1: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:09:07.46 :V3QdsH7j0
【事務所】
杏奈「お菓子……?」
百合子「うんっ、そうなんだけど……」
杏奈「急に、なんで……?」
百合子「えっと、なんていうか……」
杏奈「……?」
百合子「その、プロデューサーさんにお礼がしたいなーと」
杏奈「なるほどね……」
百合子「この前すごく大きなライブがあったでしょ?プロデューサーさん、ここのところずっと忙しそうだったし、お礼も込めてお菓子とか作って渡せたらなって思って……」
【事務所】
杏奈「お菓子……?」
百合子「うんっ、そうなんだけど……」
杏奈「急に、なんで……?」
百合子「えっと、なんていうか……」
杏奈「……?」
百合子「その、プロデューサーさんにお礼がしたいなーと」
杏奈「なるほどね……」
百合子「この前すごく大きなライブがあったでしょ?プロデューサーさん、ここのところずっと忙しそうだったし、お礼も込めてお菓子とか作って渡せたらなって思って……」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
2: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:12:22.21 :V3QdsH7j0
杏奈「そういうこと……。百合子さん、お菓子作れるの?」
百合子「うっ、それは……」
百合子「だ、大丈夫だよ!……大丈夫かなぁ?」
杏奈「やっぱり……。春香さんに、頼んでみる?……それとも他の事務所の……アイドルの子、とか?」
百合子「えぇ!?他の事務所の人なんて無理だよ~!やっぱり春香さんかなぁ……?」
杏奈「杏奈も、それでいいと……思う」
百合子「そう……だよね!じゃあ明日、春香さんに頼んでみるね!」
杏奈「うんっ」
杏奈「そういうこと……。百合子さん、お菓子作れるの?」
百合子「うっ、それは……」
百合子「だ、大丈夫だよ!……大丈夫かなぁ?」
杏奈「やっぱり……。春香さんに、頼んでみる?……それとも他の事務所の……アイドルの子、とか?」
百合子「えぇ!?他の事務所の人なんて無理だよ~!やっぱり春香さんかなぁ……?」
杏奈「杏奈も、それでいいと……思う」
百合子「そう……だよね!じゃあ明日、春香さんに頼んでみるね!」
杏奈「うんっ」
3: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:14:07.30 :V3QdsH7j0
【翌日 事務所】
ドアガチャ-
百合子「おはようございます!」
ミリP(以下P)「おう、おはよう。今日はやけに早いな、どうしたんだ?」
百合子「え、あ、いえ、特には……。それより春香さんって今日はお仕事ですか?」
P「春香?どうしてまた?」
百合子「少しお話があって……」
P「ほーん。ちょっと待って、今確認するから」
テチョウペラペラ
P「今日は昼にインタビューだけだな……。まだ時間が早いから、いつ来るかはわからないけど」
百合子「そうでしたか……」
P「まぁ待ってりゃそのうち来るさ」
【翌日 事務所】
ドアガチャ-
百合子「おはようございます!」
ミリP(以下P)「おう、おはよう。今日はやけに早いな、どうしたんだ?」
百合子「え、あ、いえ、特には……。それより春香さんって今日はお仕事ですか?」
P「春香?どうしてまた?」
百合子「少しお話があって……」
P「ほーん。ちょっと待って、今確認するから」
テチョウペラペラ
P「今日は昼にインタビューだけだな……。まだ時間が早いから、いつ来るかはわからないけど」
百合子「そうでしたか……」
P「まぁ待ってりゃそのうち来るさ」
4: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:17:07.63 :V3QdsH7j0
ガチャ
P「お?」
春香「おはようございまーす!」
P「おはよう、ちょうど来たな」
春香「はい?どうかしたんですか?」
百合子「おはようございます、春香さん!」
春香「百合子ちゃん、おはよう!……で、なんの話です?」
P「なんか百合子が春香と話したいことがあるって」
百合子「はい、そうなんです。春香さん、ちょっといいですか?」
春香「そうなの?大丈夫だよ!」
百合子「では、その……」チラッ
P「ん?」
春香(あっ)
春香「では、私たちだけで話したいのでプロデューサーさんはどっか行っててください♪」
P「なんだそれ……。わかったよ」
P「じゃあ屋上にでも行ってるから、終わったら呼んでくれ」
春香「はーい」
スタスタ ガチャ
ガチャ
P「お?」
春香「おはようございまーす!」
P「おはよう、ちょうど来たな」
春香「はい?どうかしたんですか?」
百合子「おはようございます、春香さん!」
春香「百合子ちゃん、おはよう!……で、なんの話です?」
P「なんか百合子が春香と話したいことがあるって」
百合子「はい、そうなんです。春香さん、ちょっといいですか?」
春香「そうなの?大丈夫だよ!」
百合子「では、その……」チラッ
P「ん?」
春香(あっ)
春香「では、私たちだけで話したいのでプロデューサーさんはどっか行っててください♪」
