1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 19:49:51.086 :pXBdCB+c0.net
陽キャ「...はいストーップ!!!残念でしたぁぁwwセクハラやめろよぉ!!w」
俺「え、え?」
女子高生「...wwwww ごwwwごめんね俺君wwwプププww」
俺「え?」
他の女子達「お前ごときが落とせると思っちゃった?キモ過ぎるからwwwそれ」
俺「え?...え?何でそんなことするの...嘘って嘘だよね?」ガクッ
陽キャ「めっちゃショック受けてるww」
女子高生「まってめっちゃ笑えるんだけどwwwwキッッッッッモ」
俺「」
陽キャ「...はいストーップ!!!残念でしたぁぁwwセクハラやめろよぉ!!w」
俺「え、え?」
女子高生「...wwwww ごwwwごめんね俺君wwwプププww」
俺「え?」
他の女子達「お前ごときが落とせると思っちゃった?キモ過ぎるからwwwそれ」
俺「え?...え?何でそんなことするの...嘘って嘘だよね?」ガクッ
陽キャ「めっちゃショック受けてるww」
女子高生「まってめっちゃ笑えるんだけどwwwwキッッッッッモ」
俺「」
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 19:50:22.271 :NeP2FMhC0.net
ひでぇ
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 19:50:50.878 :f6oC8AzK0.net
かわいそう
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 19:51:10.064 :xVplSYdG0.net
いい青春時代だな

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 19:54:58.116 :WU3MlHGY0.net
去年のクリスマスの話なんだけど・・
好きな子から告白された、すごく泣いてて勇気出して告白してくれたのかと喜んで
OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた
どうやら罰ゲームで一番キモい奴に告白する事になってたらしい
「ごめん、やりすぎだったね」「もう泣かないでいいから」
など慰められていて俺に対して空気嫁と言わんばかりに睨んできた
一瞬でも喜んでた俺が馬鹿だったのかと思いつつ駅に向かった
するとさっき告白してきた女の子が改札前にいた、気づかないように改札を出ようとすると声をかけられた
「さっきはごめんなさい・・・。本当は罰ゲームとか関係なしにあなたのことが好きなの」
OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた
好きな子から告白された、すごく泣いてて勇気出して告白してくれたのかと喜んで
OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた
どうやら罰ゲームで一番キモい奴に告白する事になってたらしい
「ごめん、やりすぎだったね」「もう泣かないでいいから」
など慰められていて俺に対して空気嫁と言わんばかりに睨んできた
一瞬でも喜んでた俺が馬鹿だったのかと思いつつ駅に向かった
するとさっき告白してきた女の子が改札前にいた、気づかないように改札を出ようとすると声をかけられた
「さっきはごめんなさい・・・。本当は罰ゲームとか関係なしにあなたのことが好きなの」
OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 19:57:23.230 :DSS8sp3vM.net
>>16
オーバーキルでワロタ
オーバーキルでワロタ
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 19:59:00.779 :pXBdCB+c0.net
俺「...」ガチャ
母「おかえり~ って返事無しかい」
俺「...」バタン
母「???」
俺「...クラスライン凄い書き込まれてるな」チラ
[今日の俺の表情見た?][何があったの?][偽告白ゲームを間に受けたらしい][ダサすぎて草][情けねー][笑える笑笑 絶対彼氏にしたくない][てか、男として無理][人として無理だわ][それな!!笑]
[女子エグすぎだろw]
俺「...」スッスッ
俺「行ってきます」ガチャ
母「また出かけるの!?」
俺「...」ガチャ
母「おかえり~ って返事無しかい」
俺「...」バタン
母「???」
俺「...クラスライン凄い書き込まれてるな」チラ
[今日の俺の表情見た?][何があったの?][偽告白ゲームを間に受けたらしい][ダサすぎて草][情けねー][笑える笑笑 絶対彼氏にしたくない][てか、男として無理][人として無理だわ][それな!!笑]
[女子エグすぎだろw]
俺「...」スッスッ
俺「行ってきます」ガチャ
母「また出かけるの!?」
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:01:58.405 :pXBdCB+c0.net
陽キャ達「タバコうめえ~wおめえらも吸うか?」
女子達「吸わんし!笑 ...って俺君じゃん」
俺「...」コツコツ
陽キャ達「今日のサプライズ面白かったろ?女子が考えたんだぜ」
女子達「もう学校来ないでね~w」
俺「...」コツコツ
陽キャ達「...あ?てめえシカトこいてんのか?」ガシッ
俺「...」
陽キャ達「タバコうめえ~wおめえらも吸うか?」
女子達「吸わんし!笑 ...って俺君じゃん」
俺「...」コツコツ
陽キャ達「今日のサプライズ面白かったろ?女子が考えたんだぜ」
女子達「もう学校来ないでね~w」
俺「...」コツコツ
陽キャ達「...あ?てめえシカトこいてんのか?」ガシッ
俺「...」
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:06:27.090 :pXBdCB+c0.net
俺「ぐほ...」
陽キャ達「オラァ!悔しかったら殴り返してこいよ!!」ズンズンズン!
