2015年02月06日 21:30 【モバマス】光「レイナが泣いてる」時子「アーッハッハッハッ!!」 元スレ 全てのレス 1: ◆5/VbB6KnKE:2015/02/06(金) 20:41:29.53 :EOXmY1uy0 麗奈「うえぇぇぇ…!!ぐすっ…すん……」 時子「ハァー……あぁ、愉快ね……クク」 光「なぁ……なにしたんだ時子さん」 時子「クク……別に、この小娘が仕掛けてくるイタズラを全てコケにしてきただけよ」 光「全部」 時子「えぇ」 麗奈「ひかうううぅぅぅ」ガバッ 光「うわ」 時子「ククク……」 読む →
2015年01月29日 15:05 麗奈「これでもくらえぇー!!」あやめ「ンアーッ!」 元スレ 全てのレス 1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/29(木) 00:27:05.10 :qLUnIgu00 【モバマスSS】です 注意点 ・ニンジャな武内Pとシンデレラガールズ劇場451話と久しぶりに95話を見て思いついたネタ ・地の文=サンの再現は実際難しい、あと長い ・ニンポとジツは違う、いいね? 以上が許容出来る方は楽しんでいただければ、駄目でしたら閉じて頂いて よろしくお願いします 2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/29(木) 00:27:47.00 :qLUnIgu00 今回のいたずらは亜季から教わった簡単な爆発物の作り方を参考に、標的が罠の場所に来たら 爆発と共に火柱が上がるもの。罠の作り方もマキノから教わったため、簡単に見破ることは不可能な 出来になった。そう自負している麗奈は、今か今かと息を潜め、標的を待つ。 そのうち、隠れている彼女の視界に標的の少女が現れる。今日は学校から直接プロダクションに来たのか、 標的は制服のままあるが、そんなことは麗奈には関係がない。これはもはやイクサなのだ。かつて バズーカによるいたずらを邪魔された時から麗奈自身が定めた因縁なのだ! そして標的の少女は麗奈の仕掛けた罠の場所へと足を踏み入れる! KABOOOOOM! 「ヤッター!」 辺りに轟く爆発音と木より高い火柱を確認した麗奈は、いたずらの成功を確信してその場から立ち上がる。 「紗南! 光! 上手くいったわ! 打ち合わせ通りに周りをごまかすの手伝って!」 『うわー、ほんとにやっちゃったんだー……』『アタシは一応止めたからな!』携帯を通じて 近くで待ってもらっていた友人たちに隠蔽工作の合図を送る。いたずらとはいえこれほどの仕掛けを プロダクション内に作ってしまったのだ。うまく誤魔化さなければあとが実際コワイのである。 (だけど、それでもいいのよ、ついにやってやったわ! あの忌々しいエセニンジャに、あやめに!) 「いたずらを成功させられたと思っていますね?」「そうよ! ……エッ?」 振り向き、麗奈は 驚愕する。「アイエエエ!? ナンデ!? さっきまであそこにいたのに!」 罠にかかったと思われていた制服の少女……あやめは、麗奈の真後ろで笑みを浮かべながら、遠くで 沈静化していく罠の火柱の感想を述べる。「なかなかに見事ないたずらでした。ですが少々火薬を 盛り込み過ぎましたね。実際かなり危ない代物になっていましたよ?」「ちゃんと人に危険のない ギリギリの所で調整したわよ! というかこれじゃまたいたずら失敗じゃない! もぉー!」 読む →
2015年01月03日 18:30 小関麗奈「お年玉袋を使ってイタズラしてやるわッ!」 元スレ 全てのレス 1: ◆njLdTg/Bz6:2015/01/03(土) 12:08:03.19 :1ftQsCpbo 家族や親戚に貰ったお年玉袋から中身を全て取り出し、アタシはほくそ笑む。 例年と比べてもかなりの金額になった。これなら今年はますますイタズラにお金が掛けられそうだ。 「愚民達もようやくレイナサマの偉大さが理解できたみたいね。アーッハッハッ……ゲホゲホッ」 高笑いの途中で咽せてしまい、慌てて息を整える。 「ふぅ、それにしてもこのお年玉袋、このまま捨てるには少し勿体ないわね」 机に並べられたそれらを見て、アタシは考える。それからしばらくして。 「フフン、いいことを思い付いたわ。この袋を使ってイタズラしてやるのよ!」 差出人をアイツにしてアイドル達にプレゼント。 アイツからのお年玉ってことで大喜びで開けたら中身は……でガッカリという作戦よ。 「我ながらアタシの非道さに戦慄が走るわね……ふっふっふ、こうなれば悪は急げで早速実行するわッ!」 それにしても……。いつか役立つかと思って練習しておいたアイツの筆跡コピーの特技がこんなところで役に立つとわね。 読む →
2014年12月18日 23:25 モバP「担当アイドルが誕生日なので本気で求婚する」 元スレ 全てのレス 2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/12/18(木) 18:57:38.45 :g1tzuJ9zo P「麗奈、ビックリ箱を作ってくれないか? そういうの、得意だろ?」 P「これ、材料費、お釣は手間賃でいいよ」 麗奈「樋口一葉じゃない! もちろん引き受けるわ!」 P「それでだな、ビックリ箱の先端にコレを・・・・・・」 P「サプライズプレゼントなんだが」 麗奈「サプライズプレゼントねえ・・・・・・」 P「直接渡す度胸がちょっと出てこなくてな」 麗奈「アンタ本当にヘタレね、まあいいわ!」 麗奈「サプライズと言えばレイナさま、レイナさまと言えばサプライズ」 麗奈「アンタもいい人選したじゃない!」 読む →
