1:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:19:21 :zQY
悠水「えー、ツッコミのみんなには日頃からボケの処理をしていただいてるのでね、はい」
悠水「今日はそんなツッコミのみんなを労ろうと思った次第でございます、はい」
リョウコ「好きでツッコミしてるわけじゃないけどね」
天音「ええ、ほっとく方が面倒なのよ」
椿芽「すみません、うちの悠水がいつもご迷惑を…」
リョウコ「いや、それを言うなら私が昔からツッコミ入れてきたせいで…」
悠水「と、とにかく!今日1日はツッコミのみんながツッコミをお休み出来るように頑張るから!」
天音「こいつ残りの364日ボケる気よ」
リョウコ「ま、まぁ1日ぐらいツッコミしなくても良い日があって助かると思えば…」
悠水「じゃあみんなの分もわたしがツッコむから好きなだけボケてね!」
椿芽「そうじゃない!感謝の方向性がそうじゃないよ悠水!」
悠水「えー、ツッコミのみんなには日頃からボケの処理をしていただいてるのでね、はい」
悠水「今日はそんなツッコミのみんなを労ろうと思った次第でございます、はい」
リョウコ「好きでツッコミしてるわけじゃないけどね」
天音「ええ、ほっとく方が面倒なのよ」
椿芽「すみません、うちの悠水がいつもご迷惑を…」
リョウコ「いや、それを言うなら私が昔からツッコミ入れてきたせいで…」
悠水「と、とにかく!今日1日はツッコミのみんながツッコミをお休み出来るように頑張るから!」
天音「こいつ残りの364日ボケる気よ」
リョウコ「ま、まぁ1日ぐらいツッコミしなくても良い日があって助かると思えば…」
悠水「じゃあみんなの分もわたしがツッコむから好きなだけボケてね!」
椿芽「そうじゃない!感謝の方向性がそうじゃないよ悠水!」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
2:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:20:16 :zQY
悠水「でも誰かがツッコミしないと…」
天音「いや、ボケなきゃいいだけでしょ」
悠水「真面目かっ!」
天音「真面目よ!!!」
リョウコ「ツッコんでる!ツッコんでるよ天音ちゃん!」
椿芽「リョウコさんもツッコんでますよ!」
リョウコ「はっ!つい習慣で…」
悠水「んもー、みんな今日はツッコミお休みしていいのにー」
リョウコ「そう思うなら黙っててくれない?」
悠水「オッケー、イロモネアのサイレントスタイルね」
天音「ボケる気満々じゃない!っていうかイロモネアって久々に聞いたわ!」
椿芽「もうノエルさん案件ですよ」
悠水「でも誰かがツッコミしないと…」
天音「いや、ボケなきゃいいだけでしょ」
悠水「真面目かっ!」
天音「真面目よ!!!」
リョウコ「ツッコんでる!ツッコんでるよ天音ちゃん!」
椿芽「リョウコさんもツッコんでますよ!」
リョウコ「はっ!つい習慣で…」
悠水「んもー、みんな今日はツッコミお休みしていいのにー」
リョウコ「そう思うなら黙っててくれない?」
悠水「オッケー、イロモネアのサイレントスタイルね」
天音「ボケる気満々じゃない!っていうかイロモネアって久々に聞いたわ!」
椿芽「もうノエルさん案件ですよ」
3:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:23:06 :zQY
悠水「でも黙ってたら感謝出来ないよ!やっぱりツッコミさせてよ!」
悠水「って事でリョウコちゃん、モノマネして?」
リョウコ「やらないからね?」
悠水「えー、あれ面白いのにー」
悠水「"セクハラしようとしたらソーシャルディスタンスって回避されて落ち込むハヅキさん"のマネ」
リョウコ「やった事ないよ!」
悠水「天音ちゃんでもいいよ、モノマネ」
天音「やらないわよ」
