1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/07(金) 13:59:13 :YY3HFzvMp.net
俺「みたいな」
俺「みたいな」

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/07(金) 14:03:38.368 :YY3HFzvMp.net
女騎士(33)「なに・・・?」
俺「あ、すみません!!見てみたいなーと思って、つい、出来心で・・・」
女騎士(33)「ふん、こんな身体を見て、幻滅しただろう・・・」
女騎士(33)「なに・・・?」
俺「あ、すみません!!見てみたいなーと思って、つい、出来心で・・・」
女騎士(33)「ふん、こんな身体を見て、幻滅しただろう・・・」
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/07(金) 14:08:02.522 :YY3HFzvMp.net
俺「いや、そんなことないです!!」
女騎士(33)「ふん、みんなそう言うさ」
俺「・・・・・・」
女騎士(33)「『古傷なんて騎士にとっては勲章だ』、それが女であろうと」
俺「そ、そうです!!そう思います」
女騎士(33)「ふん」
俺「あ、待って下さい!!」
俺「いや、そんなことないです!!」
女騎士(33)「ふん、みんなそう言うさ」
俺「・・・・・・」
女騎士(33)「『古傷なんて騎士にとっては勲章だ』、それが女であろうと」
俺「そ、そうです!!そう思います」
女騎士(33)「ふん」
俺「あ、待って下さい!!」
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/07(金) 14:10:36.291 :YY3HFzvMp.net
女騎士(33)「着いてくるな、一人にさせてくれ」
俺「イヤです」
女騎士(33)「おせっかいだな。私のことなのに、お前に関係あると思いたいのか」
俺「・・・!!」
女騎士(33)「ともかく、一人にs・・・」
俺「知りたいから・・・」
女騎士(33)「うん?」
女騎士(33)「着いてくるな、一人にさせてくれ」
俺「イヤです」
女騎士(33)「おせっかいだな。私のことなのに、お前に関係あると思いたいのか」
俺「・・・!!」
女騎士(33)「ともかく、一人にs・・・」
俺「知りたいから・・・」
女騎士(33)「うん?」
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/07(金) 14:12:40.669 :YY3HFzvMp.net
俺「女騎士さんのこと知りたいから・・・俺・・・」
女騎士(33)「知ったところでどうなる?それに、もう包み隠さず私自身はさらけ出したじゃないか」
俺「違う、そうじゃない」
女騎士(33)「もしかして、これか?」(チラ)
俺「女騎士さんのこと知りたいから・・・俺・・・」
女騎士(33)「知ったところでどうなる?それに、もう包み隠さず私自身はさらけ出したじゃないか」
俺「違う、そうじゃない」
女騎士(33)「もしかして、これか?」(チラ)
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/07(金) 14:15:49.286 :YY3HFzvMp.net
俺「そうです、その古傷・・・」
女騎士(33)「だから、歴戦の証だと言っているだろう」
俺「何か隠してませんか?包み隠さず女騎士さんのことは見た気がするけど」
俺「それは今の女騎士さんであって、昔の女騎士さんじゃない」
俺「そうです、その古傷・・・」
女騎士(33)「だから、歴戦の証だと言っているだろう」
俺「何か隠してませんか?包み隠さず女騎士さんのことは見た気がするけど」
俺「それは今の女騎士さんであって、昔の女騎士さんじゃない」
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/07(金) 14:20:24.386 :YY3HFzvMp.net
女騎士(33)「あきれた、どうしてこんなオバさんに、そこまで構うんだ?」
俺「・・・s」
女騎士(33)「まあいい、そこまで気になるなら話すが、だからと言って私がどうにかなるわけではないからな」
俺「すいません、自分勝手で」
女騎士(33)「まさか私の心までのぞこうとはな」
女騎士(33)「さて・・・」
女騎士(33)「あきれた、どうしてこんなオバさんに、そこまで構うんだ?」
俺「・・・s」
女騎士(33)「まあいい、そこまで気になるなら話すが、だからと言って私がどうにかなるわけではないからな」
俺「すいません、自分勝手で」
女騎士(33)「まさか私の心までのぞこうとはな」
女騎士(33)「さて・・・」
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/07(金) 14:23:33.088 :YY3HFzvMp.net
女騎士(12)「キャアアアア!!」
義父「このっ!!このっ!!」(ビシッビシッ)
女騎士(12)「ごめんなさい、ごめんなさい!!」
義父「はぁ、はぁ・・・しつけ棒が折れちまった」
義母「あんた、これで何本目だい?(笑)硬い骨のところを叩いちゃダメじゃないか」
女騎士(12)「キャアアアア!!」
義父「このっ!!このっ!!」(ビシッビシッ)
女騎士(12)「ごめんなさい、ごめんなさい!!」
義父「はぁ、はぁ・・・しつけ棒が折れちまった」
義母「あんた、これで何本目だい?(笑)硬い骨のところを叩いちゃダメじゃないか」
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/07(金) 14:26:38 :YY3HFzvMp.net
義父「そういえば明日はお前の誕生日だったなあ」
女騎士(12)「はい・・・」
義父「今よりもっと強いしつけ棒をプレゼントしてやるよぉ」
義母「まあ、この娘にはもったいないねぇ(笑)」
女騎士(12)「いやぁ・・・」(グスッグスッ)
義父「そういえば明日はお前の誕生日だったなあ」
女騎士(12)「はい・・・」
義父「今よりもっと強いしつけ棒をプレゼントしてやるよぉ」
義母「まあ、この娘にはもったいないねぇ(笑)」
女騎士(12)「いやぁ・・・」(グスッグスッ)
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/07(金) 14:30:10 :YY3HFzvMp.net
俺「やべ、昼休憩終わっちまう」
女騎士(33)「ん?そうか・・・」
俺「女騎士さん、スレが残ってたら続きを聞かせて下さい」
女騎士(33)「あまり話したくはないのだがな・・・」
俺「話したくなかったら、話さなくてもいいです・・・どうせスレなんて残ってないですからね」
女騎士(33)「そうか」
俺「やべ、昼休憩終わっちまう」
女騎士(33)「ん?そうか・・・」
俺「女騎士さん、スレが残ってたら続きを聞かせて下さい」
女騎士(33)「あまり話したくはないのだがな・・・」
俺「話したくなかったら、話さなくてもいいです・・・どうせスレなんて残ってないですからね」
女騎士(33)「そうか」









































コメント 1
コメント一覧 (1)
森きのこ
が
しました