1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 16:04:15.111 :ysdaHEV+0.net
トレーナー「今日も調子がいいようだな」
シンボリルドルフ「ああ、任せてくれ」
俺「ったくよお…w」
トレーナー「今日も調子がいいようだな」
シンボリルドルフ「ああ、任せてくれ」
俺「ったくよお…w」
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 16:04:57.292 :sy8/LN3fd.net
お前誰なんだよ

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 16:06:31.131 :ysdaHEV+0.net
トレーナー「後はシンボリルドルフを信じてレースを見守るだけだ…!」
シンボリルドルフ「見たか、これが肯定の走りだ!」1着
トレーナー「最高の走りだった!」
俺「よくやったルドルフ!」
トレーナー「後はシンボリルドルフを信じてレースを見守るだけだ…!」
シンボリルドルフ「見たか、これが肯定の走りだ!」1着
トレーナー「最高の走りだった!」
俺「よくやったルドルフ!」
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 16:11:48.701 :ysdaHEV+0.net
シンボリルドルフ「常に大局的な視点を持ち、万事万端を己が糧にする。高みに昇るには必要不可欠な姿勢だ」
トレーナー「すごいな…」
俺「ははっ、まーたルドルフ節が炸裂したなあ~」
シンボリルドルフ「はは、そう真っ向から感心されると少しむず痒いな」
俺「何照れてんだよw」
シンボリルドルフ「常に大局的な視点を持ち、万事万端を己が糧にする。高みに昇るには必要不可欠な姿勢だ」
トレーナー「すごいな…」
俺「ははっ、まーたルドルフ節が炸裂したなあ~」
シンボリルドルフ「はは、そう真っ向から感心されると少しむず痒いな」
俺「何照れてんだよw」
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 16:13:30.227 :k52ccQd90.net
人生楽しそう
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/26(金) 16:21:23.536 :ysdaHEV+0.net
いいもんだろ?









































コメント 2
コメント一覧 (2)
森きのこ
が
しました
森きのこ
が
しました