たすことができたら……」
愛海「ク、クラリスさん……」
クラリス「それでも愛海さんが満たされないのであれば、わ、私の胸を……さわっ」
愛海「ぐわああぁぁーー!!」
クラリス「きゃっ……あ、愛海さん?」
愛海「な、なんか溶けそう! 浄化する! 謎の申し訳無さと多幸感で浄化しそう!」
クラリス「しっかりしてくださいませ愛海さん……!」ユサユサ
―――
――
―
愛海「えっ……」
クラリス「私には抱擁をすることしかできませんが、愛海さんの心を少しでも満たすことができたら……」
愛海「ク、クラリスさん……」
クラリス「それでも愛海さんが満たされないのであれば、わ、私の胸を……さわっ」
愛海「ぐわああぁぁーー!!」
クラリス「きゃっ……あ、愛海さん?」
愛海「な、なんか溶けそう! 浄化する! 謎の申し訳無さと多幸感で浄化しそう!」
クラリス「しっかりしてくださいませ愛海さん……!」ユサユサ
―――
――
―
13: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:30:17.50 :wqP6HtQpo
14: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:35:42.13 :wqP6HtQpo
クラリス「夕美さん、よろしければ私にもお手伝いさせてくださいませ」
夕美「えっ? いいんですかクラリスさん?」
クラリス「2人でならもっと作業も捗りますわ」
夕美「クラリスさん……それじゃあお願いしちゃいます♪」
クラリス「私、ガーデニングの経験というものがありませんので、すみませんがご教示頂けますか?」
夕美「はいっ!」
・・・・・・
・・・
クラリス「夕美さん、よろしければ私にもお手伝いさせてくださいませ」
夕美「えっ? いいんですかクラリスさん?」
クラリス「2人でならもっと作業も捗りますわ」
夕美「クラリスさん……それじゃあお願いしちゃいます♪」
クラリス「私、ガーデニングの経験というものがありませんので、すみませんがご教示頂けますか?」
夕美「はいっ!」
・・・・・・
・・・
15: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:36:37.76 :wqP6HtQpo
夕美「……よしっ、おしまい!」
クラリス「無事、完成しましたね」
夕美「改めて、ありがとうございますクラリスさん!」
クラリス「私も初めての体験でしたが楽しかったですわ。とても有意義な時間でした」
夕美「手伝ってくれたお礼がしたいから、ちょっと待っててくだいさいね?」
クラリス「ええ」
夕美「……よしっ、おしまい!」
クラリス「無事、完成しましたね」
夕美「改めて、ありがとうございますクラリスさん!」
クラリス「私も初めての体験でしたが楽しかったですわ。とても有意義な時間でした」
夕美「手伝ってくれたお礼がしたいから、ちょっと待っててくだいさいね?」
クラリス「ええ」
16: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:37:45.85 :wqP6HtQpo
タッタッタ
夕美「お待たせしましたっ」
クラリス「これは……?」
夕美「私がここのお花で作ったプレゼントです。クラリスさん、お誕生日おめでとうございます♪」
クラリス「夕美さん……ありがとうございます。私は果報者でございます」
夕美「このお花、千日紅って言うんですよ。花言葉は……変わらぬ愛です♪」
クラリス「変わらぬ愛……素敵な言葉ですね」
夕美「私も皆もクラリスさんのことが大好きですからっ」
クラリス「ふふ……私も、皆さんのことを愛していますよ」
―――
――
―
タッタッタ
夕美「お待たせしましたっ」
クラリス「これは……?」
夕美「私がここのお花で作ったプレゼントです。クラリスさん、お誕生日おめでとうございます♪」
クラリス「夕美さん……ありがとうございます。私は果報者でございます」
夕美「このお花、千日紅って言うんですよ。花言葉は……変わらぬ愛です♪」
クラリス「変わらぬ愛……素敵な言葉ですね」
夕美「私も皆もクラリスさんのことが大好きですからっ」
クラリス「ふふ……私も、皆さんのことを愛していますよ」
―――
――
―
17: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:46:27.67 :wqP6HtQpo
