1: ◆FFa.GfzI16:2017/10/19(木) 17:07:28.22 :PxocNXwkO
・パワポケ×モバマスのSSです
・友紀とモバPは畜生
・ちひろさんは可愛い
・ちひろさんごめんなさい
・友紀とモバPは畜生
・ちひろさんは可愛い
・ちひろさんごめんなさい
2: ◆FFa.GfzI16:2017/10/19(木) 17:11:40.17 :PxocNXwkO
モバP(以後P表記)「ちひろさん、鬼!悪魔!ちひろ!ってあるじゃないですか?」
ちひろ「そうなんですか?!初耳ですよそんなもの!」
P「それで、その鬼!悪魔!ちひろ! をパワポケバージョンにできないかと思って」
ちひろ「私はそんな呼び方を認めた覚えありませんよ!そしてパワポケって何ですか!」
友紀「パワポケは野球ゲームだよ!って事で私にお任せ!」
P「おお友紀 いい機会だ ちひろさんにパワポケを教えてやれ」
友紀「もちろんだよ!さあ、ちひろさん パワポケについて教えてあげるからね!」
ちひろ「えっ、ええ...」
読む →
モバP(以後P表記)「ちひろさん、鬼!悪魔!ちひろ!ってあるじゃないですか?」
ちひろ「そうなんですか?!初耳ですよそんなもの!」
P「それで、その鬼!悪魔!ちひろ! をパワポケバージョンにできないかと思って」
ちひろ「私はそんな呼び方を認めた覚えありませんよ!そしてパワポケって何ですか!」
友紀「パワポケは野球ゲームだよ!って事で私にお任せ!」
P「おお友紀 いい機会だ ちひろさんにパワポケを教えてやれ」
友紀「もちろんだよ!さあ、ちひろさん パワポケについて教えてあげるからね!」
ちひろ「えっ、ええ...」
























