1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 20:30:57.452 :ubMYrkIT0.net
ガヴリール「!?」
ガヴ(ついにこの時が来たか!ハニエルもこの質問をする年齢に!)
ガヴ(可愛い妹の夢を崩さず……しかししっかりと現実を見せねばならない!――しかし!)
ハニ「ガヴお姉ちゃん?」キョトン
ガヴリール「!?」
ガヴ(ついにこの時が来たか!ハニエルもこの質問をする年齢に!)
ガヴ(可愛い妹の夢を崩さず……しかししっかりと現実を見せねばならない!――しかし!)
ハニ「ガヴお姉ちゃん?」キョトン

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 20:31:28.182 :ubMYrkIT0.net
ガヴ「ぐっ……えっと……その……」
ガヴ(畜生!私にはハニエルに現実を突きつける勇気が足りない!夢を壊さない知性が足りない!
なにより来るべき妹の酷な未来を見届ける覚悟が足りない!なんたる無力!)
ガヴ「……ま……まだハニエルには早いんじゃないかなぁ……?」
ハニ「え~……大丈夫だよ!ゼルお姉ちゃんやガヴお姉ちゃんみたいになりたくって
すっごい勉強がんばってるんだから!クラスで一番なんだから!」エッヘン
ガヴ(保健体育も頑張れ!?)
ガヴ「ぐっ……えっと……その……」
ガヴ(畜生!私にはハニエルに現実を突きつける勇気が足りない!夢を壊さない知性が足りない!
なにより来るべき妹の酷な未来を見届ける覚悟が足りない!なんたる無力!)
ガヴ「……ま……まだハニエルには早いんじゃないかなぁ……?」
ハニ「え~……大丈夫だよ!ゼルお姉ちゃんやガヴお姉ちゃんみたいになりたくって
すっごい勉強がんばってるんだから!クラスで一番なんだから!」エッヘン
ガヴ(保健体育も頑張れ!?)
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 20:32:12.910 :ubMYrkIT0.net
ゼルエル「…………出かけてくる」スタスタスタスタ
ガヴ「あ!ぜ……ゼル姉さんなら知ってるんじゃない!?
実は私もあまりよくは知らないんだよね!」
ハニ「そうなんだ~……ゼルお姉ちゃん!ちょうど良いところに~♪」
ゼル「――!?」
ガヴ(逃げようったってそうはいかないよ姉さん?)
ゼル(くそっ!このヤロウっ……!姉を捨て駒にするとは!ここまでおちたかガヴリール!)
ハニ「ねぇねぇゼルお姉ちゃんは知ってる?赤ちゃんはどこからくるの?」
ゼルエル「…………出かけてくる」スタスタスタスタ
ガヴ「あ!ぜ……ゼル姉さんなら知ってるんじゃない!?
実は私もあまりよくは知らないんだよね!」
ハニ「そうなんだ~……ゼルお姉ちゃん!ちょうど良いところに~♪」
ゼル「――!?」
ガヴ(逃げようったってそうはいかないよ姉さん?)
ゼル(くそっ!このヤロウっ……!姉を捨て駒にするとは!ここまでおちたかガヴリール!)
ハニ「ねぇねぇゼルお姉ちゃんは知ってる?赤ちゃんはどこからくるの?」
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 20:34:36.676 :ubMYrkIT0.net
ゼル「……ハニエル……よくお聞きなさい」
ハニ「ふぇ?……はい!」
ゼル「すべては神の御技がなせることなのだ……」
ガヴ(んな!?許されるのかそれ!?)
ハニ「そうなの?」
ゼル「神を疑っては立派な天使になれないよハニエル」
ハニ「そうなのかぁ~」
ゼル(あぁ……神は全てを救いたまう……)パアァァ……
ガヴ(何ひとりで祝福の光を浴びてんだ、この人……)
ゼル「……ハニエル……よくお聞きなさい」
ハニ「ふぇ?……はい!」
ゼル「すべては神の御技がなせることなのだ……」
ガヴ(んな!?許されるのかそれ!?)
