1:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)22:37:50 :OWZE
・のり子がタンデム走行でツーリングしながらトークをする番組です
・ここから読んでも大丈夫です
・ここから読んでも大丈夫です
2:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)22:38:42 :OWZE
福田のり子「さぁ、始まりました」
のり子「のり子のツーリン」ピース
プップー!
のり子「わっ」
福田のり子「さぁ、始まりました」
のり子「のり子のツーリン」ピース
プップー!
のり子「わっ」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
3:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)22:40:03 :OWZE
ブゥゥン
のり子「……」
スゥゥン
のり子「え? 止まった?」
シュィィン
北上麗花「のり子ちゃん、やっほー!」
のり子「え? 麗花さん?」
ブゥゥン
のり子「……」
スゥゥン
のり子「え? 止まった?」
シュィィン
北上麗花「のり子ちゃん、やっほー!」
のり子「え? 麗花さん?」
4:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)22:43:01 :OWZE
麗花「乗ってく?」
のり子「いや、今、撮影中なんだけど」
麗花「そうだよ。だから、乗ってく?」
のり子「え? どういうこと?って、後ろに誰か乗ってる?」
麗花「乗ってる乗ってる! ほら、2人とも、外のカメラに向かっておはようの挨拶してみよー」
麗花「乗ってく?」
のり子「いや、今、撮影中なんだけど」
麗花「そうだよ。だから、乗ってく?」
のり子「え? どういうこと?って、後ろに誰か乗ってる?」
麗花「乗ってる乗ってる! ほら、2人とも、外のカメラに向かっておはようの挨拶してみよー」
5:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)22:44:29 :OWZE
箱崎星梨花「のり子さん、おはようございます!」
大神環「のりこー、早く行きたいぞー」
麗花「」プップププー
のり子「星梨花と環……? あっ」
箱崎星梨花「のり子さん、おはようございます!」
大神環「のりこー、早く行きたいぞー」
麗花「」プップププー
のり子「星梨花と環……? あっ」
6:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)22:45:51 :OWZE
のり子「もしかして……あ、やっぱり車に小型カメラついてる」
のり子「と言うか何これ、聞いてないんだけど。今日はツーリングしないの?」
のり子「……ああ、なるほど、ドッキリね、オーケーオーケー」
のり子「って、うおおいっ!」
麗花「出た! のりこっこみ!」
のり子「もしかして……あ、やっぱり車に小型カメラついてる」
のり子「と言うか何これ、聞いてないんだけど。今日はツーリングしないの?」
のり子「……ああ、なるほど、ドッキリね、オーケーオーケー」
のり子「って、うおおいっ!」
麗花「出た! のりこっこみ!」
7:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)22:46:31 :OWZE
環「なにそれ?」
麗花「のり子ちゃんのノリツッコミだから、略してのりこっこみだよ」
星梨花「わぁ、素敵な言葉ですね」
のり子「……あのさ、スタッフさん、ちょっといい?」
環「なにそれ?」
麗花「のり子ちゃんのノリツッコミだから、略してのりこっこみだよ」
星梨花「わぁ、素敵な言葉ですね」
のり子「……あのさ、スタッフさん、ちょっといい?」
8:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)22:49:47 :OWZE
のり子「これって、ツーリングしないだけで、トーク番組ってのは同じだよね?」
のり子「……やばっ、ツッコミ役アタシしかいない!」
のり子「しかもみんな天然系じゃん!」
環「のーりーこー、はーやーくー」
のり子「……わかった! 今乗る! 頑張れアタシ!」
のり子「これって、ツーリングしないだけで、トーク番組ってのは同じだよね?」
のり子「……やばっ、ツッコミ役アタシしかいない!」
のり子「しかもみんな天然系じゃん!」
環「のーりーこー、はーやーくー」
のり子「……わかった! 今乗る! 頑張れアタシ!」
9:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)22:50:57 :OWZE
麗花「ベルトはしめた?」
