2: ◆9G12fmecqU:2014/10/24(金) 20:35:19.70 :iki7qryr0
@CGPRO
モバP(以下P)「めっきり寒くなってきたな.........」
P「いきなり寒くなるとは............」
P「暖房を付けるか.......いや、まだそんな時期でもないかな」
P「あっ、イヴに聞いてみるか」
P「イヴ~、イヴはいるか~?」
イヴ「はぁ~い☆」ヒョコ
P「おぉイヴよ、寒くないか?」
イヴ「大丈夫ですよぉ~」
@CGPRO
モバP(以下P)「めっきり寒くなってきたな.........」
P「いきなり寒くなるとは............」
P「暖房を付けるか.......いや、まだそんな時期でもないかな」
P「あっ、イヴに聞いてみるか」
P「イヴ~、イヴはいるか~?」
イヴ「はぁ~い☆」ヒョコ
P「おぉイヴよ、寒くないか?」
イヴ「大丈夫ですよぉ~」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
3: ◆9G12fmecqU:2014/10/24(金) 20:40:22.86 :iki7qryr0
P「やっぱり母国の方が寒いのか?」
イヴ「はい~、グリーンランドはずっと寒いですよ~」
イヴ「夏も涼しくて~」
P「へぇ、じゃあ日本の夏はやっぱり辛い?」
イヴ「そうですね~、故郷ではあまり体験しませんから~」
P「うーん、それはそれで大変な国だな」
P「じゃあ寒いのは慣れっこ?」
イヴ「はいっ☆」
P「そっか、じゃあ暖房はいらないか」
P「やっぱり母国の方が寒いのか?」
イヴ「はい~、グリーンランドはずっと寒いですよ~」
イヴ「夏も涼しくて~」
P「へぇ、じゃあ日本の夏はやっぱり辛い?」
イヴ「そうですね~、故郷ではあまり体験しませんから~」
P「うーん、それはそれで大変な国だな」
P「じゃあ寒いのは慣れっこ?」
イヴ「はいっ☆」
P「そっか、じゃあ暖房はいらないか」
4: ◆9G12fmecqU:2014/10/24(金) 21:01:05.90 :iki7qryr0
P「そろそろ衣替えの時期かな~」
P「イヴはもう冬用コンブ出したか?」
イヴ「も~、そんなのありませんよぉ♪」クス
P「ははっ、ごめんごめん」
ヒュゥゥ
P「ぐっ!.....隙間風さみ~」
イヴ「じゃあブリッツェンでぬくぬくしてみますかぁ?」
P「おっそりゃいいな」
P「そろそろ衣替えの時期かな~」
P「イヴはもう冬用コンブ出したか?」
イヴ「も~、そんなのありませんよぉ♪」クス
P「ははっ、ごめんごめん」
ヒュゥゥ
P「ぐっ!.....隙間風さみ~」
イヴ「じゃあブリッツェンでぬくぬくしてみますかぁ?」
P「おっそりゃいいな」
5: ◆9G12fmecqU:2014/10/24(金) 21:07:22.60 :iki7qryr0
イヴ「ブ」
ブリッツェン「ブモッ」
P「はーやい」
P「よし、ブリッツェンであったまるぞ!」
ブリッツェン「ブルル!」
P「あ~!ブリッツェンあったけ~」ぬくぬく
ブリッツェン「ブモ~」ぬくぬく
イヴ「毛皮がイイですよね~♪」
イヴ「ブ」
ブリッツェン「ブモッ」
P「はーやい」
P「よし、ブリッツェンであったまるぞ!」
ブリッツェン「ブルル!」
P「あ~!ブリッツェンあったけ~」ぬくぬく
ブリッツェン「ブモ~」ぬくぬく
イヴ「毛皮がイイですよね~♪」
6: ◆9G12fmecqU:2014/10/24(金) 21:12:58.04 :iki7qryr0
P「あったけ~」ぬくぬく
ブリッツェン「ブモ~」ぬくぬく
P「あぁ~気持ちええわ~」ぬくぬく
ブリッツェン「ブモッフ~」ぬくぬく
イヴ「........................」
P「これは離れられない~」ぬくぬく
P「あー」ぬくぬく
ブリッツェン「ブフ~」
イヴ「........................」
P「癒される~」ぬくぬく
イヴ「PさんPさん」チョンチョン
P「ん~?」ぬくぬく
イヴ「サンタもあったかいんですよ~☆」
P「.............」
P「あったけ~」ぬくぬく
ブリッツェン「ブモ~」ぬくぬく
P「あぁ~気持ちええわ~」ぬくぬく
ブリッツェン「ブモッフ~」ぬくぬく
イヴ「........................」
P「これは離れられない~」ぬくぬく
P「あー」ぬくぬく
ブリッツェン「ブフ~」
イヴ「........................」
P「癒される~」ぬくぬく
イヴ「PさんPさん」チョンチョン
P「ん~?」ぬくぬく
イヴ「サンタもあったかいんですよ~☆」
P「.............」
7: ◆9G12fmecqU:2014/10/24(金) 21:17:33.41 :iki7qryr0
P「なんだって?」
イヴ「トナカイより、サンタの方があったかいんですよ~」
P「いや、ブリッツェンで十分........」
ブリッツェン「...................」
イヴ「.....................」ムスッ
P「(可愛い)」
イヴ「でもでもっ、人肌の方が~」
P「ブリッツェン体温高いし.......」
イヴ「ん~っ!」プクー
P「可愛いなぁぁイヴはぁぁ!」ダキッ
イヴ「あっ........えへへ......♪」
P「なんだって?」
イヴ「トナカイより、サンタの方があったかいんですよ~」
P「いや、ブリッツェンで十分........」
ブリッツェン「...................」
イヴ「.....................」ムスッ
P「(可愛い)」
イヴ「でもでもっ、人肌の方が~」
P「ブリッツェン体温高いし.......」
イヴ「ん~っ!」プクー
P「可愛いなぁぁイヴはぁぁ!」ダキッ
イヴ「あっ........えへへ......♪」
8: ◆9G12fmecqU:2014/10/24(金) 21:21:05.95 :iki7qryr0
P「よし!イヴでぬくぬくしよう!」ギュー
イヴ「Pさん冷たいですよぉ~」
P「そういうイヴこそひんやりしてるな」
イヴ「でもすぐ熱くなりますよぉ~」
P「それはどういう意味で?」ニヤ
イヴ「................///」
P「可愛いなぁぁぁぁ!」ギュー!
