2: ◆stww/BS79E:2015/09/06(日) 16:14:51.43 :ubjgb5Pl0
(某日朝:事務所)
若葉「は~い、これから若葉おねえさんと1泊2日の草津温泉の旅ですよ~」
梨沙「本当に大丈夫なんでしょうね!?」
若葉「大丈夫ですよぉ!おねえさんにお任せあれ~っ」
梨沙「…分かったわよ…で、何で行くの?」
若葉「もちろん車ですよ~。駐車場にもうレンタカーを止めてありますよ」
梨沙「ハァ!?若葉運転できるの!?」
若葉「むぅ~、これでも20歳ですし、ちゃんと免許は持ってますぅ!」
梨沙「……はいはい。じゃ、それに乗ればいいのね」
若葉「そうですよ~、荷物を積んだら出発しましょうね」
梨沙「じゃ、アタシはカバン持ってくるわ!」
若葉「車を玄関に回しますので、玄関で待っててくださいね~」
梨沙「分かったわ!」
楓「(温泉…いいなぁ…)」ジー
モバP「楓さんは仕事です」
楓「……」シュン
モバP「…梨沙!」
梨沙「何よ!アタシ忙しいんだけど!」
モバP「気を付けてな。あと…」チラッ
梨沙「…分かってるわよ!お土産期待してなさい♪」
モバP「よろしくな~」
楓「いってらっしゃい」
モバP「(少しは機嫌直る…かな)」
読む →
(某日朝:事務所)
若葉「は~い、これから若葉おねえさんと1泊2日の草津温泉の旅ですよ~」
梨沙「本当に大丈夫なんでしょうね!?」
若葉「大丈夫ですよぉ!おねえさんにお任せあれ~っ」
梨沙「…分かったわよ…で、何で行くの?」
若葉「もちろん車ですよ~。駐車場にもうレンタカーを止めてありますよ」
梨沙「ハァ!?若葉運転できるの!?」
若葉「むぅ~、これでも20歳ですし、ちゃんと免許は持ってますぅ!」
梨沙「……はいはい。じゃ、それに乗ればいいのね」
若葉「そうですよ~、荷物を積んだら出発しましょうね」
梨沙「じゃ、アタシはカバン持ってくるわ!」
若葉「車を玄関に回しますので、玄関で待っててくださいね~」
梨沙「分かったわ!」
楓「(温泉…いいなぁ…)」ジー
モバP「楓さんは仕事です」
楓「……」シュン
モバP「…梨沙!」
梨沙「何よ!アタシ忙しいんだけど!」
モバP「気を付けてな。あと…」チラッ
梨沙「…分かってるわよ!お土産期待してなさい♪」
モバP「よろしくな~」
楓「いってらっしゃい」
モバP「(少しは機嫌直る…かな)」












