2015年08月21日 12:05 フランクリン「ここが秋葉原か」マイケル「ギレルモ監督もここの町の文化が好きらしい」トレバー「おい、早くメイド喫茶行こうぜ」 元スレ 全てのレス 1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/08/20(木) 21:39:07.795 :0gk/eqeO0.net フランクリン「とりあえずメシにしようぜ」 マイケル「そうだな腹減った」 トレバー「このメタボ中年どもが!分かったよ>>4行くぞ!」 2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/08/20(木) 21:40:02.898 :APQW+/TC0.net 銀行 4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/08/20(木) 21:40:53.109 :uXEw5Vepa.net 猫耳喫茶 読む →
2015年01月08日 22:05 トレバー「7、6、5……続きはどうした!」P「えー……」 元スレ 全てのレス 1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/29(木) 23:24:05.02 :FUaiEEDQ0.net トレバー「……」Zzz… トレバー「……む」 トレバー「クッ……あー……クソッタレ」 トレバー「ロン!ローン!どこだロン!」 ロン「はいはいはい……」 トレバー「グズグズしてんじゃねえこのノロマ!」 ロン「か、勘弁してくれよ……」 4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/29(木) 23:27:52.04 :FUaiEEDQ0.net ロン「それでなんだよ朝っぱらから?DJの仕事があるんだけど……」 トレバー「わけのわからねえ陰謀論喚いてるだけのクソ番組だろ。それよりこないだの取引はどうした?」 ロン「ま、まだ交渉中だよ……」 トレバー「何?人が苦労してヤクと武器を集めたってのにお前は商談すらまとめられねえのか!ケツにRPGぶちこんでやってもいいんだぞ!」 ロン「そそそそんなこといったって……」 トレバー「言い訳は聞かん!とっとと仕事に戻りやがれ!」 ロン「はいはいはい……」 バタン トレバー「ったくどいつもこいつも……」 5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/29(木) 23:30:32.10 :FUaiEEDQ0.net トレバー「チクショウイラつくぜ……また鹿でも撃ち殺しに行くか?」 トレバー「……獣を狙ってもつまらねえか」 トレバー「どれ、久々にロスサントスに足を伸ばしてみるかな。ストリッパーの姉ちゃんと一発するか……若いやつは好みじゃねえが」 ガチャ トレバー「……ん?」 6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/29(木) 23:34:02.79 :FUaiEEDQ0.net トレバー「なんだこりゃ……こんなとこにヤクなんか置いてたか?」 トレバー「上物の草のようだが……うえ、あの眼鏡のトンチキ野郎を思い出しちまった」 トレバー「……まあたまには趣向を変えてみるってのもありな選択だ」カチッ トレバー「スゥ……」 トレバー「!?」 トレバー「ゲホッ、ガハッ!?な、なんだこりゃあ……ク、クソみてえな味がしやがる……!」 トレバー「う、ぐ、……」 トレバー「……」 読む →