1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 13:36:05.397 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「ふふ…ちゃんと寝てますね」ツンツン
俺「ふぉ…」zzz
美少女サンタ「一年良い子で頑張った俺さんに、サンタさんから>>4をプレゼントですよ~♪」
俺「うぅん…」zzz
美少女サンタ「ふふ…ちゃんと寝てますね」ツンツン
俺「ふぉ…」zzz
美少女サンタ「一年良い子で頑張った俺さんに、サンタさんから>>4をプレゼントですよ~♪」
俺「うぅん…」zzz
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 13:37:39.329 :fBBhxKP70XMAS.net
生まれて来たことを後悔するほどの痛みと絶望
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 13:38:41.844 :JMJcbZcS0XMAS.net
かわいそう

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 13:41:07.045 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「生まれて来たことを後悔するほどの痛みと絶望を与えてあげますよ…♪ うふふ♡」
俺「うぅん…?」zzz
………………
俺「……ハッ、あれ…家で一人で寝てたのに…ここどこだ…?」ムクッ
美少女サンタ「あっ、起きましたか俺さん!うふふ、ちょうど準備が整ったところですっ♡」
俺「え…なんだこれ!?動けない!あんた誰だよ!俺に何をするつもりだ!!」
美少女サンタ「>>12!」
美少女サンタ「生まれて来たことを後悔するほどの痛みと絶望を与えてあげますよ…♪ うふふ♡」
俺「うぅん…?」zzz
………………
俺「……ハッ、あれ…家で一人で寝てたのに…ここどこだ…?」ムクッ
美少女サンタ「あっ、起きましたか俺さん!うふふ、ちょうど準備が整ったところですっ♡」
俺「え…なんだこれ!?動けない!あんた誰だよ!俺に何をするつもりだ!!」
美少女サンタ「>>12!」
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 13:43:10.393 :iTyh9Ja00XMAS.net
普通のSMです!!!
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 13:46:06.988 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「安心してください。普通のSMです!!!」バチィィンッッ
俺「ひぐっっ!??!!む…鞭っ…!いでぇえええ!!!!」ビクゥゥンッッ
美少女サンタ「うふふ、このくらいで音をあげてちゃ身が持ちませんよ?頑張って耐えてくださいねっ♪」バチィンッバチィィンッッ
俺「なんで…!?俺がっ、こんな目に…どうしてこんな酷いことするんだ!!俺が何したって言うんだよおおおお!!!!!」
美少女サンタ「>>20」
俺「え…」
美少女サンタ「安心してください。普通のSMです!!!」バチィィンッッ
俺「ひぐっっ!??!!む…鞭っ…!いでぇえええ!!!!」ビクゥゥンッッ
美少女サンタ「うふふ、このくらいで音をあげてちゃ身が持ちませんよ?頑張って耐えてくださいねっ♪」バチィンッバチィィンッッ
俺「なんで…!?俺がっ、こんな目に…どうしてこんな酷いことするんだ!!俺が何したって言うんだよおおおお!!!!!」
美少女サンタ「>>20」
俺「え…」
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 13:47:35.403 :KNclSXJXaXMAS.net
私以外の女と仲良くした
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 13:52:21.364 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「私以外の女と仲良くした…」
俺「えっ…あ!お前、サンタの格好してわからなかったけど…よく見ると同じクラスの地味眼鏡委員長じゃないか!!!」
美少女サンタ「あっ、嬉しい気づいてくれたんですねぇ。えへへ、俺さんのためにちょっと恥ずかしいけどセクシーなの選んでみましたっ♪」
俺「そ、そうなんだ…それで、ほかの女の子と仲良くしたって言うけど、人生の中で女子と会話した覚えほとんどないんだけど…」
美少女サンタ「>>25」
