1:◆ajqgdR8aUE:19/06/08(土)19:39:31 :PYS
椿芽「モシュネさん、少しお時間宜しいでしょうか?」
モシュネ「どうしたモシュ?」
椿芽「隊長さんから新しいアビリティを付けてくるように言われたのですが…」
モシュネ「そういう事ならレアダイヤとメモカを…ってむむ?」
モシュネ「椿芽ちゃんはもうアビリティ枠が全部埋まってるモシュ」
モシュネ「今あるアビリティのどれかと入れ替えるモシュか?」
椿芽「…?私はまだアビリティを1つも付けてないハズですけど…」
モシュネ「でも今付けてるアビリティがこれモシュ」
[調理失敗率+50%]
[調理失敗率+70%]
[調理失敗率+90%]
[パンダ愛+30000]
[ツッコミ名人]
椿芽「色々とおかしくないですか!?」
椿芽「モシュネさん、少しお時間宜しいでしょうか?」
モシュネ「どうしたモシュ?」
椿芽「隊長さんから新しいアビリティを付けてくるように言われたのですが…」
モシュネ「そういう事ならレアダイヤとメモカを…ってむむ?」
モシュネ「椿芽ちゃんはもうアビリティ枠が全部埋まってるモシュ」
モシュネ「今あるアビリティのどれかと入れ替えるモシュか?」
椿芽「…?私はまだアビリティを1つも付けてないハズですけど…」
モシュネ「でも今付けてるアビリティがこれモシュ」
[調理失敗率+50%]
[調理失敗率+70%]
[調理失敗率+90%]
[パンダ愛+30000]
[ツッコミ名人]
椿芽「色々とおかしくないですか!?」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
2:◆ajqgdR8aUE:19/06/08(土)19:40:31 :PYS
椿芽「アビリティって何かこう…戦いに役立つ感じのやつですよね!?」
椿芽「というより調理失敗率って発動して何のメリットがあるんですか!?」
モシュネ「モシュネに言われても困るモシュよ」
椿芽「とりあえず調理失敗率+は全部外して下さい!」
モシュネ「システム的に一気に全部外すのは無理モシュ」
モシュネ「とりあえず新しいアビリティを作成して、それと入れ替えないと外せない仕様モシュ」
椿芽「ではアビリティ作成を…」
モシュネ「じゃあそこに立つモシュ」
椿芽「ここですね」
モシュネ「行くモシュよ?」
モシュネ「…くらえー!」ビーッ!
シャキーン
[胃痛腹痛コンボ発生率+50%」ドン!
椿芽「何でですか!」
椿芽「アビリティって何かこう…戦いに役立つ感じのやつですよね!?」
椿芽「というより調理失敗率って発動して何のメリットがあるんですか!?」
モシュネ「モシュネに言われても困るモシュよ」
椿芽「とりあえず調理失敗率+は全部外して下さい!」
モシュネ「システム的に一気に全部外すのは無理モシュ」
モシュネ「とりあえず新しいアビリティを作成して、それと入れ替えないと外せない仕様モシュ」
椿芽「ではアビリティ作成を…」
モシュネ「じゃあそこに立つモシュ」
椿芽「ここですね」
モシュネ「行くモシュよ?」
モシュネ「…くらえー!」ビーッ!
シャキーン
[胃痛腹痛コンボ発生率+50%」ドン!
椿芽「何でですか!」
3:◆ajqgdR8aUE:19/06/08(土)19:41:14 :PYS
椿芽「悪化!さっきより悪化してるじゃないですか!」
モシュネ「どうするモシュ?キープするモシュ?」
椿芽「キープでいいんで次をお願いします!」
モシュネ「分かったモシュ!」
モシュネ「…くらえー!」ビーッ
シャキーン
[B+10%UP]ドン!
椿芽「んん…?Bって何ですかBって」
モシュネ「知らないモシュ」
モシュネ「どうするモシュ?これをキープするモシュ?それとも今あるアビリティに上書きするモシュか?」
椿芽「うーん…では今出来た方を調理失敗率+90%に上書きでお願いします」
モシュネ「分かったモシュ!」
椿芽「悪化!さっきより悪化してるじゃないですか!」
モシュネ「どうするモシュ?キープするモシュ?」
椿芽「キープでいいんで次をお願いします!」
モシュネ「分かったモシュ!」
モシュネ「…くらえー!」ビーッ
シャキーン
[B+10%UP]ドン!