2014年12月01日 17:05 モバマス蘭陵王 関連SS モバマス 歴史・古典 シリーズ:目次 元スレ 全てのレス 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/11/30(日) 21:41:42.65 :edBXFl9L0 ・このSSは、中国南北朝時代を舞台にした作品です。 ・史実とは異なる点があります。ご了承下さい。 2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/30(日) 21:42:53.93 :edBXFl9L0 ~金墉城~ 兵「将軍、これ以上支えきれません!」 秦旭「くそっ! 周賊ども、和平を破って侵攻してくるとは!」 ヒュン ヒュン 兵「おっと!」 秦旭「敵の弓勢が衰えぬ。落城は必至か……」 3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/30(日) 21:44:15.34 :edBXFl9L0 秦旭「皆の者、この城が落ちるのは時間の問題だ。 このまま嬲り殺しにされるより、城から打って出ようぞ!」 兵「お待ち下さい!」 秦旭「どうした?」 兵「あれを御覧ください。 五百騎程の騎馬隊が、敵を掻き分けながらこちらに向かってきます」 ?「皆、良く持ちこたえてくれたね。アタシが来たからには、もう安心だ! 開門!」 兵「あんな少数で、周の大軍を突破できるはずがない」 秦旭「うむ。敵の策かもしれんな……いや、待てよ」 4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/30(日) 21:45:04.75 :edBXFl9L0 ?(あれ、おかしいな。門が開かないや) ?(あ、そうか! 仮面でアタシの顔が見えないのか) ガバッ 秦旭「あ、あのお方は!」 兵「将軍。あの騎兵が、何者かご存知なのですか?」 秦旭「あの長髪、心に染み透るような声、凛々しい御顔、それに鬼の仮面……」 秦旭「間違いない、あのお方は……!」 5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/30(日) 21:45:53.05 :edBXFl9L0 高長恭(南条光)「皆、アタシの顔を良く見てくれ!」 光「我こそは、蘭陵王高長恭! 皆を救いに来た!」 兵「蘭陵王殿下……あんな少数の騎馬隊で、この大軍を突破してくるとは!」 秦旭「開門しろ! 急げ!」 読む →
2014年09月12日 00:30 モバP「レイナサm」ちひろ「うるさい」 元スレ 全てのレス 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/09/11(木) 20:01:31.46 :nWex85zp0 事務所 光「おーい麗奈ー!はやくはやくー!」 麗奈「うるっさいわねぇ!今準備してるでしょ!?」 P「レイナサマ、どこへ?」 麗奈「ああ、光と一緒にサッカーしに公園行くの。久しぶりにオフが重なったって喜んでて朝からうるさいのよ……」 P「そうですか……おやつがありますから、三時には一回帰ってきてくださいね?」 麗奈「ふん!そんなお子様じゃないわ!」 P「いいんですか?チーズケーキがあるんですが」 麗奈「……いいわ、一回帰ってくるから」 P「そうですかそうですか」ニコニコ 読む →
2014年08月30日 23:30 若林智香「バファリンはっ☆」小関麗奈「優しさを捨てきれぬ未熟者よッ!」 元スレ 全てのレス 1: ◆hhWakiPNok:2014/08/30(土) 20:09:11.79 :FmNDR76f0 麗奈「このレイナサマは違うわよッ。レイナサマこそ無慈悲な悪の校帝! 世界をレイナサマ色に染める手始めとして、まずは事務所を征服よ!」 凛「また麗奈の病気が始まった」 智香「前回からそろそろ1週間っ……もうそんなに経つんだね、定例の開催行事っ☆」 卯月「じゃあ今日もレッスン、がんばろうね」 麗奈「うおい、そこぉ! このレイナサマの決意表明を、日常風景みたいに言うのは止めなさい!」ビシッ 智香「はいはい。じゃあ麗奈ちゃんは、今日はどんな悪事をするのかなっ?」 麗奈「よく聞いてくれたわ。このレイナサマだけでは、効率的に世界征服は難しい。そこで!」 凛「智香と卯月は、もうステップ覚えた?」 智香「え? あ、うん。ダンスには自信があるんだっ☆」 卯月「じゃあ今日もレッスン、がんばろうね」 麗奈「レイナサマの話を聞きなさーい! そこで今日は……って、ホントにレッスンに行ったなぁーっ!!」 4: ◆hhWakiPNok:2014/08/30(土) 20:12:14.09 :FmNDR76f0 シーン 麗奈「こうなったら……やるわよ。今まで温めていた、これまでとは次元の違う作戦を……ふふ、フフフ、フハハハハハハーーーっげほごほ」 5: ◆hhWakiPNok:2014/08/30(土) 20:13:26.16 :FmNDR76f0 麗奈「のーの!」 乃々「あ、麗奈ちゃん……うぅ、いぢめないで欲しいんだけど」 麗奈「今日は違うって。あのさ、またプロデューサーがこっそり大きなお仕事を計画してるのよ」 乃々「え……当面は大きな仕事は入れないって、言われたんだけど……」 麗奈「罠よ」 乃々「えっ?」 麗奈「このレイナサマが極秘に諜報活動を行った結果、プロデューサーはドッキリの撮影を目論んでるの」 乃々「ドッキリ……そういうの、心が折れるんだけど……」 麗奈「でしょ? だからこそ教えてあげてんの。急にありえない事態が起こったらパニックだけど、ドッキリだとわかってたらなんてことないでしょ?」 乃々「そ、そうか。ありがとう、麗奈ちゃん。は、初めて麗奈ちゃんがたのもしくみえるんだけど」 6: ◆hhWakiPNok:2014/08/30(土) 20:14:34.25 :FmNDR76f0 麗奈「あ、そ、そう?」ニコニコ クルッ 麗奈(乃々、いつかシメる)キラーン★ クルッ 7: ◆hhWakiPNok:2014/08/30(土) 20:15:58.17 :FmNDR76f0 麗奈「わかってると思うけど、プロデューサーにはこのレイナサマが乃々に教えたことは内緒よ。そんでもって、他の娘にも教えてあげるといいわ」 乃々「あの、でも、その……どんなドッキリなの?」 麗奈「さすがのレイナサマも、そこまでは把握できなかった! でもわかっている事がひとつだけあるわ!」 乃々「な、なにかな?」 麗奈「撮影は明日、行われるということ。そしてわかっていることはもうひとつ!」 