美少女サンタ「私以外の女と仲良くした…」
俺「えっ…あ!お前、サンタの格好してわからなかったけど…よく見ると同じクラスの地味眼鏡委員長じゃないか!!!」
美少女サンタ「あっ、嬉しい気づいてくれたんですねぇ。えへへ、俺さんのためにちょっと恥ずかしいけどセクシーなの選んでみましたっ♪」
俺「そ、そうなんだ…それで、ほかの女の子と仲良くしたって言うけど、人生の中で女子と会話した覚えほとんどないんだけど…」
美少女サンタ「>>25」
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 13:54:01.276 :PjouDJjB0XMAS.net
後ろの席にプリントを渡す時に会話してたでしょ
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 13:58:26.651 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「後ろの席にプリントを渡す時に会話してたでしょ」
俺「は…?そんなの会話のうちに入らな…」
美少女サンタ「うるさい!言い訳しないでくださいよっ!!やっぱりまだ反省が足りないんだ!!」バチンバチンバチィィンッッ
俺「っっがあ!?やめっ…痛ぇ!!」ビクゥンッ
美少女サンタ「はぁはぁ…俺さんに反省の気持ちがあればこれくらいで勘弁してあげようと思っていましたが…仕方ないですね」ギロッ
俺「ひっ…」ビクッ
美少女サンタ「>>28して生まれて来たことを後悔するほどの痛みと絶望を与えてあげますよ!!!!!」
俺「あ…うああああああ!!!やめてくれ!!」
美少女サンタ「あはははははっ!」
美少女サンタ「後ろの席にプリントを渡す時に会話してたでしょ」
俺「は…?そんなの会話のうちに入らな…」
美少女サンタ「うるさい!言い訳しないでくださいよっ!!やっぱりまだ反省が足りないんだ!!」バチンバチンバチィィンッッ
俺「っっがあ!?やめっ…痛ぇ!!」ビクゥンッ
美少女サンタ「はぁはぁ…俺さんに反省の気持ちがあればこれくらいで勘弁してあげようと思っていましたが…仕方ないですね」ギロッ
俺「ひっ…」ビクッ
美少女サンタ「>>28して生まれて来たことを後悔するほどの痛みと絶望を与えてあげますよ!!!!!」
俺「あ…うああああああ!!!やめてくれ!!」
美少女サンタ「あはははははっ!」
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 13:59:17.986 :g1y/9ahKrXMAS.net
交尾
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:05:26.403 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「私のことしか考えられなくなるまで交尾してやる!」ガバッ
俺「え…な、何言ってんだよやめろっ///!」ドンッ
美少女サンタ「抵抗しないでくださいよ。暴れるようならその手足折っちゃいますよ?」
俺「あっ…」ゾクッ
美少女サンタ「俺さんが悪いんです。素直に私との交尾を受け入れていれば…悪い子にはお仕置きしなきゃ…」ゴキゴキッボキッッ
俺「ぎゃああああああああ!!??!!!!」
………………
美少女サンタ「うふふ、どうですか俺さんっ、気持ちいい?」パンッパンッ
俺「あっ…あぁっ…」ピクピク
俺「>>35」
美少女サンタ「私のことしか考えられなくなるまで交尾してやる!」ガバッ
俺「え…な、何言ってんだよやめろっ///!」ドンッ
美少女サンタ「抵抗しないでくださいよ。暴れるようならその手足折っちゃいますよ?」
俺「あっ…」ゾクッ
美少女サンタ「俺さんが悪いんです。素直に私との交尾を受け入れていれば…悪い子にはお仕置きしなきゃ…」ゴキゴキッボキッッ
俺「ぎゃああああああああ!!??!!!!」
………………
美少女サンタ「うふふ、どうですか俺さんっ、気持ちいい?」パンッパンッ
俺「あっ…あぁっ…」ピクピク
俺「>>35」
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:06:10.893 :JVdnbfSM0XMAS.net
なんだ夢か
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:11:05.216 :CeY3Zz6xaXMAS.net
………………
俺「……」
俺「……はっ!ここは…?美少女さんはどこに!?」ガバッ
俺「あぁ…そうか、夢か。いくらクリスマスに一人だからってあんな夢見るとはな。へへ…夢の中の出来事なのに身体が震えてる…」ガクガク
俺「……ん、なんだこれ、箱?プレゼント置きに来てくれるような知り合いいたっけな…」
