1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:00:59.142 :BntYK/470NIKU.net
内海「ありがたいですねえ、いくらあっても足りませんからね」
駒場「あのですね、うちのオカンがね」
内海「分からへんことがあるんやろ?」
駒場「よう分かったなぁ」
内海「もう慣れたもんやからね」
内海「ありがたいですねえ、いくらあっても足りませんからね」
駒場「あのですね、うちのオカンがね」
内海「分からへんことがあるんやろ?」
駒場「よう分かったなぁ」
内海「もう慣れたもんやからね」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:01:51.551 :BntYK/470NIKU.net
内海「そんで何が思い出されへんのや」
駒場「夜中に起きてたまたま見たアニメのタイトルが分からんらしくてね」
内海「あぁそれはしゃーないな。よくある話やもんな」
駒場「だから一緒に思い出してほしいねん」
内海「アニメはなぁ、あんま詳しくないけど頑張ってみるわ」
駒場「オカンが言うにはね、絵が何か平らで、殺し屋と忍者が出て来るのにギャグアニメだったらしいねん」
内海「……キルミーベイベーちゃうか」
内海「そんで何が思い出されへんのや」
駒場「夜中に起きてたまたま見たアニメのタイトルが分からんらしくてね」
内海「あぁそれはしゃーないな。よくある話やもんな」
駒場「だから一緒に思い出してほしいねん」
内海「アニメはなぁ、あんま詳しくないけど頑張ってみるわ」
駒場「オカンが言うにはね、絵が何か平らで、殺し屋と忍者が出て来るのにギャグアニメだったらしいねん」
内海「……キルミーベイベーちゃうか」
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:02:23.393 :BntYK/470NIKU.net
内海「殺し屋と忍者が出て来るのにギャグになるのはキルミーベイベーしかあらへんがな。キルミーで決まりや」
駒場「でも分からんねん」
内海「何が分からんのよ」
駒場「オカンが言うにはね、これを見てるだけで時間があっという間に過ぎてくらしいねん」
内海「おーん……じゃあキルミーベイベーと違うな」
内海「キルミーベイベーは一分を一分と認識出来るアニメやねん。ごちうさ見る感覚で『もう終わりかなー』なんて思ってたらCMに入
りよるのよ。恐ろしいアニメやで」
内海「殺し屋と忍者が出て来るのにギャグになるのはキルミーベイベーしかあらへんがな。キルミーで決まりや」
駒場「でも分からんねん」
内海「何が分からんのよ」
駒場「オカンが言うにはね、これを見てるだけで時間があっという間に過ぎてくらしいねん」
内海「おーん……じゃあキルミーベイベーと違うな」
内海「キルミーベイベーは一分を一分と認識出来るアニメやねん。ごちうさ見る感覚で『もう終わりかなー』なんて思ってたらCMに入
りよるのよ。恐ろしいアニメやで」
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:03:09.266 :BntYK/470NIKU.net
内海「なんだキルミーベイベーちゃうやんけ。他には何か言うてなかったんか」
駒場「何でもね、もう死んじゃって再起不能らしいのよ」
内海「キルミーベイベーやないかい!」
内海「お前それ一番言っちゃあかんことやぞ。キルミーベイベーのこの事とラブライブのあの事は絶対に触れちゃいけないタブーやねん、よかったなぁ俺が過激派やのうて」
内海「なんだキルミーベイベーちゃうやんけ。他には何か言うてなかったんか」
駒場「何でもね、もう死んじゃって再起不能らしいのよ」
内海「キルミーベイベーやないかい!」
内海「お前それ一番言っちゃあかんことやぞ。キルミーベイベーのこの事とラブライブのあの事は絶対に触れちゃいけないタブーやねん、よかったなぁ俺が過激派やのうて」
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:03:54.642 :BntYK/470NIKU.net
内海「そんならキルミーベイベーで決まりや」
駒場「俺もそう思ったんやけどな」
内海「何が違うのよ」
駒場「オカンが言うにはね、人との繋がりの大切さを再認識出来るアニメらしいねん」
内海「じゃあキルミーベイベーちゃうやないかい!」
内海「キルミーベイベーはそんな徳の高いメッセージ性のあるアニメちゃうねん、キルミーベイベーはやる気もやることもない怠惰なやつが最終手段で見るアニメやねん! アニメ界のコーンフレークや!」
内海「そんならキルミーベイベーで決まりや」