乃々「え、わかってることはひとつじゃ……」 8: ◆hhWakiPNok:2014/08/30(土) 20:17:16.37 :FmNDR76f0 麗奈「対象は、ウチのプロダクションに所属するアイドル全員ということ。そしてもうひとつわかっていることがあるわ!」 乃々「じゃあわかってることは、3つだね……」 麗奈「アイドルの中の何人かは、仕掛け人として登場するらしいのよ。そしてわかっていることはあとひとつ!」 乃々「それってかなり、わかってる気がするんだけど……」 麗奈「ドッキリだから隠しカメラが仕掛けられているのはもちろんだけど、明日のどの時間にどの場所でどんなドッキリが起きるかは、秘密らしいのよ」 乃々「そうなんだ……わからないんだね。わかったよ」 麗奈「みんなにも教えあげなさいね! これは命令よッ!」 乃々「う、うん……」 麗奈「……行ったわね。あっはっはっはっはー……げほごほ、かかったわね。これぞレイナサマの『ドッキリが無いのにドッキリがあるというデマを広げるドッキリ』作戦! 明日はみんな、ありもしないドッキリにビクビクしながら過ごすといいわッ! おーっほっほ……げほごほ」 9: ◆hhWakiPNok:2014/08/30(土) 20:18:11.06 :FmNDR76f0 ~翌日 事務所~ 凛「お、おはよう」ギク 卯月「あ、おはよう。り、凛ちゃん」シャク 凛(今この場所も、撮られてるのかな? な、なんか緊張する) 卯月(普通にしてないと、ドッキリのお仕事そのものが失敗しちゃうもんね。普通に……普通に……難しいな、普通って) 智香「ひゃっほーう☆ 凛ちゃん、卯月ちゃんおはよーっ!」 12: ◆hhWakiPNok:2014/08/30(土) 20:20:22.89 :FmNDR76f0 若林智香(17) 読む →
2014年08月22日 06:45 モバP・麗奈「イタズラ大成功!!」 元スレ 全てのレス 1: ◆LightPenis:2014/08/21(木) 23:15:55.54 :iFKgWuuLo モバP「……麗奈ぁ!ちょっと来いっ!!!」 麗奈「あ?何よ」 モバP「ちひろさんのハンコの中身だけ『千川』から『江頭』に変えたの、お前だろ!!!」 麗奈「あっはっは!そうそう!大成功ー!!押した?ねぇ何か大事な書類に押した!?」 モバP「麗奈ぁ!お前という奴は…!」 ちひろ「あの、Pさん、私別に怒ってないですから、そう怒鳴らずに…」 モバP「お前は、イタズラというものを分かってないっ!!!」 ちひろ「は?」 麗奈「え?」 読む →
2014年08月17日 20:05 横山千佳「見て見て!今月号はマジカルテット特集だよ!」 元スレ 全てのレス 2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/08/11(月) 15:19:51.64 :WDrBs7Kg0 魔 法 少 女 それは女の子の憧れ 日常を超えた夢と希望にあふれた存在 そんなファンタジーな世界に 4人の少女が足を踏み入れていた 3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/08/11(月) 15:40:49.64 :WDrBs7Kg0 千佳「横山千佳です!」 舞「福山舞です!」 由愛「成宮由愛です」 麗奈「小関レイナサm…小関麗奈です、はい」 「「「「よろしくお願いしまss!!!!」」」」>カンジャッタ…>ゲホッゲホッ>ダイジョブ? 4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/08/11(月) 15:57:48.08 :WDrBs7Kg0 一大ブームを巻き起こした中、晴れて大団円を迎えた『魔法少女マジカルテット』 メインキャストを務めた4人のアイドルに 撮影を振り返っての感想や裏話などを聞いてみた 読む →
2014年08月15日 00:15 光「飛鳥がコンビニでバイトしてる…」 元スレ 全てのレス 1:アイドル業との兼ね合いとか、そういうツッコミはナシで:2014/08/14(木) 08:55:49.55 :aNLizsdd0 光(こんなところにコンビニってあったんだなぁ) ゥィーン 光(やっぱり地理とか把握しておいたほうがいいかな……) 飛鳥「ラッシャッセー」 光(…アイスはこっちの方かな)ステステ 光「えっ?」 読む →
2014年08月03日 17:05 麗奈「飛鳥が目を開けて寝てる」 元スレ 全てのレス 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/08/01(金) 20:42:45.73 :H0tniXVz0 飛鳥「…………」 麗奈「……なに間抜け面晒してんのよアンタ」 飛鳥「………」 麗奈「聞いてんの?」 飛鳥「……………」 麗奈「レイナサマが話してんのよ?いい加減に…」 飛鳥「……………」 飛鳥「…………」zzz... 麗奈「…コイツマジ?」 読む →
2014年06月28日 10:30 光「飛鳥のエクステが性感帯だった」 元スレ 全てのレス 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/28(土) 08:44:20.52 :MulWmjup0 光「…………」 麗奈「…アタシに言わないでくれない?」 光「…昨日のことなんだけどさ」 麗奈「聞いて」 ─────…………… ─────────………………… 読む →
