1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 00:59:56.12 :zMQ7VI2Ko
卯月「どうしました?」
P「……ちょっと、そこまで出てきます」
卯月「え?」
ガララッ
P「とうっ」ピョーン
卯月「え、ここ二階……プロデューサーさん!?」
??「……チッ」
卯月「どうしました?」
P「……ちょっと、そこまで出てきます」
卯月「え?」
ガララッ
P「とうっ」ピョーン
卯月「え、ここ二階……プロデューサーさん!?」
??「……チッ」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
4:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:03:10.69 :zMQ7VI2Ko
P「………」スタスタ
??「あ~ん、遅刻遅刻~!」タッタッタッ
P「………」ピタッ
タッタッタッ……
P「………」
P「………」スタスタ
??「あ~ん、遅刻遅刻~!」タッタッタッ
P「………」ピタッ
タッタッタッ……
P「………」
5:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:07:17.53 :zMQ7VI2Ko
……タッタッタッタッ
??「ぜぇ、ぜぇ……す、スルーなんて酷くないですか……?」
P「………」
??「曲がり角ですよ、曲がり角。普通ここで止まったりします?」
??「ここでドシンとぶつからなきゃ!黄金パターンなんですよ!」
P「……靴ヒモが、ほどけていたので」
??「そうでしたか。ちゃんと結べますか?」
P「大丈夫です、この通り」ササッ
??「もし、その細いヒモがうまく結……って早っ!?」
P「失礼します」ダッ
??「あ、ちょっと!」
……タッタッタッタッ
??「ぜぇ、ぜぇ……す、スルーなんて酷くないですか……?」
P「………」
??「曲がり角ですよ、曲がり角。普通ここで止まったりします?」
??「ここでドシンとぶつからなきゃ!黄金パターンなんですよ!」
P「……靴ヒモが、ほどけていたので」
??「そうでしたか。ちゃんと結べますか?」
P「大丈夫です、この通り」ササッ
??「もし、その細いヒモがうまく結……って早っ!?」
P「失礼します」ダッ
??「あ、ちょっと!」
6:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:09:37.17 :zMQ7VI2Ko
P「………」スタスタ
<オネガイシマース
<ゴキョウリョク クダサーイ
P「………」
??「お試し期間中でーす!ご協力下さーい!」
P「………」
??「お試し期間中でーす!どうぞー!」スッ
P「………」スタスタ
??「あれっ!?」
P「………」スタスタ
<オネガイシマース
<ゴキョウリョク クダサーイ
P「………」
??「お試し期間中でーす!ご協力下さーい!」
P「………」
??「お試し期間中でーす!どうぞー!」スッ
P「………」スタスタ
??「あれっ!?」
7:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:11:53.04 :zMQ7VI2Ko
??「ち、ちょっと待って下さいプロデューサーさん!」
P「………」
??「どうして……どうしてここまでしても、受けとってくれないんですか!?」
P「……私には、必要ありませんから」
??「プロデューサーさんの顔を見たら、そうは思えません!」
P「両方とも2.0です」
??「嘘だッ!!」
??「ち、ちょっと待って下さいプロデューサーさん!」
P「………」
??「どうして……どうしてここまでしても、受けとってくれないんですか!?」
P「……私には、必要ありませんから」
??「プロデューサーさんの顔を見たら、そうは思えません!」
P「両方とも2.0です」
??「嘘だッ!!」
8:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:15:04.72 :zMQ7VI2Ko
P「………」
??「私はプロデューサーさんのこと、本当に心配して……あっ!」
??「あ、あれは……!?」ガタガタ
P「?」クルッ
??「今だぁぁぁぁ!」ガバッ
P「ッ!!」バッ
ガキィーン
P「………」
??「私はプロデューサーさんのこと、本当に心配して……あっ!」
??「あ、あれは……!?」ガタガタ
P「?」クルッ
??「今だぁぁぁぁ!」ガバッ
P「ッ!!」バッ
ガキィーン
10:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:16:41.69 :zMQ7VI2Ko
ガィーン
ゴガキーン
ドゴーン
??「……はぁ、はぁ……!」
P「………」
??「よ、ようやく捕まえましたよ、プロデューサーさん……!」
P「……馬乗りは、止めた方が……」
??「こうでもしないとプロデューサーさん、すぐ逃げちゃいますからね」
ガィーン
ゴガキーン
ドゴーン
??「……はぁ、はぁ……!」
P「………」
??「よ、ようやく捕まえましたよ、プロデューサーさん……!」
P「……馬乗りは、止めた方が……」
??「こうでもしないとプロデューサーさん、すぐ逃げちゃいますからね」
11:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:19:48.97 :zMQ7VI2Ko
12:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:22:03.58 :IzzllP4Wo
2.0とか言ってる時点で予測は付いてたけど、やっぱりはるにゃんだったwwwwww
13:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:22:08.66 :OfTRdVxa0
なん……だと……!?
15:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:23:38.38 :zMQ7VI2Ko
P「………」
春菜「……どうです、プロデューサーさん?」
P「……あの、春菜さん」
春菜「度が合いませんでした?じゃあ、こちらはどうでしょう」スチャッ
P「いえ、そうではなく……」
春菜「プロデューサーさんは眼鏡かけたら、絶対似合いますって!」
P「………」
春菜「そういう目つきをしてるんです!間違いありません!」
P「……本当に、目は良い方で……」
P「………」
春菜「……どうです、プロデューサーさん?」
P「……あの、春菜さん」
春菜「度が合いませんでした?じゃあ、こちらはどうでしょう」スチャッ
P「いえ、そうではなく……」
春菜「プロデューサーさんは眼鏡かけたら、絶対似合いますって!」
P「………」
春菜「そういう目つきをしてるんです!間違いありません!」
P「……本当に、目は良い方で……」
16:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:27:33.55 :zMQ7VI2Ko
春菜「じゃあ聞きますけど……あの記号はどの向きが欠けてますか?」
P「右」
春菜「あれは?」ピッ
P「左」
春菜「……あれは?」ピッ
P「右」
春菜「なら、あれはどうです?」ビシッ
P「下」
春菜「……カンニングしましたね!?」
P「いえ……」
春菜「じゃあ聞きますけど……あの記号はどの向きが欠けてますか?」
P「右」
春菜「あれは?」ピッ
P「左」
春菜「……あれは?」ピッ
P「右」
春菜「なら、あれはどうです?」ビシッ
P「下」
春菜「……カンニングしましたね!?」
P「いえ……」
17:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:35:09.25 :zMQ7VI2Ko
春菜「まさか、本当に目が良いなんて……」
春菜「これじゃ眼鏡をかけても目つきが変わらないじゃないですか!何たるミスマッチ……!」
P「……すみません」
春菜「謝らないで下さい。私はまだ諦めてません」
春菜「プロデューサーさんに合う眼鏡は、必ずあります!」ゴソゴソ
P「………」
春菜「(よく考えろ、私……プロデューサーさんに合う眼鏡……眼鏡は……!)」ゴソゴソ
春菜「まさか、本当に目が良いなんて……」
春菜「これじゃ眼鏡をかけても目つきが変わらないじゃないですか!何たるミスマッチ……!」
P「……すみません」
春菜「謝らないで下さい。私はまだ諦めてません」
春菜「プロデューサーさんに合う眼鏡は、必ずあります!」ゴソゴソ
P「………」
春菜「(よく考えろ、私……プロデューサーさんに合う眼鏡……眼鏡は……!)」ゴソゴソ
18:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:37:58.97 :zMQ7VI2Ko
P「……あの、春菜さん」
春菜「プロデューサーさん!見つかりましたよ!」
P「そうですか」
春菜「少々選出に手こずりましたが、伊達がダメでもこれならきっとバッチリです」
春菜「さぁ、どうぞ!」スッ
P「……春菜さん」
春菜「何ですか?」
P「……逃げませんから、そろそろ馬乗りを……」
P「……あの、春菜さん」
春菜「プロデューサーさん!見つかりましたよ!」
P「そうですか」
春菜「少々選出に手こずりましたが、伊達がダメでもこれならきっとバッチリです」
春菜「さぁ、どうぞ!」スッ
P「……春菜さん」
春菜「何ですか?」
P「……逃げませんから、そろそろ馬乗りを……」
19:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:42:10.82 :zMQ7VI2Ko
~事務所~
P「……ただいま、戻りました」
卯月「プロデューサーさん?もう、どこに行っ……」
P「……?」
卯月「ひぃぃぃ!!」ザザッ
P「………」
春菜「プロデューサーさんの新たな魅力に、卯月ちゃんもイチコロでしたね!」フフン
~事務所~
P「……ただいま、戻りました」
卯月「プロデューサーさん?もう、どこに行っ……」
P「……?」
卯月「ひぃぃぃ!!」ザザッ
P「………」
春菜「プロデューサーさんの新たな魅力に、卯月ちゃんもイチコロでしたね!」フフン
20:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 01:49:34.12 :zMQ7VI2Ko
P「………」
春菜「……どうしました?プロデューサーさん」