悠水「あのあれ、"眼鏡してないのにうっかり眼鏡クイッってしちゃう真乃ちゃん"のマネ」
天音「やった事ないわよ!っていうか地味ね!」
悠水「椿芽ちゃんは何か1発ギャグある?」
椿芽「何で私だけ1発ギャグなの!?」
悠水「でも黙ってたら感謝出来ないよ!やっぱりツッコミさせてよ!」
悠水「って事でリョウコちゃん、モノマネして?」
リョウコ「やらないからね?」
悠水「えー、あれ面白いのにー」
悠水「"セクハラしようとしたらソーシャルディスタンスって回避されて落ち込むハヅキさん"のマネ」
リョウコ「やった事ないよ!」
悠水「天音ちゃんでもいいよ、モノマネ」
天音「やらないわよ」
悠水「あのあれ、"眼鏡してないのにうっかり眼鏡クイッってしちゃう真乃ちゃん"のマネ」
天音「やった事ないわよ!っていうか地味ね!」
悠水「椿芽ちゃんは何か1発ギャグある?」
椿芽「何で私だけ1発ギャグなの!?」
4:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:23:54 :zQY
悠水「わたしだってツッコミたいんだもん!お願い!1回だけ!1回だけでいいから!」
椿芽「そこまでいうなら…でも1回だけだからね?」
悠水「ありがとう椿芽ちゃん…!」
椿芽「えー、じゃあはい」
椿芽「美山流1発ギャグ、いきます」
リョウコ「美山流ってギャグもやってるの!?」
椿芽「嗜む程度に」
天音「嗜むんじゃないわよ」
悠水「それわたしがするツッコミ!ズルいよ天音ちゃんばっかり!」
天音「じゃああたしより先にツッコミなさいよ!」
椿芽「もうやって良いですか?」
天音「どうぞ!」
悠水「わたしだってツッコミたいんだもん!お願い!1回だけ!1回だけでいいから!」
椿芽「そこまでいうなら…でも1回だけだからね?」
悠水「ありがとう椿芽ちゃん…!」
椿芽「えー、じゃあはい」
椿芽「美山流1発ギャグ、いきます」
リョウコ「美山流ってギャグもやってるの!?」
椿芽「嗜む程度に」
天音「嗜むんじゃないわよ」
悠水「それわたしがするツッコミ!ズルいよ天音ちゃんばっかり!」
天音「じゃああたしより先にツッコミなさいよ!」
椿芽「もうやって良いですか?」
天音「どうぞ!」
5:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:26:16 :zQY
椿芽「美山流1発ギャグ、つばめ」
椿芽「あー、疲れたなー」
椿芽「ちょっとここにスワロー!(座ろう!)」スンッ
悠水「…」
リョウコ「…」
天音「…」
椿芽「殺してください」
リョウコ「早まらないで!」
椿芽「悠水もツッコんでよ!なんで目をそらすの!」
悠水「いやぁ…なんか見てられなくて…」
椿芽「…ばかっ!悠水のばか!陽気な変わり者!お料理上手!」
天音「後半なんなのよ」
椿芽「美山流1発ギャグ、つばめ」
椿芽「あー、疲れたなー」
椿芽「ちょっとここにスワロー!(座ろう!)」スンッ
悠水「…」
リョウコ「…」
天音「…」
椿芽「殺してください」
リョウコ「早まらないで!」
椿芽「悠水もツッコんでよ!なんで目をそらすの!」
悠水「いやぁ…なんか見てられなくて…」
椿芽「…ばかっ!悠水のばか!陽気な変わり者!お料理上手!」
天音「後半なんなのよ」
6:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:27:06 :zQY
椿芽「…え?リョウコさんも東雲流1発ギャグを披露してくれる?本当ですか!」
リョウコ「!?」
椿芽「先輩だから後輩にだけ恥をかかせる訳にはいかない?ありがとうございます!」
リョウコ「言ってないよ!?そんな事言ってないからね椿芽ちゃん!?」
天音「スベり過ぎたせいでおかしくなったわよ」
悠水「死なば諸共だねぇ」
椿芽「東雲流1発ギャグまで10、9、8、7…」
リョウコ「わー!待って待って待って!」
リョウコ「えー、えー、えー、はいっ!」
