1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 13:49:34.315 :mEmgj72BM.net
チノ「何を言ってるんですか、ココアさん」
ココア「チノちゃんって中学生でしょ?」
チノ「……そうですが」
ココア「だったら、朝立ちとか普通するじゃない」
チノ「ココアさん」
ココア「何?」
チノ「私、女ですよ」
ココア「心配しなくても平気だよ。お姉ちゃん、女の子も好きだからね」
チノ「会話になりません」
チノ「何を言ってるんですか、ココアさん」
ココア「チノちゃんって中学生でしょ?」
チノ「……そうですが」
ココア「だったら、朝立ちとか普通するじゃない」
チノ「ココアさん」
ココア「何?」
チノ「私、女ですよ」
ココア「心配しなくても平気だよ。お姉ちゃん、女の子も好きだからね」
チノ「会話になりません」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 13:51:58.789 :mEmgj72BM.net
ココア「チノちゃんが勃起障害だと思うと、お姉ちゃん不安で夜も眠れなくて……」
チノ「さっき私が起こすまでグースカ寝てたじゃないですか」
ココア「だって今は夜じゃないからね。朝は寝れるんだよ」
チノ「……」
ココア「じゃあ、チノちゃん。今から一緒に寝る?」
チノ「ちょっと待ってください。ココアさん」
ココア「ん?」
チノ「今日のココアさんは変ですよ。頭でも打ったんですか」
ココア「あ、やっぱ分かる?」
チノ「えっ」
ココア「チノちゃんが勃起障害だと思うと、お姉ちゃん不安で夜も眠れなくて……」
チノ「さっき私が起こすまでグースカ寝てたじゃないですか」
ココア「だって今は夜じゃないからね。朝は寝れるんだよ」
チノ「……」
ココア「じゃあ、チノちゃん。今から一緒に寝る?」
チノ「ちょっと待ってください。ココアさん」
ココア「ん?」
チノ「今日のココアさんは変ですよ。頭でも打ったんですか」
ココア「あ、やっぱ分かる?」
チノ「えっ」
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 13:54:32.104 :mEmgj72BM.net
ココア「昨日ね、ちょっと頭を強打しちゃって。頭頂部が陥没したんだけど」
チノ「陥没って……。大丈夫なんでしょうか」
ココア「うんっ! いつもより髪の毛にボリューム持たせてるからね。うまくごまかせてるでしょ?」
チノ「見た目の話じゃないですよ! 怪我の具合はどうなんですか」
ココア「普通にダメ」
チノ「あ……、ダメなんだ……」
ココア「輪郭がお米みたいになってるから」
チノ「ココアさん。今すぐ病院に行きましょう」
ココア「お米って言ってもジャポニカ種のことだからね。インディカ種じゃないよ」
チノ「お米の種類はどうでもいいです」
ココア「昨日ね、ちょっと頭を強打しちゃって。頭頂部が陥没したんだけど」
チノ「陥没って……。大丈夫なんでしょうか」
ココア「うんっ! いつもより髪の毛にボリューム持たせてるからね。うまくごまかせてるでしょ?」
チノ「見た目の話じゃないですよ! 怪我の具合はどうなんですか」
ココア「普通にダメ」
チノ「あ……、ダメなんだ……」
ココア「輪郭がお米みたいになってるから」
チノ「ココアさん。今すぐ病院に行きましょう」
ココア「お米って言ってもジャポニカ種のことだからね。インディカ種じゃないよ」
チノ「お米の種類はどうでもいいです」
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 13:57:38.630 :mEmgj72BM.net
チノ「そもそも、どうして頭なんて打ったんでしょう」
ココア「昨日、千夜ちゃんといっしょに『猿カニ合戦』読んでたんだけどね」
チノ「高校生にもなって何読んでるんですか」
ココア「なんだか猿を懲らしめる臼にシンパシーを感じちゃって、
シャロちゃんの家の屋根に上ったんだぁ」
チノ「嫌な予感しかしません……」
ココア「そしたら頭の上に隕石が落ちてきたんだよねぇ」
チノ「いい感じに予想を裏切ってきました」
チノ「そもそも、どうして頭なんて打ったんでしょう」
ココア「昨日、千夜ちゃんといっしょに『猿カニ合戦』読んでたんだけどね」
チノ「高校生にもなって何読んでるんですか」
