1:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:32:39 :XFV8
・のり子がタンデム走行でツーリングしながらトークをする番組です
・ここから読んでも大丈夫です
・ここから読んでも大丈夫です
2:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:33:19 :XFV8
福田のり子「さぁ、始まりました」
のり子「のり子のツーリン」ピース
のり子「グー!」good
のり子「出発です!」
福田のり子「さぁ、始まりました」
のり子「のり子のツーリン」ピース
のり子「グー!」good
のり子「出発です!」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
3:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:34:02 :XFV8
ブロロロロロ……
のり子「今日ね、冒頭でわかったと思うけど、例の髪型してるんだよ」
のり子「ねー、スタッフからの評判も上々でさ、それは良いんだけど」
のり子「やっぱりメットしてると意味ないよね」
ブロロロロロ……
のり子「今日ね、冒頭でわかったと思うけど、例の髪型してるんだよ」
のり子「ねー、スタッフからの評判も上々でさ、それは良いんだけど」
のり子「やっぱりメットしてると意味ないよね」
4:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:35:18 :XFV8
のり子「そもそもアタシとしては特別な時にしようと思ってたんだけど」
のり子「通常回で……え? 今日は特別なゲスト?」
のり子「誰? まさか詩花とか呼べたの?」
のり子「……だよねー。ギャラ払えるわけないよねー」
のり子「そもそもアタシとしては特別な時にしようと思ってたんだけど」
のり子「通常回で……え? 今日は特別なゲスト?」
のり子「誰? まさか詩花とか呼べたの?」
のり子「……だよねー。ギャラ払えるわけないよねー」
5:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:36:43 :XFV8
のり子「内部でもカツカツだって聞いてるよ。本当、この番組続くといいなぁ」
のり子「まぁ14回も出来て感謝なんだけど……最低でもアタシたちの同期全員乗せたいんだよね」
のり子「もちろん、星梨花や環もNG解除されるまで!」
のり子「そこまで続けられたらいいなぁ」
のり子「内部でもカツカツだって聞いてるよ。本当、この番組続くといいなぁ」
のり子「まぁ14回も出来て感謝なんだけど……最低でもアタシたちの同期全員乗せたいんだよね」
のり子「もちろん、星梨花や環もNG解除されるまで!」
のり子「そこまで続けられたらいいなぁ」
6:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:37:29 :XFV8
のり子「さて、そろそろ……あっ」
のり子「え? 何? 特別ってそういうこと?」
のり子「……よし、わかった」
のり子「スタッフのうち誰がそうなのか、は本人の前で聞くよ」
……
のり子「さて、そろそろ……あっ」
のり子「え? 何? 特別ってそういうこと?」
のり子「……よし、わかった」
のり子「スタッフのうち誰がそうなのか、は本人の前で聞くよ」
……
7:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:38:12 :XFV8
のり子「本日のゲストはこちら!」
天空橋朋花「皆さん、こんにちは~。天空橋朋花です~」
のり子「はい、拍手!」
パチパチパチパチ
のり子「本日のゲストはこちら!」
天空橋朋花「皆さん、こんにちは~。天空橋朋花です~」
のり子「はい、拍手!」
パチパチパチパチ
8:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:40:47 :XFV8
のり子「さて、行く前に。朋花は特別なゲストらしいんだよね」
朋花「特別、ですか~?」
のり子「うん。それじゃあ、スタッフのみんなに質問ね」
朋花「?」
のり子「スタッフのうち、子豚ちゃん、手を挙げて!」
のり子「さて、行く前に。朋花は特別なゲストらしいんだよね」
朋花「特別、ですか~?」
のり子「うん。それじゃあ、スタッフのみんなに質問ね」
朋花「?」
