1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/06(水) 23:35:23.294 :tQHJ3ZcZd.net
1浪1留俺「………入れろ」
企業「!!!!!」
1浪1留俺「………頼む、入れてくれ」
1浪1留俺「………入れろ」
企業「!!!!!」
1浪1留俺「………頼む、入れてくれ」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/06(水) 23:37:18.123 :tQHJ3ZcZd.net
1浪1留俺「………新卒だぞ」
企業「!!!!!」
1浪1留俺「………ほら、ピチピチの新卒だぞ」
1浪1留俺「………新卒だぞ」
企業「!!!!!」
1浪1留俺「………ほら、ピチピチの新卒だぞ」
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/06(水) 23:38:57.003 :lyKksAVid.net
もしスーパーに「今朝採れました!」って書いてある魚と「一昨日採れました!」って書いてある魚が置いてあったらどっち選ぶ?
そういうこと
そういうこと
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/06(水) 23:40:58.624 :tQHJ3ZcZd.net
企業「こ、この空白期間は一体何を…?」
企業「きっと何か理由があるはず!」
俺「…………ってた」
企業「えっ?」
俺「引きこもってゲームをしていて単位を落として留年した」
企業「!!!!!!!」
企業「こ、この空白期間は一体何を…?」
企業「きっと何か理由があるはず!」
俺「…………ってた」
企業「えっ?」
俺「引きこもってゲームをしていて単位を落として留年した」
企業「!!!!!!!」
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/06(水) 23:43:17.034 :tQHJ3ZcZd.net
企業A「いらないです」
企業B「いらないです」
企業C「いらないです」
…
企業P(16社目)「……すぞ」
俺「えっ?」
企業A「いらないです」
企業B「いらないです」
企業C「いらないです」
…
企業P(16社目)「……すぞ」
俺「えっ?」
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/06(水) 23:44:21.876 :tQHJ3ZcZd.net
企業「新卒扱いで内々定出すぞ」
俺「!!!!!!!」
これが今年の7月の話
企業「新卒扱いで内々定出すぞ」
俺「!!!!!!!」
これが今年の7月の話
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/06(水) 23:45:29.865 :BwTiAWIc0.net
おめでとう!
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/06(水) 23:47:21.335 :tQHJ3ZcZd.net
>>15
やさしい
ありがとう
やさしい
ありがとう
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/06(水) 23:47:47.675 :tQHJ3ZcZd.net
とはいえ全面接で理由を詰められまくったので、俺のようにならないようみなさんは浪人も留年もしないようにしましょうね
過ちを2度繰り返したゴミからのアドバイスだ
過ちを2度繰り返したゴミからのアドバイスだ
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/07(木) 00:01:24.438 :cd7iJ+NB0.net
がんばったなおめでとう
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/07(木) 00:03:26.601 :/2x8o0yKd.net
>>23
やさしうれしありがとう
やさしうれしありがとう
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/07(木) 00:05:27.509 :7Ju5chtm0.net
内定おめでとう
働きだしたら2歳差なんて誤差でしかないから気にすんな
誰よりも早く出世してやれ
働きだしたら2歳差なんて誤差でしかないから気にすんな
誰よりも早く出世してやれ
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/07(木) 00:09:02.622 :/2x8o0yKd.net
>>25
ありがとう気抜かず頑張る!
叩かれまくると思ってたからお前らがやさしくて驚き
ありがとう気抜かず頑張る!
叩かれまくると思ってたからお前らがやさしくて驚き
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/10/07(木) 00:29:31.931 :r8iLtk6k0.net
もう2留してるんだが?









































コメント 4
コメント一覧 (4)
卒業証明書だけよろしくみたいな
何がしたいんやろか
森きのこ
が
しました
とかかと思ってた
森きのこ
が
しました
森きのこ
が
しました
森きのこ
が
しました