ココア「なんだか猿を懲らしめる臼にシンパシーを感じちゃって、
シャロちゃんの家の屋根に上ったんだぁ」
チノ「嫌な予感しかしません……」
ココア「そしたら頭の上に隕石が落ちてきたんだよねぇ」
チノ「いい感じに予想を裏切ってきました」
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:00:47.991 :mEmgj72BM.net
ココア「で、これがその隕石なんだけど」
チノ「わざわざ持ってきたんですか。……ってデカっ!」
ココア「あれは痛かったなぁ」
チノ「”痛い”程度で済んだのが奇跡ですよ! ビーチボールくらいあるじゃないですか!」
ココア「あはは。チノちゃん朝からテンション高いねぇ」
チノ「そりゃ頭もへこみますよ……」
ココア「それでね、チノちゃん。これは内緒の話なんだけど」
チノ「な、なんでしょう」
ココア「で、これがその隕石なんだけど」
チノ「わざわざ持ってきたんですか。……ってデカっ!」
ココア「あれは痛かったなぁ」
チノ「”痛い”程度で済んだのが奇跡ですよ! ビーチボールくらいあるじゃないですか!」
ココア「あはは。チノちゃん朝からテンション高いねぇ」
チノ「そりゃ頭もへこみますよ……」
ココア「それでね、チノちゃん。これは内緒の話なんだけど」
チノ「な、なんでしょう」
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:06:01.320 :mEmgj72BM.net
ココア「頭がへこんだせいなのか。それとも、隕石によるものなのかは分からないんだけど……」
チノ「……はい」
ココア「私ね、とある能力に目覚めたんだよ」
チノ「の……、能力……?」
ココア「うん」
チノ「能力って……、それは」
ココア「ストップ」
チノ「え……」
ココア「チノちゃん。口を開かないで」
チノ「……」
ココア「死にたくなかったらね」
ココア「頭がへこんだせいなのか。それとも、隕石によるものなのかは分からないんだけど……」
チノ「……はい」
ココア「私ね、とある能力に目覚めたんだよ」
チノ「の……、能力……?」
ココア「うん」
チノ「能力って……、それは」
ココア「ストップ」
チノ「え……」
ココア「チノちゃん。口を開かないで」
チノ「……」
ココア「死にたくなかったらね」
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:09:48.056 :mEmgj72BM.net
チノ「……」
ココア「……」
チノ「……」
ココア「わっ!」
チノ「ひっ……!」
ココア「はい、声出した! チノちゃんの負け!」
チノ「えっ! ええっ……」
ココア「私の勝ち!」
チノ「ど、どうなるんですか……。これ……」
チノ「……」
ココア「……」
チノ「……」
ココア「わっ!」
チノ「ひっ……!」
ココア「はい、声出した! チノちゃんの負け!」
チノ「えっ! ええっ……」
ココア「私の勝ち!」
チノ「ど、どうなるんですか……。これ……」
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:13:21.298 :mEmgj72BM.net
ココア「何が?」
チノ「何が、って……。口を開くとどうにかなる能力なんじゃないんですか……?」
ココア「ああ。能力ね」
チノ「はい」
ココア「今のくだりは能力とは全く関係ないよ?」
チノ「じゃあなんでやらせたんですか……」
ココア「うーん……。なんとなく?」
チノ「すぐ思い付きで行動するのはココアさんの悪い癖ですよ」
ココア「そんなマジトーンで言うことないのに……」
ココア「何が?」
チノ「何が、って……。口を開くとどうにかなる能力なんじゃないんですか……?」
ココア「ああ。能力ね」
チノ「はい」
ココア「今のくだりは能力とは全く関係ないよ?」
チノ「じゃあなんでやらせたんですか……」
ココア「うーん……。なんとなく?」
チノ「すぐ思い付きで行動するのはココアさんの悪い癖ですよ」
ココア「そんなマジトーンで言うことないのに……」
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:18:53.433 :mEmgj72BM.net
チノ「それで。能力って言うのはなんなんですか」
ココア「チノちゃん。ちょっと私の指舐めてみてよ」