イヴ「..............ふふっ☆」
P「よし!イヴでぬくぬくしよう!」ギュー
イヴ「Pさん冷たいですよぉ~」
P「そういうイヴこそひんやりしてるな」
イヴ「でもすぐ熱くなりますよぉ~」
P「それはどういう意味で?」ニヤ
イヴ「................///」
P「可愛いなぁぁぁぁ!」ギュー!
イヴ「..............ふふっ☆」
10: ◆9G12fmecqU:2014/10/24(金) 21:31:29.37 :iki7qryr0
イヴ「..................Pさん」
P「ん?」
イヴ「私、あの夜、Pさんが拾ってくれた夜のこと忘れませんよ~」
P「俺だって忘れないよ。忘れるものか」
イヴ「それは私が裸だったからですか~?」
P「うぐっ.....まぁあれで忘れる方が難しいからな........」
P「で、でも下心はなかったからな!」
イヴ「そんなに魅力ないですか.......?」
P「あっ......いや」
イヴ「だから......圏外.........」
P「いやいや!イヴはとっても魅力的だぞ!」
P「そりゃあもう襲いたいくらい!..........あっ」
イヴ「........///」
ブリッツェン「ブモモ~」
イヴ「..................Pさん」
P「ん?」
イヴ「私、あの夜、Pさんが拾ってくれた夜のこと忘れませんよ~」
P「俺だって忘れないよ。忘れるものか」
イヴ「それは私が裸だったからですか~?」
P「うぐっ.....まぁあれで忘れる方が難しいからな........」
P「で、でも下心はなかったからな!」
イヴ「そんなに魅力ないですか.......?」
P「あっ......いや」
イヴ「だから......圏外.........」
P「いやいや!イヴはとっても魅力的だぞ!」
P「そりゃあもう襲いたいくらい!..........あっ」
イヴ「........///」
ブリッツェン「ブモモ~」
11: ◆9G12fmecqU:2014/10/24(金) 21:40:16.86 :iki7qryr0
イヴ「.............本当にありがとうございます~」
イヴ「Pさん♪」
P「あぁ.............これからもよろしくな、サンタさん」
イヴ「はい~」
P「いや~!イヴ熱くなってきたなぁ!」ニヤニヤ
イヴ「も、も~っ///」ギュー
凛「.........................」ギリギリ
愛海「おや、羨ましそうですね~シンデレラガールさん」ニヤニヤ
凛「う、羨ましくなんかないよっ!」
愛海「あぁやって可愛がられたいんだ~?」
凛「..................うぅっ」
愛海「仕方がないなぁ~、ならあたしが可愛がってあげよう~」ワキワキ
凛「え?」
愛海「おりゃ~!」モミモミモミモミ
凛「ちょっ!あ、愛海!」
凛「んっ.......!」
イヴ「.............本当にありがとうございます~」
イヴ「Pさん♪」
P「あぁ.............これからもよろしくな、サンタさん」
イヴ「はい~」
P「いや~!イヴ熱くなってきたなぁ!」ニヤニヤ
イヴ「も、も~っ///」ギュー
凛「.........................」ギリギリ
愛海「おや、羨ましそうですね~シンデレラガールさん」ニヤニヤ
凛「う、羨ましくなんかないよっ!」
愛海「あぁやって可愛がられたいんだ~?」
凛「..................うぅっ」
愛海「仕方がないなぁ~、ならあたしが可愛がってあげよう~」ワキワキ
凛「え?」
愛海「おりゃ~!」モミモミモミモミ
凛「ちょっ!あ、愛海!」
凛「んっ.......!」
12: ◆9G12fmecqU:2014/10/24(金) 21:41:26.70 :iki7qryr0
おすまい。短文失礼しました。イヴ最高









































コメント 0