のり子「……うん」
麗花「それじゃあ、麗花のプップップー、スタート!」
星梨花環「おー!」
のり子「乗っ取るにしてもせめてドライビングーにしてよ!」
ブゥゥゥゥゥン……
麗花「ベルトはしめた?」
のり子「……うん」
麗花「それじゃあ、麗花のプップップー、スタート!」
星梨花環「おー!」
のり子「乗っ取るにしてもせめてドライビングーにしてよ!」
ブゥゥゥゥゥン……
10:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)22:52:07 :OWZE
麗花「どう? のり子ちゃん、車の乗り心地は? バイクとは違うでしょ?」
のり子「うん……一応言っておくと、車はよく乗ってるからね。運転してないだけで」
麗花「それじゃあ、普段と比べて、乗り心地はどう?」
のり子「……普通かな」
麗花「わーい♪」
麗花「どう? のり子ちゃん、車の乗り心地は? バイクとは違うでしょ?」
のり子「うん……一応言っておくと、車はよく乗ってるからね。運転してないだけで」
麗花「それじゃあ、普段と比べて、乗り心地はどう?」
のり子「……普通かな」
麗花「わーい♪」
11:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)22:56:13 :OWZE
のり子「ちなみにさ、星梨花と環はツーリングNG出てたのって知ってる?」
環「おやぶんがダメって言った」
星梨花「パパが危ないって言ってました」
のり子「あ、聞いてはいたんだね」
環「いくもやってたのに……」
星梨花「エミリーちゃんも……」
のり子「まぁ、でも、お陰でこういう形になったんだし……って、高速乗るんだ」
のり子「ちなみにさ、星梨花と環はツーリングNG出てたのって知ってる?」
環「おやぶんがダメって言った」
星梨花「パパが危ないって言ってました」
のり子「あ、聞いてはいたんだね」
環「いくもやってたのに……」
星梨花「エミリーちゃんも……」
のり子「まぁ、でも、お陰でこういう形になったんだし……って、高速乗るんだ」
12:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)22:59:07 :OWZE
麗花「今日はサービスエリアにある、おいしいおいしいソフトクリームを食べに行くんだって」
環「やったー!」
星梨花「楽しみです!」
のり子「ツーリングじゃそこまで行けないから、かえって良かったかもね」
ブゥゥゥゥゥン……
麗花「今日はサービスエリアにある、おいしいおいしいソフトクリームを食べに行くんだって」
環「やったー!」
星梨花「楽しみです!」
のり子「ツーリングじゃそこまで行けないから、かえって良かったかもね」
ブゥゥゥゥゥン……
13:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:00:11 :OWZE
のり子「あとさ、麗花さんが運転役ってどうやって決まったの?」
麗花「まず、これが一番大事なことなんだけど、免許を持ってること」
のり子「そりゃね」
麗花「それでね、プロデューサーさんに呼ばれて、この日、運転してくれる? って言われたんだよ」
のり子「……それだけ?」
麗花「うーんと……あっ、そうそう。歌織さんが、代わって欲しそうにこっちを見てた!」
のり子「え?」
のり子「あとさ、麗花さんが運転役ってどうやって決まったの?」
麗花「まず、これが一番大事なことなんだけど、免許を持ってること」
のり子「そりゃね」
麗花「それでね、プロデューサーさんに呼ばれて、この日、運転してくれる? って言われたんだよ」
のり子「……それだけ?」
麗花「うーんと……あっ、そうそう。歌織さんが、代わって欲しそうにこっちを見てた!」
のり子「え?」
14:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:01:25 :OWZE
麗花「高速道路で運転、小さい子たちと一緒、ソフトクリーム、最高!だって」
のり子「……危なっ」
星梨花「歌織さん、危ないんですか?」
のり子「いや、まぁ、大丈夫だろうけど、ちょっとね」
麗花「すっごく飛ばしそうだもんね」
環「おー、それは楽し」ブルッ
麗花「高速道路で運転、小さい子たちと一緒、ソフトクリーム、最高!だって」
のり子「……危なっ」
星梨花「歌織さん、危ないんですか?」
のり子「いや、まぁ、大丈夫だろうけど、ちょっとね」
麗花「すっごく飛ばしそうだもんね」
環「おー、それは楽し」ブルッ
15:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:02:36 :OWZE
星梨花「……環ちゃん、どうしました?」
環「……たまきはかおりのうんてんやめとく」
星梨花「え?」
