1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:29:30.311 :H2MtR1mF0.net
俺「まずは>>5でもするか」
俺「まずは>>5でもするか」
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:29:53.330 :QMFwdrI6M.net
核兵器
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:30:37.119 :7xKyVFml0.net
ブラッシング
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:34:29.743 :9KKF2vUw0.net
核兵器への愛が伝わる

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:34:44.492 :H2MtR1mF0.net
俺「雨の中何かの鳴き声がしたから聞こえてくる方へ行ってみたら拾ってくださいと書いたダンボール箱があったんだ」
俺「中を見るとまだ子供の核兵器が小さくなって震えていた」
俺「置いて行ったら死んでしまうかもしれないーー俺はとりあえず家に持って帰る事にしたんだ」
俺「雨の中何かの鳴き声がしたから聞こえてくる方へ行ってみたら拾ってくださいと書いたダンボール箱があったんだ」
俺「中を見るとまだ子供の核兵器が小さくなって震えていた」
俺「置いて行ったら死んでしまうかもしれないーー俺はとりあえず家に持って帰る事にしたんだ」
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:38:03.965 :H2MtR1mF0.net
俺「核兵器…か。なんか物騒な物拾っちゃったな」
俺「とりあえず風呂に入れるか」
俺「おりゃ!シャワーだ!」
核兵器「ヴィーーーーーーン」ブルッブルッ
俺「こら暴れるな!」
核兵器「ブゥゥゥゥン……」
俺「よしよし」ゴシゴシ
俺「核兵器…か。なんか物騒な物拾っちゃったな」
俺「とりあえず風呂に入れるか」
俺「おりゃ!シャワーだ!」
核兵器「ヴィーーーーーーン」ブルッブルッ
俺「こら暴れるな!」
核兵器「ブゥゥゥゥン……」
俺「よしよし」ゴシゴシ
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:38:04.357 :2QUikbjh0.net
鳴き声って…
警告音かな?
警告音かな?
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:38:30.877 :nkd/JcTD0.net
こわい
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:41:15.099 :H2MtR1mF0.net
俺「次はドライヤーで乾かすぞ」ブオオオオオオ
核兵器「ヴォオオオオオ」
俺「さっきまではくすんでたけど洗ったら綺麗になったな」
俺「黒光りしてる。それになんだか嬉しそうだ」
核兵器「ヴィッ」
俺「次はドライヤーで乾かすぞ」ブオオオオオオ
核兵器「ヴォオオオオオ」
俺「さっきまではくすんでたけど洗ったら綺麗になったな」
俺「黒光りしてる。それになんだか嬉しそうだ」
核兵器「ヴィッ」
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:41:44.638 :DdqumvWl0.net
ヴィッ
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:45:12.488 :H2MtR1mF0.net
俺「後はブラッシングだな。」
俺「ペットとのスキンシップには犬でも猫でもは虫類でもとりあえずブラッシングしとけばいいってテレビでやってた。」
俺「って俺飼う気満々かよ…」ハハ…
俺「ほら背中向けろ」
核兵器「ヴィ?」
俺「こうかな?」スッスッ
核兵器「ヴィッ!ヴィッ♪」
俺「後はブラッシングだな。」
俺「ペットとのスキンシップには犬でも猫でもは虫類でもとりあえずブラッシングしとけばいいってテレビでやってた。」
俺「って俺飼う気満々かよ…」ハハ…
俺「ほら背中向けろ」
核兵器「ヴィ?」
俺「こうかな?」スッスッ
核兵器「ヴィッ!ヴィッ♪」
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:47:33.585 :H2MtR1mF0.net
俺「うん!なかなかいい毛並みだ!核兵器の事はよく知らないけどな!」
核兵器「ヴィッ!」
俺「決めた!俺はお前を飼うぞ!名前は>>30だ!」
核兵器「ヴィー!」
俺「うん!なかなかいい毛並みだ!核兵器の事はよく知らないけどな!」
核兵器「ヴィッ!」
俺「決めた!俺はお前を飼うぞ!名前は>>30だ!」
核兵器「ヴィー!」
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:51:53.112 :O5FUJ9yG0.net
ツァーリ
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:55:03.065 :H2MtR1mF0.net
俺「ツァーリ!今日からお前はツァーリだ!」
核兵器「ヴィー!」
俺「嬉しいか?そうかそうか!」
俺「飼うとなったらエサだな。pcで調べるか…」カタカタ
俺「へぇー餌は>>38なのか」
俺「ツァーリ!今日からお前はツァーリだ!」
核兵器「ヴィー!」
俺「嬉しいか?そうかそうか!」
俺「飼うとなったらエサだな。pcで調べるか…」カタカタ
俺「へぇー餌は>>38なのか」
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:57:04.666 :ceAijiVZ0.net
ウラン
40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 21:59:52.032 :H2MtR1mF0.net
俺「ウラン…ってどこで手に入るんだ?」
俺「ツァーリ!お腹空いてるか?」
ツァーリ「ヴィー?ヴィッヴィッ!」
俺「わからん!探しに行くぞツァーリ!」
ツァーリ「ヴィーッ!」
俺「ウラン…ってどこで手に入るんだ?」
俺「ツァーリ!お腹空いてるか?」
ツァーリ「ヴィー?ヴィッヴィッ!」
俺「わからん!探しに行くぞツァーリ!」
ツァーリ「ヴィーッ!」
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:05:00.908 :H2MtR1mF0.net
俺「って勢い良く出てきたけどどこに行きゃいいんだ?」
俺「まあツァーリは元気そうだけど…」
ツァーリ「ヴィ?」
俺(…あれ?エサが無いって結構やばいんじゃないか?)
