1: ◆jiNYtuUbgE:2017/10/26(木) 21:36:24.13 :7ZMAk7+f0
杏「というわけでタツノコ道始めることになったからよろしくね」
みほ「『というわけで』ってどういう…このパターンも飽きてきましたけど…」
優花里「infini-T Force始まって嬉しいのはわかりますが…」
沙織「そもそもタツノコ道ってなんなのよ…?」
麻子「意味わからん」
華「70年代生まれのガルパンおじさんの郷愁を誘うのもそろそろ限界なのでは…」
杏「とりあえずタイムボカンのやつ3輌ばっか用意したから」
みほ「話を聞いてください」
杏「というわけでタツノコ道始めることになったからよろしくね」
みほ「『というわけで』ってどういう…このパターンも飽きてきましたけど…」
優花里「infini-T Force始まって嬉しいのはわかりますが…」
沙織「そもそもタツノコ道ってなんなのよ…?」
麻子「意味わからん」
華「70年代生まれのガルパンおじさんの郷愁を誘うのもそろそろ限界なのでは…」
杏「とりあえずタイムボカンのやつ3輌ばっか用意したから」
みほ「話を聞いてください」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
2: ◆jiNYtuUbgE:2017/10/26(木) 21:42:46.07 :7ZMAk7+f0
優花里「で、これがタイムボカンのタイムメカブトンですね。父が子どもの頃好きだったそうですが…」
杏「山本まさゆきの音楽がよかったんだよねー」
柚子「会長、歳いくつなんですか」
沙織「数百年生きてるロリBBAだって噂本当なのかも…」
みほ「あはは…」
優花里「で、これがタイムボカンのタイムメカブトンですね。父が子どもの頃好きだったそうですが…」
杏「山本まさゆきの音楽がよかったんだよねー」
柚子「会長、歳いくつなんですか」
沙織「数百年生きてるロリBBAだって噂本当なのかも…」
みほ「あはは…」
3: ◆jiNYtuUbgE:2017/10/26(木) 21:47:41.30 :7ZMAk7+f0
麻子「で、これで何をどうすればいいんだ、皆目わからん」
みほ「いつものパターンだと、この後…」
杏「みんなー、聖グロと練習試合することになったよー」
優花里「ほら、やっぱり」
沙織「だと思った…」
華「いい加減飽きてきましたね…」
麻子「で、これで何をどうすればいいんだ、皆目わからん」
みほ「いつものパターンだと、この後…」
杏「みんなー、聖グロと練習試合することになったよー」
優花里「ほら、やっぱり」
沙織「だと思った…」
華「いい加減飽きてきましたね…」
5: ◆jiNYtuUbgE:2017/10/26(木) 21:52:00.52 :7ZMAk7+f0
ダージリン「こんな言葉をご存知かしら?『無敵は素敵』」
オレンジペコ「ゼンダマンですね」
ダージリン「今回は練習試合ですが、お互い悔いのない…あら?みなさん瞳のハイライトが…」
オレンジペコ「そりゃ、無理もないですよ…」
アッサム「なんだかなあ…」
ダージリン「こんな言葉をご存知かしら?『無敵は素敵』」
オレンジペコ「ゼンダマンですね」
ダージリン「今回は練習試合ですが、お互い悔いのない…あら?みなさん瞳のハイライトが…」
オレンジペコ「そりゃ、無理もないですよ…」
アッサム「なんだかなあ…」
6: ◆jiNYtuUbgE:2017/10/26(木) 21:57:39.17 :7ZMAk7+f0
・ルール 3対3の殲滅戦
・チーム編成
大洗女子学園 タイムメカブトン
タイムドタバッタン
タイムクワガッタン
聖グロリアーナ女学院 ヤッターキング
ヤッターアンコウ
ヤッターペリカン
・ルール 3対3の殲滅戦
・チーム編成
大洗女子学園 タイムメカブトン
タイムドタバッタン
タイムクワガッタン
聖グロリアーナ女学院 ヤッターキング
ヤッターアンコウ
ヤッターペリカン
7: ◆jiNYtuUbgE:2017/10/26(木) 22:08:06.46 :7ZMAk7+f0
『試合開始!』
ダージリン「さあ!いきなり盛り上がってきましたわ!」
アッサム「一人で大騒ぎして…」
オレンジペコ「何なんでしょうね、この人は…」
ダージリン「ではミュージックスタート!」
ローズヒップ『やってみろ♪やってみろ♪無駄だと思うけどやってみろ♪』