2014年06月18日 09:05 小関麗奈密着24時 元スレ 全てのレス 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/17(火) 22:11:28.34 :4VQAUN830 あなたは小関麗奈というアイドルを知っているだろうか? 知っている、と答えた方は、本当に彼女の全てを知り尽くしていると自信を持って言えるだろうか? この番組では、そんな彼女の知られざる一面を追った 2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/06/17(火) 22:12:19.83 :4VQAUN830 AM6:00 CGプロ前 ーーおはようございます P「あ、おはようございます。」 ーー今日はよろしくお願いします P「いえいえこちらこそ……」 彼はCGプロ唯一の専属プロデューサー、Pさんである。 今回、彼からの要望で先に麗奈さんをプロデュースするプロデューサーさんのほうを訪ねた ーーなぜ、今回先にプロデューサーさんのほうを訪ねるようにお願いを? P「あはは……それは後でわかります」 P「みんなは二、三人同時にプロデュースしてるんですが、自分はレイナサ…麗奈だけをプロデュースしている、まさに専属プロデューサーになってますね」 ーーなぜ、そうなったんですか? P「いや、みんな手に負えないからと言っ……あっ、 これ、オフレコでお願いします」 ーー………わかりました。 P「すいません」 読む →
2014年06月12日 00:30 南条光「だから、見ててくれPさん…アタシの――変身!」 元スレ 全てのレス 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/11(水) 22:00:48.41 :WYfb9KTy0 ワー!ワー! 歓声が聴こえる。 ファンのみんなの声だ。 けど、アレはアタシに向けられたものじゃない。 麗奈「アーッハッハッ……ゲホゲホッ!見なさい南条光!これがゲンジツよ!時代は正義ではなく悪、アンタじゃなくてこのレイナサマを選んだの!」 アタシは……負けた。 麗奈「でも、アタシをここまで追い詰めるなんて見込みがあるわアンタ…どう、アタシの下僕になる気はない?」 ヒーローなのに…負けた。 麗奈「……そう、無視するのね。別にいいわ、所詮アンタはその程度だったってことよ!」 負けちゃダメなのに。 麗奈「アンタなんか!」 ヒーローが負けちゃダメなのに。 麗奈「一生ヒーローになんてなれないんだから!」 読む →
2014年06月10日 21:05 『ウサちゃんロボ、百鬼夜行』【モバマスSS】 元スレ 全てのレス 2: ◆.FkqD6/oh.:2014/06/10(火) 17:33:41.04 :+1ial67n0 ――――― がしゃん、と大きな音を立てて倒れたウサちゃんロボを、皆が呆然と見つめていた。 衝撃で耳が折れ、頭部には亀裂が入り、首は取れていくつかの配線だけがなんとか胴体と繋がっている。 「あ、アタシのせいじゃないわよッ、ちょっと触ったら、コイツが勝手に……」 静かな控室に響く弁明の声。 皆が向ける疑いや焦りの目線。 「……落ち着け、麗奈。君のせいじゃない」 誰よりも慌てているはずの池袋晶葉が、慌てた彼女を冷静になだめた。 「そんなこともある。たまたま部品が疲労していたのかもしれない」 「だから……今は落ち着くんだ。いいな」 それをきっかけにぽんと柏手を打つ。 「みんな、この話は一旦終わりだ。各自準備に入るように」 彼女達はそれぞれ準備にとりかかる。 けれども、彼女達はずっと不安そうな顔を浮かべていた。 読む →
2014年05月21日 12:05 モバP「麗奈が病んだ……」 元スレ 全てのレス 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/20(火) 20:07:14.42 :Z+EoHylm0 ちひろ「え?どういうことですか?」 P「言ったとおりです。麗奈が病みました」 ちひろ「ええっと……それって……」 P「俺、先週から昨日まで休みましたよね?」 ちひろ「ええ。当日いきなりPさんが電話してきて『一週間ほど休みます』って。 たまたま仕事が入ってない時だったから良かったですけど、ああいうのは事前に言ってくれないと困りますよ」 読む →
2014年05月18日 21:30 モバP「脅迫された……」 元スレ 全てのレス 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/18(日) 18:43:47.69 :WkjtsP3l0 ちひろ「なッ!?いったいどういうことですか!?」 P「文字通りです……今朝家を出ようとしたらポストに手紙とこれが……」スッ ちひろ「これは……写真?写っているのはプロデューサーさんと……未央ちゃん?」 P「はい……この間の仕事帰りに未央にどうしてもとせがまれて買い物に付き合ったんですが……」 ちひろ「腕組んで密着して……どうみても恋人ですね、なにしてるんですか」ジトー P「そんな目で見ないでください……なんでもっと強く拒否しなかったんだ俺……」 ちひろ「なにか要求とかはありましたか?」 読む →
2014年05月14日 12:05 時子「そこをどきなさい?」麗奈「やだ」 元スレ 全てのレス 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/05/13(火) 21:54:07.11 :Bj/HTKn50 時子「あら、わざわざ注意してやってるのよ?チャンスを無にするなんて、どこぞの下僕じゃあるまいし、利口な判断とは言えないわよ?」 麗奈「そりゃどうも。アタシもついでに注意していい?そんな注意に時間かける必要があるなら早くどいてくれたほうがよっぽどいいと思うけどね」 時子「この私にどけって言うの?面白い冗談ね。そろそろ笑えなくなってくるわよ」 麗奈「やってみなよ」 P「あー!ストップ!ストップですよ二人とも!時子さん落ち着いて!」 時子「仮にもプロデューサーが躾の一つも出来ないなんてどういうことなの?流石脳みそが足りてない動物ね」 P「もう自分のことはいくらでも言ってもいいですから!レイナサマも謝ってください!」 麗奈「はぁ?先に喧嘩ふっかけてきたのはあいつよ」 P「時子さんも大人なんだから!」 時子「……悪かったわね」 麗奈「えー?なんだとー?」 P「レイナサマ!」 読む →