選択>>46
1、とりあえずウランを探す
2、他の餌を調べる
俺「って勢い良く出てきたけどどこに行きゃいいんだ?」
俺「まあツァーリは元気そうだけど…」
ツァーリ「ヴィ?」
俺(…あれ?エサが無いって結構やばいんじゃないか?)
選択>>46
1、とりあえずウランを探す
2、他の餌を調べる
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:06:00.379 :lf+bga+R0.net
2
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:07:58.441 :H2MtR1mF0.net
俺「冷静に考えたらウランとか見つかりっこ無いよな…」
俺「ってかウランって放射能持ってるじゃん!俺死ぬじゃん!」
俺「あっぶなーとりあえずペットショップ行くか」
ツァーリ「ヴィーヴィッ!」
俺「冷静に考えたらウランとか見つかりっこ無いよな…」
俺「ってかウランって放射能持ってるじゃん!俺死ぬじゃん!」
俺「あっぶなーとりあえずペットショップ行くか」
ツァーリ「ヴィーヴィッ!」
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:10:44.493 :H2MtR1mF0.net
店員「いらっしゃいませー」
俺「あのー核兵器飼い始めたんですけど、餌に何をやったらいいか分からなくて…」
俺「ネットで調べたらウランが良いらしいんですけど危ないし簡単には手に入らないじゃないですか」
俺「なんか手近な核兵器の餌ありませんかね?」
店員「>>52」
店員「いらっしゃいませー」
俺「あのー核兵器飼い始めたんですけど、餌に何をやったらいいか分からなくて…」
俺「ネットで調べたらウランが良いらしいんですけど危ないし簡単には手に入らないじゃないですか」
俺「なんか手近な核兵器の餌ありませんかね?」
店員「>>52」
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:11:38.914 :NPN8BBJw0.net
子犬
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:16:37.648 :H2MtR1mF0.net
店員「子犬」
俺「…え…?」
店員「その核兵器サイズからして子供ですよね?」
店員「でしたら子犬用のドッグフードで大丈夫ですよ」
俺「そうなんですか。ありがとうございます!」
店員「あちらの棚に陳列されています」
俺「はーい」
ツァーリ「ヴィー」
店員「子犬」
俺「…え…?」
店員「その核兵器サイズからして子供ですよね?」
店員「でしたら子犬用のドッグフードで大丈夫ですよ」
俺「そうなんですか。ありがとうございます!」
店員「あちらの棚に陳列されています」
俺「はーい」
ツァーリ「ヴィー」
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:17:14.024 :+gKuoe6A0.net
よかった
59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:21:53.004 :H2MtR1mF0.net
俺「いやー迷った末に全種類買ってしまった」
俺「まあ三種類しか無かったんだけどな」
俺「ほーら一番高い奴だ」
ツァーリ「ヴィッヴィッ!」ガツガツ
俺「これは一番安い奴だな」
ツァーリ「ヴィッヴィッ!」ガツガツ
俺「真ん中くらいの奴」
ツァーリ「ヴィッヴィッ!」ガツガツ
俺(一番安い奴で良いか)
俺「いやー迷った末に全種類買ってしまった」
俺「まあ三種類しか無かったんだけどな」
俺「ほーら一番高い奴だ」
ツァーリ「ヴィッヴィッ!」ガツガツ
俺「これは一番安い奴だな」
ツァーリ「ヴィッヴィッ!」ガツガツ
俺「真ん中くらいの奴」
ツァーリ「ヴィッヴィッ!」ガツガツ
俺(一番安い奴で良いか)
61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:28:20.174 :H2MtR1mF0.net
俺「もう結構いい時間だな」
俺「布団敷いて寝るか」
俺「ツァーリ、おやすみ。」ヨシヨシ
ツァーリ「ヴィーーーー…」