ハニ「そうなの?」
ゼル「神を疑っては立派な天使になれないよハニエル」
ハニ「そうなのかぁ~」
ゼル(あぁ……神は全てを救いたまう……)パアァァ……
ガヴ(何ひとりで祝福の光を浴びてんだ、この人……)
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 20:39:29.684 :ubMYrkIT0.net
ハニ「えっと……私も他の人たちも神様の子どもってことはみんな兄弟なんだね!」
ゼル「その通りだ!生きとし生けるものすべては神の前に兄弟姉妹として平等なのだ」
ハニ「じゃあお父さんとお母さんもお兄ちゃんとお姉ちゃん?あれ?」
ゼル「――!?いや……えっとぉ……そういう話じゃなくってだな……」
ガヴ(はいダウト~♪)
ゼル(何をにやついている!尊敬する姉をたすけようと思わんのか!?)
ガヴ(いや~ゼル姉さんのうろたえてるとこは可愛いですなぁ)
ハニ「ゼルお姉ちゃん?大丈夫?顔真っ赤だよ?」
ゼル「うぅ……えっとなハニエル……」
ハニ「えっと……私も他の人たちも神様の子どもってことはみんな兄弟なんだね!」
ゼル「その通りだ!生きとし生けるものすべては神の前に兄弟姉妹として平等なのだ」
ハニ「じゃあお父さんとお母さんもお兄ちゃんとお姉ちゃん?あれ?」
ゼル「――!?いや……えっとぉ……そういう話じゃなくってだな……」
ガヴ(はいダウト~♪)
ゼル(何をにやついている!尊敬する姉をたすけようと思わんのか!?)
ガヴ(いや~ゼル姉さんのうろたえてるとこは可愛いですなぁ)
ハニ「ゼルお姉ちゃん?大丈夫?顔真っ赤だよ?」
ゼル「うぅ……えっとなハニエル……」
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 20:44:02.349 :ubMYrkIT0.net
ガヴ「今のはあくまで例えの話だよ……ハニエル」
ハニ「たとえ?」
ゼル(ガヴ……!?)
ガヴ(この流れならこの窮地を脱することができる!
純朴な妹を騙し切れる!仕方ないから乗っかってやるよ?姉さん?)
ガヴ「そう……神は天と地を作り、光あれとおっしゃった……」
ハニ「あ、そのお話はしってる!じゃあ私たちはみんな粘土なの?」
ガヴ「そ……そういう話ではないよ……えっとね?」
ゼル(頑張れガヴリール!わが妹よ!)
ガヴ(あれ?やっぱこれ詰んでない?)
ガヴ「今のはあくまで例えの話だよ……ハニエル」
ハニ「たとえ?」
ゼル(ガヴ……!?)
ガヴ(この流れならこの窮地を脱することができる!
純朴な妹を騙し切れる!仕方ないから乗っかってやるよ?姉さん?)
ガヴ「そう……神は天と地を作り、光あれとおっしゃった……」
ハニ「あ、そのお話はしってる!じゃあ私たちはみんな粘土なの?」
ガヴ「そ……そういう話ではないよ……えっとね?」
ゼル(頑張れガヴリール!わが妹よ!)
ガヴ(あれ?やっぱこれ詰んでない?)
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 20:46:31.373 :ubMYrkIT0.net
ガヴ「そうだ!例えば私が絵を書くとしよう!
その絵は私が書いたものだけどこれは神の御技なんだ!神がそうなさったんだよ!」
ゼル(話がズレまくって訳がわからないぞガヴ!?)
ハニ「え?でも著作権はどうなるの?」
ガヴ「!?」
ゼル「!?」
ガヴ「ちょ……著作権なんてよくしってるね……」
ハニ「学校でならったの♪」
ゼル・ガヴ(もっと他にしっかり教えることがあるだろ!?)
ガヴ「そうだ!例えば私が絵を書くとしよう!
その絵は私が書いたものだけどこれは神の御技なんだ!神がそうなさったんだよ!」
ゼル(話がズレまくって訳がわからないぞガヴ!?)