2014年04月28日 01:30 モバP「頼子、〇〇と仲良いんだよな」 元スレ 全てのレス 2: ◆m1/9P3R/Ihfa:2014/02/09(日) 14:07:42.09 :epcMwQzq0 第1話『頼子と天才』 シンデレラプロ事務所 頼子「ふふ、今日はPさんと打ち合わせ…二人きりで…」コツコツ 頼子「カチューシャ、これで良かったかな…」 頼子「貴方がプレゼントしてくれたんですよ、フフ」ガチャ 頼子「おはようございます」 ちひろ「あら、おはよう、頼子ちゃん」 ちひろ「雪…大丈夫だった?」 頼子「はい、何とか…あの、Pさんは…?」 ちひろ「会議室よ、頼子ちゃんが来たら伝えてくれって」 頼子「わかりました、では…」 ちひろ「(頼子ちゃん、顔には出てないけど、嬉しそうね…)」 ちひろ「(スキャンダルには気をつけてね…)」 50:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/02/09(日) 16:20:05.28 :yIJSJnruo 古澤頼子(17) 読む →
2014年03月12日 07:05 ちひろ「麗奈ちゃんに甘くないですか?」モバP「そんなことないです」 元スレ 全てのレス 1:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 19:10:41.48 :CjYtWksR0 ちひろ「そんなことはないです。だいたい、麗奈ちゃんがいつも悪戯してかばってるの、プロデューサーさんだけじゃないですか」 P「そんなことないですって……」 麗奈「おーい!プロデューサー!レイナサマが帰ったわよ!水!」 P「はい!レイナサマ!」 麗奈「…なにこれ、氷入ってない!入れてきて!」 P「はい!レイナサマ!」 ちひろ「……」 58:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/11(火) 23:01:50.33 :SMTi6IbBo 小関麗奈(13) 読む →
2013年11月07日 00:30 結城晴(12)「ホント、変な事務所だ」 関連SS 南条光(17)「おはようプロデューサー、今日もがんばろう!」 小関麗奈(16)「子供扱いしないでッ!」 結城晴(12)「ホント、変な事務所だ」 元スレ 4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/11/04(月) 22:39:52.21 :jRzRg1dZ0 ---楽屋--- 晴「ぐはぁ...」グデー... P「お疲れだったな晴」 晴「あぁ、マジで疲れた.....」 P「それでどうだった?初めてのライブは?」 晴「...あんなにすげーもんだとは思わなかったぜ....」 P「緊張したか?」 晴「当たり前だろ、足が震えたぜ」 P「その割には上手くできてたと思うぞ」 晴「そ、そうか?色々失敗したんだけど...」 P「気にするなよ、そんなもんさデビューライブなんて」 読む →
2013年11月03日 07:05 小関麗奈(16)「子供扱いしないでッ!」 関連SS 南条光(17)「おはようプロデューサー、今日もがんばろう!」 小関麗奈(16)「子供扱いしないでッ!」 結城晴(12)「ホント、変な事務所だ」 元スレ 2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/11/01(金) 21:39:05.19 :IsHruz6F0 ブロロロロ..... 晴「あぁー、疲れた...」グデー... P「今日のレッスン、だいぶキツそうだったな」 晴「トレーナーさんたち厳しすぎだぜ....」 P「晴もだんだんレッスンに慣れてきたころだからな、今日は少しだけ厳しいレッスンしてくれってお願いしておいたんだ」 晴「げっ、じゃああれはプロデューサーのせいだったのかよ」 P「これもお前に立派なアイドルになってほしいという親心と言うやつでな....」 晴「胡散臭いな、イマイチ信じられねーぜ」 P「きっとわかる日が来るさ、お前にもな」キリッ 晴「はいはい」 P「とか言ってる間に、ほい到着だ」 読む →
2013年11月01日 07:05 南条光(17)「おはようプロデューサー、今日もがんばろう!」 関連SS 南条光(17)「おはようプロデューサー、今日もがんばろう!」 小関麗奈(16)「子供扱いしないでッ!」 結城晴(12)「ホント、変な事務所だ」 元スレ 2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2013/10/31(木) 12:52:00.89 :GX4AGq0b0 ---事務所--- 晴「プロデューサー、ちょっといいか?」 P「んっ、なんだ?」 晴「さっきそこの棚からこれが落ちてきたんだけどさ....」 P「ああ、すまんすまん...きちんと整理しとかないとな...」 晴「まったくだぜ、まあそれはいいとしてこれなんなんだ?」 P「アルバムだよ、ウチの事務所のアイドルたちのな」 晴「アルバムねぇ...見てもいいか?」 P「いいぞ、俺もちょっと見ようかな」 晴「ふーん、全然知らない人たちばかりだな....」ペラッ P「そりゃそうだろ、お前はここに来たばっかりだしな」 晴「でも何人か見た顔が....あれ?」 P「どうした?」 晴「このちっこいのってもしかして....」 P「光だよ、この時14歳だったかな」 読む →
2013年10月27日 15:05 モバP「南条光の飼い方、千年たってもレイナンジョウ」 関連SS モバマス 飼い方 シリーズ:目次 元スレ 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/26(土) 18:56:45.02 :lzq10IKY0 皆様はこのようなことわざをしっていますか? 『桃栗3年、柿8年、1000年たってもレイナンジョウ』 桃や栗は3年で実をつけ、柿は8年 そしてレイナンジョウの友情は1000年たっても不滅ということわざです そう、今日紹介するのは南条光と小関麗奈です 言わずと知れた名コンビ、いつか公式になってほしいものです ところで、皆様は南条光と小関麗奈ではどちらがお好きでしょうか? 選べない?そうでしょうね、この二人は二人で1つ いわば戦隊ヒーローと巨大ロボ もしくは中国拳法と烈海王のようなものです そんな二人を別々に飼育するなどナンセンスにもほどがあります そんなことをする奴は確実にリボルケインされることでしょう 読む →