18: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:47:13.02 :wqP6HtQpo
柑奈「へぇ……」
クラリス「……色々と環境は変わりましたけど、この教会の景色はいつまでも変わりません」
柑奈「原点……かぁ。私も久しぶりに爺っちゃんに会いたくなってきたなぁ」
クラリス「それでは、長崎も含めていつか一緒に旅に出ましょう。皆様に愛と歌を届けるために」
柑奈「おぉっ、それいいですねクラリスさん! 約束ですよ!」
クラリス「はい、約束ですわ」
柑奈「へぇ……」
クラリス「……色々と環境は変わりましたけど、この教会の景色はいつまでも変わりません」
柑奈「原点……かぁ。私も久しぶりに爺っちゃんに会いたくなってきたなぁ」
クラリス「それでは、長崎も含めていつか一緒に旅に出ましょう。皆様に愛と歌を届けるために」
柑奈「おぉっ、それいいですねクラリスさん! 約束ですよ!」
クラリス「はい、約束ですわ」
19: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:48:05.25 :wqP6HtQpo
柑奈「……ん~! なんだか気分が乗ってきたからもう一曲行っちゃおう!」
クラリス「もう一曲、ですか?」
柑奈「はい! 世界で一番特別な日を迎えたシスターさんのための歌を……ねっ♪」
クラリス「まぁ……」
柑奈「クラリスさんと、女神様だけがお客さんのスペシャルコンサートですから!」
クラリス「では、大切に聞かせて頂きますね」
柑奈「それじゃあ歌いますよ! この教会の風に乗せた愛の歌を!」
―――
――
―
柑奈「……ん~! なんだか気分が乗ってきたからもう一曲行っちゃおう!」
クラリス「もう一曲、ですか?」
柑奈「はい! 世界で一番特別な日を迎えたシスターさんのための歌を……ねっ♪」
クラリス「まぁ……」
柑奈「クラリスさんと、女神様だけがお客さんのスペシャルコンサートですから!」
クラリス「では、大切に聞かせて頂きますね」
柑奈「それじゃあ歌いますよ! この教会の風に乗せた愛の歌を!」
―――
――
―
20: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:49:02.81 :wqP6HtQpo
―8月26日 夜 事務所
「今日は皆様に祝って頂けて本当に幸せでした」
「次は私が皆様に愛を届ける、ば……」
「……っ」コクッ
「んっ……少し、休憩が必要でしょうか」
「……」
・・・・・・
・・・
―8月26日 夜 事務所
「今日は皆様に祝って頂けて本当に幸せでした」
「次は私が皆様に愛を届ける、ば……」
「……っ」コクッ
「んっ……少し、休憩が必要でしょうか」
「……」
・・・・・・
・・・
21: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:50:16.01 :wqP6HtQpo
―――
――
―
トントン
「はっ……?」
「あら……お帰りなさいませ。今日は、いつもよりも長引いていたのですね」
ガサゴソ
「……これを準備する為に時間がかかっていた、ですか?」
―――
――
―
トントン
「はっ……?」
「あら……お帰りなさいませ。今日は、いつもよりも長引いていたのですね」
ガサゴソ
「……これを準備する為に時間がかかっていた、ですか?」
22: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:52:19.50 :wqP6HtQpo
23: ◆VvEVFcGGrs:2014/08/26(火) 00:57:26.02 :wqP6HtQpo
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/08/26(火) 01:09:45.99 :T9ivZN+g0
乙です
















































コメント 15
コメント一覧 (15)
クラリスさんへの誕生日プレゼントはご飯丼にしよう
Fateは何度もアニメ化してるのに(棒)
※4
随分昔に一度アニメ化してるよ月姫
最後初期でしめるのが良いなぁ… クラリスさんほんとすき
普段クラリス艦隊にしてるせいか、日付変わった瞬間沢山の人から応援が来て愛されてるなと思った。
クラリスさん誕生日おめでとうございます
いちクラリスPとしてお祝い申し上げます
やめろや