俺「ぐあっ...」
女子達「もーやめたげてwwwくひひひひw」
陽キャ達「行きまーす!おりゃぁ!!!!」ズン!!!!!
俺「ぐほ」ガクッ
女子達「wwwwwwwwwwww」
陽キャ達「おら、路地裏やしバレんぞwお前らもやれやww」
女子達「何でうちらが手を出すねん!w」
俺「・・・」ハァハァ
陽キャ達「じゃあ一番ボコった奴に好きな化粧品買ったる」
女子達「きゃ~~~♡!やるやるっ!!!」
俺「!!!」
俺「ぐほ...」
陽キャ達「オラァ!悔しかったら殴り返してこいよ!!」ズンズンズン!
俺「ぐあっ...」
女子達「もーやめたげてwwwくひひひひw」
陽キャ達「行きまーす!おりゃぁ!!!!」ズン!!!!!
俺「ぐほ」ガクッ
女子達「wwwwwwwwwwww」
陽キャ達「おら、路地裏やしバレんぞwお前らもやれやww」
女子達「何でうちらが手を出すねん!w」
俺「・・・」ハァハァ
陽キャ達「じゃあ一番ボコった奴に好きな化粧品買ったる」
女子達「きゃ~~~♡!やるやるっ!!!」
俺「!!!」
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:06:55.847 :zjRBi8HR0.net
興奮してる
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:08:06.565 :Slg11ce2d.net
こいつ勃起してやがる!!
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:08:19.118 :pXBdCB+c0.net
女子達「オラァ!オラァ!ははははw」ズンズンズン!
陽キャ達「女に負けるなんて...ダッセーなお前 "自殺しろよ"」
俺「...」
・・・
女子達「血だらけやん」
陽キャ達「チクったら殺す じゃな」
女子達「こいつにそんな勇気無いやろ?wはははw」
・・・
俺「...」ムクッ
俺「...」コツコツ...コツコツ...
女子達「オラァ!オラァ!ははははw」ズンズンズン!
陽キャ達「女に負けるなんて...ダッセーなお前 "自殺しろよ"」
俺「...」
・・・
女子達「血だらけやん」
陽キャ達「チクったら殺す じゃな」
女子達「こいつにそんな勇気無いやろ?wはははw」
・・・
俺「...」ムクッ
俺「...」コツコツ...コツコツ...
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:09:47.087 :3mLvh/BP0.net
かわいそう
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:10:24.332 :pXBdCB+c0.net
女子大生の店員「いらっしゃ...お客様大丈夫ですか?血だらけですが!」
俺「ほっといてくれ これを、頼む」
女子大生の店員「救急車伸びますよ!」
俺「うるさい!早くしろ!!!」
店長「おい...もういい」
女子大生の店員「でも」
店長「ややこしいのに巻き込まれたく無い。ほっとけ!!」
女子大生「うっ...すぐ病院行ってくださいね!!!」
俺「...」ウイーーーン
女子大生の店員「いらっしゃ...お客様大丈夫ですか?血だらけですが!」
俺「ほっといてくれ これを、頼む」
女子大生の店員「救急車伸びますよ!」
俺「うるさい!早くしろ!!!」
店長「おい...もういい」
女子大生の店員「でも」
店長「ややこしいのに巻き込まれたく無い。ほっとけ!!」
女子大生「うっ...すぐ病院行ってくださいね!!!」
俺「...」ウイーーーン
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:10:51.774 :Slg11ce2d.net
救急車が伸びた!
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:10:58.595 :3mLvh/BP0.net
伸びますよ!!