チノ「……また悪ふざけですか」
ココア「ううん。騙されたと思って。……ほら」スッ
チノ「なんで指なんか……!?」ペロッ
ココア「……どう? チノちゃん」
チノ「あ……、甘い……っ!」チューチュー
ココア「あはは。そんなに吸ったらくすぐったいよぉ」
チノ「それで。能力って言うのはなんなんですか」
ココア「チノちゃん。ちょっと私の指舐めてみてよ」
チノ「……また悪ふざけですか」
ココア「ううん。騙されたと思って。……ほら」スッ
チノ「なんで指なんか……!?」ペロッ
ココア「……どう? チノちゃん」
チノ「あ……、甘い……っ!」チューチュー
ココア「あはは。そんなに吸ったらくすぐったいよぉ」
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:23:51.731 :mEmgj72BM.net
チノ「すごいですよこれ……。なんでこんなに……」チューチュー
ココア「あまおうより甘いでしょ?」
チノ「そ、そんな次元じゃないです! まるでハチミツ舐めてるみたいな……」チューチュー
ココア「はい。おあずけ」スッ
チノ「あっ……」
ココア「何? もっと舐めたい?」
チノ「そ、それは……」
チノ「すごいですよこれ……。なんでこんなに……」チューチュー
ココア「あまおうより甘いでしょ?」
チノ「そ、そんな次元じゃないです! まるでハチミツ舐めてるみたいな……」チューチュー
ココア「はい。おあずけ」スッ
チノ「あっ……」
ココア「何? もっと舐めたい?」
チノ「そ、それは……」
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:28:14.594 :mEmgj72BM.net
ココア「ん?」
チノ「……いです」
ココア「何言ってるのか全然聞こえないよ?」
チノ「舐めたいです……。ココアさんの指……、もっと舐めたいです……」
ココア「よく言えました。じゃあご褒美ね」スッ
チノ「ありがとうございます」チューチュー
ココア「……」
チノ「おいひい……」チューチュー
ココア(手にハチミツ塗っただけって言いづらい雰囲気だなぁ)
ココア「ん?」
チノ「……いです」
ココア「何言ってるのか全然聞こえないよ?」
チノ「舐めたいです……。ココアさんの指……、もっと舐めたいです……」
ココア「よく言えました。じゃあご褒美ね」スッ
チノ「ありがとうございます」チューチュー
ココア「……」
チノ「おいひい……」チューチュー
ココア(手にハチミツ塗っただけって言いづらい雰囲気だなぁ)
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:33:14.669 :mEmgj72BM.net
チノ「そうだ。ココアさん」
ココア「なぁに?」
チノ「みなさんにも舐めさせてあげましょう。独り占めするのも申し訳ないですし」
ココア「チノちゃんは、私がみんなに舐められてもいいの?」
チノ「あ……」
ココア「私の指を、千夜ちゃんとシャロちゃんとリゼちゃん……。
それに、マヤちゃんにメグちゃん。みんなが争うようにして舐めてるところを想像してみてよ」
チノ「……」
ココア「どう?」
チノ「そんなの嫌です……」
チノ「そうだ。ココアさん」
ココア「なぁに?」
チノ「みなさんにも舐めさせてあげましょう。独り占めするのも申し訳ないですし」
ココア「チノちゃんは、私がみんなに舐められてもいいの?」
チノ「あ……」
ココア「私の指を、千夜ちゃんとシャロちゃんとリゼちゃん……。
それに、マヤちゃんにメグちゃん。みんなが争うようにして舐めてるところを想像してみてよ」
チノ「……」
ココア「どう?」
チノ「そんなの嫌です……」
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:38:03.644 :mEmgj72BM.net
ココア「じゃあ、どうしたい?」
チノ「ココアさんを……」
ココア「私を?」
チノ「その……。独り占め……、したいです……」
ココア「ダメだよ!」パシンッ!
チノ「あうっ!?」ドサッ
ココア「私はみんなのモノなの! チノちゃんの所有物なんかじゃない!」
チノ「ココアさん……」
ココア「じゃあ、どうしたい?」
チノ「ココアさんを……」
ココア「私を?」
チノ「その……。独り占め……、したいです……」
ココア「ダメだよ!」パシンッ!