2013年10月18日 12:05 モバP「光と麗奈との二股がバレてしまった」 元スレ 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/17(木) 23:43:12.84 :0ISE/jSSP ちひろ「死んだらいいと思いますよ、というか私が引導をくれてやりましょう」 P「待って下さい」 ちひろ「二股って何ですか?そもそも何アイドルに手を出してるんですか?それ以前に二人の年齢知ってますか?」 P「話は最後まで聞いて下さい、それから判断しても遅くはありません」 ちひろ「犯罪者の弁明何て聞かされても困りますよ」 P「酷い言われ様ですね…まずちひろさんが考えている様な二股ではないですって」 ちひろ「はい?と言うと?」 P「ええ、どういう事か言うと」 少し離れた場所 光『プロデューサーはアタシの相棒だ!』 麗奈『アイツはアタシの相棒兼下僕よ!』 ちひろ「ああ、そういう…」 P「そういう事です、月9にあるような話じゃありませんよ」 読む →
2013年10月07日 19:05 モバP「すまん光・・・もう俺はお前一緒に戦うことはできない」 元スレ 全てのレス 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/06(日) 12:52:08.37 :7xY+Or/10 光「何故だP!!一緒に世界に正義の心を広めるんじゃなかったのか!!」 P「クッ・・・俺はヨコシマルメターノ星人に改造されてしまったんだ・・・」 光「な、なんだって!!?」 P「すまん・・・だから、もうっ・・・うぐっ!」 読む →
2013年09月26日 12:05 モバP「俺にプレゼント?」 元スレ 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/09/24(火) 22:29:18.89 :PMBw+KjyP P「別に誕生日でも無いんだけどどうした?」 小梅「この間…お買い物してたら…Pさんに似合いそうなの、あ、あったから…その、迷惑だった?」 P「いやいやそんな訳ないって、せっかく小梅が買ってくれたんだからさ、ちょっと驚いただけ」 小梅「…よ、良かったです」 2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/09/24(火) 22:35:08.79 :PMBw+KjyP 小梅「…もし気に入らなかったらごめんね?」 P「んな訳あるかっての、もう今の時点で嬉しさMAXなんだから」 小梅「うん…」 P「ところで何を買ってくれたんだ?」 小梅「あ………あ、当てて、みて、」 スッ P「おっそういうの好きだぞ、やってやろうぞ」 ガサゴソ 小梅「……………」 P「ふんふん、これは…んんん…」 P「(小物かと思ったが結構大きい…いや、違う、真ん中は開いていて巻いて収納されていて……この感じ)」 P「(これは…ベルトだな!少し細身だけどこの長さと革っぽい感触、違いない)」 P「(後は細かい装飾が結構あって派手な感じがするが、小梅の趣味だろう)」 小梅「………………」 ドキドキ 読む →
2013年08月31日 17:05 モバP「プールだ」茄子「わーい♪」 元スレ 3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/08/26(月) 15:31:24.49 :C4NXMmBm0 P「茄子、今回のライブ本当にお疲れ様」 茄子「いえいえ、大したことはしてませんよ♪」 P「悪かったな、盆休みもなしに仕事させて」 茄子「それを言ったらPさんだってそうじゃないですか」 P「いやまあ、そうなんだけどさ....」 P「それよりちょいとお知らせがあるんですけどね、茄子殿?」 茄子「ほほう♪それは如何なるものか?」 P「実はな、営業先の人からプールの優待券もらったんだよ」ピラッ 茄子「あっ、このプール知ってます!結構有名なところじゃないですか」 P「ああ、今回のライブを頑張ってくれた茄子にゴホービって事で...」 茄子「もしかして連れて行ってくれるんですか?」 P「茄子が行きたければな」 茄子「行きます行きます♪」 4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/08/26(月) 15:42:13.51 :C4NXMmBm0 P「じゃあ決まりだな、ちなみにホテルでお食事つきだ」 茄子「ホテルですか....」 P「ここはホテルも常設してるらしいからな」 茄子「ちょっと待って下さいね、えーっと....」 茄子「あっ!私ちょうど3日間スケジュール空いてます!」 P「そういえばそうだな....」 茄子「Pさん、せっかくですからお泊りしましょうよ♪」 P「お泊まり?まあ一日くらいだったらいいけど...」 茄子「もう一声!」 P「...わかったよ、3日分部屋を取ってやる」 茄子「ずいぶん気前いいですね?」 P「ゴホービだからな、ちょっとくらい奮発してやるさ」 茄子「ありがとうございます♪」 P「でもちひろさん、決済くれるかな...」 茄子「フンフフーン、Pさんとお泊まり~♪」 P「じゃあ用意しとけよ?」 茄子「はーい♪」 P「よし、茄子はこれでOKだな、他は...」 茄子「あれ?」 9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/08/26(月) 15:56:07.04 :C4NXMmBm0 ブロロロロ... 光「戦いの~、海は牙で漕ーげー♪漕ーげー!」 麗奈「ちょっと光!うるさいわよ!」 光「麗奈はこの歌嫌いなのか?アタシはすごく好きだぞ!」 麗奈「そんなガキっぽい歌なんか好きじゃないわよ!」 P「こらお前ら、少し静かにしろ」 千秋「プロデューサー、クラシックのCDをかけてもいいかしら?」 P「いいぞ、確かその辺に....」 千秋「大丈夫よ、自分で取るから」ガサゴソ... 雪乃「プロデューサーさん、お菓子はいかがですか?」 P「ああ、もらうよ」 雪乃「そのままで結構ですわ、はい、あーん」 P「あーん」パクッ 雪乃「美味しいですか?」 P「うん、サンキュー」 茄子「....」ムスー 10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/08/26(月) 16:10:21.60 :C4NXMmBm0 鷹富士茄子(20) 小関麗奈(13) 南条光(14) 相原雪乃(22) 黒川千秋(20) 読む →