ダージリン「今週歌ってくれたのは横浜市のローズヒップちゃん16歳でした!ありがとう!ローズヒップちゃん!では今週の山場!」
オレンジペコ「ダージリン様、本当に楽しそうですね…」
ダージリン「今週のビックリドッキリメカ、発進!」
『試合開始!』
ダージリン「さあ!いきなり盛り上がってきましたわ!」
アッサム「一人で大騒ぎして…」
オレンジペコ「何なんでしょうね、この人は…」
ダージリン「ではミュージックスタート!」
ローズヒップ『やってみろ♪やってみろ♪無駄だと思うけどやってみろ♪』
ダージリン「今週歌ってくれたのは横浜市のローズヒップちゃん16歳でした!ありがとう!ローズヒップちゃん!では今週の山場!」
オレンジペコ「ダージリン様、本当に楽しそうですね…」
ダージリン「今週のビックリドッキリメカ、発進!」
8: ◆jiNYtuUbgE:2017/10/26(木) 22:13:34.60 :7ZMAk7+f0
『試合終了!大洗女子学園の勝利!』
優花里「いやあ、今週のビックリドッキリメカとしてパンジャンドラムが大量にヤッターキングの中から出てきた時はどうしようかと思いましたが」
みほ「史実通りに反転して自軍の方で爆発してくれたから助かったね」
華「ある意味、真のビックリドッキリメカでしたね」
『試合終了!大洗女子学園の勝利!』
優花里「いやあ、今週のビックリドッキリメカとしてパンジャンドラムが大量にヤッターキングの中から出てきた時はどうしようかと思いましたが」
みほ「史実通りに反転して自軍の方で爆発してくれたから助かったね」
華「ある意味、真のビックリドッキリメカでしたね」
9: ◆jiNYtuUbgE:2017/10/26(木) 22:21:01.29 :7ZMAk7+f0
沙織「でも、聖グロの人たちはちょっとかわいそうだったね」
麻子「ああ、ダージリンさんとオレンジペコさんとアッサムさんの3人で、3人乗り自転車で帰ろうとしたら
なぜかドクロベー様にお仕置きされてたからな」
みほ「なんだったんだろうね、アレは…」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アッサム「うう…どうしてこんなことに…」
ダージリン「こんな言葉をご存知かしら?『カワイソカワイソ、なんでこの世に生まれてきたの?ブー』」
オレンジペコ「嘆きブタですね」
アッサム「もうやだ…」
沙織「でも、聖グロの人たちはちょっとかわいそうだったね」
麻子「ああ、ダージリンさんとオレンジペコさんとアッサムさんの3人で、3人乗り自転車で帰ろうとしたら
なぜかドクロベー様にお仕置きされてたからな」
みほ「なんだったんだろうね、アレは…」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アッサム「うう…どうしてこんなことに…」
ダージリン「こんな言葉をご存知かしら?『カワイソカワイソ、なんでこの世に生まれてきたの?ブー』」
オレンジペコ「嘆きブタですね」
アッサム「もうやだ…」
10: ◆jiNYtuUbgE:2017/10/26(木) 22:34:04.08 :7ZMAk7+f0
その後、大洗女子学園は第63回タツノコ道全国高校生大会に出場、1回戦でゴールドライタンをフラッグ車にした
サンダース大学付属高校、2回戦でハクション大魔王をフラッグ車にしたアンツィオ高校、準決勝でゴッドフェニックス
をフラッグ車にしたプラウダ高校を相手に勝ち進むが、決勝戦でみつばちハッチをフラッグ車にした黒森峰女学園に敗れた。
終
次回、『杏「西住ちゃんはゼロゼロマシンの車長やってね」チキチキマシン道、始めます!』にご期待ください(ウソ)。
その後、大洗女子学園は第63回タツノコ道全国高校生大会に出場、1回戦でゴールドライタンをフラッグ車にした
サンダース大学付属高校、2回戦でハクション大魔王をフラッグ車にしたアンツィオ高校、準決勝でゴッドフェニックス
をフラッグ車にしたプラウダ高校を相手に勝ち進むが、決勝戦でみつばちハッチをフラッグ車にした黒森峰女学園に敗れた。
終
次回、『杏「西住ちゃんはゼロゼロマシンの車長やってね」チキチキマシン道、始めます!』にご期待ください(ウソ)。









































コメント 4
コメント一覧 (4)