駒場「俺もそう思ったんやけどな」
内海「何が違うのよ」
駒場「オカンが言うにはね、人との繋がりの大切さを再認識出来るアニメらしいねん」
内海「じゃあキルミーベイベーちゃうやないかい!」
内海「キルミーベイベーはそんな徳の高いメッセージ性のあるアニメちゃうねん、キルミーベイベーはやる気もやることもない怠惰なやつが最終手段で見るアニメやねん! アニメ界のコーンフレークや!」
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:04:47.943 :BntYK/470NIKU.net
内海「ほなキルミーベイベーと違うやんけ、他には何か言うてなかった?」
駒場「3話と5話が入れ替わってても誰も分からんらしいのよ」
内海「キルミーベイベーやないかい!」
内海「中身がないって揶揄される日常アニメでも、時間はちゃんと流れるから順番どおりに見ないとあかんねん」
内海「でもキルミーベイベーは時間の概念すら無いから最悪フィボナッチ数列で見ても完走した気になれんねん!」
内海「ほなキルミーベイベーと違うやんけ、他には何か言うてなかった?」
駒場「3話と5話が入れ替わってても誰も分からんらしいのよ」
内海「キルミーベイベーやないかい!」
内海「中身がないって揶揄される日常アニメでも、時間はちゃんと流れるから順番どおりに見ないとあかんねん」
内海「でもキルミーベイベーは時間の概念すら無いから最悪フィボナッチ数列で見ても完走した気になれんねん!」
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:05:56.553 :BntYK/470NIKU.net
内海「ならもうキルミーベイベーで決まりや!」
駒場「でもオカンが言うにはな、見てるとどうも『どか☆ギカ』を思い出すらしいのよ」
内海「ほんならキルミーベイベーちゃうやんけ!」
内海「キルミーベイベーはどう頑張ってもまどかマギカに繋げられる要素が無いねん! 広辞苑でキルミーベイベーってひいたら対義語の所に『まどか☆マギカ』と『きんいろモザイク』が出て来るのよ!」
内海「っていうかまどかマギカをどか☆ギカって略す奴初めて見たわ! 何やその擬音語みたいな略、真ん中の星が無かったら墓場まで分からんかったわ! あっぶな!」
内海「ならもうキルミーベイベーで決まりや!」
駒場「でもオカンが言うにはな、見てるとどうも『どか☆ギカ』を思い出すらしいのよ」
内海「ほんならキルミーベイベーちゃうやんけ!」
内海「キルミーベイベーはどう頑張ってもまどかマギカに繋げられる要素が無いねん! 広辞苑でキルミーベイベーってひいたら対義語の所に『まどか☆マギカ』と『きんいろモザイク』が出て来るのよ!」
内海「っていうかまどかマギカをどか☆ギカって略す奴初めて見たわ! 何やその擬音語みたいな略、真ん中の星が無かったら墓場まで分からんかったわ! あっぶな!」
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:06:51.317 :BntYK/470NIKU.net
内海「やっぱりキルミーベイベーちゃうやんけ!」
駒場「でもオカンが言うにはな、OPがコカインみたいに中毒性があるらしいねん」
内海「ほなキルミーベイベーやないかい!」
内海「キルミーベイベーとあんハピのOPはきららの中でも一番中毒性があるのよ。キルミーベイベーはあれが聞きたいがためだけに本編を再生する所があるねん」
内海「あとコカインもあかん! オタクにコカインとおかわりの四文字は禁句なのよ! ほんま俺が過激派やったら今頃大変なことになっとるで」
内海「やっぱりキルミーベイベーちゃうやんけ!」
駒場「でもオカンが言うにはな、OPがコカインみたいに中毒性があるらしいねん」
内海「ほなキルミーベイベーやないかい!」
内海「キルミーベイベーとあんハピのOPはきららの中でも一番中毒性があるのよ。キルミーベイベーはあれが聞きたいがためだけに本編を再生する所があるねん」
内海「あとコカインもあかん! オタクにコカインとおかわりの四文字は禁句なのよ! ほんま俺が過激派やったら今頃大変なことになっとるで」
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:08:05.818 :EoLifh+waNIKU.net
すげぇww
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:08:10.425 :BntYK/470NIKU.net
内海「やっぱキルミーベイベーやないかい! もうそれで決まりや」