のり子「第六感かな? 運転するのが麗花さんで良かったよ。普通に上手いし」
麗花「わーい、褒められちゃった!」
ブゥゥゥゥゥン……
星梨花「……環ちゃん、どうしました?」
環「……たまきはかおりのうんてんやめとく」
星梨花「え?」
のり子「第六感かな? 運転するのが麗花さんで良かったよ。普通に上手いし」
麗花「わーい、褒められちゃった!」
ブゥゥゥゥゥン……
16:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:03:45 :OWZE
のり子「さ、それじゃあ、トークテーマ行くよ。『出てみたい番組は?』だって」
麗花「あれ? 『ソフトクリームは何味にする?』じゃないの?」
のり子「いや、それは何があるかまだ」
麗花「はいはーい! 私はチョコ!」
環「たまきはぎゅうにゅう!」
のり子「いやだから」
麗花「星梨花ちゃんは?」
星梨花「わたしはよくわからないので、店員さんのオススメにします!」
のり子「さ、それじゃあ、トークテーマ行くよ。『出てみたい番組は?』だって」
麗花「あれ? 『ソフトクリームは何味にする?』じゃないの?」
のり子「いや、それは何があるかまだ」
麗花「はいはーい! 私はチョコ!」
環「たまきはぎゅうにゅう!」
のり子「いやだから」
麗花「星梨花ちゃんは?」
星梨花「わたしはよくわからないので、店員さんのオススメにします!」
17:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:04:41 :OWZE
麗花「え? オススメがハバネロだったらどうするの?」
星梨花「ハバネロって何ですか?」
麗花「すっごく辛いやつだよ。食べたら、口から火が出るの」
星梨花「え! 口から火が出せるんですか!?」
環「すごいぞー! たまき、それにする!」
のり子「いや、それは比喩……って、ちょっと、トークテーマに戻ろう!」
麗花「え? オススメがハバネロだったらどうするの?」
星梨花「ハバネロって何ですか?」
麗花「すっごく辛いやつだよ。食べたら、口から火が出るの」
星梨花「え! 口から火が出せるんですか!?」
環「すごいぞー! たまき、それにする!」
のり子「いや、それは比喩……って、ちょっと、トークテーマに戻ろう!」
18:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:06:19 :OWZE
のり子「まずは星梨花、どんな番組がいい?」
星梨花「そうですね……たくさんありますけど、劇場のみなさんと楽しくお話しできる番組に出たいです!」
麗花「あっ、じゃあ、今ちょうど良いんじゃない?」
星梨花「はい! だからわたしも、いつかバイクの免許を取ります!」
環「おお!」
のり子「いや、それはちょっと違うって!」
のり子「まずは星梨花、どんな番組がいい?」
星梨花「そうですね……たくさんありますけど、劇場のみなさんと楽しくお話しできる番組に出たいです!」
麗花「あっ、じゃあ、今ちょうど良いんじゃない?」
星梨花「はい! だからわたしも、いつかバイクの免許を取ります!」
環「おお!」
のり子「いや、それはちょっと違うって!」
19:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:07:20 :OWZE
星梨花「そうですか?」
麗花「そうそう、そこは車の免許にしないとね」
星梨花「なるほど」
のり子「それも違うって!」
星梨花「そうですか?」
麗花「そうそう、そこは車の免許にしないとね」
星梨花「なるほど」
のり子「それも違うって!」
20:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:08:23 :OWZE
のり子「星梨花の場合は、紅茶を飲みながら、落ち着いたところでトークする方が良いよ」
星梨花「え? それでも良いんですか?」
のり子「そっちの方が良いって。むしろツーリングしながらの方が普通じゃないから」
星梨花「そうなんですね。勉強になります!」
麗花「それじゃあ、星梨花のティータイム、よーい、アクション!」
のり子「星梨花の場合は、紅茶を飲みながら、落ち着いたところでトークする方が良いよ」
星梨花「え? それでも良いんですか?」
のり子「そっちの方が良いって。むしろツーリングしながらの方が普通じゃないから」
星梨花「そうなんですね。勉強になります!」
麗花「それじゃあ、星梨花のティータイム、よーい、アクション!」
21:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:12:14 :OWZE
星梨花「え、えっと……コポコポコポ、コクコク、カチャ、おいしいです!」
環「おお、せりか、飲むマネじょうずだぞ!」
