1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 03:27:02.681 :/ZhUIL8M0.net
ルフィ「お前はもう俺についてこれねぇぞ!!俺の技はもう一段階進化する!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「ギア……2!!(湯気モクモク)」
ブルーノ「…………」
ルフィ「ゴムゴムの~……」
ルフィ(なんであいつあんな落ち着いてんだ……?まあ、いい……この技の威力を知ったら焦り出すだろ……)
ルフィ「JETピストル!!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「え………!?」
ルフィ(効いてねぇだと!?)
ルフィ「お前はもう俺についてこれねぇぞ!!俺の技はもう一段階進化する!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「ギア……2!!(湯気モクモク)」
ブルーノ「…………」
ルフィ「ゴムゴムの~……」
ルフィ(なんであいつあんな落ち着いてんだ……?まあ、いい……この技の威力を知ったら焦り出すだろ……)
ルフィ「JETピストル!!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「え………!?」
ルフィ(効いてねぇだと!?)

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 03:31:29.512 :/ZhUIL8M0.net
ルフィ(なんだこいつ……まあ、いい……次はこれよりも強力な技で……」
ブルーノ「どうした?もう一段階進化するんじゃなかったのか?」
ルフィ「う、うるせぇ!!この野郎!!ゴムゴムの~……」
ブルーノ「………」
ルフィ「バズーカー!!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「…………」
ルフィ(やっぱり効いてねぇ!!!??)
ルフィ(なんだこいつ……まあ、いい……次はこれよりも強力な技で……」
ブルーノ「どうした?もう一段階進化するんじゃなかったのか?」
ルフィ「う、うるせぇ!!この野郎!!ゴムゴムの~……」
ブルーノ「………」
ルフィ「バズーカー!!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「…………」
ルフィ(やっぱり効いてねぇ!!!??)
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 03:41:39.250 :/ZhUIL8M0.net
ルフィ「ゴムゴムの~……JET スタンプ!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「JETガートリング!!」
ブルーノ「……………」
ルフィ「JETピストル!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「JET……」
ブルーノ「指銃!!」
ルフィ「ブハッ!!」
ブルーノ「この程度か……麦わらのルフィ!!!」
ルフィ「ハァ……ハァ……クソ……」
ルフィ「ゴムゴムの~……JET スタンプ!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「JETガートリング!!」
ブルーノ「……………」
ルフィ「JETピストル!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「JET……」
ブルーノ「指銃!!」
ルフィ「ブハッ!!」
ブルーノ「この程度か……麦わらのルフィ!!!」
ルフィ「ハァ……ハァ……クソ……」
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 03:44:40.058 :/ZhUIL8M0.net
ブルーノ「さぁ……とっとと始末させてもらうぞ」
ルフィ「まだだ……」
ブルーノ「ん?」
ルフィ「まだ奥の手がある!!」
ブルーノ「…………」
ブルーノ「さぁ……とっとと始末させてもらうぞ」
ルフィ「まだだ……」
ブルーノ「ん?」
ルフィ「まだ奥の手がある!!」
ブルーノ「…………」
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 03:50:25.760 :/ZhUIL8M0.net
ルフィ(俺が覚えてきた技はギア2だけじゃねぇ!!ギア2よりも攻撃力を上回るギア3!!)
ルフィ「骨風船!!」
ブルーノ「…………」
ブルーノ「骨?」
ルフィ「見ろ!!この左腕は巨人の腕!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ(俺が覚えてきた技はギア2だけじゃねぇ!!ギア2よりも攻撃力を上回るギア3!!)
ルフィ「骨風船!!」
ブルーノ「…………」
ブルーノ「骨?」
ルフィ「見ろ!!この左腕は巨人の腕!!」
ブルーノ「…………」
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 04:00:38.046 :/ZhUIL8M0.net
ルフィ「ギガントピストル!!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「効いてねぇ!!!??」
ルフィ「ギガントピストル!!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「効いてねぇ!!!??」
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 04:06:00.392 :/ZhUIL8M0.net
子供ルフィ「ハァ……ハァ……しまった……子供になっちまった……」
ブルーノ「それがギア3のデメリットか」
子供ルフィ(仕方ねぇ!!戻るまで逃げるか!!)
ブルーノ「剃!!」
ブルーノ「嵐脚!!!」
子供ルフィ「うわっ!!」バタンッ
ブルーノ「剃!!」
子供ルフィ「!?」
ブルーノ「指銃!!」
子供ルフィ「あぶねっ!!」サッ
ブルーノ「六王銃!!」
子供ルフィ「ぐわぁぁぁぁぁ!!!」
子供ルフィ「ハァ……ハァ……しまった……子供になっちまった……」
ブルーノ「それがギア3のデメリットか」
子供ルフィ(仕方ねぇ!!戻るまで逃げるか!!)
ブルーノ「剃!!」
ブルーノ「嵐脚!!!」
子供ルフィ「うわっ!!」バタンッ
ブルーノ「剃!!」
子供ルフィ「!?」
ブルーノ「指銃!!」
子供ルフィ「あぶねっ!!」サッ
ブルーノ「六王銃!!」
子供ルフィ「ぐわぁぁぁぁぁ!!!」
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 04:14:51.780 :/ZhUIL8M0.net
ルフィ「ハァ……ハァ……元に戻ったが……大分ダメージ食らっちまったぜ……
主人公補正なかったら死んでたな………ハァ……ハァ……」
ブルーノ「…………」
ルフィ「行くぞ!!ブルーノ!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「うおおおお!!!」
その後ルフィはブルーノに攻撃されながらも主人公補正で何度も立ち上がり、
ブルーノに地道にダメージをあたえてようやく55年後ブルーノを倒した。
ルフィ「ハァ……ハァ……元に戻ったが……大分ダメージ食らっちまったぜ……
主人公補正なかったら死んでたな………ハァ……ハァ……」
ブルーノ「…………」
ルフィ「行くぞ!!ブルーノ!!」
ブルーノ「…………」
ルフィ「うおおおお!!!」
その後ルフィはブルーノに攻撃されながらも主人公補正で何度も立ち上がり、
ブルーノに地道にダメージをあたえてようやく55年後ブルーノを倒した。
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 04:16:25.073 :mhjtmNWn0.net
55年もかかっててわろた
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 04:21:32.191 :/ZhUIL8M0.net
-エニエスロビー-
ルフィ(72)「ロビン!!生きたいと言え~~~~!!!!」
ロビン(83)「(老人ホームに)いぎだい!!!!」
END
-エニエスロビー-
ルフィ(72)「ロビン!!生きたいと言え~~~~!!!!」
ロビン(83)「(老人ホームに)いぎだい!!!!」
END
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 04:24:27.741 :2ONE4i6h0.net
正直嫌いじゃない









































コメント 2
コメント一覧 (2)
森きのこ
が
しました
森きのこ
が
しました