P「なんだそれ……。わかったよ」
P「じゃあ屋上にでも行ってるから、終わったら呼んでくれ」
春香「はーい」
スタスタ ガチャ
5: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:21:14.40 :V3QdsH7j0
春香「……それで、お話って?」
百合子「えっと、お菓子の作り方について相談したいなって思って」
春香「そうなんだ~!でもどうして急にお菓子作りなんて?」
百合子「えっと、その……」
春香「あっ、言えない感じ?」
百合子「いえ、そういうのじゃなくて……」
百合子「プロデューサーさんにプレゼントを……」
春香「ふふっ、やっぱりね」
百合子「えぇ!?」
百合子「どうしてですか!?」
春香「さっきプロデューサーさんのこと見てたから、なんとなーくプロデューサーさん絡みかなーって、ね」
百合子「ぁ……」
春香「あはは、そういうことなら力になるよ!私で良ければね♪」
百合子「本当ですか!ありがとうございます!」
春香「じゃあオフの日を教えてもらってもいいかな?」
百合子「はい!」
春香「なるべく早いほうがいいよね。なら…………」
春香「……それで、お話って?」
百合子「えっと、お菓子の作り方について相談したいなって思って」
春香「そうなんだ~!でもどうして急にお菓子作りなんて?」
百合子「えっと、その……」
春香「あっ、言えない感じ?」
百合子「いえ、そういうのじゃなくて……」
百合子「プロデューサーさんにプレゼントを……」
春香「ふふっ、やっぱりね」
百合子「えぇ!?」
百合子「どうしてですか!?」
春香「さっきプロデューサーさんのこと見てたから、なんとなーくプロデューサーさん絡みかなーって、ね」
百合子「ぁ……」
春香「あはは、そういうことなら力になるよ!私で良ければね♪」
百合子「本当ですか!ありがとうございます!」
春香「じゃあオフの日を教えてもらってもいいかな?」
百合子「はい!」
春香「なるべく早いほうがいいよね。なら…………」
6: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:24:09.56 :V3QdsH7j0
【数日後 天海家】
百合子「では、よろしくお願いします!」
春香「頭なんて下げないでいいよ……」アハハ
春香「んー、とりあえず何を作るか、だね」
百合子「あまり難しいのは……」
春香「そうだね……、シンプルにクッキーとかはどう?」
百合子「クッキーですか?」
春香「うん、定番だしねっ。あと形とかいろいろ種類が作れるから、飽きさせなくていいかなって」
百合子「そうですね……わかりました!クッキーにします!」
春香「うん!じゃあまずは基本的な材料から……」
・
・
・
・
・
【数日後 天海家】
百合子「では、よろしくお願いします!」
春香「頭なんて下げないでいいよ……」アハハ
春香「んー、とりあえず何を作るか、だね」
百合子「あまり難しいのは……」
春香「そうだね……、シンプルにクッキーとかはどう?」
百合子「クッキーですか?」
春香「うん、定番だしねっ。あと形とかいろいろ種類が作れるから、飽きさせなくていいかなって」
百合子「そうですね……わかりました!クッキーにします!」
春香「うん!じゃあまずは基本的な材料から……」
・
・
・
・
・
7: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:27:01.23 :V3QdsH7j0
百合子「で、出来ました……!」
春香「うんうん……、いい感じだね♪」
百合子「はいっ、ありがとうございました!」
春香「あとは渡すだけだね」
百合子「そうでした……」
春香「ふふっ、がんばってね」
百合子「はい……」
【翌日 事務所】
ガチャ
百合子「おはようございま~す……」ソーット
杏奈「あ、百合子さん、おはよう……」
百合子「杏奈ちゃん……」
杏奈「お菓子は……どうだった……?」
百合子「うん、いい感じに出来たよ。けど……」
杏奈「けど……?」
百合子「き、緊張する~……」
杏奈「百合子さん……。がんばって……ね」
百合子「うん、がんばります……」
百合子「で、出来ました……!」
春香「うんうん……、いい感じだね♪」
百合子「はいっ、ありがとうございました!」
春香「あとは渡すだけだね」
百合子「そうでした……」
春香「ふふっ、がんばってね」
百合子「はい……」
【翌日 事務所】
ガチャ
百合子「おはようございま~す……」ソーット
杏奈「あ、百合子さん、おはよう……」
百合子「杏奈ちゃん……」
杏奈「お菓子は……どうだった……?」
百合子「うん、いい感じに出来たよ。けど……」
杏奈「けど……?」
百合子「き、緊張する~……」
杏奈「百合子さん……。がんばって……ね」
百合子「うん、がんばります……」
8: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:30:27.74 :V3QdsH7j0
ガチャ
P「お、おはよう百合子、もう来ていたのか。まだ仕事まで少し時間あるけど」
杏奈 ササッ
百合子(杏奈ちゃん!?)