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:12:13.112 :Rw8669p1d.net
救急車(ウィーーン)
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:12:17.878 :pXBdCB+c0.net
俺「...」コツコツ
他クラスの男「またあいつ殴られてるやん ラインに動画回ってきたよ 今度は拡散だな」
他クラスの女「やめたれよwww」
俺「...」コツコツ
他クラスの男「無視ですかー?負け犬」
他クラスの女「ちょwwww」
俺「...」コツコツ
他クラスの男「つまんね」
他クラスの女「つまんな 死ね」
俺「...」コツコツ
他クラスの男「またあいつ殴られてるやん ラインに動画回ってきたよ 今度は拡散だな」
他クラスの女「やめたれよwww」
俺「...」コツコツ
他クラスの男「無視ですかー?負け犬」
他クラスの女「ちょwwww」
俺「...」コツコツ
他クラスの男「つまんね」
他クラスの女「つまんな 死ね」
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:13:16.095 :brwAsDdkr.net
なんか言えよ
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:17:25.748 :pXBdCB+c0.net
山奥
俺「...」スー...
・・・
母[たかし~!一杯食べやぁ!]
母[お父さんは確かにおらんくなった。でもな、母ちゃんがお父さんの分も、一人二役で親やったるから!泣くな!]
俺[母ちゃん~!]
母[海いこかぁ!山行こかぁ!遊園地行こう!母ちゃんお前のために一杯パートするから!]
・・・
俺「...」
・・・
クラスの男子[こいつまじきもい!死ね!今すぐ脱げや!!脱がしたる!]グイッ
クラスの女子[ぎゃはははwもうやめたげてwwあははははww]カシャカシャw
俺「やめてよぉ~~~!!!お願い!]
・・・
俺「...」 グイッ!
ギイ...ギイ...ブラーン...。
山奥
俺「...」スー...
・・・
母[たかし~!一杯食べやぁ!]
母[お父さんは確かにおらんくなった。でもな、母ちゃんがお父さんの分も、一人二役で親やったるから!泣くな!]
俺[母ちゃん~!]
母[海いこかぁ!山行こかぁ!遊園地行こう!母ちゃんお前のために一杯パートするから!]
・・・
俺「...」
・・・
クラスの男子[こいつまじきもい!死ね!今すぐ脱げや!!脱がしたる!]グイッ
クラスの女子[ぎゃはははwもうやめたげてwwあははははww]カシャカシャw
俺「やめてよぉ~~~!!!お願い!]
・・・
俺「...」 グイッ!
ギイ...ギイ...ブラーン...。
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:18:31.661 :brwAsDdkr.net
おいやめろよ
48:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:18:33.491 :pXBdCB+c0.net
完
63:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:25:02.928 :pXBdCB+c0.net
・・・
校長「え~...という事で俺君は亡くなりました。なぜ亡くなったのか。遺書の類が全く無いのでわかりません。が!!!」
生活指導の先生「もし何か、心当たりがあるなら、存分に俺に言ってください。良いね?」ギロリ
校長「では、全校朝会を終わります。れい」
・・・
陽キャ達「まずいよ 俺君死んじゃったよ」
女子達「やばいやばいやばい どうする?」
陽キャ達「バレたら終わるかな」
女子達「作戦会議しよ!てか全員絶対喋らないようにしよ!」
陽キャ達「おん」
生活指導の先生「うし。授業始める前に俺からの話や。俺君のクラスはここやったな」ガララ
陽キャ男女「!?!?」
・・・
校長「え~...という事で俺君は亡くなりました。なぜ亡くなったのか。遺書の類が全く無いのでわかりません。が!!!」
生活指導の先生「もし何か、心当たりがあるなら、存分に俺に言ってください。良いね?」ギロリ
校長「では、全校朝会を終わります。れい」
・・・
陽キャ達「まずいよ 俺君死んじゃったよ」
女子達「やばいやばいやばい どうする?」
陽キャ達「バレたら終わるかな」
女子達「作戦会議しよ!てか全員絶対喋らないようにしよ!」
陽キャ達「おん」
生活指導の先生「うし。授業始める前に俺からの話や。俺君のクラスはここやったな」ガララ
陽キャ男女「!?!?」
65:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:25:46.298 :3mLvh/BP0.net
お?
68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:27:35.499 :pXBdCB+c0.net
生活指導の先生「ええか。俺君が死んで皆ショックやと思う。俺にはなんで自殺したかも分からん。無力で悔しい」
陽キャ達「...」
クラスメイト「...」
生活指導の先生「この中で、知っとるやつおるか?」
一同「...」
生活指導の先生「分かりました。ではみんな机に顔を伏せなさい」
陽キャ達「!?」
生活指導の先生「いじめの可能性もあるからな これなら言えるだろう。...はい、心当たりのある人、知ってる人は手を挙げて」
生活指導の先生「ええか。俺君が死んで皆ショックやと思う。俺にはなんで自殺したかも分からん。無力で悔しい」
陽キャ達「...」
クラスメイト「...」
生活指導の先生「この中で、知っとるやつおるか?」
一同「...」
生活指導の先生「分かりました。ではみんな机に顔を伏せなさい」
陽キャ達「!?」
生活指導の先生「いじめの可能性もあるからな これなら言えるだろう。...はい、心当たりのある人、知ってる人は手を挙げて」
74:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:29:43.900 :vTFfGjmsa.net
ワイ「リザレクション!!!!」
78:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:31:55.520 :pXBdCB+c0.net
生活指導の先生「ハイメ。開けて」
陽キャ達(ラインはもう消してる...でもここでチクられたら終わりだ!)