のり子「スタッフのうち、子豚ちゃん、手を挙げて!」
9:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:42:33 :XFV8
のり子「いや全員なの!?」
朋花「あらあら、うふふふ」
のり子「……このスタッフ陣でアタシの番組が出来たのは奇跡かもしれないね」
朋花「うふふ、またの機会があったら、私の番組も、よろしくお願いしますね~」
のり子「……とりあえず行こうか。はおっと!」
朋花「どうかしましたか~?」
のり子「危ない危ない、いつもみたいに投げて渡す所だった。丁重に渡さないと」
朋花「そうですね~、そうしてください~」
のり子「いや全員なの!?」
朋花「あらあら、うふふふ」
のり子「……このスタッフ陣でアタシの番組が出来たのは奇跡かもしれないね」
朋花「うふふ、またの機会があったら、私の番組も、よろしくお願いしますね~」
のり子「……とりあえず行こうか。はおっと!」
朋花「どうかしましたか~?」
のり子「危ない危ない、いつもみたいに投げて渡す所だった。丁重に渡さないと」
朋花「そうですね~、そうしてください~」
10:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:43:19 :XFV8
のり子「準備はいい?」
朋花「はい~、大丈夫ですよ」
のり子「行くよ。レディ、ゴー!」
ブロロロロロ……
のり子「準備はいい?」
朋花「はい~、大丈夫ですよ」
のり子「行くよ。レディ、ゴー!」
ブロロロロロ……
11:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:44:41 :XFV8
のり子「どう? 朋花」
朋花「大丈夫ですよ~」
のり子「あ、いや、そうじゃなくて。乗り心地とか」
朋花「大丈夫ですよ~」
のり子「……え? もしかして、怖い?」
朋花「大丈夫ですよ~」
のり子「……なんだか、持つ力が強くなってない?」
朋花「大丈夫ですよ~」
のり子「どう? 朋花」
朋花「大丈夫ですよ~」
のり子「あ、いや、そうじゃなくて。乗り心地とか」
朋花「大丈夫ですよ~」
のり子「……え? もしかして、怖い?」
朋花「大丈夫ですよ~」
のり子「……なんだか、持つ力が強くなってない?」
朋花「大丈夫ですよ~」
12:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:45:19 :XFV8
のり子「……ちょっと慣れるまでトークはやめとこうか?」
朋花「はい」
ブロロロロロ……
のり子「……ちょっと慣れるまでトークはやめとこうか?」
朋花「はい」
ブロロロロロ……
13:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:46:39 :XFV8
のり子「朋花、慣れた?」
朋花「何のことでしょう? 私は、何ともありませんよ~」
のり子「いや、大丈夫マシーンになってたよね?」
朋花「いいえ~……その部分は、子豚ちゃんたちが、カットしてくれるはずですから」
のり子「むしろ朋花のかわいい一面を知らせる良い機会だと思うけど」
朋花「……それでは、最初のトークテーマです~」
のり子「編集点作ったね」
のり子「朋花、慣れた?」
朋花「何のことでしょう? 私は、何ともありませんよ~」
のり子「いや、大丈夫マシーンになってたよね?」
朋花「いいえ~……その部分は、子豚ちゃんたちが、カットしてくれるはずですから」
のり子「むしろ朋花のかわいい一面を知らせる良い機会だと思うけど」
朋花「……それでは、最初のトークテーマです~」
のり子「編集点作ったね」
14:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:47:56 :XFV8
朋花「『髪型変えてどうでしたか?』とのことです~」
のり子「なるほどね。朋花、今日は髪下ろしてるけど、どう?」
朋花「そうですね~……見た目は大きく変わりましたが、評判はあまり変わらないかもしれませんね~」
のり子「あれ? そう?」
朋花「同時期に変えた茜さんに、話題を独占されてしまいましたからね~」
のり子「ああ、それは仕方ないかも。反則的な強さだったからね」
朋花「『髪型変えてどうでしたか?』とのことです~」
のり子「なるほどね。朋花、今日は髪下ろしてるけど、どう?」
朋花「そうですね~……見た目は大きく変わりましたが、評判はあまり変わらないかもしれませんね~」
のり子「あれ? そう?」
