1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 14:40:22.29 :o4yxda9a0.net
ジャイアン「本当によく来たよ…なぁっ!」ドゴッ
のび太「うっ」
スネ夫「ジャイアン!頭はやめなよ!死んじゃうよ!」
ジャイアン「本当によく来たよ…なぁっ!」ドゴッ
のび太「うっ」
スネ夫「ジャイアン!頭はやめなよ!死んじゃうよ!」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 14:45:50.65 :o4yxda9a0.net
ジャイアン「へんっかまうもんか いじめられる方が悪いんだ のび太、 熊虎鬼五郎がどうなったか知ってるか? 」
のび太「誰?」
ジャイアン「へんっかまうもんか いじめられる方が悪いんだ のび太、 熊虎鬼五郎がどうなったか知ってるか? 」
のび太「誰?」
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 14:47:41.90 :o4yxda9a0.net
ジャイアン「お前が映画で打ち負かした相手だよ!あいつ、命こそ助かったが、正直元通りの生活ができるかどうかもわからねぇんだぞ」
のび太「間違ってたら、僕がそうなってた…」
ジャイアン「お前が映画で打ち負かした相手だよ!あいつ、命こそ助かったが、正直元通りの生活ができるかどうかもわからねぇんだぞ」
のび太「間違ってたら、僕がそうなってた…」
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 14:50:42.26 :o4yxda9a0.net
ジャイアン「へん、このふてぶてしい態度 どうせいつも通りやって終わりだと思ってやがる 残念ながらそうはいかねぇ のび太が死んだら死んだ時さ!」バシィ
ジャイアン「俺様はまだ未成年だから人一人殺したところでどうにもなんねぇよ かかってこいのび太ぁ!」バシィ
ジャイアン「へん、このふてぶてしい態度 どうせいつも通りやって終わりだと思ってやがる 残念ながらそうはいかねぇ のび太が死んだら死んだ時さ!」バシィ
ジャイアン「俺様はまだ未成年だから人一人殺したところでどうにもなんねぇよ かかってこいのび太ぁ!」バシィ
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 14:53:25.97 :o4yxda9a0.net
のび太「まだ足りないよ…」
ジャイアン&スネ夫「はぁ?」
のび太「僕が二人を殺したらただじゃすまない」
のび太「せめて…ドラえもんへの言い訳が通用するくらいの傷は負いたいのさ」
のび太「まだ足りないよ…」
ジャイアン&スネ夫「はぁ?」
のび太「僕が二人を殺したらただじゃすまない」
のび太「せめて…ドラえもんへの言い訳が通用するくらいの傷は負いたいのさ」
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 14:54:06.35 :jKQIeFZXd.net
かっけえwww
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 15:12:27.02 :vA+r77xn0.net
>>11
なんのセリフだったっけこれ?
なんのセリフだったっけこれ?
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 15:13:19.43 :vA+r77xn0.net
思い出したアカギだったか
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 15:16:53.23 :o4yxda9a0.net
>>26
ククク…それだよ
ククク…それだよ
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 14:55:44.64 :o4yxda9a0.net
ジャイアン「またドラえもんか?ドラえもんか!?またドラえもんなのか!?」バギィバキッ
スネ夫「やめなよジャイアン!本当に死んじゃう!のび太も早く誤ってくれ!何をされるかわかんないぞ!」
ジャイアン「またドラえもんか?ドラえもんか!?またドラえもんなのか!?」バギィバキッ
スネ夫「やめなよジャイアン!本当に死んじゃう!のび太も早く誤ってくれ!何をされるかわかんないぞ!」
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 14:57:59.48 :o4yxda9a0.net
のび太「ふっ…うふふふ」
ジャイアン「なっ!この野郎!!」グオオ
ドギューン!
のび太「ふっ…うふふふ」
ジャイアン「なっ!この野郎!!」グオオ
ドギューン!
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 15:00:27.67 :o4yxda9a0.net
ジャイアン「…!?…!?!??」
スネ夫「ジャイアン…足に血が…!
あっあれは秘密道具の…空気ピストル…!」
ジャイアン「…!?…!?!??」
スネ夫「ジャイアン…足に血が…!
あっあれは秘密道具の…空気ピストル…!」
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 15:03:54.05 :o4yxda9a0.net
ジャイアン「うぅっ…てめぇ…!」
のび太「ばん」バチュ
ジャイアン「ぐぅっ…!!」
のび太「僕を殺そうとするってことは君も死ぬかもしれないってことだよ?」
ジャイアン「うぅっ…てめぇ…!」
のび太「ばん」バチュ
ジャイアン「ぐぅっ…!!」
のび太「僕を殺そうとするってことは君も死ぬかもしれないってことだよ?」
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 15:06:45.05 :o4yxda9a0.net
ジャイアン「ぐぉぉっ…!!やめろっ!!」
のび太「いいの?そんなに暴れて?僕がバンと言うだけで君は死んじゃうんだよ…?」
ジャイアン「やめてくれぇ…死にたくねぇよ…!!母ちゃん…!!」ボロボロ
ジャイアン「ぐぉぉっ…!!やめろっ!!」
のび太「いいの?そんなに暴れて?僕がバンと言うだけで君は死んじゃうんだよ…?」
ジャイアン「やめてくれぇ…死にたくねぇよ…!!母ちゃん…!!」ボロボロ
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 15:09:29.18 :o4yxda9a0.net
のび太「僕が小さい頃、虫を踏んで殺してしまったことがある…そんな気分だよ」
のび太「バ」
ジャイアン「ひぃィッ!!やっやめてくれぇ…」
のび太「ン」
のび太「僕が小さい頃、虫を踏んで殺してしまったことがある…そんな気分だよ」
のび太「バ」
ジャイアン「ひぃィッ!!やっやめてくれぇ…」
のび太「ン」
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 15:12:24.68 :o4yxda9a0.net
ジャイアン「あ…あ…」ドサッ
スネ夫「…弾が…でない…」
のび太「ふぅ…スネ夫ももうやめた方がいいよ…殺してしまうかも」
ジャイアン「あ…あ…」ドサッ
スネ夫「…弾が…でない…」
のび太「ふぅ…スネ夫ももうやめた方がいいよ…殺してしまうかも」
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 15:16:13.85 :o4yxda9a0.net
のび太「ジャイアンやスネ夫なんかに殺されてたまるか 最初から弾は2発しか持ってきてなかったんだ…」
のび太「偽の怒り 偽の言葉 偽の勝負 うんざりなんだよ…そんな戯言じゃ心が満ちないんだよ…」
おわり
のび太「ジャイアンやスネ夫なんかに殺されてたまるか 最初から弾は2発しか持ってきてなかったんだ…」
のび太「偽の怒り 偽の言葉 偽の勝負 うんざりなんだよ…そんな戯言じゃ心が満ちないんだよ…」
おわり
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 15:21:53.20 :Fms9QBr0a.net
つまりどういうことだってばよ
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/22(土) 15:22:24.75 :UCHd3zzI0.net
(空気ピストルに弾…?)









































コメント 3
コメント一覧 (3)
森きのこ
が
しました
森きのこ
が
しました
森きのこ
が
しました