1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 22:46:55.361 :IoYDLDv/M.net
ヒーロー「くらえ」ヒーローパンチ
幹部「んっ♡やるわねぇ!流石よ」キック
ヒーロー「ぐおおお!!これならどうだ」ヒーロービーム
幹部「あーん♡効くわぁ♡こっちの番よ」ミサイルドーン
ヒーロー「ぬわぁぁぁ!」
俺「ギィィ!!」
お前ら「>>4」
ヒーロー「くらえ」ヒーローパンチ
幹部「んっ♡やるわねぇ!流石よ」キック
ヒーロー「ぐおおお!!これならどうだ」ヒーロービーム
幹部「あーん♡効くわぁ♡こっちの番よ」ミサイルドーン
ヒーロー「ぬわぁぁぁ!」
俺「ギィィ!!」
お前ら「>>4」
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 22:48:21.662 :C9rM6SLO0.net
消去

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 22:50:28.713 :IoYDLDv/M.net
お前ら「消去」ビビビビ
ヒーロー「ぬわぁぁぁ!?」消滅
悪の幹部「もう♡悪い子ね♡後でお仕置きよ♡」
俺「ギィィ…」ガタガタ
お前ら「>>9」
お前ら「消去」ビビビビ
ヒーロー「ぬわぁぁぁ!?」消滅
悪の幹部「もう♡悪い子ね♡後でお仕置きよ♡」
俺「ギィィ…」ガタガタ
お前ら「>>9」
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 22:51:35.435 :jNPvBFhv0.net
発情
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 22:53:38.054 :IoYDLDv/M.net
お前ら「発情」
悪の幹部「んもう♡これじゃあお仕置きにならないじゃないの♡♡」
数カ月後
悪の幹部「うちの隊の新入りよ♡」
お前らJr「ギィィ!!」
俺「ギィィ!!」
お前ら「>>14」
お前ら「発情」
悪の幹部「んもう♡これじゃあお仕置きにならないじゃないの♡♡」
数カ月後
悪の幹部「うちの隊の新入りよ♡」
お前らJr「ギィィ!!」
俺「ギィィ!!」
お前ら「>>14」
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 22:54:46.156 :tUKohxYi0.net
ニート
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 22:55:19.584 :nJVKcYj60.net
お前は一体なんなんだよ
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 22:56:12.970 :IoYDLDv/M.net
お前ら「ニート!」
悪の幹部「こら♡パパ駄目よ!敵が来ないからってサボるとお仕置きするわよ♡」
俺「ギィィ!?」
お前らJr「ギィィ!?」
お前ら「>>18」
お前ら「ニート!」
悪の幹部「こら♡パパ駄目よ!敵が来ないからってサボるとお仕置きするわよ♡」
俺「ギィィ!?」
お前らJr「ギィィ!?」
お前ら「>>18」
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 22:56:51.090 :+OTN+DGB0.net
うんこ
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 22:57:21.426 :3WEkaRKs0.net
>>1がすごい困った顔でクソSS欠かされてるのが目に見える
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 22:59:41.562 :IoYDLDv/M.net
お前ら「うんこ」
悪の幹部「トイレならすぐそこよ♡」
俺「ギィィ!!」
悪の幹部「そうねぇ♡そろそろ新しいヒーローが育って来る頃だと思うわ♡」
お前らJr「ギィィ!!」
悪の幹部「そうね♡ご飯がまだだったわね♡」
お前ら「>>25」
お前ら「うんこ」
悪の幹部「トイレならすぐそこよ♡」
俺「ギィィ!!」
悪の幹部「そうねぇ♡そろそろ新しいヒーローが育って来る頃だと思うわ♡」
お前らJr「ギィィ!!」
悪の幹部「そうね♡ご飯がまだだったわね♡」
お前ら「>>25」
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:00:05.244 :z5/4V0Li0.net
ゴキジェット
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:02:31.574 :IoYDLDv/M.net
お前ら「ゴキジェット」
悪の幹部「いやん♡またアイツが出たのね!倉庫に30本はストックがあるわよ♡お願いねアナタ♡」
俺「ギィィ!!」
悪の幹部「キャァ!!ここにも出たぁ!!」
お前らJr「ギィィ!!」シュウウウ
悪の幹部「流石あの人の子ね♡」
お前ら「>>32」
お前ら「ゴキジェット」
悪の幹部「いやん♡またアイツが出たのね!倉庫に30本はストックがあるわよ♡お願いねアナタ♡」
俺「ギィィ!!」
悪の幹部「キャァ!!ここにも出たぁ!!」
お前らJr「ギィィ!!」シュウウウ
悪の幹部「流石あの人の子ね♡」
お前ら「>>32」
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:04:16.973 :FjaJ/i1da.net
号泣
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:07:02.519 :IoYDLDv/M.net
お前ら「号泣」
悪の幹部「立派に育ったわね♡」
俺「ギィィ!!」
悪の幹部「えっ、敵の襲来ですって!?」
お前らJr「ギィィ!!」
悪の幹部「新たなヒーローね…どんなのか楽しみね」
襲撃してきたヒーロー
名前>>37
お前ら「号泣」
悪の幹部「立派に育ったわね♡」
俺「ギィィ!!」
悪の幹部「えっ、敵の襲来ですって!?」
お前らJr「ギィィ!!」
悪の幹部「新たなヒーローね…どんなのか楽しみね」
襲撃してきたヒーロー
名前>>37
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:08:14.404 :+OTN+DGB0.net