俺「……!これ、>>43…」
………………
俺「……」
俺「……はっ!ここは…?美少女さんはどこに!?」ガバッ
俺「あぁ…そうか、夢か。いくらクリスマスに一人だからってあんな夢見るとはな。へへ…夢の中の出来事なのに身体が震えてる…」ガクガク
俺「……ん、なんだこれ、箱?プレゼント置きに来てくれるような知り合いいたっけな…」
俺「……!これ、>>43…」
43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:11:58.785 :AEyLVovuaXMAS.net
後ろの席の子の死体
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:12:17.113 :b8Wni2zg0XMAS.net
怖すぎワロタ
50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:16:44.802 :CeY3Zz6xaXMAS.net
俺「妙にでっけぇ箱だな。何が入ってんだろ…」パカッ
後ろの席の女の子「」
俺「……ひっ、ひぃ…あああああああ!!!!!」ガクガク
美少女サンタ「あっ、起きたんですね!途中で気絶しちゃったから心配してたんですよっ♪」
俺「こ、こここれ!死んで…死んでる!!」ガクブル
美少女サンタ「えぇ、俺さんと会話する身の程知らずの悪い子は命をもって反省してもらわないと♪」ニコニコ
俺「ひぃぃ!!!気が狂ってるんじゃないのか!?何も殺すことないだろ!頭おかしい…!このキチガイが!!!」
美少女サンタ「あっ、人の悪口言うなんて悪い子…まったく、お仕置きが足りなかったんですかね~」
美少女サンタ「>>53!!!」
俺「!!」
俺「妙にでっけぇ箱だな。何が入ってんだろ…」パカッ
後ろの席の女の子「」
俺「……ひっ、ひぃ…あああああああ!!!!!」ガクガク
美少女サンタ「あっ、起きたんですね!途中で気絶しちゃったから心配してたんですよっ♪」
俺「こ、こここれ!死んで…死んでる!!」ガクブル
美少女サンタ「えぇ、俺さんと会話する身の程知らずの悪い子は命をもって反省してもらわないと♪」ニコニコ
俺「ひぃぃ!!!気が狂ってるんじゃないのか!?何も殺すことないだろ!頭おかしい…!このキチガイが!!!」
美少女サンタ「あっ、人の悪口言うなんて悪い子…まったく、お仕置きが足りなかったんですかね~」
美少女サンタ「>>53!!!」
俺「!!」
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:18:19.748 :DMmnn2x6aXMAS.net
鉛玉ブチ込んでやるよォ!!
58:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:24:42.640 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「えへへ…お仕置きに鉛玉ブチ込んでやるよォ!!」パァンッッ
俺「!!」ズキィンッ
美少女サンタ「ほら、はやく逃げないと今度は脳天に撃ち込んじゃいますよ?それそれっ♪」パンパァンッッ
俺「あがっ…うっ、うわああああ!!!」ヨロヨロ
美少女サンタ「えへへ…その撃たれた脚でどこまで逃げられるか…ゆっくり恐怖を味わってください♡」
………………
俺「はぁはぁ…クソ、ここ廃墟になったビルみたいだな…まわりに人もいなさそうだし、携帯の電波も通じない…!」
美少女サンタ「俺さーん、どこですかぁ?この部屋かな?それともここ?」
俺「……!(来たっ、逃げ回ってるだけじゃダメだ。俺が助かるにはもう美少女さんを何とかするしかない!)」
俺「こうなったら>>61だっ!!!」
美少女サンタ「えへへ…お仕置きに鉛玉ブチ込んでやるよォ!!」パァンッッ
俺「!!」ズキィンッ
美少女サンタ「ほら、はやく逃げないと今度は脳天に撃ち込んじゃいますよ?それそれっ♪」パンパァンッッ
俺「あがっ…うっ、うわああああ!!!」ヨロヨロ
美少女サンタ「えへへ…その撃たれた脚でどこまで逃げられるか…ゆっくり恐怖を味わってください♡」
………………
俺「はぁはぁ…クソ、ここ廃墟になったビルみたいだな…まわりに人もいなさそうだし、携帯の電波も通じない…!」
美少女サンタ「俺さーん、どこですかぁ?この部屋かな?それともここ?」
俺「……!(来たっ、逃げ回ってるだけじゃダメだ。俺が助かるにはもう美少女さんを何とかするしかない!)」
俺「こうなったら>>61だっ!!!」
61:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:26:24.019 :iTyh9Ja00XMAS.net
身投げだっ!!
64:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:29:41.800 :CeY3Zz6xaXMAS.net
俺「はぁはぁ…」ヨロッ
美少女サンタ「追い詰めましたよ。ここは最上階ですから、もう逃げ場はありません…♡」ジリッジリッ…
俺「……どうせ、あなたに好きなようにされるくらいなら…」フラッ
美少女サンタ「……!ま、まさか!?」
俺「ここから身投げしてやる!!!!さようならっ!!」バッ
美少女サンタ「なんてことを!俺さんっ!!」ダッ
美少女サンタ「……あっ、あぁ…>>66…!!」
俺「」
俺「はぁはぁ…」ヨロッ
美少女サンタ「追い詰めましたよ。ここは最上階ですから、もう逃げ場はありません…♡」ジリッジリッ…
俺「……どうせ、あなたに好きなようにされるくらいなら…」フラッ
美少女サンタ「……!ま、まさか!?」
俺「ここから身投げしてやる!!!!さようならっ!!」バッ
美少女サンタ「なんてことを!俺さんっ!!」ダッ
美少女サンタ「……あっ、あぁ…>>66…!!」
俺「」
66:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:31:18.653 :2EHKNlHZ0XMAS.net
デスノートすげー!
71:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:33:32.892 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「デスノートすげー!うふふ、俺さんが悪いんです!私以外の女の子と仲良くするんですもの!!」
美少女サンタ「どうせ私のものにならないなら死んじゃえばいいんだ!あはっ、あははははっ♡」ケラケラケラ
俺「」
美少女サンタ「……はぁ、>>74」
美少女サンタ「デスノートすげー!うふふ、俺さんが悪いんです!私以外の女の子と仲良くするんですもの!!」
美少女サンタ「どうせ私のものにならないなら死んじゃえばいいんだ!あはっ、あははははっ♡」ケラケラケラ
俺「」
美少女サンタ「……はぁ、>>74」
74:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:36:21.669 :g1y/9ahKrXMAS.net
冗談です、死なせるわけないじゃないですか
76:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:40:11.687 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「……なーんて、冗談です、死なせるわけないじゃないですか」クスッ
美少女サンタ「俺さんがほかの女の子と仲良くしていて私が味わった痛みと絶望にはまだまだ程遠いんですから!まだまだ苦しんでもらわないとっ♡」フラッ
ヒュ-ッ…ストン
美少女サンタ「俺さん、今助けてあげますから。>>78!」
美少女サンタ「……なーんて、冗談です、死なせるわけないじゃないですか」クスッ
美少女サンタ「俺さんがほかの女の子と仲良くしていて私が味わった痛みと絶望にはまだまだ程遠いんですから!まだまだ苦しんでもらわないとっ♡」フラッ
ヒュ-ッ…ストン
美少女サンタ「俺さん、今助けてあげますから。>>78!」
78:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:41:00.927 :IAgsUPm9aXMAS.net
というのも冗談ですが
83:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:44:55.334 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「というのも冗談ですが」
俺「」
美少女サンタ「……生きてるんですよね?死んだふりをして私をやり過ごすつもりでしたか?やっぱり俺さんは悪い子…」
俺「……あぁっ、うっ…うわああああああ!!!!」バッ
美少女サンタ「おっと」ヒョイッ
俺「あっち行け!来るな!!この悪魔!キチガイ!俺のそばによるなああああああ!!!!!」ヨロヨロ
美少女サンタ「無理しなくていいですよぉ。こんな高さから飛び降りたんです。一命をとりとめたとはいえ大怪我してるでしょう?」
俺「はぁはぁ!!ひぃぃ…俺をどうするつもりなんだよ…!もう、殺せよ…!」ガクガク
美少女サンタ「>>85」
美少女サンタ「というのも冗談ですが」
俺「」