チノ「あうっ!?」ドサッ
ココア「私はみんなのモノなの! チノちゃんの所有物なんかじゃない!」
チノ「ココアさん……」
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:41:26.538 :mEmgj72BM.net
ココア「そうやってすぐにチノちゃんは独占欲をあらわにするんだから!」
チノ「す、すいません」
ココア「でもね、チノちゃん」
チノ「はい……」
ココア「そんなチノちゃんのこと……、私嫌いじゃないよ」ギュッ
チノ「ココアさん……」
ココア「チノちゃん……」
チノ「ココアさんの手……、なんだかベトベトしてます……」
ココア「あっ」
ココア「そうやってすぐにチノちゃんは独占欲をあらわにするんだから!」
チノ「す、すいません」
ココア「でもね、チノちゃん」
チノ「はい……」
ココア「そんなチノちゃんのこと……、私嫌いじゃないよ」ギュッ
チノ「ココアさん……」
ココア「チノちゃん……」
チノ「ココアさんの手……、なんだかベトベトしてます……」
ココア「あっ」
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:45:28.770 :mEmgj72BM.net
チノ「ココアさんは悪巧みばかりですね! もう知りません!」
ココア「ま、待ってよ! チノちゃん!」
チノ「嫌です。待ちません」スタスタ
ココア「お願いだから……、見捨てないで……!」
チノ「……」スタスタ
ココア「チノちゃんっ!」ガゴッ!
チノ「へぶっ!?」ドサッ
ココア「あ……」
チノ「……」
ココア「どうしよう……。思わず手に持ってた隕石で殴っちゃった……」
チノ「ココアさんは悪巧みばかりですね! もう知りません!」
ココア「ま、待ってよ! チノちゃん!」
チノ「嫌です。待ちません」スタスタ
ココア「お願いだから……、見捨てないで……!」
チノ「……」スタスタ
ココア「チノちゃんっ!」ガゴッ!
チノ「へぶっ!?」ドサッ
ココア「あ……」
チノ「……」
ココア「どうしよう……。思わず手に持ってた隕石で殴っちゃった……」
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:48:24.215 :mEmgj72BM.net
チノ「う……。うーん……?」パチクリ
ココア「あ、ようやく目が覚めたみたいだね」
チノ「あれ……。私は、確か……」
ココア「私が喋ってたら、チノちゃんいきなり寝ちゃうんだもん。もう、びっくりしたよぉ」
チノ「す、すいません」
ココア「チノちゃん、疲れてるんじゃない?」
チノ「そう……、かも知れません。ご心配をおかけしました」
ココア(うまくごまかせたかな)
チノ「う……。うーん……?」パチクリ
ココア「あ、ようやく目が覚めたみたいだね」
チノ「あれ……。私は、確か……」
ココア「私が喋ってたら、チノちゃんいきなり寝ちゃうんだもん。もう、びっくりしたよぉ」
チノ「す、すいません」
ココア「チノちゃん、疲れてるんじゃない?」
チノ「そう……、かも知れません。ご心配をおかけしました」
ココア(うまくごまかせたかな)
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:52:09.422 :mEmgj72BM.net
チノ「寝癖が気になるので直してきます」
ココア「べ、別に平気だよ。いいんじゃないかな」
チノ「……? まぁ、気になるので」スタスタ
ココア「……」
チノ「……」
ココア「……」
チノ「ココアさん」
ココア「な、なぁに? チノちゃん」
チノ「私の頭もへっこんでるんですけど」
チノ「寝癖が気になるので直してきます」
ココア「べ、別に平気だよ。いいんじゃないかな」
チノ「……? まぁ、気になるので」スタスタ
ココア「……」
チノ「……」
ココア「……」
チノ「ココアさん」
ココア「な、なぁに? チノちゃん」
チノ「私の頭もへっこんでるんですけど」
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 14:57:17.881 :mEmgj72BM.net