春菜「あ、サングラスなら完璧ですよ。ハードボイルド感MAX、気分はヒットマン!最高ですよねっ」グッ
春菜「朝日の逆光もカットしますし、車も安全運転できて一石二鳥……」
P「………」スチャッ
春菜「な、何で外すんですか!?」
P「………」
春菜「……どうしました?プロデューサーさん」
春菜「あ、サングラスなら完璧ですよ。ハードボイルド感MAX、気分はヒットマン!最高ですよねっ」グッ
春菜「朝日の逆光もカットしますし、車も安全運転できて一石二鳥……」
P「………」スチャッ
春菜「な、何で外すんですか!?」
22:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 02:03:17.43 :zMQ7VI2Ko
P「……運転する時だけで、いいです」
春菜「そ、そんな!勿体無いですって!普段着に、是非!」
P「普段着は、ちょっと……」
春菜「お願いします、プロデューサーさん!今ならペルソナだって付けますから!」
P「……すいません」
春菜「……スポーツサングラスの方が良かったんでしょうか?」
春菜「レイバンなら気に入ると思ったんですが……男性の好みは難しいですね……」
おわり
P「……運転する時だけで、いいです」
春菜「そ、そんな!勿体無いですって!普段着に、是非!」
P「普段着は、ちょっと……」
春菜「お願いします、プロデューサーさん!今ならペルソナだって付けますから!」
P「……すいません」
春菜「……スポーツサングラスの方が良かったんでしょうか?」
春菜「レイバンなら気に入ると思ったんですが……男性の好みは難しいですね……」
おわり
23:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2015/01/11(日) 02:06:36.29 :o87kEcdH0
レイバンは石原軍団みたいになるだろww
25:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/11(日) 02:31:52.82 :hizA4ezV0
デデンデンデデン
デデンデンデデン
デデンデンデデン










































コメント 31
コメント一覧 (31)
ホモとかじゃなく純粋な先輩後輩ね
アカン、それはサウナで突♂入してしまうw
アニメに出てないキャラはわからん
二次創作なんだからそんなに拘るなよ。
内容が良くてもそれだけで駄作認定する読者様になってしまうぞ?
不快にさせてすまん
なんでも武内Pでやってるのが気になっただけでこのSSに文句があるわけじゃない
メインの14人は武内Pが面倒見るんだけど楓さんたち先輩アイドル組は誰がつくんだろう
あれが一番しっくりくるし
しかし、武内Pは眼鏡似合わなさそうだなwww
あの風貌と巨体だから初登場時は美玲に犯罪者手前まで警戒されたのも納得だわ
そんでプレッシャーかけて(本人は自覚無いが)幸子を空から落としたのか…
※11
ゲーム上致し方ないとはいえ毎回Pが来るまで倒産寸前の弱小だけどアイドル達は少数精鋭の765プロと違って、
アイドル部門は新規参入だけど老舗の大プロダクションの346プロが、
スタッフが武内P(とちひろさん)のみとか有り得ないしな
仮に武内Pとちひろさんしかいないなら765プロはあの状況から業界No.1のアイドルプロダクションにのし上がったんだから、
お前らも同じくらい金も人も掛けず成果出せって云う上層部の無茶振りかもしれんけど
モバPでやりたい人はやればいいだけの話でしょ
武内でなきゃダメって決めつけはいかんよ
つまり、そういうことだ
プロデューサー、プロダクションはたくさんあることがわかるよ
武内P人気マジですげぇな……
嫁プロとか一人のアイドルに40人のPがついてるからば
そうするとデレマスアニメアンチが増えそうな気もする
最初にジュピター出た時はめっちゃ叩かれたし
まあ他にPがいる設定でも画面に映らなければ大丈夫かもしれないけど
ピクシブの武内Pタグが既に100超えてるあたり赤羽根Pみたいな需要あるんだろうな
エアPはモバP以下の視力
「おれが」「おれたちが」「プロデューサーだ」
アツイな
???
偉そうだったりアイドルをおもちゃにするようなPは受け付けないから朴訥な感じで良かった
ジュピターは三人リストラ(竜宮小町)の代わりにわざわざ入れた新要素っていう構図だったのが原因なんだよなあ
まあ男は邪魔って人もいるけど、別に男キャラってだけでゴキブリ並の扱いするのはアイマス界隈にはそんなにおらんよ、いなくても良いってぐらいなら結構いると思うけど
口調が明るい感じだと武内Pじゃ違和感物凄いしな