美少女サンタ「……生きてるんですよね?死んだふりをして私をやり過ごすつもりでしたか?やっぱり俺さんは悪い子…」
俺「……あぁっ、うっ…うわああああああ!!!!」バッ
美少女サンタ「おっと」ヒョイッ
俺「あっち行け!来るな!!この悪魔!キチガイ!俺のそばによるなああああああ!!!!!」ヨロヨロ
美少女サンタ「無理しなくていいですよぉ。こんな高さから飛び降りたんです。一命をとりとめたとはいえ大怪我してるでしょう?」
俺「はぁはぁ!!ひぃぃ…俺をどうするつもりなんだよ…!もう、殺せよ…!」ガクガク
美少女サンタ「>>85」
85:万民の神:2018/12/25(火) 14:46:40.295 :1OoLrVdq0XMAS.net
扱く
86:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:51:06.437 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「扱いてあげますね…♡」
俺「は…?うあっ、やめ…」ピクピク
美少女サンタ「その怪我じゃろくに抵抗できませんよねぇ。俺さんは今から私の玩具ですよ」シコシコ
俺「もう嫌だぁ…!殺せ、殺してくれぇ…」
俺「うっ!」ドピュッ
美少女サンタ「あらら、もう出しちゃいましたか。ちゃんとそのまま勃てていてくださいよ?今から>>88するんだから…♡」
俺「あぁ…」
美少女サンタ「扱いてあげますね…♡」
俺「は…?うあっ、やめ…」ピクピク
美少女サンタ「その怪我じゃろくに抵抗できませんよねぇ。俺さんは今から私の玩具ですよ」シコシコ
俺「もう嫌だぁ…!殺せ、殺してくれぇ…」
俺「うっ!」ドピュッ
美少女サンタ「あらら、もう出しちゃいましたか。ちゃんとそのまま勃てていてくださいよ?今から>>88するんだから…♡」
俺「あぁ…」
88:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:52:01.129 :yaDM64uO0XMAS.net
去勢
90:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:55:34.728 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「去勢しちゃうんですから…♡」ジョキンッ
俺「っっっ~~~~!???!!!」
俺「あがっ、、うっ…お゛お゛お゛お゛お゛っっ!!!!!!!」
美少女サンタ「まだそんな声だせたんですね。そんなに痛いんですか?」ニコニコ
俺「あ゛っ、あ゛あ゛っっ…もういいでしょ!?充分苦しみましたよっ…これ以上俺をどうしたいんですか!?あなたは何が目的なんですっっ!!!」ポロポロ
美少女サンタ「>>92♪」
美少女サンタ「去勢しちゃうんですから…♡」ジョキンッ
俺「っっっ~~~~!???!!!」
俺「あがっ、、うっ…お゛お゛お゛お゛お゛っっ!!!!!!!」
美少女サンタ「まだそんな声だせたんですね。そんなに痛いんですか?」ニコニコ
俺「あ゛っ、あ゛あ゛っっ…もういいでしょ!?充分苦しみましたよっ…これ以上俺をどうしたいんですか!?あなたは何が目的なんですっっ!!!」ポロポロ
美少女サンタ「>>92♪」
92:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 14:56:14.548 :p817Hb+jaXMAS.net
復讐
94:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 15:00:00.581 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「復讐ですよ…!」
俺「お、俺が…?何かあなたに酷いことしたっていうんですか!?」
美少女サンタ「私クラスで目立たずいつも一人で…誰とも喋ることはなかった」
美少女サンタ「でもそんな私に一人だけ、俺さんだけが話しかけてきてくれたんです!」
俺「あ…そ、それは、俺もぼっちで、グループ分けのとき話しかけれそうな人が他にいなかったから…」
美少女サンタ「私嬉しかった!そのときは本当に救われたと思ったのに!俺さんはほかの女の子と会話して!私を裏切った!!!」ゲシィッ
俺「あぐっ!?」
美少女サンタ「復讐してやる復讐してやる復讐復讐復讐!!!」
美少女サンタ「>>96!!!!」
俺「ひぃぃぃぃ!!!!」
美少女サンタ「復讐ですよ…!」
俺「お、俺が…?何かあなたに酷いことしたっていうんですか!?」
美少女サンタ「私クラスで目立たずいつも一人で…誰とも喋ることはなかった」