ウンコマン
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:10:10.501 :tUKohxYi0.net
これはひどい
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:10:33.145 :PzZlsaKWa.net
ウンコマンは名前的には悪役だろ
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:11:42.784 :giwuKFCc0.net
どう考えても仲間側だろそいつ
42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:13:28.547 :IoYDLDv/M.net
ウンコマン「そこまでだ!」
悪の幹部「汚いのが来たわね…相手にしたくないわ!あなた達やってしまいなさい」
俺「ギィィ!!」
ウンコマン「ウンコボム!」ポイ
俺「ギィィ!?」ドカーン
悪の幹部「クッサァ!?最低ねあいつ」
糞まみれの俺「ギィィ…」
お前ら「>>45」
ウンコマン「そこまでだ!」
悪の幹部「汚いのが来たわね…相手にしたくないわ!あなた達やってしまいなさい」
俺「ギィィ!!」
ウンコマン「ウンコボム!」ポイ
俺「ギィィ!?」ドカーン
悪の幹部「クッサァ!?最低ねあいつ」
糞まみれの俺「ギィィ…」
お前ら「>>45」
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:15:00.580 :C9rM6SLO0.net
合体
48:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:18:02.866 :IoYDLDv/M.net
お前ら「合体!!」
糞まみれの俺「合体!!」
糞まみれの合体戦士俺前ら「ギィィ!!」
悪の幹部「合体なんて出来たのね♡素敵よ♡」
ウンコマン「ウンコキャノン」
悪の幹部「アイツ、尻を向けて来てるわ!!」
俺前ら「>>50」
お前ら「合体!!」
糞まみれの俺「合体!!」
糞まみれの合体戦士俺前ら「ギィィ!!」
悪の幹部「合体なんて出来たのね♡素敵よ♡」
ウンコマン「ウンコキャノン」
悪の幹部「アイツ、尻を向けて来てるわ!!」
俺前ら「>>50」
50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:19:24.509 :oT9owxAzM.net
分離
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:21:19.669 :IoYDLDv/M.net
俺前ら「分離!!」
糞まみれの俺「ギィィ!!」
悪の幹部「分離を利用して躱したわ♡」
背後のお前らJr「ギィィ…」ベチャ
糞まみれのお前ら「>>55」
俺前ら「分離!!」
糞まみれの俺「ギィィ!!」
悪の幹部「分離を利用して躱したわ♡」
背後のお前らJr「ギィィ…」ベチャ
糞まみれのお前ら「>>55」
55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:22:12.653 :tUKohxYi0.net
再結合
56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:24:23.740 :IoYDLDv/M.net
糞まみれのお前ら「再結合」
糞まみれの俺前ら「ギィィ!!!」
ウンコマン「まずい!もう球が無いぞ」
悪の幹部「チャンスよ!」
糞まみれの俺前ら「>>58」
糞まみれのお前ら「再結合」
糞まみれの俺前ら「ギィィ!!!」
ウンコマン「まずい!もう球が無いぞ」
悪の幹部「チャンスよ!」
糞まみれの俺前ら「>>58」
58:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:25:57.794 :aHFLyEGT0.net
ウンコマンさんサインください
60:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:28:27.314 :IoYDLDv/M.net
糞まみれの俺前ら「ウンコマンさんサインください」
ウンコマン「サイン?これでいいか」サラサラサラ
ウンコマンのサインを手に入れた!
悪の幹部「その距離なら勝てるわ!今よ!!」
糞まみれのお前らJr「ギィィ!!」
糞まみれの俺前ら「>>63」
糞まみれの俺前ら「ウンコマンさんサインください」
ウンコマン「サイン?これでいいか」サラサラサラ
ウンコマンのサインを手に入れた!
悪の幹部「その距離なら勝てるわ!今よ!!」
糞まみれのお前らJr「ギィィ!!」
糞まみれの俺前ら「>>63」
63:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:30:53.761 :8FozStsKd.net
ごめんなさい
66:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:33:46.680 :IoYDLDv/M.net
糞まみれの俺前ら「ごめんなさい」
ウンコマン「ははは、我が正義の魂で君も反省したか」
ウンコマン「それじゃ私は帰るからな!!」逃
悪の幹部「くっ、逃したわ!覚えてなさいよ!!」
悪の幹部「さっ、皆お風呂に行きましょ♡」
汚れたらお風呂に入ろうね
END
糞まみれの俺前ら「ごめんなさい」
ウンコマン「ははは、我が正義の魂で君も反省したか」
ウンコマン「それじゃ私は帰るからな!!」逃
悪の幹部「くっ、逃したわ!覚えてなさいよ!!」
悪の幹部「さっ、皆お風呂に行きましょ♡」
汚れたらお風呂に入ろうね
END
67:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:34:13.714 :kYZbIiCv0.net
おつかれ
68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/26(日) 23:36:38.256 :x57uG22Ya.net
無茶振りだらけの中よくやった
感動した
感動した









































コメント 0