2013年07月13日 07:05 荒木比奈「愛ってなんスかね?」 関連SS クラリス「愛こそはすべて、です」 龍崎薫「だいすきって言いたーい!」 荒木比奈「愛ってなんスかね?」 元スレ 2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/07/11(木) 20:26:24.81 :j3yu5L/L0 P「うーん、やっぱりためらわないことじゃないか?」 比奈「....まぁ、そう来ると思ってたっスけどね」 P「なんだよ、いきなりそんなこと聞いてくるなんて」 比奈「いや、実はさっき薫ちゃんから『だいすき!』って告られちゃったんスよ」 P「ほほう、そりゃめでたい」 比奈「マジで言ってるんスか?」 P「冗談だよ」 比奈「んで、話聞いたらプロデューサーも最近他の人に『大好き』って言ってるらしいじゃないッスか」 P「まあな」 比奈「すごいっスね、アメリカ人みたいっスね」 P「うーん、最初は抵抗あったけどだんだん慣れたな....」 比奈「マジッすか....」 5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/07/11(木) 20:42:52.39 :VSDk5DADo 荒木比奈(20) 読む →
2013年06月27日 12:05 モバP「その点かな子ってすげぇよな、最後まで魅力たっぷりだもん」 元スレ 2:ななまど ◆62IWBozqOg:2013/06/27(木) 00:36:31.55 :jCc7ghAe0 ~~~~事務所~~~~ 紗南「ぎゃー!」 杏「ふふーん」 P「どうした二人とも?」 紗南「あっ、プロデューサー!杏サンがひどいんだよ!」 杏「弓で曲射してるだけじゃーん」 紗南「あたしだけ近接で前にいるから巻き込まれて死にやすいんだってば!」 P「なるほど、近接武器と遠距離武器で戦う距離が違うから困ってるんだな?」 紗南「そうなんだよー!杏サンも離れたとこから攻撃してないで一緒に前でよーよ!」 杏「太刀で転ばされるの見えてるからやだぁ」 杏「それに、スナイパーって楽しいじゃん?弓だけど」 紗南「もっと敵の近くでギリギリの戦いする方が楽しいよー!」 P「そうだな、近接も遠距離もともに違った楽しさがあるから良いんだよな」 P「その点かな子ってすげぇよな、最後まで魅力たっぷりだもん」 紗南「へ?」 杏「はい?」 P「その点かな子ってすげぇよな、最後まで魅力たっぷりだもん」 P「な?」 紗南「う、うん…」 杏「はぁ…」 P「じゃっ。喧嘩すんなよー」 スタスタ 紗南「…なんか、ごめんなさい?」 杏「…杏こそ」 杏「だから、次はハンマーで出てあげるよ」 紗南「!」 アンズサーン! ウワ、ナニヲスルダァー! 3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/06/27(木) 00:40:14.86 :hri1047ao 三好紗南(14) 双葉杏(17) 読む →
2013年06月21日 00:41 小関麗奈「安価で一日一悪戯よッ!」 元スレ 1: ◆fU6azJUAqI:2013/05/30(木) 23:35:54.75 :nIfy5dw9o 麗奈「世界制服のために、毎日いたずらをして力をつけるわ!」 麗奈「実験台は当然Pよ!」 麗奈「まずは>>3ね!」 5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/30(木) 23:40:57.55 :jnA4w5VBo 小関麗奈(13) 読む →
2013年05月25日 07:05 モバP「巣立ち雛」 元スレ 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/24(金) 21:17:20.70 :i48hKn7/o 光「(○月※日。雨)」 光「(その日、アタシはあいつと出会った)」 2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/24(金) 21:19:57.64 :i48hKn7/o ザァァァァー… P「クーラーがモバコイン投入式になったってマジですか」 ちひろ「はい。1時間300モバコインと、大変お求めやすい価格で……」 P「一体誰が払うんです?」 ちひろ「それはもちろん、プロデューサーさんが」 P「はい!?」 読む →
2013年05月09日 15:05 モバP「まゆのまゆ毛」 元スレ 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/09(木) 12:42:44.75 :XIrQ2+dAO P「麗奈、お前のイタズラには俺自身ある程度は寛容でいたつもりだ」 P「しかし今回のイタズラは度が過ぎている」 麗奈「……」 P「事の重大さがわかるか?」 麗奈「…今回はアタシもやり過ぎたと思ってるわ」 麗奈「反省も…してる…」 P「そうか…」 麗奈「ね、ねぇ!P!アタシどうしたら…!!」 P「…素直に謝るしかないだろう」 P「仮眠室で寝ているまゆのまゆ毛を全剃りしてしまったことを…」 読む →