百合子「お、おはようございます、プロデューサーさん。それなんですが…少し時間いいですか?」
P「うん?いいよ」
百合子「…………」
P「それで、何か相談事か?」
百合子「えっと……」
杏奈(百合子さん……ん……)サムズアップ
百合子(杏奈ちゃん……)
P「ど、どうしたんだ?大丈夫か?」
百合子「……プ、プロデューサーさん!!」
P「うぇ!?な、なに?」
百合子「あの、これ……」
P「これは……クッキー?」
百合子「はい、受け取ってくれますか……?」
P「お、おお」
P「ありがとう、百合子」
百合子「ど、どういたしましてです」
ガチャ
P「お、おはよう百合子、もう来ていたのか。まだ仕事まで少し時間あるけど」
杏奈 ササッ
百合子(杏奈ちゃん!?)
百合子「お、おはようございます、プロデューサーさん。それなんですが…少し時間いいですか?」
P「うん?いいよ」
百合子「…………」
P「それで、何か相談事か?」
百合子「えっと……」
杏奈(百合子さん……ん……)サムズアップ
百合子(杏奈ちゃん……)
P「ど、どうしたんだ?大丈夫か?」
百合子「……プ、プロデューサーさん!!」
P「うぇ!?な、なに?」
百合子「あの、これ……」
P「これは……クッキー?」
百合子「はい、受け取ってくれますか……?」
P「お、おお」
P「ありがとう、百合子」
百合子「ど、どういたしましてです」
9: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:38:08.33 :V3QdsH7j0
P「でも急にどうして?」
百合子「この前のライブ、プロデューサーさんのおかげで大成功してとってもいいものになりましたし、それで何かお礼がしたくて……。あと日頃の感謝も込めて……です」
P「そんな……俺じゃなくて、あれは百合子や他のみんなが頑張ったからだよ」
百合子「もちろん皆さんもですが、プロデューサーさんのおかげでもあるんです!プロデューサーさんが忙しくても一生懸命準備してくれたから、私たちも……私もがんばれたんです」
P「そ、そうかな?なんか照れるな……、まぁでもそんなこと言ってもらえて、とても嬉しいよ。プロデューサー冥利に尽きるってやつかな」
P「ではありがたくいただきます」
百合子「ど、どうぞ!」
百合子「春香さんにいろいろ教えていただいたので、味は大丈夫だと思います!……多分」
P「百合子がくれたものなら何だって嬉しいさ」
P「というか、あのときの春香への用ってこれのことだったのか……」
百合子「そうなんです。あのときは追い出すような感じになってしまいすみませんでした……。さすがにプロデューサーさん本人の前ではご相談できなかったので……」
P「いやいや、全然気にすることじゃないよ」
P「でも急にどうして?」
百合子「この前のライブ、プロデューサーさんのおかげで大成功してとってもいいものになりましたし、それで何かお礼がしたくて……。あと日頃の感謝も込めて……です」
P「そんな……俺じゃなくて、あれは百合子や他のみんなが頑張ったからだよ」
百合子「もちろん皆さんもですが、プロデューサーさんのおかげでもあるんです!プロデューサーさんが忙しくても一生懸命準備してくれたから、私たちも……私もがんばれたんです」
P「そ、そうかな?なんか照れるな……、まぁでもそんなこと言ってもらえて、とても嬉しいよ。プロデューサー冥利に尽きるってやつかな」
P「ではありがたくいただきます」
百合子「ど、どうぞ!」
百合子「春香さんにいろいろ教えていただいたので、味は大丈夫だと思います!……多分」
P「百合子がくれたものなら何だって嬉しいさ」
P「というか、あのときの春香への用ってこれのことだったのか……」
百合子「そうなんです。あのときは追い出すような感じになってしまいすみませんでした……。さすがにプロデューサーさん本人の前ではご相談できなかったので……」
P「いやいや、全然気にすることじゃないよ」
10: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:42:51.23 :V3QdsH7j0
P「じゃあ早速1つ食べようかな」
P「パクリ、うん……うん、美味しい!」