朋花「同時期に変えた茜さんに、話題を独占されてしまいましたからね~」
のり子「ああ、それは仕方ないかも。反則的な強さだったからね」
15:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:49:29 :XFV8
朋花「のり子さんはどうですか~?」
のり子「アタシは前も言ったけど、絶賛されてるから……でも、普段の方が慣れてるし、楽だし、どうしようかな」
朋花「ふふふ。どちらも素敵ですよ~」
のり子「ありがと。んー、まぁ、この番組では普段の方が良いかな。メットで隠れてもったいないし」
朋花「なるほど~」
のり子「ってことを、実は番組冒頭でも話してたし、アタシのパートはカットされるかも」
ブロロロロロ……
朋花「のり子さんはどうですか~?」
のり子「アタシは前も言ったけど、絶賛されてるから……でも、普段の方が慣れてるし、楽だし、どうしようかな」
朋花「ふふふ。どちらも素敵ですよ~」
のり子「ありがと。んー、まぁ、この番組では普段の方が良いかな。メットで隠れてもったいないし」
朋花「なるほど~」
のり子「ってことを、実は番組冒頭でも話してたし、アタシのパートはカットされるかも」
ブロロロロロ……
16:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:50:59 :XFV8
朋花「続いて『お二人のデュオで歌うなら?』ですね~」
のり子「朋花とは……あれ? 大きいライブだと全体曲とかしか一緒じゃないよね?」
朋花「そうですね~。ニアミスはありましたけど、のり子さんとはまだですね~」
のり子「8thって初日だよね?」
朋花「はい。のり子さんと同じですよ~」
のり子「そうなると、8thでデュオの可能性もあるかもしれないね」
朋花「そうですね~。何の曲がいいでしょうか?」
朋花「続いて『お二人のデュオで歌うなら?』ですね~」
のり子「朋花とは……あれ? 大きいライブだと全体曲とかしか一緒じゃないよね?」
朋花「そうですね~。ニアミスはありましたけど、のり子さんとはまだですね~」
のり子「8thって初日だよね?」
朋花「はい。のり子さんと同じですよ~」
のり子「そうなると、8thでデュオの可能性もあるかもしれないね」
朋花「そうですね~。何の曲がいいでしょうか?」
17:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:52:59 :XFV8
のり子「うーん……あっ、例えば『鳥籠スクリプチュア』」
朋花「私の持ち曲ですか~?」
のり子「うん。それで、天空騎士団七の誓いの所で、アタシが手を上に挙げて」
朋花「はい」
のり子「ひとぉーつ! って言うよ」
朋花「それは、プロレスの何か、ですか~?」
のり子「よくわかったね……って、スタッフが七の誓い言ってる!」
のり子「うーん……あっ、例えば『鳥籠スクリプチュア』」
朋花「私の持ち曲ですか~?」
のり子「うん。それで、天空騎士団七の誓いの所で、アタシが手を上に挙げて」
朋花「はい」
のり子「ひとぉーつ! って言うよ」
朋花「それは、プロレスの何か、ですか~?」
のり子「よくわかったね……って、スタッフが七の誓い言ってる!」
18:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:53:49 :XFV8
朋花「あら~、うふふふ」
のり子「心に進行って、何の指示かと思った……『心に信仰を忘れないこと』ね」
朋花「それでは、のり子さん、続きを」
のり子「えっ? じゃ、じゃあ……ふたぁーつ!」
ブロロロロロ……
朋花「あら~、うふふふ」
のり子「心に進行って、何の指示かと思った……『心に信仰を忘れないこと』ね」
朋花「それでは、のり子さん、続きを」
のり子「えっ? じゃ、じゃあ……ふたぁーつ!」
ブロロロロロ……
19:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:56:01 :XFV8
のり子「全く詰まることなく……すごい」
朋花「はい、よくできました」
のり子「喜んでる……あ、ちょっと話がそれるけど、アタシたちの日って誰がセンターやると思う?」
朋花「たしかに、未来ちゃんたちは居ませんよね~」
のり子「いちぽむで2日目に揃ったし……8th初日のセンター、誰が適任かな?」
のり子「全く詰まることなく……すごい」
朋花「はい、よくできました」
のり子「喜んでる……あ、ちょっと話がそれるけど、アタシたちの日って誰がセンターやると思う?」