美少女サンタ「でもそんな私に一人だけ、俺さんだけが話しかけてきてくれたんです!」
俺「あ…そ、それは、俺もぼっちで、グループ分けのとき話しかけれそうな人が他にいなかったから…」
美少女サンタ「私嬉しかった!そのときは本当に救われたと思ったのに!俺さんはほかの女の子と会話して!私を裏切った!!!」ゲシィッ
俺「あぐっ!?」
美少女サンタ「復讐してやる復讐してやる復讐復讐復讐!!!」
美少女サンタ「>>96!!!!」
俺「ひぃぃぃぃ!!!!」
96:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 15:00:48.282 :Yi4dwVMHdXMAS.net
ダルマにしてあげます
99:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 15:05:55.660 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「ダルマにしてあげます!!!あはっ、あはははははは♡」ザクッザクゥゥッ
俺「いぎああああっ、誰か…誰か助けでっ!!!!」
美少女サンタ「こんな場所にほかに人がいる分けないでしょう!?ほら、もうすぐ右腕切り落とせますよ!」ザクンッッ
俺「あぎぃぃぃっ!!??!!うああああああ!!!!!!!」ジタバタ
美少女サンタ「あははは周りぜーんぶ血で真っ赤!クリスマスらしくなってきましたねっ♪ あはははははは!!!!」ケラケラケラケラケラ
俺「嫌だああああああああ!!!!!!死にたくないっ、誰か助けて!!!うわあああああああ!???!!!」
美少女サンタ「ふんっっ!!!!」ザクゥゥッッ
………………
達磨俺「ひぐぅ…ああっ、ぐああっ…!!」
美少女サンタ「>>101!!!!!」
美少女サンタ「ダルマにしてあげます!!!あはっ、あはははははは♡」ザクッザクゥゥッ
俺「いぎああああっ、誰か…誰か助けでっ!!!!」
美少女サンタ「こんな場所にほかに人がいる分けないでしょう!?ほら、もうすぐ右腕切り落とせますよ!」ザクンッッ
俺「あぎぃぃぃっ!!??!!うああああああ!!!!!!!」ジタバタ
美少女サンタ「あははは周りぜーんぶ血で真っ赤!クリスマスらしくなってきましたねっ♪ あはははははは!!!!」ケラケラケラケラケラ
俺「嫌だああああああああ!!!!!!死にたくないっ、誰か助けて!!!うわあああああああ!???!!!」
美少女サンタ「ふんっっ!!!!」ザクゥゥッッ
………………
達磨俺「ひぐぅ…ああっ、ぐああっ…!!」
美少女サンタ「>>101!!!!!」
101:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 15:06:35.068 :ooGV7iu1aXMAS.net
切り落とした中でハンバーグ作ってあげます
103:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 15:07:12.060 :ooGV7iu1aXMAS.net
誤字った肉ね
104:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/25(火) 15:11:40.091 :CeY3Zz6xaXMAS.net
美少女サンタ「切り落としたにくでハンバーグ作ってあげます!!!!」ジュウウウウッ
美少女サンタ「ほら、できましたよ!?食べて!私の手料理美味しいですかっ♡」ムギュウウッ
達磨俺「むぐっ…むひゅっ、んああ…」
達磨俺「美味しい…美味しいれふっ…」ポロポロ
美少女サンタ「そうですか。ならまだまだおかわり作ってきますねっ♪ 今夜はごちそうです♡」ザクッッ
達磨俺「ひぎゃああああああ!??!!!」ビクゥゥンッッ
こうして俺くんは真っ赤なサンタさんに美味しい料理を作ってもらい楽しいクリスマスを過ごすことができましたとさ
HAPPY END!
美少女サンタ「切り落としたにくでハンバーグ作ってあげます!!!!」ジュウウウウッ
美少女サンタ「ほら、できましたよ!?食べて!私の手料理美味しいですかっ♡」ムギュウウッ
達磨俺「むぐっ…むひゅっ、んああ…」
達磨俺「美味しい…美味しいれふっ…」ポロポロ
美少女サンタ「そうですか。ならまだまだおかわり作ってきますねっ♪ 今夜はごちそうです♡」ザクッッ
達磨俺「ひぎゃああああああ!??!!!」ビクゥゥンッッ
こうして俺くんは真っ赤なサンタさんに美味しい料理を作ってもらい楽しいクリスマスを過ごすことができましたとさ
HAPPY END!









































コメント 0