ハニ「え?でも著作権はどうなるの?」
ガヴ「!?」
ゼル「!?」
ガヴ「ちょ……著作権なんてよくしってるね……」
ハニ「学校でならったの♪」
ゼル・ガヴ(もっと他にしっかり教えることがあるだろ!?)
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 20:50:30.630 :ubMYrkIT0.net
ハニ「えっと……つまり……?お父さんとお母さんが私たちをつくったってこと?
それは神様のしたこと?」
ゼル(戻ってきた!?あの話からその論理的思考……素晴らしいぞハニエル!)
ガヴ(ちょ!感動してる場合じゃないでしょ!どうすんのこれ!?)
ゼル(あとは任せたぞ……私は疲れた……先に逝く……)
ガヴ(ねぇさあああああん!?おいこら!ぶち殺すぞ!)
ハニ「むぅ~わかんないよう……ゼルお姉ちゃん?ガヴお姉ちゃん?
なんでちゃんと教えてくれないの?」グスン
ガヴ(ほら泣いちゃったじゃん!ゼル姉さん長女なんだから!)
ゼル(そう思うならお前も少しは言うことを聞け!くそぉ!神よ!我を助けたまえ!)
ハニ「えっと……つまり……?お父さんとお母さんが私たちをつくったってこと?
それは神様のしたこと?」
ゼル(戻ってきた!?あの話からその論理的思考……素晴らしいぞハニエル!)
ガヴ(ちょ!感動してる場合じゃないでしょ!どうすんのこれ!?)
ゼル(あとは任せたぞ……私は疲れた……先に逝く……)
ガヴ(ねぇさあああああん!?おいこら!ぶち殺すぞ!)
ハニ「むぅ~わかんないよう……ゼルお姉ちゃん?ガヴお姉ちゃん?
なんでちゃんと教えてくれないの?」グスン
ガヴ(ほら泣いちゃったじゃん!ゼル姉さん長女なんだから!)
ゼル(そう思うならお前も少しは言うことを聞け!くそぉ!神よ!我を助けたまえ!)
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 20:52:04.712 :ubMYrkIT0.net
扉「ノックノック」
ゼル「ん!?客か?はいはいどちら様?」ガチャ
ゼル(やはり神は私を見捨てない……)
ガヴ(こんな時も神頼みする姉さんを心底尊敬するよ)
ラフィ「こんにちわぁ~ガヴちゃんいますか?」ヒョコッ
ガヴ(うわぁ……なにこれ?神の試練?)
扉「ノックノック」
ゼル「ん!?客か?はいはいどちら様?」ガチャ
ゼル(やはり神は私を見捨てない……)
ガヴ(こんな時も神頼みする姉さんを心底尊敬するよ)
ラフィ「こんにちわぁ~ガヴちゃんいますか?」ヒョコッ
ガヴ(うわぁ……なにこれ?神の試練?)
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 20:53:55.045 :ubMYrkIT0.net
ゼル「おぉ!ラフィエルじゃないか!一時ぶりだな」
ラフィ「あっゼルエル様!おかわりなく……今日は犬は連れておりませんのでご安心を」
ゼル「んん!な……なんのことかな!?///」
ラフィ「うふふふふ♪」
ガヴ(ここはラフィを生贄にして逃げるしかないね)
ゼル(……そうだな……)
ゼル「おぉ!ラフィエルじゃないか!一時ぶりだな」
ラフィ「あっゼルエル様!おかわりなく……今日は犬は連れておりませんのでご安心を」
ゼル「んん!な……なんのことかな!?///」
ラフィ「うふふふふ♪」
ガヴ(ここはラフィを生贄にして逃げるしかないね)
ゼル(……そうだな……)
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 20:55:55.617 :ubMYrkIT0.net
ハニ「ラフィお姉ちゃん!」
ラフィ「あらハニちゃん♪おっきくなりましたねぇ~」
ハニ「うん!ねぇねぇラフィお姉ちゃん……聞きたいことがあるの……」
ラフィ「あらあら?私に?なんでしょう?」
ハニ「赤ちゃんはどこからくるの?」
ゼル(さぁ……見せてもらおうか!ラフィエル!)
