1:5409PRO ◆9G12fmecqU:2014/11/14(金) 21:17:44.26 :mH3dv9mx0
モバP(以下P)「イヴ~!イヴはいるかぁ~!」
P「........................」
P「ちひろさん、イヴ見ませんでした?」
ちひろ「み、見てないですよ!?」ササッ
P「メッチャ怪しいんですけど.......」
ちひろ「知りません!イヴちゃんなんて知りません!」
P「.........ちひろさん、後ろに隠してるのを出しなさい」
ちひろ「おうえぇ!?」
モバP(以下P)「イヴ~!イヴはいるかぁ~!」
P「........................」
P「ちひろさん、イヴ見ませんでした?」
ちひろ「み、見てないですよ!?」ササッ
P「メッチャ怪しいんですけど.......」
ちひろ「知りません!イヴちゃんなんて知りません!」
P「.........ちひろさん、後ろに隠してるのを出しなさい」
ちひろ「おうえぇ!?」
2:5409PRO ◆9G12fmecqU:2014/11/14(金) 21:22:40.59 :mH3dv9mx0
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/11/14(金) 21:29:58.17 :CBW8AbvFO
あらかわいい

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
4:5409PRO ◆9G12fmecqU:2014/11/14(金) 21:31:43.64 :mH3dv9mx0
P「おいちひろォ!これはどういうことだ!」
ちひろ「ひぃ!すいませんすいません!」
ちひろ「適当に薬作って試そうとしたらイヴちゃんがお茶と間違えて飲んじゃって~!」
P「どうすんだコレ!」
ちひろ「効果は一日なので問題はないと!」
P「この野郎!」
いぶ「こんぶ~」
P「そんな鳴き声なんか」
P「おいちひろォ!これはどういうことだ!」
ちひろ「ひぃ!すいませんすいません!」
ちひろ「適当に薬作って試そうとしたらイヴちゃんがお茶と間違えて飲んじゃって~!」
P「どうすんだコレ!」
ちひろ「効果は一日なので問題はないと!」
P「この野郎!」
いぶ「こんぶ~」
P「そんな鳴き声なんか」
6:5409PRO ◆9G12fmecqU:2014/11/14(金) 21:38:37.61 :mH3dv9mx0
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/11/14(金) 21:41:47.83 :xG4gweMb0
いくらなんでも悪意ありすぎだろwww
9:5409PRO ◆9G12fmecqU:2014/11/14(金) 21:50:04.73 :mH3dv9mx0
10:5409PRO ◆9G12fmecqU:2014/11/14(金) 21:53:50.86 :mH3dv9mx0
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/11/14(金) 22:08:01.12 :hiA1+79xo
ちひろさん上手すぎワロタ
13:5409PRO ◆9G12fmecqU:2014/11/14(金) 22:36:37.60 :mH3dv9mx0
17:5409PRO ◆9G12fmecqU:2014/11/14(金) 22:41:43.41 :mH3dv9mx0
P「仕方ない、一日置くとするか」
P「しかしちひろさん、何故あんな薬を?」
ちひろ「いやー、川島さんに依頼されて」
P「なるほど........でもあんなに小さくなっちゃ意味が........」
ちひろ「やっぱり難しいですね......」
P「よし、反省は明日にすっか」
P「仕方ない、一日置くとするか」
P「しかしちひろさん、何故あんな薬を?」
ちひろ「いやー、川島さんに依頼されて」
P「なるほど........でもあんなに小さくなっちゃ意味が........」
ちひろ「やっぱり難しいですね......」
P「よし、反省は明日にすっか」
18:5409PRO ◆9G12fmecqU:2014/11/14(金) 22:47:34.45 :mH3dv9mx0
19:5409PRO ◆9G12fmecqU:2014/11/14(金) 22:53:53.33 :mH3dv9mx0
20:5409PRO ◆9G12fmecqU:2014/11/14(金) 22:54:56.92 :mH3dv9mx0
終わりです。お付き合いありがとうございました。イヴ最高!
22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/11/14(金) 22:57:16.46 :GhnZusaJo
乙
オチでワロタw
オチでワロタw
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/14(金) 22:58:05.51 :6s1vP1pL0
モバP「サタンが小さくなった」
24:5409PRO ◆9G12fmecqU:2014/11/14(金) 22:59:34.01 :mH3dv9mx0
>>23 座布団765枚
オチそれにすりゃよかた
オチそれにすりゃよかた
















































コメント 18
コメント一覧 (18)
サタン様。スク点さんに飲ませて。早く!
P達の生き血を啜り、骨までしゃぶり尽くして捨てる外道の中の外道。
モバマスが生み出した恐怖の大魔王。
現代に蘇りし邪神。
俺からしたら、ドリンク薦めるおばさん。
でもスク点さん欲しかったです。
いい加減にしろよ
これ書いた人?面白かったです!次も期待してますね!
書いた者ですけど、私※13ではございませぇん!逆にまとめてくださって、メチャクチャ感謝しとります
スク点はスクランブル交差点の略で
スクランブル交差点と言えば渋谷
詳しくはイブラジオを見よう
マジッすか!?お疲れ様ッス!
つーかここではイブラジ本編はコードに引っかかるみたいッスねw
むしろ何でお前は怒ってるの?
やっていい所から貰って来てるのに