ココア「そ、そうかな? ……別に、普通だと思うけど」
チノ「これのどこが普通なんですか! 完全にジャポニカ種ですよ! ジャポニカ種!」
ココア「だ、大丈夫だよ! 髪の毛でうまくごまかせば……」
チノ「そういう問題じゃないでしょう!」
ココア「チノちゃんごめん……」
チノ「ティッピーも居心地悪そうにしてますし! どう責任取るつもりですか!」
ココア「……ううっ!」グスッ
チノ「泣いたって許しませんよ!」
ココア「そ、そうかな? ……別に、普通だと思うけど」
チノ「これのどこが普通なんですか! 完全にジャポニカ種ですよ! ジャポニカ種!」
ココア「だ、大丈夫だよ! 髪の毛でうまくごまかせば……」
チノ「そういう問題じゃないでしょう!」
ココア「チノちゃんごめん……」
チノ「ティッピーも居心地悪そうにしてますし! どう責任取るつもりですか!」
ココア「……ううっ!」グスッ
チノ「泣いたって許しませんよ!」
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 15:02:11.589 :mEmgj72BM.net
千夜「あらあら。チノちゃんも頭がへっこんじゃったの?」
チノ「そうなんですよ。どうにかなりませんか」
千夜「うーん……。そうねぇ」
チノ「まったく。ココアさんは」
ココア「ご、ごめんってば。チノちゃん」
千夜「あ、そうだわ」
チノ「! 何か閃きましたか」
千夜「ええ。少し乱暴なやり方だけど」
ココア「どうやるの? 千夜ちゃん」
千夜「名付けて、『ペットボトル作戦』よ」
千夜「あらあら。チノちゃんも頭がへっこんじゃったの?」
チノ「そうなんですよ。どうにかなりませんか」
千夜「うーん……。そうねぇ」
チノ「まったく。ココアさんは」
ココア「ご、ごめんってば。チノちゃん」
千夜「あ、そうだわ」
チノ「! 何か閃きましたか」
千夜「ええ。少し乱暴なやり方だけど」
ココア「どうやるの? 千夜ちゃん」
千夜「名付けて、『ペットボトル作戦』よ」
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 15:07:00.871 :mEmgj72BM.net
ココア「ペットボトル作戦?」
チノ「なんでしょう。それは」
千夜「二人とも。ペットボトルがへこんじゃったら、どうやって元に戻す?」
ココア「私はへこんだらそのまま派だなぁ」
チノ「下の方を握って、ぐーって……。あ」
千夜「そうよ。それと同じ原理で、チノちゃんの下の方を握って、ぐーってやればいいの」
チノ「ええ……」
ココア「私はそのまま派ね」
ココア「ペットボトル作戦?」
チノ「なんでしょう。それは」
千夜「二人とも。ペットボトルがへこんじゃったら、どうやって元に戻す?」
ココア「私はへこんだらそのまま派だなぁ」
チノ「下の方を握って、ぐーって……。あ」
千夜「そうよ。それと同じ原理で、チノちゃんの下の方を握って、ぐーってやればいいの」
チノ「ええ……」
ココア「私はそのまま派ね」
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 15:10:27.192 :mEmgj72BM.net
チノ「ああああっ!!! 痛い痛い痛い痛いっ!」
千夜「これもチノちゃんのためだから! もう少しだけ頑張って!」ギュッ!ギュッ!
チノ「あううっ! はいぃ……っ!」
千夜「どう!? 膨らんできた!?」
チノ「んっ……! んっ……! わ……、分かりません……っ!」
千夜「もっと強くやった方がいいのかしら……?」ギュッ!ギュッ!
チノ「あっ……。あっ……」ミチミチミチミチ……
ココア「なんか中身が出て来てない?」
チノ「ああああっ!!! 痛い痛い痛い痛いっ!」
千夜「これもチノちゃんのためだから! もう少しだけ頑張って!」ギュッ!ギュッ!
チノ「あううっ! はいぃ……っ!」
千夜「どう!? 膨らんできた!?」
チノ「んっ……! んっ……! わ……、分かりません……っ!」
千夜「もっと強くやった方がいいのかしら……?」ギュッ!ギュッ!