俺「ふぁぁ…」ゴロン
ツァーリ「ヴィッ」ゴソゴソ
俺「ん?ツァーリ?……そっか。よし一緒に寝よう」
俺「おやすみ…」
ツァーリ「ヴィー…」
俺「もう結構いい時間だな」
俺「布団敷いて寝るか」
俺「ツァーリ、おやすみ。」ヨシヨシ
ツァーリ「ヴィーーーー…」
俺「ふぁぁ…」ゴロン
ツァーリ「ヴィッ」ゴソゴソ
俺「ん?ツァーリ?……そっか。よし一緒に寝よう」
俺「おやすみ…」
ツァーリ「ヴィー…」
63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:34:48.006 :H2MtR1mF0.net
俺「んっ…朝か…」チュンチュン
俺「もう10時だ…休日は良いな」
俺「ってツァーリの朝ご飯…あれ、まだ寝てる」
ツァーリ「シューーーーーシューーーーー」
俺「動物は早起きだって言うけど…」
俺「いつから雨に打たれてたんだろう、元気そうに見えて結構疲れてたのかもな」
俺「よし!ツァーリの為に>>66しよう」
俺「きっと喜ぶぞ」
俺「んっ…朝か…」チュンチュン
俺「もう10時だ…休日は良いな」
俺「ってツァーリの朝ご飯…あれ、まだ寝てる」
ツァーリ「シューーーーーシューーーーー」
俺「動物は早起きだって言うけど…」
俺「いつから雨に打たれてたんだろう、元気そうに見えて結構疲れてたのかもな」
俺「よし!ツァーリの為に>>66しよう」
俺「きっと喜ぶぞ」
66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:36:21.536 :XPtZbIbN0.net
ksk
74:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:42:17.319 :H2MtR1mF0.net
俺「よし!ksk(首輪を・散歩用に・買ってくる)しよう」
俺「起きないうちにさっさと行くか」
俺「昨日みたいに抱っこして散歩じゃ腕がつらいしな」
俺「ツァーリの足の発達にも良くないだろう」
俺「よし!ksk(首輪を・散歩用に・買ってくる)しよう」
俺「起きないうちにさっさと行くか」
俺「昨日みたいに抱っこして散歩じゃ腕がつらいしな」
俺「ツァーリの足の発達にも良くないだろう」
77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:43:22.139 :2ZVJ3IqT0.net
足あるの?
78:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:43:53.133 :O5FUJ9yG0.net
足だと?
79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:44:42.593 :H2MtR1mF0.net
店員「いらっしゃいませー」
俺「子核兵器用の首輪とリードを…」
店員「いらっしゃいませー」
俺「子核兵器用の首輪とリードを…」
83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:47:30.523 :H2MtR1mF0.net
俺「ただいま~」
ツァーリ「ヴィッヴィッ」
俺「わっ!急に飛びつくなよ!ハハ、くすぐったいって」
俺「今餌やるからな」
俺「その後は散歩に行こう」
ツァーリ「ヴィッ!」
俺「ただいま~」
ツァーリ「ヴィッヴィッ」
俺「わっ!急に飛びつくなよ!ハハ、くすぐったいって」
俺「今餌やるからな」
俺「その後は散歩に行こう」
ツァーリ「ヴィッ!」
84:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:49:13.842 :Gwi9iHHcd.net
ヴィッ
86:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:51:35.197 :H2MtR1mF0.net
ツァーリ「ヴィ~」
俺「首輪が変な感じか?まあ慣れてくれよ」
俺「ほら!この辺はあんまり車通らないからどこに行っても良いぞ!」
ツァーリ「ヴィー!」ダッダッダッ
俺「いいぞー!走れー!」ダッダッダッ
俺「そっちは>>89のある方向だな」ダッダッダッ
ツァーリ「ヴィ~」
俺「首輪が変な感じか?まあ慣れてくれよ」