朋花「たしかに、未来ちゃんたちは居ませんよね~」
のり子「いちぽむで2日目に揃ったし……8th初日のセンター、誰が適任かな?」
20:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)22:57:09 :XFV8
朋花「そうですね~……可奈ちゃんでしょうか」
のり子「なるほどね。3rdで経験もあるし、映画でも推されたもんね」
朋花「それに、未来ちゃんたちとも同い年ですから。センターに据えて、周りが支える形が良いかと」
のり子「わかる。それで志保が隣にいたらニヤけちゃいそう」
朋花「そうですね~……可奈ちゃんでしょうか」
のり子「なるほどね。3rdで経験もあるし、映画でも推されたもんね」
朋花「それに、未来ちゃんたちとも同い年ですから。センターに据えて、周りが支える形が良いかと」
のり子「わかる。それで志保が隣にいたらニヤけちゃいそう」
21:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)23:01:49 :XFV8
朋花「のり子さんは、誰と思いますか?」
のり子「アタシは困った時は頼りになる、年長者じゃないかなって思うんだよね」
朋花「なるほど~」
のり子「だから、このみさんか歌織かな」
朋花「莉緒さんは?」
朋花「のり子さんは、誰と思いますか?」
のり子「アタシは困った時は頼りになる、年長者じゃないかなって思うんだよね」
朋花「なるほど~」
のり子「だから、このみさんか歌織かな」
朋花「莉緒さんは?」
22:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)23:03:12 :XFV8
のり子「莉緒姉は……うん、まぁ……うん」
朋花「ふふっ」
のり子「あ、着いたからこの話は終わりね」
朋花「わかりました~」
……
のり子「莉緒姉は……うん、まぁ……うん」
朋花「ふふっ」
のり子「あ、着いたからこの話は終わりね」
朋花「わかりました~」
……
23:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)23:06:36 :XFV8
朋花「涼しいですね~」
のり子「ね。放送日はどうかわからないけど、まだまだ暑いから、秋の先取りって感じだよね」
朋花「葉が色づいてくると、もっと良いかもしれませんね~」
のり子「また紅葉見に連れて来ようか?」
朋花「そうですね~……できれば、車で」
のり子「あははっ、じゃあ麗花さんとかにお願いしなきゃね」
朋花「涼しいですね~」
のり子「ね。放送日はどうかわからないけど、まだまだ暑いから、秋の先取りって感じだよね」
朋花「葉が色づいてくると、もっと良いかもしれませんね~」
のり子「また紅葉見に連れて来ようか?」
朋花「そうですね~……できれば、車で」
のり子「あははっ、じゃあ麗花さんとかにお願いしなきゃね」
24:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)23:07:17 :XFV8
のり子「はい、ということで、『のり子のツーリングー!第14R』これにておしまいです」
のり子「出て欲しいゲストや、やって欲しいトークテーマがあれば、メールフォームからどうぞ」
朋花「よろしくお願いします~」
のり子「それではまたお会いしましょう」
のり子朋花「バイバイッ」
のり子「はい、ということで、『のり子のツーリングー!第14R』これにておしまいです」
のり子「出て欲しいゲストや、やって欲しいトークテーマがあれば、メールフォームからどうぞ」
朋花「よろしくお願いします~」
のり子「それではまたお会いしましょう」
のり子朋花「バイバイッ」
25:名無しさん@おーぷん:21/10/22(金)23:11:38 :XFV8
おわりです。
ゲストやトークテーマは引き続き募集中。順番はリクエストがあったアイドルの中から抽選となっておりますので、気長に待っていただけると幸いです。(歩は1年引けず……くじ運。。)
完結報告してきます。
ゲストやトークテーマは引き続き募集中。順番はリクエストがあったアイドルの中から抽選となっておりますので、気長に待っていただけると幸いです。(歩は1年引けず……くじ運。。)
完結報告してきます。













































コメント 1
コメント一覧 (1)
森きのこ
が
しました