チノ「あっ……。あっ……」ミチミチミチミチ……
ココア「なんか中身が出て来てない?」
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 15:13:38.619 :mEmgj72BM.net
千夜「あら、大変。本当だわ」
チノ「……」
ココア「やりすぎだよぉ。千夜ちゃん」
千夜「ごめんなさい……。良かれと思ってやったんだけど……」
チノ「うう……」
ココア「チノちゃん!?」
チノ「ん。これは……」
千夜「ごめんね、チノちゃん。どこか痛い?」
チノ「頭が治ってます」
千夜「あら、大変。本当だわ」
チノ「……」
ココア「やりすぎだよぉ。千夜ちゃん」
千夜「ごめんなさい……。良かれと思ってやったんだけど……」
チノ「うう……」
ココア「チノちゃん!?」
チノ「ん。これは……」
千夜「ごめんね、チノちゃん。どこか痛い?」
チノ「頭が治ってます」
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 15:17:32.261 :mEmgj72BM.net
ココア「本当だ! チノちゃんの頭がふっくらしてるよ! 炊き立てのご飯みたいに!」
チノ「やりました」
千夜「あら……。でも、何か……」
ココア「ん?」
チノ「あれ……」
千夜「なんだか……。膨らみ過ぎじゃない?」
ココア「確かに」
チノ「少し出っ張っていますね……」
千夜「押し込みすぎちゃったのかしら」
ココア「本当だ! チノちゃんの頭がふっくらしてるよ! 炊き立てのご飯みたいに!」
チノ「やりました」
千夜「あら……。でも、何か……」
ココア「ん?」
チノ「あれ……」
千夜「なんだか……。膨らみ過ぎじゃない?」
ココア「確かに」
チノ「少し出っ張っていますね……」
千夜「押し込みすぎちゃったのかしら」
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 15:21:17.950 :mEmgj72BM.net
ココア「チノちゃん。じっとしててね」
チノ「? はい?」
ココア「えいっ!」ゴチンッ!
チノ「痛いっ!」
千夜「ええっ!? 一体何を……」
ココア「膨らんだところを隕石で再度殴りつけたんだよ!」
チノ「痛ったぁ……」
千夜「大丈夫……? チノちゃん……」
ココア「名付けて、『出る杭は打つ作戦』!」
ココア「チノちゃん。じっとしててね」
チノ「? はい?」
ココア「えいっ!」ゴチンッ!
チノ「痛いっ!」
千夜「ええっ!? 一体何を……」
ココア「膨らんだところを隕石で再度殴りつけたんだよ!」
チノ「痛ったぁ……」
千夜「大丈夫……? チノちゃん……」
ココア「名付けて、『出る杭は打つ作戦』!」
40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 15:24:31.506 :mEmgj72BM.net
チノ「またへこんじゃいました……」
千夜「ペットボトル作戦!」ギュッ!ギュッ!
チノ「あっ……! あっ……!」モコモコモコモコ……
ココア「出る杭は打つ作戦!」ゴチンッ!
チノ「痛ぁ……」メコッ
千夜「ペットボトル!」ギュッ!ギュッ!
チノ「んっ……。んぅっ……」
ココア「出る杭!」ゴチンッ!
チノ「……」
チノ「またへこんじゃいました……」
千夜「ペットボトル作戦!」ギュッ!ギュッ!
チノ「あっ……! あっ……!」モコモコモコモコ……
ココア「出る杭は打つ作戦!」ゴチンッ!
チノ「痛ぁ……」メコッ
千夜「ペットボトル!」ギュッ!ギュッ!
チノ「んっ……。んぅっ……」
ココア「出る杭!」ゴチンッ!
チノ「……」
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 15:29:53.695 :mEmgj72BM.net
~結果~
チノ「ど、どうなってますか……? 私の頭……」
千夜「なんてことなの……」
ココア「チノちゃんの頭が……」
千夜&ココア「「勃起してる!!!」」
チノ「えっ……」
ココア「良かったね、チノちゃん! 勃起障害が治って!」
チノ「ありがとうございます……。二人のおかげです……」ポロポロ
その夜、ココアはぐっすりと眠れたという。
終わり
~結果~
チノ「ど、どうなってますか……? 私の頭……」
千夜「なんてことなの……」
ココア「チノちゃんの頭が……」
千夜&ココア「「勃起してる!!!」」
チノ「えっ……」
ココア「良かったね、チノちゃん! 勃起障害が治って!」
チノ「ありがとうございます……。二人のおかげです……」ポロポロ
その夜、ココアはぐっすりと眠れたという。
終わり
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/11(月) 15:36:21.414 :mEmgj72BM.net
読んでくれた方、レスくれた方、ありがとうございました。









































コメント 11
コメント一覧 (11)
そうじゃなきゃこんなss書けない