星梨花「本当ですか? ありがとうございます!」
のり子「……よし、じゃあ次、環。出たい番組は?」
星梨花「え、えっと……コポコポコポ、コクコク、カチャ、おいしいです!」
環「おお、せりか、飲むマネじょうずだぞ!」
星梨花「本当ですか? ありがとうございます!」
のり子「……よし、じゃあ次、環。出たい番組は?」
22:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:13:22 :OWZE
環「たまきは、みんなともっとあそびたいぞ!」
のり子「いいねぇ、どんな所に行きたい?」
環「公園とか、河原とか、あと滝のあるところも行ってみたい!」
のり子「おおう、遊園地とかじゃないんだ」
麗花「ちっちゃい滝なら、私がよく行く山にあるよ」
環「えっ、ほんとう?」
環「たまきは、みんなともっとあそびたいぞ!」
のり子「いいねぇ、どんな所に行きたい?」
環「公園とか、河原とか、あと滝のあるところも行ってみたい!」
のり子「おおう、遊園地とかじゃないんだ」
麗花「ちっちゃい滝なら、私がよく行く山にあるよ」
環「えっ、ほんとう?」
23:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:14:43 :OWZE
麗花「うん、今度一緒に行く? 連れて行ってあげる」
環「やったぞ!」
星梨花「わたしも良いですか?」
麗花「もっちろん! あ、じゃあ、のり子ちゃん、スケジュール調整お願いね」
のり子「アタシも行くことになってる!……まぁ、興味あるから良いんだけどさ」
ブゥゥゥゥゥン……
麗花「うん、今度一緒に行く? 連れて行ってあげる」
環「やったぞ!」
星梨花「わたしも良いですか?」
麗花「もっちろん! あ、じゃあ、のり子ちゃん、スケジュール調整お願いね」
のり子「アタシも行くことになってる!……まぁ、興味あるから良いんだけどさ」
ブゥゥゥゥゥン……
24:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:16:11 :OWZE
のり子「それじゃあ、麗花さんは?」
麗花「うーん……あっ、爆発させたい! ドッカーン!って」
のり子「うん?」
環「たまき知ってるぞ! ことはがボンバーヘアーになったやつ!」
麗花「そうそう! あれ、本当におもしろかったから、いろんな所で爆発させたいな」
のり子「……流石にそれは無理じゃない?」
のり子「それじゃあ、麗花さんは?」
麗花「うーん……あっ、爆発させたい! ドッカーン!って」
のり子「うん?」
環「たまき知ってるぞ! ことはがボンバーヘアーになったやつ!」
麗花「そうそう! あれ、本当におもしろかったから、いろんな所で爆発させたいな」
のり子「……流石にそれは無理じゃない?」
25:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:17:11 :OWZE
星梨花「あ、でも、春香さんが言ってましたよ。言い続ければいつか叶う、って」
麗花「そっか、じゃあたくさん言ってアピールしないとね。爆弾をください♪」
のり子「それ意味変わってくるから!」
麗花「あ、それから、琴葉ちゃんと茜ちゃんは一緒にレギュラーにしてください♪」
のり子「アフロ要員ね……自分で言っておいてなんだけど、アフロ要員って何?」
星梨花「あ、でも、春香さんが言ってましたよ。言い続ければいつか叶う、って」
麗花「そっか、じゃあたくさん言ってアピールしないとね。爆弾をください♪」
のり子「それ意味変わってくるから!」
麗花「あ、それから、琴葉ちゃんと茜ちゃんは一緒にレギュラーにしてください♪」
のり子「アフロ要員ね……自分で言っておいてなんだけど、アフロ要員って何?」
26:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:18:25 :OWZE
麗花「最後! のり子ちゃんが出たい番組は?」
のり子「バイクのは叶ったから、あとはプロレス番組でレギュラーが欲しいな」
麗花「ワン!」
環「ツー!」
星梨花「スリー!」
のり子「え?」
麗花「カンカンカン! 勝者、ふくだぁぁのりこぉぉぉ!」
のり子「よ、ヨッシャー!」
麗花「最後! のり子ちゃんが出たい番組は?」
のり子「バイクのは叶ったから、あとはプロレス番組でレギュラーが欲しいな」
麗花「ワン!」
環「ツー!」
星梨花「スリー!」
のり子「え?」
麗花「カンカンカン! 勝者、ふくだぁぁのりこぉぉぉ!」
のり子「よ、ヨッシャー!」
27:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:20:02 :OWZE
星梨花「はい、おもちゃのマイクです」
のり子「あ、ありがとう……?」
麗花「さぁ、のり子ちゃんのマイクパフォーマンスです!」