女子達(終わった どうやって罪軽くしよう)
生活指導の先生「この事について、知ってる人はいませんでした。いじめはなかったみたいやね」
陽キャ達「!?!?」
クラスメイト「...」グッ
生活指導の先生「て事は、受験のストレスかも...わかりました まあでも本当は知ってる、とかなら また教えてください。ほんじゃ」ガララッ
陽キャ男女「...あぶねえ...」
生活指導の先生「ハイメ。開けて」
陽キャ達(ラインはもう消してる...でもここでチクられたら終わりだ!)
女子達(終わった どうやって罪軽くしよう)
生活指導の先生「この事について、知ってる人はいませんでした。いじめはなかったみたいやね」
陽キャ達「!?!?」
クラスメイト「...」グッ
生活指導の先生「て事は、受験のストレスかも...わかりました まあでも本当は知ってる、とかなら また教えてください。ほんじゃ」ガララッ
陽キャ男女「...あぶねえ...」
83:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:35:40.593 :pXBdCB+c0.net
メガネ女子「...」
陽キャ男女「...wwww」
メガネ女子「...やっぱりダメ。こんなの」タタタッ
メガネ女子「...」
陽キャ男女「...wwww」
メガネ女子「...やっぱりダメ。こんなの」タタタッ
85:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:35:54.189 :pXBdCB+c0.net
・・・
校長「そうか。お前らが」
陽キャ男女「も、申し訳、ありませんでしたぁぁ。。。」
校長「これは、犯罪ですよ わかってますか???」
陽キャ男女「あ、あああ 俺君になんてことを...」
校長「隠してたんか?」
陽キャ男女「言おうと思ってたけど...怖くて遅れてしまって...」
校長「...安心したで。君らも人の心が残ってたんやな」
陽キャ男女「え?」
校長「この先色んな取り調べになる。でも正直に言いなさい。もし神がいるのなら、懺悔しようとしてる人間に悪い奴にはしませんめ
陽キャ男女「はっはい!!!」
・・・
校長「そうか。お前らが」
陽キャ男女「も、申し訳、ありませんでしたぁぁ。。。」
校長「これは、犯罪ですよ わかってますか???」
陽キャ男女「あ、あああ 俺君になんてことを...」
校長「隠してたんか?」
陽キャ男女「言おうと思ってたけど...怖くて遅れてしまって...」
校長「...安心したで。君らも人の心が残ってたんやな」
陽キャ男女「え?」
校長「この先色んな取り調べになる。でも正直に言いなさい。もし神がいるのなら、懺悔しようとしてる人間に悪い奴にはしませんめ
陽キャ男女「はっはい!!!」
87:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:37:32.641 :xq0ImpENa.net
俺死んでるのにこのssは誰が書いてるんだ?
96:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:43:00.346 :pXBdCB+c0.net
10年後
息子「パパァ~~~~!おんぶしてえ!」
陽キャ「おう!!w」
美人妻「ねえアンタ...例のあの日だよ。」
陽キャ「...ああ、そうだな 会ってくる」
ファミレス
陽キャ「うっすw」
陽キャ女達「おそ~い!5分遅刻。俺君の命日なのに」
他の陽キャ達「遅えぞ~!」
陽キャ「それにしても...なんで俺達って日の目を浴びる道を踏めたんかな」
陽キャ女達「あれからいっぱい反省したからね...んできちんと謝ったから。少年院も入らなず保護観察で済んだ。ほんと奇跡だよ」
他の陽キャ達「俺君のお母さん...未だに統合失調らしいな」
陽キャ女達「みたいだね 可哀想」
陽キャ「俺は、自殺も考えた。でも本当に罪を償う事って、死ぬ事じゃ無いと思うんだ」
陽キャ女達「うん。それにこれはうちらの人生だからね こうやって一年に一度戒めも含めて、こうやって反省会して。真っ当に生きる」
他の陽キャ達「それが俺達の道。だな」
陽キャ「それでwww旦那とはうまく行ってんのか???」
陽キャ女達「うんwww子供生まれたwww親に"私おばあちゃん"だってwww」
他の陽キャ「おめでとう!」
ワイワイ...