椿芽「んん…?Bって何ですかBって」
モシュネ「知らないモシュ」
モシュネ「どうするモシュ?これをキープするモシュ?それとも今あるアビリティに上書きするモシュか?」
椿芽「うーん…では今出来た方を調理失敗率+90%に上書きでお願いします」
モシュネ「分かったモシュ!」
4:◆ajqgdR8aUE:19/06/08(土)19:41:54 :PYS
椿芽「でもB…Bって何だろう?」
モシュネ「アビリティセット完了モシュよ!」
[調理失敗率+50%]
[調理失敗率+70%]
[B+10%UP]
[パンダ愛+30000]
[ツッコミ名人]
椿芽「痛たたたたたっ!?」ギチチ
椿芽「胸が痛いっ!っていうかブラが急にきつく!…って!」パチン
椿芽「Bってバストですか!?」
モシュネ「良いアビリティが出来て良かったモシュね!」
モシュネ「真乃ちゃん辺りなら泣いて喜ぶモシュよ?」
椿芽「いやいやいや!急に胸が大きくなっても困りますよ!」
椿芽「というかまた戦闘に関係ないアビリティじゃないですか!」
モシュネ「なら良いアビリティが出るまでどんどん回してみるモシュ!」
椿芽「でもB…Bって何だろう?」
モシュネ「アビリティセット完了モシュよ!」
[調理失敗率+50%]
[調理失敗率+70%]
[B+10%UP]
[パンダ愛+30000]
[ツッコミ名人]
椿芽「痛たたたたたっ!?」ギチチ
椿芽「胸が痛いっ!っていうかブラが急にきつく!…って!」パチン
椿芽「Bってバストですか!?」
モシュネ「良いアビリティが出来て良かったモシュね!」
モシュネ「真乃ちゃん辺りなら泣いて喜ぶモシュよ?」
椿芽「いやいやいや!急に胸が大きくなっても困りますよ!」
椿芽「というかまた戦闘に関係ないアビリティじゃないですか!」
モシュネ「なら良いアビリティが出るまでどんどん回してみるモシュ!」
5:◆ajqgdR8aUE:19/06/08(土)19:42:33 :PYS
モシュネ「…くらえー!」
[キューティクル+50%UP]ドン!
椿芽「うわぁ!髪がツヤサラに!」
モシュネ「…くらえー!」
[保湿性+15000]ドン!
椿芽「うわぁ!お肌がスベスベに!」
モシュネ「…くらえー!」
[手ぶれ補正+20%]ドン!
椿芽「あぁ!惜しい!射撃属性だったら役に立ちそうなのに!」
モシュネ「まだまだモシュ!諦めたらそこで試合終了モシュよ!」
モシュネ「…くらえー!」
[キューティクル+50%UP]ドン!
椿芽「うわぁ!髪がツヤサラに!」
モシュネ「…くらえー!」
[保湿性+15000]ドン!
椿芽「うわぁ!お肌がスベスベに!」
モシュネ「…くらえー!」
[手ぶれ補正+20%]ドン!