ガヴ(お前の答えを!)
ハニ「ラフィお姉ちゃん!」
ラフィ「あらハニちゃん♪おっきくなりましたねぇ~」
ハニ「うん!ねぇねぇラフィお姉ちゃん……聞きたいことがあるの……」
ラフィ「あらあら?私に?なんでしょう?」
ハニ「赤ちゃんはどこからくるの?」
ゼル(さぁ……見せてもらおうか!ラフィエル!)
ガヴ(お前の答えを!)
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 20:59:24.241 :ubMYrkIT0.net
ラフィ「赤ちゃんはお父さんとお母さんがセックスしてできるんですよ?」
ガヴ「な!?」
ゼル「なっ……!?」
ゼル・ガヴ(何ィーーーーーーーーーーーーーーー!?)
ハニ「せっくす?」
ガヴ(こいつッ!顔色ひとつ変えずに“真実”を語りやがったッ!
他人の子供にいとも簡単に“サンタクロースの不在証明”をしやがったッ!)
ゼル(なんたる悪行!なんたる暴虐!清純を汚すとは気でも狂ったか!?
それでも天使の端くれか!?許されんぞラフィエルゥウウウ!?)
ラフィ「赤ちゃんはお父さんとお母さんがセックスしてできるんですよ?」
ガヴ「な!?」
ゼル「なっ……!?」
ゼル・ガヴ(何ィーーーーーーーーーーーーーーー!?)
ハニ「せっくす?」
ガヴ(こいつッ!顔色ひとつ変えずに“真実”を語りやがったッ!
他人の子供にいとも簡単に“サンタクロースの不在証明”をしやがったッ!)
ゼル(なんたる悪行!なんたる暴虐!清純を汚すとは気でも狂ったか!?
それでも天使の端くれか!?許されんぞラフィエルゥウウウ!?)
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 21:01:32.512 :ubMYrkIT0.net
ラフィ「はい♪ハニエルちゃん保健の教科書ありますか?そこに載ってますよ」
ゼル・ガヴ(え!?まじで!?こんなちっちゃいのに!?)
ハニ「そうなの!?ハニエル保健苦手かも……」
ゼル(ハニエルぅうううう!?最初からそういってくれぇええええ!)
ガヴ(やっぱり私の妹だったか……)
ラフィ「じゃあ教えてあげます♪」
ハニ「やったー!じゃあお部屋にいこ~!」
ラフィ「は~い♪あ……お邪魔しますね~?」
ガヴ「あ……はい」
ゼル「ごゆっくり……」
ラフィ「はい♪ハニエルちゃん保健の教科書ありますか?そこに載ってますよ」
ゼル・ガヴ(え!?まじで!?こんなちっちゃいのに!?)
ハニ「そうなの!?ハニエル保健苦手かも……」
ゼル(ハニエルぅうううう!?最初からそういってくれぇええええ!)
ガヴ(やっぱり私の妹だったか……)
ラフィ「じゃあ教えてあげます♪」
ハニ「やったー!じゃあお部屋にいこ~!」
ラフィ「は~い♪あ……お邪魔しますね~?」
ガヴ「あ……はい」
ゼル「ごゆっくり……」
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 21:02:00.388 :ubMYrkIT0.net
ゼル「……ガヴ」
ガヴ「何……?ゼル姉さん」
ゼル「ドーナツでも……買いに行くか……?」
ガヴ「……奢り?」
ゼル「……まぁいいだろう……」
ガヴ「わーい……」
end
ゼル「……ガヴ」
ガヴ「何……?ゼル姉さん」
ゼル「ドーナツでも……買いに行くか……?」
ガヴ「……奢り?」
ゼル「……まぁいいだろう……」
ガヴ「わーい……」
end
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/13(木) 22:53:34.432 :J4opSYzZd.net
おつ









































コメント 2
コメント一覧 (2)