環「くふふっ」
のり子「……え? 今からやるの?」
星梨花「お願いします!」
星梨花「はい、おもちゃのマイクです」
のり子「あ、ありがとう……?」
麗花「さぁ、のり子ちゃんのマイクパフォーマンスです!」
環「くふふっ」
のり子「……え? 今からやるの?」
星梨花「お願いします!」
28:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:21:12 :OWZE
のり子「よし……おい、お前たち! こn」
麗花「あ、着いた!」
環「ソフトクリームだ!」
星梨花「いよいよですね。楽しみです!」
のり子「……そうだね」
……
のり子「よし……おい、お前たち! こn」
麗花「あ、着いた!」
環「ソフトクリームだ!」
星梨花「いよいよですね。楽しみです!」
のり子「……そうだね」
……
29:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:22:35 :OWZE
麗花「はーい、買ってきたよ」
星梨花「買ってきました。環ちゃんは牛乳ソフトです」
環「ありがとう。せりかのは?」
星梨花「わたしは、エミリーちゃんがオススメしてたのを思い出したので、抹茶にしました」
麗花「私は、黒ゴマにして、のり子ちゃんのはこれ!」
のり子「チョコって言ってなかった? というか、アタシの赤っ。何これ?」
麗花「もちろん、ハバネロだけど?」
のり子「いや、何買ってきてくれてるの!」
麗花「はーい、買ってきたよ」
星梨花「買ってきました。環ちゃんは牛乳ソフトです」
環「ありがとう。せりかのは?」
星梨花「わたしは、エミリーちゃんがオススメしてたのを思い出したので、抹茶にしました」
麗花「私は、黒ゴマにして、のり子ちゃんのはこれ!」
のり子「チョコって言ってなかった? というか、アタシの赤っ。何これ?」
麗花「もちろん、ハバネロだけど?」
のり子「いや、何買ってきてくれてるの!」
30:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:23:38 :OWZE
麗花「冗談冗談♪ イチゴだよ」
のり子「ああ良かった……ハバネロだったら力づくでも交換してたよ」
麗花「食べたらエンディングだって。それで、帰りも私が運転するから、またみんなでお話ししようね!」
星梨花「はい!」
環「うん!」
のり子「運転よろしく! それじゃいただきます!」
……
麗花「冗談冗談♪ イチゴだよ」
のり子「ああ良かった……ハバネロだったら力づくでも交換してたよ」
麗花「食べたらエンディングだって。それで、帰りも私が運転するから、またみんなでお話ししようね!」
星梨花「はい!」
環「うん!」
のり子「運転よろしく! それじゃいただきます!」
……
31:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:25:28 :OWZE
のり子「はい、ということで、『のり子のツーリングー!第8R』……で良いのかな? これにておしまいです」
のり子「出て欲しいゲストや、やって欲しいトークテーマがあれば、メールフォームからどうぞ」
星梨花「よろしくお願いします」
麗花「最後に、ソフトクリームの感想を、環ちゃん!」
環「おいしかったぞ!」
麗花「やったね! 今日はお祭りだね!」
のり子「うん?……まぁ、いっか。それではまたお会いしましょう」
のり子麗花星梨花環「バイバイッ」
のり子「はい、ということで、『のり子のツーリングー!第8R』……で良いのかな? これにておしまいです」
のり子「出て欲しいゲストや、やって欲しいトークテーマがあれば、メールフォームからどうぞ」
星梨花「よろしくお願いします」
麗花「最後に、ソフトクリームの感想を、環ちゃん!」
環「おいしかったぞ!」
麗花「やったね! 今日はお祭りだね!」
のり子「うん?……まぁ、いっか。それではまたお会いしましょう」
のり子麗花星梨花環「バイバイッ」
32:名無しさん@おーぷん:21/05/11(火)23:26:33 :OWZE
おわりです
ゲストやトークテーマは引き続き募集中。順番はリクエストがあったアイドルの中から抽選となっておりますので、気長に待っていただけると幸いです。
(環サイドカーリクエストも今回ので消化扱いにします)
完結報告してきます。
ゲストやトークテーマは引き続き募集中。順番はリクエストがあったアイドルの中から抽選となっておりますので、気長に待っていただけると幸いです。
(環サイドカーリクエストも今回ので消化扱いにします)
完結報告してきます。

















































コメント 2
コメント一覧 (2)
森きのこ
が
しました
森きのこ
が
しました