俺「ほら!この辺はあんまり車通らないからどこに行っても良いぞ!」
ツァーリ「ヴィー!」ダッダッダッ
俺「いいぞー!走れー!」ダッダッダッ
俺「そっちは>>89のある方向だな」ダッダッダッ
89:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:53:02.465 :2ZVJ3IqT0.net
原爆ドーム
94:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 22:59:13.563 :H2MtR1mF0.net
俺「そっちは原爆ドームのある方向だな」
俺「原爆ってのは核兵器の別の言い方みたいな物だからお前の遠い親戚に当るのかもな」
ツァーリ「ヴィー…」テクテク
俺「…ツァーリ?」
俺「ツァーリが>>97してる…?」
俺「そっちは原爆ドームのある方向だな」
俺「原爆ってのは核兵器の別の言い方みたいな物だからお前の遠い親戚に当るのかもな」
ツァーリ「ヴィー…」テクテク
俺「…ツァーリ?」
俺「ツァーリが>>97してる…?」
97:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 23:00:08.282 :vkufoAaM0.net
カウントダウン
98:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 23:01:22.968 :nkd/JcTD0.net
ヤバいwwww
102:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 23:06:58.239 :H2MtR1mF0.net
俺「ツァーリがカウントダウンしてる…?しかも何か走るの速くなってないか?」
ツァーリ「ten…」ダダダ
俺「ちょ、ツァーリ…?」ダダダ
ツァーリ「nine…」ダダダ
俺「原爆ドームに向かって凄い勢いで…」ダダダ
ツァーリ「eight…」ダダダ
俺「どうしたんだよ…」ダダダ
ツァーリ「seven…」ピタッ
俺「原爆ドームの真ん中で止まった…?」
俺「ツァーリがカウントダウンしてる…?しかも何か走るの速くなってないか?」
ツァーリ「ten…」ダダダ
俺「ちょ、ツァーリ…?」ダダダ
ツァーリ「nine…」ダダダ
俺「原爆ドームに向かって凄い勢いで…」ダダダ
ツァーリ「eight…」ダダダ
俺「どうしたんだよ…」ダダダ
ツァーリ「seven…」ピタッ
俺「原爆ドームの真ん中で止まった…?」
105:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 23:19:51.731 :H2MtR1mF0.net
俺「どうしたんだよ…」
ツァーリ「six…」
俺「なぁ!ツァーリ!」
ツァーリ「five…」
俺「カウントダウンってお前!なあ!爆発するのか!?」
ツァーリ「four…」
俺「ッ!糞が!」ガバッ
ツァーリ「!?ヴィイイイイイン!!!」ブルブルブル
ツァーリ「three…」
俺「揺すっても無駄だ!飼い核兵器を見殺しにする飼い主なんて居るか!」
ツァーリ「ヴィー!ヴィー!」ブルブル
ツァーリ「two…」
俺「お前が爆発するなら俺はお前と心中してやる!」
ツァーリ「…」
ツァーリ「one…」
俺「…ッッッ!!」ギュッ
ツァーリ「ヴィーーーー!!!!!」ドゴォッ
俺「グハッ!?」ゴロゴロゴロ
俺(原爆ドームの外まで吹っ飛ばされた!?)
ツァーリ「zero!」
ツァーリがどうなったか>>107
俺「どうしたんだよ…」
ツァーリ「six…」
俺「なぁ!ツァーリ!」
ツァーリ「five…」
俺「カウントダウンってお前!なあ!爆発するのか!?」
ツァーリ「four…」
俺「ッ!糞が!」ガバッ
ツァーリ「!?ヴィイイイイイン!!!」ブルブルブル
ツァーリ「three…」
俺「揺すっても無駄だ!飼い核兵器を見殺しにする飼い主なんて居るか!」
ツァーリ「ヴィー!ヴィー!」ブルブル
ツァーリ「two…」
俺「お前が爆発するなら俺はお前と心中してやる!」
ツァーリ「…」
ツァーリ「one…」
俺「…ッッッ!!」ギュッ
ツァーリ「ヴィーーーー!!!!!」ドゴォッ
俺「グハッ!?」ゴロゴロゴロ
俺(原爆ドームの外まで吹っ飛ばされた!?)