駒場「でもオカンが言うにはな、一話で既に覇権の雰囲気がビンビンしてたらしいねん」
内海「ほなキルミーベイベーちゃうやないかい!」
内海「あれは見終えたら『取りあえず三話までは見とくか』ってなるカルトアニメの雰囲気しかないねん! あれで覇権を確信する奴は念仏聞いて笑うような奴や!」
内海「やっぱキルミーベイベーやないかい! もうそれで決まりや」
駒場「でもオカンが言うにはな、一話で既に覇権の雰囲気がビンビンしてたらしいねん」
内海「ほなキルミーベイベーちゃうやないかい!」
内海「あれは見終えたら『取りあえず三話までは見とくか』ってなるカルトアニメの雰囲気しかないねん! あれで覇権を確信する奴は念仏聞いて笑うような奴や!」
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:09:23.090 :BntYK/470NIKU.net
内海「ほなやっぱ別のアニメやないかい! 絶対キルミーちゃうやろ!」
駒場「でもオカンが言うには、運悪く誰かの初深夜アニメになってそうなアニメらしいねん」
内海「キルミーベイベーやないか!」
内海「キルミーベイベーと撲殺天使ドクロちゃんは何故か小中学生の頃にYoutubeで初めて見るアニメになっちゃうねん! というより俺がそうなのよ、画面の前でポカンとするしか無かった若かりし頃を思い出したわ」
内海「じゃあもうキルミーベイベーや! これでもう決まりや!」
駒場「でもオカンが言うにはな」
内海「いやもう何言っても通じへんよ。変わらんからな」
駒場「キルミーベイベーでだけはないらしいねん」
内海「ほなキルミーベイベーちゃうやないか! オカンがキルミーベイベーだけやない言うならキルミーベイベーちゃうがな!」
内海「時間の無駄だったやないか、俺が隣で黒歴史語ってる時どういう気持ちで聞いとったんや」
内海「ほなやっぱ別のアニメやないかい! 絶対キルミーちゃうやろ!」
駒場「でもオカンが言うには、運悪く誰かの初深夜アニメになってそうなアニメらしいねん」
内海「キルミーベイベーやないか!」
内海「キルミーベイベーと撲殺天使ドクロちゃんは何故か小中学生の頃にYoutubeで初めて見るアニメになっちゃうねん! というより俺がそうなのよ、画面の前でポカンとするしか無かった若かりし頃を思い出したわ」
内海「じゃあもうキルミーベイベーや! これでもう決まりや!」
駒場「でもオカンが言うにはな」
内海「いやもう何言っても通じへんよ。変わらんからな」
駒場「キルミーベイベーでだけはないらしいねん」
内海「ほなキルミーベイベーちゃうやないか! オカンがキルミーベイベーだけやない言うならキルミーベイベーちゃうがな!」
内海「時間の無駄だったやないか、俺が隣で黒歴史語ってる時どういう気持ちで聞いとったんや」
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:10:17.628 :CfMekoVT0NIKU.net
これはキルミーベイベーを知り尽くしてないと出来ないネタ
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:10:24.768 :BntYK/470NIKU.net
内海「ほんまに分からへんがな、どうなってんや」
駒場「それでな、オトンが言うには『あいまいみー』ちゃうかと」
内海「割とありそうやんけ、もうええわ」
内海「ほんまに分からへんがな、どうなってんや」
駒場「それでな、オトンが言うには『あいまいみー』ちゃうかと」
内海「割とありそうやんけ、もうええわ」
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:11:01.666 :BntYK/470NIKU.net
ありがとうございました
つまんなかったらごめんね
つまんなかったらごめんね
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:11:57.647 :Vu34ffnyaNIKU.net
素晴らしい
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/29(日) 22:16:27.245 :unPdpOdZ0NIKU.net
ミルクボーイのネタほんと汎用性高いよな









































コメント 5
コメント一覧 (5)
森きのこ
が
しました
森きのこ
が
しました
森きのこ
が
しました
スレ主を天才と呼びたい
「どか☆ギカ」のくだりは割とマジで笑った
森きのこ
が
しました
森きのこ
が
しました