百合子「本当ですか!?よかったぁ……」
P「嘘なんかじゃないよ、本当に」モグモグ
P「ありがとう、残りも大事に食べさせていただくよ」
百合子「はいっ♪」
P「……じゃあ俺は外出てくるから。またな」
百合子「はい、お仕事頑張ってください!」
P「おう!……音無さん、外回り行ってきますねー!」
ハァーイ キヲツケテクダサイネー
P「じゃあ早速1つ食べようかな」
P「パクリ、うん……うん、美味しい!」
百合子「本当ですか!?よかったぁ……」
P「嘘なんかじゃないよ、本当に」モグモグ
P「ありがとう、残りも大事に食べさせていただくよ」
百合子「はいっ♪」
P「……じゃあ俺は外出てくるから。またな」
百合子「はい、お仕事頑張ってください!」
P「おう!……音無さん、外回り行ってきますねー!」
ハァーイ キヲツケテクダサイネー
11: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:44:59.61 :V3QdsH7j0
百合子(はぁ、渡せた……。でもプロデューサーさん喜んでくれてよかったっ)ホッ
百合子(あとで春香さんにもお礼をしなくちゃ!……それにしたって、お菓子作るのって結構楽しいかも)
百合子(……またいつかプロデューサーさんに作ってあげたいな)
杏奈「百合子さん……」
百合子「あ!杏奈ちゃん、なんでさっき隠れちゃったの!」
杏奈「だって……杏奈、居ないほうがいいかなって……」
杏奈「でも、ちゃんと渡せてよかった……。おつかれ……百合子さん」
百合子「もう……。うん、ありがとっ」
百合子(はぁ、渡せた……。でもプロデューサーさん喜んでくれてよかったっ)ホッ
百合子(あとで春香さんにもお礼をしなくちゃ!……それにしたって、お菓子作るのって結構楽しいかも)
百合子(……またいつかプロデューサーさんに作ってあげたいな)
杏奈「百合子さん……」
百合子「あ!杏奈ちゃん、なんでさっき隠れちゃったの!」
杏奈「だって……杏奈、居ないほうがいいかなって……」
杏奈「でも、ちゃんと渡せてよかった……。おつかれ……百合子さん」
百合子「もう……。うん、ありがとっ」
12: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:52:06.09 :V3QdsH7j0
【数日後…】
百合子「プロデューサーさんっ、今度はドーナツを作ってみました!一緒にどうですか……?」
P「おぉ百合子。ドーナツか……うん、いいな!じゃあお言葉に甘えるとしようかな」
百合子「はいっ♪では……」
オォーウマイ! ヨカッタデス♪
美希「むぅ、最近プロデューサー、百合子とばっかイチャイチャしているの!」
未来「わぁ、百合子たち楽しそうだなぁ。ねっ静香ちゃん!」
静香(っ!プロデューサー、百合子……)
未来「静香ちゃん?」
可奈「いいなぁ、美味しそうだな~♪」
志保「可奈はお菓子はダメよ」
ワイワイガヤガヤ
春香(百合子ちゃんよかったね!でも百合子ちゃんもお菓子キャラってことは私のキャラが……!)
【数日後…】
百合子「プロデューサーさんっ、今度はドーナツを作ってみました!一緒にどうですか……?」
P「おぉ百合子。ドーナツか……うん、いいな!じゃあお言葉に甘えるとしようかな」
百合子「はいっ♪では……」
オォーウマイ! ヨカッタデス♪
美希「むぅ、最近プロデューサー、百合子とばっかイチャイチャしているの!」
未来「わぁ、百合子たち楽しそうだなぁ。ねっ静香ちゃん!」
静香(っ!プロデューサー、百合子……)
未来「静香ちゃん?」
可奈「いいなぁ、美味しそうだな~♪」
志保「可奈はお菓子はダメよ」
ワイワイガヤガヤ
春香(百合子ちゃんよかったね!でも百合子ちゃんもお菓子キャラってことは私のキャラが……!)
13: ◆ZQrlMi/IYw:2018/06/06(水) 16:53:17.45 :V3QdsH7j0
百合子「……」
百合子「ふふっ」
P「??どうかした?」
百合子「いえ、何でもっ」
おわり
百合子「……」
百合子「ふふっ」
P「??どうかした?」
百合子「いえ、何でもっ」
おわり









































コメント 1
コメント一覧 (1)