1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:05:30.38 :Yk700wWF0.net
俺「翔さんただいま、今日は疲れたよ」
哀川翔「あぁー! わかるよ! それより飲もうぜ! な!?」
俺「はい・・・」
哀川翔のいる日常・・・どう?
俺「翔さんただいま、今日は疲れたよ」
哀川翔「あぁー! わかるよ! それより飲もうぜ! な!?」
俺「はい・・・」
哀川翔のいる日常・・・どう?

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:06:37.71 :C1sUx0LB0.net
ちょっと楽しそう
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:06:48.50 :s3J290Pf0.net
なんでこんなこと考えちゃったの?
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:07:27.47 :mBd+qp1p0.net
朝日より早く起きるから無理あいつ
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:07:34.36 :ZFYg8gu5a.net
あの甲高い声を一日中聞くのはちょっと嫌だな
かなり嫌だわ
かなり嫌だわ
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:07:35.16 :/leV7e8o0.net
翔「カブトムシ!」
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:09:54.73 :KSf/e9H60.net
翔「今日も頑張ってくれよっ、ほら!弁当!」
翔「今日の晩飯はスープカレーだ、なっ!?旨そうだろ?」
翔「今日、カブトムシがな・・・死んだんだ」
翔「おうっ!誓います!」
翔「見ろよ!元気な男の子だぞ!ヘヘッ」
翔「今日の晩飯はスープカレーだ、なっ!?旨そうだろ?」
翔「今日、カブトムシがな・・・死んだんだ」
翔「おうっ!誓います!」
翔「見ろよ!元気な男の子だぞ!ヘヘッ」
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:11:41.41 :Yk700wWF0.net
シチューの中にカブトムシ入ってそう
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:13:07.00 :OpsGv/Yv0.net
有吉が哀川と仲良いらしいけど、延々とマジックを見せられるから疲れるって話してたな
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:13:59.45 :cihXYowC0.net
>>19
かわいい
かわいい
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:15:28.18 :wMx3vulY0.net
夜8時
俺「翔さんただいま、今日も疲れたよ」
哀川翔「・・・・(寝てる)」
朝4時
哀川翔「おう勝俣!カブトムシ捕りに行くぞ!」
俺「翔さんただいま、今日も疲れたよ」
哀川翔「・・・・(寝てる)」
朝4時
哀川翔「おう勝俣!カブトムシ捕りに行くぞ!」
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:20:30.63 :B/Lp6sLa0.net
マジでカブトムシ捕まえに行くらしいな
しかも100単位で
しかも100単位で
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 11:24:54.66 :csHv6nTr0.net
ヘヘッ









































コメント 1
コメント一覧 (1)
森きのこ
が
しました