1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/22(木) 01:53:24.403 :Pn6X0Tph0.net
女A「なにお前、あいつのこといつも見てるけど好きなの?w」
シャロ「っ……!」
女B「おいどうなんだよw」ガン
シャロ「あ……う………」
女C「ふぅ~ん、、、ねぇ俺くーんw」
俺「ぬ」
女D「シャロが俺くんのこと好きなんだってさw」
シャロ「え……ちょ……ちょっと………」
女E「付き合ってあげなよw」
俺「しょうがないにゃあ………」
シャロ「え……え!?////」
女D「……は?」
女C「なんで?こいつなんかでいいの?」
俺「ふぅ……それじゃ、帰ろうにゃ」グイッ
シャロ「あっ……えっ……////」
女B「っ……マジありえねえ……」
女A(私の……私の俺が…あんな女に………)
女A「なにお前、あいつのこといつも見てるけど好きなの?w」
シャロ「っ……!」
女B「おいどうなんだよw」ガン
シャロ「あ……う………」
女C「ふぅ~ん、、、ねぇ俺くーんw」
俺「ぬ」
女D「シャロが俺くんのこと好きなんだってさw」
シャロ「え……ちょ……ちょっと………」
女E「付き合ってあげなよw」
俺「しょうがないにゃあ………」
シャロ「え……え!?////」
女D「……は?」
女C「なんで?こいつなんかでいいの?」
俺「ふぅ……それじゃ、帰ろうにゃ」グイッ
シャロ「あっ……えっ……////」
女B「っ……マジありえねえ……」
女A(私の……私の俺が…あんな女に………)
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/22(木) 01:53:59.246 :Pn6X0Tph0.net


4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/22(木) 01:57:52.577 :Pn6X0Tph0.net
俺が昨日寝る前にした妄想
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/22(木) 02:00:12.387 :nOV+mDPu0.net
俺も寝る前にそういう妄想してる

【画像】主婦「マジで旦那ぶっ殺すぞおいこらクソオスが」

【速報】尾田っち、ワンピース最新話でやってしまうwwww

【東方】ルックス100点の文ちゃん

【日向坂46】ひなあい、大事件が勃発!?