2013年05月03日 07:05 輝子「リスナーを全員キノコにしてやるぜェェェ!!!」 関連SS モバP「お前達ーラジオ番組のレギュラー決まったぞー」 杏「え、続けるの?」 輝子「リスナーを全員キノコにしてやるぜェェェ!!!」 小梅「一週間の…楽しみ…」 杏「スペシャルウィーク?」 元スレ 全てのレス 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/02(木) 21:38:04.40 :Qm5xn6uT0 杏「ラジオネーム『つくね』さんからだよ」 ―――――――――――――――――――――――――――――――― バイトに4時間遅刻したら、店長から『死ね』って言われました。 杏ちゃん、社会って厳しいですね。 ―――――――――――――――――――――――――――――――― 杏「ニートに、なろう!」 読む →
2013年04月14日 00:30 モバP「友達が欲しい?」 元スレ 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/04/02(火) 18:27:06.88 :p4kXyqoAO 麗奈「は、はぁッ!?」 麗奈「友達って、アンタは何を聞いていたの!?」 麗奈「アタシは新しい下僕が欲しいって言ってるの!」 P「はいはい」 P「それで誰と仲良くなりたくて俺のとこに来たんだ?」 麗奈「だからッ…!」 麗奈「…~っ!」 麗奈「……」 麗奈「……」ちょいちょい… P「ん?」 輝子「キノコ…フフ…」 P「ほう…」 読む →
2013年04月12日 21:10 モバP「小関麗奈のせかいせいふく」 元スレ 1: ◆oqwiViwowY:2013/04/08(月) 15:25:18.67 :bUTAJ0eI0 アイドルマスター・シンデレラガールズの小関麗奈さんのSSです。 3: ◆oqwiViwowY:2013/04/08(月) 15:38:49.56 :bUTAJ0eI0 どうして、アンタがそんな顔をするの? 悪いのはアタシなんだから、そんな顔をする必要はないじゃない。 何も悪いことをしていないアンタが、どうして。失敗したのはアタシ。 ごめんなさい。 その一言を素直に言うことができなかった。 代わりにアンタが頭を下げて回って、それなのに。 『また、頑張ろう。気にすることないよ』 どうして、そんな顔で笑うの。 どうして、アタシを責めないの。 事務所に戻っても、また、アンタは電話でも謝罪していた。 ごめんなさい。すみません。申し訳ありませんでした。 『すぐに、次の仕事とってくるからな』 うん。俯いて、それだけしか言えなかった。 いつものように、不敵に笑ってやることも出来なかった。 アンタが必死にとってきた仕事だ、って事を知ってる。 何度も頭を下げてやっと取れた仕事だって知ってる。 …だから、それを失敗したことが、悔しくてたまらない。 読む →
2013年04月06日 22:30 中年P「…カワイイと言われても」 関連SS モバマス 中年P シリーズ:目次 元スレ 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/04/06(土) 14:01:14.34 :pr0Lyajr0 チュン チュンチュン 「……zzz」 ピーピー ピーピー ピーピー ピーピー 「………」ガバッ ジュウウウウ ジュッジュッ 「んっ……」ムグムグ シュル シュッ (ネクタイ…問題無し、シワ問題無し書類問題無し、体臭…恐らく問題無し) P「……行くか」 前作 中年P「…女の子は誰でもシンデレラ」 中年P「…シンデレラにしては小さすぎでは?」 中年P「シンデレラにしては…」 読む →
2013年03月08日 22:15 笑美「相方をさがすで!」モバP「え?」 元スレ 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/02/28(木) 22:34:06.01 :zwgC03tro P「相方……、ユニットを組みたいってことか?」 笑美「ちゃうちゃう! 相方っていったらコンビの相方やろ!」 P「あそう。うん、まぁそれなら好きに……」 笑美「よっしゃ! そんなら善は急げや、すぐに始めんで」 P「あぁ、やっぱり俺もなのか……」 読む →
2013年01月21日 17:10 モバP「苺狩りにいこう」 元スレ 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/20(日) 20:23:04.94 :Gpr07BTq0 菜々「いいですね! 苺美味しいですもんねっ」 麗奈「はぁ? 苺なんて穫って何が楽しいのかさっぱりね」 由愛「あ、た、楽しそう…です…」 奈緒「仕事じゃねぇのかよ…」 紗南「あたし苺好きだよ!」 輝子「フ、フヒヒ、わ、私もいっていいのかな…?」 読む →
2013年01月03日 10:05 モバP「ハイかしこまりましたレイナサマ」 元スレ 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/03(木) 00:56:28.11 :prRYYX/Y0 小関麗奈「さぁ行くわよ、P! レイナサマがナンバー1アイドルになる手伝いをできるなんて、アンタ運が良いわ!後世まで語り継ぎなさい」 モバP「……」 麗奈「愚民共がアタシの前にひれ伏す日が楽しみね! アーッハッハッ…ゲホゲホ……」 P「……」 サスサス←背中を摩っている 麗奈「ゲーッホゲッホ……ハッ!中々気が効くじゃないのアンタ!さぁいくわよP!アタシの伝説の始まりよ!」 P「……」 P「かしこまりましたレイナサマー」 読む →
2012年12月09日 23:05 モバP「事務所にテロリストがやってきて占拠された……」 元スレ 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/09(日) 15:36:09.08 :JWa2gyaL0 テロリスト「……ボス、本当にアイドル事務所なんかでいいんですかい?」 ボス「かまわん。いいか、今やアイドルは社会現象だ。その中でも新規気鋭のこの事務所……」 ボス「若い命も複数ある。未来あるものたちがな。だからこそ我々の主張を聞かせることができる」 テロリスト「ボス……」 ボス「いいか、殺すな。我々は、主張をしたいのだ。むやみに殺しているのでは、意味がない」 テロリスト「わかっています……いきましょう」 ボス「あぁ。計画は万全だ」 ボス「……ミッションスタート」 読む →