ツァーリ「zero!」
ツァーリがどうなったか>>107
107:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 23:21:20.880 :O5FUJ9yG0.net
タイムリープ
109:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 23:29:21.669 :H2MtR1mF0.net
俺「いやー迷った末に全種類買ってしまった」
俺「まあ三種類しか無かったんだけどな」
俺「ほーら一番高い奴だ」
ツァーリ「ヴィッヴィッヴィ!!!」ガツガツ
俺「これは一番安い奴だな」
ツァーリ「ヴィー…」カリッ
俺「真ん中くらいの奴」
ツァーリ「ヴィッ」カリカリ
俺「いやー迷った末に全種類買ってしまった」
俺「まあ三種類しか無かったんだけどな」
俺「ほーら一番高い奴だ」
ツァーリ「ヴィッヴィッヴィ!!!」ガツガツ
俺「これは一番安い奴だな」
ツァーリ「ヴィー…」カリッ
俺「真ん中くらいの奴」
ツァーリ「ヴィッ」カリカリ
115:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 23:36:12.030 :H2MtR1mF0.net
俺「…一番高い奴にするか」
ツァーリ「ヴィッ!」
俺「…なあツァーリ」
ツァーリ「?」
俺「こうまでして高い餌が食べたかったのかあ!?」
ツァーリ「ヴィッ!??」
俺「どうやらおまえのタイムリープ割りと範囲がでかいようだな」
ツァーリ「…ヴィッ…」シュン
俺「ったく…こうまでしなくても何か伝え方あっただろ…」
ツァーリ「ヴィー」シュン
俺「ほら!とっととねるぞ!明日はまたリードを買いに行かにゃならんからな」
ツァーリ「…」シュン
俺「…ほら、隣で寝たいんだろ?」ポンポン
俺「元の飼い主の事は知らねーけどこれぐらいじゃ俺は嫌わねえよ」
ツァーリ「…!」パァァ
ツァーリ「ヴィッヴィッ!」ペロペロ
俺「わっ!顔を舐めるな!こちょばい!」
俺「ほら寝るぞ!」
俺「…一番高い奴にするか」
ツァーリ「ヴィッ!」
俺「…なあツァーリ」
ツァーリ「?」
俺「こうまでして高い餌が食べたかったのかあ!?」
ツァーリ「ヴィッ!??」
俺「どうやらおまえのタイムリープ割りと範囲がでかいようだな」
ツァーリ「…ヴィッ…」シュン
俺「ったく…こうまでしなくても何か伝え方あっただろ…」
ツァーリ「ヴィー」シュン
俺「ほら!とっととねるぞ!明日はまたリードを買いに行かにゃならんからな」
ツァーリ「…」シュン
俺「…ほら、隣で寝たいんだろ?」ポンポン
俺「元の飼い主の事は知らねーけどこれぐらいじゃ俺は嫌わねえよ」
ツァーリ「…!」パァァ
ツァーリ「ヴィッヴィッ!」ペロペロ
俺「わっ!顔を舐めるな!こちょばい!」
俺「ほら寝るぞ!」
116:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 23:36:54.461 :uKjcfnig0.net
ツァーリかわいい
117:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 23:42:25.760 :H2MtR1mF0.net
俺「………ツァーリ、寝たか?」
ツァーリ「シューーーーーシューーーーー」
俺「……餌の為だけにタイムリープしたり変な奴だけど」
俺「俺はお前の事結構好きだぜ。うん。」
ツァーリ「…ヴィッ!」ペロッ
俺「ッッッッ!?」カァァァ
俺「お、起きてたのかよ…」
ツァーリ「ヴィッヴィッ!」
俺「う、うるさい!うるさい!もう寝るぞ!」
ツァーリ「ヴィッ!」
ーーーこうして俺とツァーリは末永く幸せに暮らしましたとさ
~おわり~
俺「………ツァーリ、寝たか?」
ツァーリ「シューーーーーシューーーーー」
俺「……餌の為だけにタイムリープしたり変な奴だけど」
俺「俺はお前の事結構好きだぜ。うん。」
ツァーリ「…ヴィッ!」ペロッ
俺「ッッッッ!?」カァァァ
俺「お、起きてたのかよ…」
ツァーリ「ヴィッヴィッ!」
俺「う、うるさい!うるさい!もう寝るぞ!」
ツァーリ「ヴィッ!」
ーーーこうして俺とツァーリは末永く幸せに暮らしましたとさ
~おわり~
126:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/23(日) 23:47:45.334 :nZ7CdXG20.net
おつ
ツァかわ
ツァかわ
128:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/24(月) 01:48:00.840 :tjsThtYU0.net
おつ!
平和でよかった
平和でよかった









































コメント 2
コメント一覧 (2)
もうすぐ終戦記念日というのに