韓国からポーランドに輸出されるはずだった戦車、軽戦闘機、自走砲などの「K防産」、すべて霧散して夢と終わる可能性も…
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/22(木) 02:04:47.488 :Pn6X0Tph0.net
俺「」ギュッ
シャロ「!!!////」
俺「」テクテク
シャロ(ずっと夢見て……ずっと想ってた俺くんと……~~~っ///)
シャロ「あっ、私帰り道こっちだから……そ、それじゃ……」
俺「ぬ」
シャロ(敬語使わなかったけど……同級生なら普通よね……)
シャロ(俺くんの手…おっきくてごつごつしてて………んっ……///)
俺「」ギュッ
シャロ「!!!////」
俺「」テクテク
シャロ(ずっと夢見て……ずっと想ってた俺くんと……~~~っ///)
シャロ「あっ、私帰り道こっちだから……そ、それじゃ……」
俺「ぬ」
シャロ(敬語使わなかったけど……同級生なら普通よね……)
シャロ(俺くんの手…おっきくてごつごつしてて………んっ……///)
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/22(木) 02:10:01.387 :Pn6X0Tph0.net
昼休み
女A「ちょっと来いよ」
シャロ「…………!」
シャロ(お、俺くん助け………あれ、いない………)
女B「あ、なにキョロキョロしてんの?」
女C「もしかして俺くん探してんの?残念でした、胃腸弱いらしくて昼はいつもトイレにこもりっきりなんだよw」
シャロ「…………!!」
女A(俺のウンコ食いたい………)
女D「そういうわけだから、諦めてつらかせよ」
シャロ「……ぴゃい………」
昼休み
女A「ちょっと来いよ」
シャロ「…………!」
シャロ(お、俺くん助け………あれ、いない………)
女B「あ、なにキョロキョロしてんの?」
女C「もしかして俺くん探してんの?残念でした、胃腸弱いらしくて昼はいつもトイレにこもりっきりなんだよw」
シャロ「…………!!」
女A(俺のウンコ食いたい………)
女D「そういうわけだから、諦めてつらかせよ」
シャロ「……ぴゃい………」
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/22(木) 02:13:52.493 :nOV+mDPu0.net
いいぞ
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/22(木) 02:20:38.753 :Pn6X0Tph0.net
女A「お前さ、どうせ今日もおててつないで帰るんだーって考えてんだろ?」
シャロ「い、いえ……そんな………」
女B「だからお前早退しろよ」
シャロ「………!!」
女C「もにろん今日だけじゃなくて毎日な」
シャロ「そ、そんなことしたら……出席日数とか……!」
女D「てか学校来なけりゃいんじゃね?w」
女E「それだw」
女D「決まったな。明日からくんなよ」
シャロ「そ、そんな………」
女C「あ?」
シャロ「っ!!」ビクッ
女A「まあー待てよ。そんなことしたらあまりにも可哀想だろ?」
女A「そこで私に一つ優しい提案がある」
シャロ「………え?」
女A「別れろ」
シャロ「…………!!」
女B「別れろ言ってんだよ!!!」
シャロ「!!!」ビクッ
シャロ「わ……かり……まし……た…………」
シャロ(やっと………やっと一緒になれたのに……………)
女A「決まったな。お前ら先に帰ってろ」
女B「Aさんは?」
女A「きつーく念押ししとくわ、帰ってろ」
女B「うい」
女A「お前さ、どうせ今日もおててつないで帰るんだーって考えてんだろ?」
シャロ「い、いえ……そんな………」
女B「だからお前早退しろよ」
シャロ「………!!」
女C「もにろん今日だけじゃなくて毎日な」
シャロ「そ、そんなことしたら……出席日数とか……!」
女D「てか学校来なけりゃいんじゃね?w」
女E「それだw」
女D「決まったな。明日からくんなよ」
シャロ「そ、そんな………」
女C「あ?」
シャロ「っ!!」ビクッ
女A「まあー待てよ。そんなことしたらあまりにも可哀想だろ?」
女A「そこで私に一つ優しい提案がある」
シャロ「………え?」
女A「別れろ」
シャロ「…………!!」
女B「別れろ言ってんだよ!!!」
シャロ「!!!」ビクッ
シャロ「わ……かり……まし……た…………」
シャロ(やっと………やっと一緒になれたのに……………)
女A「決まったな。お前ら先に帰ってろ」
女B「Aさんは?」
女A「きつーく念押ししとくわ、帰ってろ」
女B「うい」
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/22(木) 02:24:22.440 :Pn6X0Tph0.net
女A「おい」ガシッ
シャロ「ぴゃっ」ビクッ
女A「今日の帰り道別れを切り出せ」
シャロ「はい……」
女A「理由は私に不釣り合いだからとでも言え」
シャロ「はい……」
女A「その時間違っても私らの名前は出すな」
シャロ「はい……」
女A「切り出す前に俺の前で私の事をそれとなく褒めておけ」
シャロ「はい……」
女A「別れた後は二度と俺に話しかけるな」
シャロ「はい……」
女A「おい」ガシッ
シャロ「ぴゃっ」ビクッ
女A「今日の帰り道別れを切り出せ」
シャロ「はい……」
女A「理由は私に不釣り合いだからとでも言え」
シャロ「はい……」
女A「その時間違っても私らの名前は出すな」
シャロ「はい……」
女A「切り出す前に俺の前で私の事をそれとなく褒めておけ」
シャロ「はい……」
女A「別れた後は二度と俺に話しかけるな」
シャロ「はい……」
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/22(木) 02:42:16.818 :nOV+mDPu0.net
続きまだか
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/22(木) 02:45:01.619 :Pn6X0Tph0.net
m9(`・ω・´)っ 続きは夢で!










































コメント 0