椿芽「あぁ!惜しい!射撃属性だったら役に立ちそうなのに!」
モシュネ「まだまだモシュ!諦めたらそこで試合終了モシュよ!」
6:◆ajqgdR8aUE:19/06/08(土)19:43:20 :PYS
〜1時間後〜
モシュネ「と、とりあえずマイナスなアビリティはこれで全部上書き出来たモシュ!」
椿芽「出来ましたけど…」
[逆光耐性+100%]
[写真写り+100%]
[手振れ無効化]
[パンダ愛+∞]
[ツッコミ達人]
椿芽「これただの自撮り上手くてパンダ好きのツッコミ役!」
椿芽「戦闘では何の役にも立たないアビリティばかりじゃないですか!」
モシュネ「これでも上手くいった方モシュ!」
モシュネ「2/3の確率でメシマズアビリティが出てたモシュからね」
椿芽「まぁこれなら料理はマトモに出来そうですけども…」
椿芽「うぅ…隊長さんから預かってきたアビカもダイヤもこれしか残ってない…」
椿芽「こんなアビリティ付けて帰ったら隊長さんガッカリするだろうなぁ…」
〜1時間後〜
モシュネ「と、とりあえずマイナスなアビリティはこれで全部上書き出来たモシュ!」
椿芽「出来ましたけど…」
[逆光耐性+100%]
[写真写り+100%]
[手振れ無効化]
[パンダ愛+∞]
[ツッコミ達人]
椿芽「これただの自撮り上手くてパンダ好きのツッコミ役!」
椿芽「戦闘では何の役にも立たないアビリティばかりじゃないですか!」
モシュネ「これでも上手くいった方モシュ!」
モシュネ「2/3の確率でメシマズアビリティが出てたモシュからね」
椿芽「まぁこれなら料理はマトモに出来そうですけども…」
椿芽「うぅ…隊長さんから預かってきたアビカもダイヤもこれしか残ってない…」
椿芽「こんなアビリティ付けて帰ったら隊長さんガッカリするだろうなぁ…」
7:◆ajqgdR8aUE:19/06/08(土)19:44:49 :PYS
モシュネ「でもその数があれば後3つはSR以上のアビリティが出来ると思うモシュ」
モシュネ「どうするモシュ?ここまで来たら全部使ってみるモシュか?」
椿芽「…そうですね!ここまで来たら成るように成れです!」
モシュネ「ならどんなアビリティが出ても逆光耐性・写真写り・手振れ無効化に上書きするモシュよ!」
椿芽「えっ」
モシュネ「くらえー!」
椿芽「ちょっ、まっ」
ビーッ!
ドン!
ドン!
ドン!
モシュネ「でもその数があれば後3つはSR以上のアビリティが出来ると思うモシュ」
モシュネ「どうするモシュ?ここまで来たら全部使ってみるモシュか?」
椿芽「…そうですね!ここまで来たら成るように成れです!」
モシュネ「ならどんなアビリティが出ても逆光耐性・写真写り・手振れ無効化に上書きするモシュよ!」
椿芽「えっ」
モシュネ「くらえー!」
椿芽「ちょっ、まっ」
ビーッ!
ドン!
ドン!
ドン!
8:◆ajqgdR8aUE:19/06/08(土)19:45:49 :PYS
〜その後〜
悠水「あ、お帰り椿芽ちゃん」
悠水「どうだった?良いアビリティ付けてもらえた?」
椿芽「御意」
悠水「御意…?まぁいいや、どんなの?」
椿芽「まずはコンボ発生率+30%でしょ」
悠水「おっ、良いじゃん良いじゃん!」
椿芽「次にOTK+30000」
悠水「へぇ〜…ん?ATKじゃなくて?」
椿芽「後はパンダ愛+∞とツッコミ達人に…」
悠水「はい?」
椿芽「最後は社会的クリティカル発生率+50%でごさるよ沙島氏」
悠水「何があったの!?」
END
〜その後〜
悠水「あ、お帰り椿芽ちゃん」
悠水「どうだった?良いアビリティ付けてもらえた?」
椿芽「御意」
悠水「御意…?まぁいいや、どんなの?」
椿芽「まずはコンボ発生率+30%でしょ」
悠水「おっ、良いじゃん良いじゃん!」
椿芽「次にOTK+30000」
悠水「へぇ〜…ん?ATKじゃなくて?」
椿芽「後はパンダ愛+∞とツッコミ達人に…」
悠水「はい?」
椿芽「最後は社会的クリティカル発生率+50%でごさるよ沙島氏」
悠水「何があったの!?」
END
9:◆ajqgdR8aUE:19/06/08(土)19:47:25 :PYS
たかがアビリティ、されどアビリティ
必ずしも戦闘に役立つものが出るとは限らないですよ
夕依の迷子とか多分アビリティ発動してる
ではまた
必ずしも戦闘に役立つものが出るとは限らないですよ
夕依の迷子とか多分アビリティ発動してる
ではまた









































コメント 0