完。
10年後
息子「パパァ~~~~!おんぶしてえ!」
陽キャ「おう!!w」
美人妻「ねえアンタ...例のあの日だよ。」
陽キャ「...ああ、そうだな 会ってくる」
ファミレス
陽キャ「うっすw」
陽キャ女達「おそ~い!5分遅刻。俺君の命日なのに」
他の陽キャ達「遅えぞ~!」
陽キャ「それにしても...なんで俺達って日の目を浴びる道を踏めたんかな」
陽キャ女達「あれからいっぱい反省したからね...んできちんと謝ったから。少年院も入らなず保護観察で済んだ。ほんと奇跡だよ」
他の陽キャ達「俺君のお母さん...未だに統合失調らしいな」
陽キャ女達「みたいだね 可哀想」
陽キャ「俺は、自殺も考えた。でも本当に罪を償う事って、死ぬ事じゃ無いと思うんだ」
陽キャ女達「うん。それにこれはうちらの人生だからね こうやって一年に一度戒めも含めて、こうやって反省会して。真っ当に生きる」
他の陽キャ達「それが俺達の道。だな」
陽キャ「それでwww旦那とはうまく行ってんのか???」
陽キャ女達「うんwww子供生まれたwww親に"私おばあちゃん"だってwww」
他の陽キャ「おめでとう!」
ワイワイ...
完。
99:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:44:26.695 :InQwjTKda.net
現実はこんなもんだよな
114:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 20:52:16.838 :meGIxd+w0.net
こういう胸糞な美談風味にさせないために俺は絶対に死んでやらないことにしてるんだ
138:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 23:05:25.899 :dgiv0PQj0.net
世の中は生きてるやつを中心に回るからね
死んだやつのことは生きるやつの糧にしかならん
死んだやつのことは生きるやつの糧にしかならん









































コメント 7
コメント一覧 (7)
森きのこ
が
しました
ネタにもならない
悲しいね
森きのこ
が
しました
ssの方がまだ救いがある
森きのこ
が
しました
森きのこ
が
しました
命日に集まって反省会()でキャッキャするかよ。
こいつらは何も反省してない。「反省した気になっている」だけ。
保護観察で止まっているとこみると
「いっぱい反省した(おそらく上辺だけ)」「きちんと謝った(おそらく形だけ)」ってのが
大人に効いたんだろうけど、やったことの重大さ考えると
処分を判断した大人連中もなにやってるんだろうな。
こいつらいじめで人を死に追いやった餓鬼畜生だぞ。
いじめはどうせなくせないんだろうし、
せめていじめで人を死なせたら(直接・間接関係なく)子供であろうとも
社会でまともに生活できないレベルの刑罰ってできないんだろうか。
無理か。「人権ガー!」「更生の可能性ガー!」って騒ぐやつ出るだろうし。
森きのこ
が
しました
なんで勝手に死んだやつのためにそんな事までしなきゃあかんねん。1人自分から死んだからもう何人かの人生終わらせようなんてやったらあっという間に人類滅びるだろうが
それに生きてる人間には未来があって新しい思い出が次々出来るんだからどうでもいい昔のことなんて忘れるに決まってるだろ
悔しかったら生きたまま見返してみろよ。でもどうせそんな事できないって自分で決めつけるんだろ?そんなんだからイジメられるんしゃなあの?
森きのこ
が
しました
>なんで勝手に死んだやつのためにそんなことまで~
→死ぬように仕向けたのは悪質ないじめで追い込んだ陽キャ達だけど?
>1人自分から死んだからもう何人かの~
→話を飛躍させすぎているのと、
「数人がかりで悪質ないじめをし、間接的に死に追いやった」
陽キャ達が保護観察で終わっているのはいくらなんでも刑として軽すぎる。
>それに生きてる人間には未来があって~
→「いじめで間接的に人を死に追いやった」ことが簡単に忘れるどうでもいい昔のことねぇ。
直接には残らなくとも、一生悔いるレベルの汚点だと思うけど。
人によっては酒場で話す笑い話()にでもするのかもしれんね。
>悔しかったら生きたまま~
→これはわからないでもない。でも、いじめられた全員ができるほと人間は強くない。
>でもどうせそんな事できないって~
→最後はいじめられっこのレッテル張りか。
いじめで人を死に追いやった人間は、まっとうな人生を送れるとは思わないように。
文字通り一生消えないから。
森きのこ
が
しました