椿芽「…え?リョウコさんも東雲流1発ギャグを披露してくれる?本当ですか!」
リョウコ「!?」
椿芽「先輩だから後輩にだけ恥をかかせる訳にはいかない?ありがとうございます!」
リョウコ「言ってないよ!?そんな事言ってないからね椿芽ちゃん!?」
天音「スベり過ぎたせいでおかしくなったわよ」
悠水「死なば諸共だねぇ」
椿芽「東雲流1発ギャグまで10、9、8、7…」
リョウコ「わー!待って待って待って!」
リョウコ「えー、えー、えー、はいっ!」
7:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:27:55 :zQY
リョウコ「東雲流1発ギャグ、刑事」
リョウコ「わぁー、リョウコ刑事、胸大きいですねー」
リョウコ「そうそうそう、これがホントのデカメロン!…なんてね!」
天音「…」
椿芽「…」
悠水「…?」
リョウコ「殺してください」
天音「今のはリョウコが悪いわよ」
悠水「デカメロンって何?」
リョウコ「そこかー」
椿芽「いや、意味分かってても笑い辛いですよ」
椿芽「下ネタじゃないですか」
リョウコ「下ネタってほど下ネタじゃないよね!?」
悠水「胸だから上ネタだろっ!」
天音「上ネタってなによ、寿司?」
リョウコ「東雲流1発ギャグ、刑事」
リョウコ「わぁー、リョウコ刑事、胸大きいですねー」
リョウコ「そうそうそう、これがホントのデカメロン!…なんてね!」
天音「…」
椿芽「…」
悠水「…?」
リョウコ「殺してください」
天音「今のはリョウコが悪いわよ」
悠水「デカメロンって何?」
リョウコ「そこかー」
椿芽「いや、意味分かってても笑い辛いですよ」
椿芽「下ネタじゃないですか」
リョウコ「下ネタってほど下ネタじゃないよね!?」
悠水「胸だから上ネタだろっ!」
天音「上ネタってなによ、寿司?」
8:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:28:31 :zQY
リョウコ「…じゃあ分かってると思うけど天音ちゃん、後はよろしく」
天音「最悪の頼られ方ね!」
天音「まぁいいわ、Wlinkの相方として骨は拾ってあげる」
天音「っても1発ギャグはやらないわよ?」
天音「あたし、なんとか流とかじゃないし」
悠水「じゃあショートコントしようか」
椿芽「私もショートコントが良かったな…」
リョウコ「…じゃあ分かってると思うけど天音ちゃん、後はよろしく」
天音「最悪の頼られ方ね!」
天音「まぁいいわ、Wlinkの相方として骨は拾ってあげる」
天音「っても1発ギャグはやらないわよ?」
天音「あたし、なんとか流とかじゃないし」
悠水「じゃあショートコントしようか」
椿芽「私もショートコントが良かったな…」
9:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:29:45 :zQY
天音「別にショートコントやっても良いけどネタ合わせとかどうすんのよ」
天音「そもそも合わせるネタが無いんだけど」
悠水「大丈夫大丈夫!天音ちゃんは好きなようにボケてくれれば良いから!」
悠水「わたしがそれにツッコミ入れるだけだよ!」
リョウコ「全部アドリブでやるの!?」
椿芽「天音さん、1発ギャグにするなら今の内ですよ?一緒に傷を舐め合いましょうよ」
天音「沙島悠水、ショートコントやるわよ」
悠水「よしきた!」
天音「別にショートコントやっても良いけどネタ合わせとかどうすんのよ」
天音「そもそも合わせるネタが無いんだけど」
悠水「大丈夫大丈夫!天音ちゃんは好きなようにボケてくれれば良いから!」
悠水「わたしがそれにツッコミ入れるだけだよ!」
リョウコ「全部アドリブでやるの!?」
椿芽「天音さん、1発ギャグにするなら今の内ですよ?一緒に傷を舐め合いましょうよ」
天音「沙島悠水、ショートコントやるわよ」
悠水「よしきた!」
10:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:30:30 :zQY
悠水「…はいどーも!」
天音「どーも」
天音「もうすっかり秋ね」
悠水「まだ真夏だろっ!」
天音「まぁ微妙なところだけど真夏ではないわよね」
天音「どちらかというと秋寄りなわけだけど」
天音「それはそうと秋といえばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、そして性欲の秋よね」
悠水「ハヅキさんは1年中そうだろっ!」
天音「個人名を出すんじゃないわよ!弄りづらいでしょ!」
悠水「…はいどーも!」
天音「どーも」
天音「もうすっかり秋ね」
悠水「まだ真夏だろっ!」
天音「まぁ微妙なところだけど真夏ではないわよね」
天音「どちらかというと秋寄りなわけだけど」
天音「それはそうと秋といえばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、そして性欲の秋よね」
悠水「ハヅキさんは1年中そうだろっ!」
天音「個人名を出すんじゃないわよ!弄りづらいでしょ!」
11:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:31:30 :zQY
天音「食欲といえば、あんたは料理上手いわよね」
悠水「いやぁ、それほどでもぉ」テレッ
天音「あたしも料理してみたいんだけどまずは食材を狩るところから教えてくれない?」
悠水「そうだね!まずは弓の使い方を覚えようか!」
天音「ツッコミなさいよ!なんで乗り気なのよ!ボケをボケにしなさいよ!」
天音「あーもう!じゃあ次は読書だけど何かオススメの辞書ってある!?」
悠水「ググれば?」
天音「張っ倒すわよ!」
天音「ならスポーツ!何か運動したいんだけど何ケットボールがオススメ!?」
悠水「既にダンスやってるだろっ!」
天音「バスケしかないってツッコミなさいよ!!!」
天音「食欲といえば、あんたは料理上手いわよね」
悠水「いやぁ、それほどでもぉ」テレッ
天音「あたしも料理してみたいんだけどまずは食材を狩るところから教えてくれない?」
悠水「そうだね!まずは弓の使い方を覚えようか!」
天音「ツッコミなさいよ!なんで乗り気なのよ!ボケをボケにしなさいよ!」
天音「あーもう!じゃあ次は読書だけど何かオススメの辞書ってある!?」
悠水「ググれば?」
天音「張っ倒すわよ!」
天音「ならスポーツ!何か運動したいんだけど何ケットボールがオススメ!?」
悠水「既にダンスやってるだろっ!」
天音「バスケしかないってツッコミなさいよ!!!」
12:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:34:11 :zQY
天音「ハァハァ…」ゼェゼェ
椿芽「お疲れ様です」
リョウコ「ごめんね天音ちゃん」
天音「い、良いって事よ…」
悠水「うーん…」
リョウコ「どうしたの悠水?」
悠水「リョウコちゃん、わたしやっぱり…」
悠水「もっとボケたいからツッコミ感謝の日は無かった事にするね」
リョウコ「だろうね!」
天音「逆に助かるわ!」
椿芽「もうボケないからね!」
END
天音「ハァハァ…」ゼェゼェ
椿芽「お疲れ様です」
リョウコ「ごめんね天音ちゃん」
天音「い、良いって事よ…」
悠水「うーん…」
リョウコ「どうしたの悠水?」
悠水「リョウコちゃん、わたしやっぱり…」
悠水「もっとボケたいからツッコミ感謝の日は無かった事にするね」
リョウコ「だろうね!」
天音「逆に助かるわ!」
椿芽「もうボケないからね!」
END
13:◆ajqgdR8aUE:20/09/20(日)19:34:58 :zQY
ツッコミ3人でちょうど良い
椿芽の苦労が分かる
椿芽の苦労が分かる









































コメント 0