2023年08月26日 19:30 モバP「ヤンデレ特集…?」 元スレ 1: ◆GITMLMX2Ow:2013/05/18(土) 21:03:55.99 :hsz4WeSY0 嫁ステマなんよ 多分皆さんが思っているキャラのお話では無いのです、すみません。 後、私のヤンデレの定義が若干ズレているかもしれませんが、ご了承頂ければと思います。 モバP「何々…? “アナタの周りにも居るかも!? ヤンデレの系統解説!”か」 モバP「“こういう娘にはヤンデレの資質があります!” …うーん、そうそうヤンデレなんて現実に居るわけは無いと思うんだが…読んで見るかな」 読む →
2014年05月06日 23:05 【モバマスSS】ありす「美味しいご飯の食べ方」 元スレ 全てのレス 1: ◆2fM/RS5aOE:2014/05/05(月) 23:07:54.37 :q4e9kgjW0 たまには嫁以外のステマもするんよ。 あと申し訳ございません、トリップ紛失しました…。元「◆GITMLMX2Ow」です。回避にどうぞ ※夜に見る事をお勧めします ありす「ルールというものがあります」 ありす「スポーツ等の決まりごとや国が定めた法律、世間一般で言われる“常識”も言いかえれば皆が知っているべきルールと言えますね」 ありす「これは、私、橘ありすが自分に課した“ルール”に則って戦う」 ありす「………ひとつの、物語です」 読む →
2013年11月24日 15:05 幸子「今日の星座占い…?」 元スレ 全てのレス 1: ◆GITMLMX2Ow:2013/11/23(土) 23:25:29.57 :haHy/3/v0 そろそろ誕生日なので短めに嫁ステマなんよ ※別事務所扱いで765プロが出ます、ご了承下さい… ─幸子宅 幸子「お父さん、お母さん、おはようございます」 幸子父「おはよう、幸子」 『本日の天気は所により…』 幸子母「ご飯の用意が出来ましたよ」 …………… 幸子父「…幸子、最近どうだ?」 幸子「え? 何がですか?」 読む →
2013年09月15日 02:05 モバP「打ち上げパーティーin居酒屋」 元スレ 1: ◆GITMLMX2Ow:2013/09/14(土) 20:00:41.37 :D5UKrb/D0 嫁ステマなんよ ※( ) 内は心の声です。例によって読み難くて申し訳ございません。 ─とある居酒屋 ちひろ「えー、皆様、ようこそお集まり頂きました」 ちひろ「それでは、堅苦しい挨拶は抜きにして」 奈緒「(!?)」 ちひろ「てきとーに食って飲んで騒いで下さい!以上でーす!」 奈緒「………んだよ」 凛「奈緒、何が不満なの?」 奈緒「いやァ…ちひろさんが『くたばるといいね』って言って後ろのPさんが手から念弾を出すんじゃねェかって…」 凛「奈緒、大丈夫?」 (ヒヤヤカー) モバP「一応貸し切ってますけど、未成年に酒飲ませたりしないでくださいねー!」 読む →
2013年06月22日 23:16 輝子「友達の…恋を応援…しよー」 小梅「おー…」 元スレ 1: ◆GITMLMX2Ow:2013/06/22(土) 21:35:16.31 :PMy4i3890 6/6は輝子の誕生日ですね!これはステマしないと! と書いてました………ごめんよ輝子 ※句点、三点リーダが多くて読み難いかもしれませんが仕様ですのでご了承下さい… 小梅「お、おはよう…しょーちゃん…」 輝子「フヒ…オハヨー…」 小梅「今日は、降水確率が70%…どんより暗くて、いい、天気…だね…」 輝子「そ、そう…だね…明日とか…たくさんキノコ生えそう…フ…フフ…」 小梅「く、暗くて…ジメーっとした…いいシチュエーション、だから…さっちゃんとしょーちゃんと…映画見たいな…って…」 輝子「うん、イイヨー…さっちゃんは…」 小梅「プロデューサーさん…の…ところかな…?」 2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/22(土) 21:36:42.60 :PMy4i3890 ────────── 幸子「プロデューサーさん、今日は天気が悪いですね…」 モバP「そうだなぁ…雨も降ってるし、今日の仕事はほぼキャンセルだな…なんだ、またセクシーアピールでもしたいのか?」 幸子「それはもういいですよ…それに、ボクは濡れてなくてもセクシーですからね!」(ドヤァ) 輝子「あ、本当にプロデューサーの所に…いたね…うん…」 小梅「プロデューサーさんも、一緒に…映画に誘ってみよ…?」 輝子「う…ウン… (それにしても…)」 幸子「プロデューサーさんは、可愛いのとセクシーなのどっちが好みですか…?」 モバP「可愛い方」 幸子「ふふーん!カワイイボクに圧倒されて本音が出ちゃいましたね!」(ドヤァ) モバP「会話の流れからしてどっち選んでも自分の事だって言うつもりだっただろ」 幸子「誤魔化さなくてもイイんですよ!」(ニッコニコ) 輝子「(なんでアレで…気付かないかなぁ…)」 18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/22(土) 21:55:52.05 :6rsfbqExo 白坂小梅(13) 星輝子(15) 輿水幸子(14) 読む →
2013年06月17日 12:05 モバP「ディフィカルトファイブとかいう戦隊に絡まれた」 元スレ 1: ◆GITMLMX2Ow:2013/06/16(日) 00:34:40.02 :6tVPBu/g0 嫁ステマなんよ ※でぃふぃかるとふぁいぶ、だれがだれかあててみてね! モバP「あーーーーーんーーーーーずーーーーー!仕事行くぞーーーーー!」 杏「今日は働かない日って決めてるんだ!杏は働かないぞーーー!」 モバP「じゃあいつ働くの!今」 杏「少なくとも今ではない!」(キリッ) モバP「クソッ!こうなったら…無理矢理にでも働かせてやるわーーー!」 ???「待てーーーーー!」 モバP「な、なんだ!?」キョロキョロ 読む →
2013年06月02日 12:05 幸子「なんですか…このクールな鍋パ…」 元スレ 1: ◆GITMLMX2Ow:2013/06/02(日) 10:05:58.86 :2oj75vZz0 今更総選挙ネタで嫁ステマなんよ…。 ※アーニャが少し日本の文化に疎いという設定です。ご了承下さい… (本来は朝食に味噌汁飲むくらい日本の事解ってるはずです) ─事務所の一室にて 幸子「(突然ですが問題です)」 凛「………プロデューサー、遅いね…」 アナスタシア「アパズダール…遅刻、ですね」※以下アーニャ 幸子「(ボクはなんでここにいるんでしょうか…)」 蘭子「生贄を捧げよ…くっくっく…歓喜の宴は未だ始まらぬか…? (皆でお鍋楽しそうですね!はやく始まらないかなー!) 」ワクワク 楓「プロデューサー、きっと生贄を忘れたの…ふふっ、いっけにぇー…ふふっ」 幸子「(ボクが忘れられた生贄の可能性がありますね…)」 読む →